親愛と感謝を込めて…はい、どうぞv

依頼や教室や結社やポジション…全ての場所でほんのわずかでも繋がった運命の糸
その全てに感謝を

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ


望月・宏郎(中学生ヤドリギ使い・b81137)  2012年02月22日 23時
 めちゃ遅くなったけど、招待ありがと。チョコ一個もらうね。

鏡・直助(トマト大好き高校生・b30272) 鏡・直助(トマト大好き高校生・b30272)  2012年02月19日 00時
 人類初のイケメン、僕様が来てやったぜ!感謝しな!よっほーう!

敷島九十九式・秀都(エクストラエンフォースメント・b57363) 敷島九十九式・秀都(エクストラエンフォースメント・b57363)  2012年02月18日 23時
 よっす、遅くなったが招待ありがとな。つーか、依頼で一緒したくらいしかないと思ったが、よく覚えていたな。まー、いずれどっかの依頼で一緒するかもだが、そんときはよろしく頼むぜ

東野・風(中学生真月のエアライダー・b53246) 東野・風(中学生真月のエアライダー・b53246)  2012年02月18日 21時
 こんばんは。 遅れてごめん、久しぶり! 招待ありがとう。 チョコありがとう。 そういえばイカロスの翼の出発メンバーが決まったみたいだね。 無事に終わるよう応援しなきゃ。

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月18日 13時
 は、はい……あの、ちゃんと女湯の方に入っててくださいね?(汗

カメリア・ダイヤモンド(てんてん天下の超正義・b59873) カメリア・ダイヤモンド(てんてん天下の超正義・b59873)  2012年02月17日 11時
 マサトさん、チョコありがとうっ!今日もマサトさん家の温泉につかって行くんだよっ♪

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月17日 09時
 えへへ…ありがとうございます

門丘・玄六(雷打不劫・b40739) 門丘・玄六(雷打不劫・b40739)  2012年02月16日 23時
 マッサートー!挨拶遅れちまって申し訳ねぇが。招待ありがとな!細やかな心配りにお兄さん感激だ。チョコ有難く頂くぜ?

西野・御子(小学生真処刑人・b16555) 西野・御子(小学生真処刑人・b16555)  2012年02月16日 23時
 マサトくん招待ありがと〜!遅くなってごめんねー…。チョコありがと〜♪お返しにチョコのクッキー作ったから置いてくね、よかったら食べて〜。

御鏡・幸四郎(櫻庵の職人さん・b30026) 御鏡・幸四郎(櫻庵の職人さん・b30026)  2012年02月16日 00時
 マサトくん、ご招待ありがとうございます。ゆきうさ依頼以来ですね。お元気そうで何よりです。チョコ、ありがたくいただきますね。

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月16日 00時
 お越しくださってありがとうございます

閨峪・真澄(ティーカラースケルツォ・b35038) 閨峪・真澄(ティーカラースケルツォ・b35038)  2012年02月15日 23時
 真月君招待アリガト!遅くなってゴメンねー!!最近あんまポジに顔も出せないのに覚えててくれて嬉しいかもー。有り難くチョコいただきっす♪

彩島・亜璃砂(深紅・b28707) 彩島・亜璃砂(深紅・b28707)  2012年02月15日 22時
 遅れて申し訳ないのじゃ、真月さまは招待感謝なのじゃ。チョコも感謝なのじゃ!

真鍋・真白(漏れる心・b56821) 真鍋・真白(漏れる心・b56821)  2012年02月15日 20時
 真月君久し振りー!招待どうも有り難うございますだぜー!一日遅れですけどチョコレートっ!

速坂・めぐる(真烈風少女・bn0197) 速坂・めぐる(真烈風少女・bn0197)  2012年02月15日 14時
 マサト、お久しぶり。呼んでくれて有り難うね! 一緒に依頼に行った頃と比べると、だいぶ背伸びたわね……羨ましいわ。あ、それとチョコ有り難う!

神山・楼炎(蒼き銀の堕人狼・b52373) 神山・楼炎(蒼き銀の堕人狼・b52373)  2012年02月15日 14時
 わんわん!(来たぞ!尻尾ふりふり

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 13時
 あ、神山さんv こんにちは、ようこそです

神山・楼炎(蒼き銀の堕人狼・b52373) 神山・楼炎(蒼き銀の堕人狼・b52373)  2012年02月15日 12時
 てくてく…わん!(今日も来たぞ。尻尾ふりふり

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 12時
 お、温泉担当ってなんですか!? …それはそれとして逆チョコですね、はい、どうぞv

カメリア・ダイヤモンド(てんてん天下の超正義・b59873) カメリア・ダイヤモンド(てんてん天下の超正義・b59873)  2012年02月15日 11時
 マサトさん、ご招待ありがとうございますっ!遅くなっちゃってごめんなさいっ!自称マサトさんの家の温泉担当カメリアだよっ♪これが逆チョコっていうのかなっ?とってもうれしいんだよっ!ありがとうございますっ♪

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 08時
 野々宮さん、草深さん、お越しくださってありがとうございました、またどこかで必ずv

草深・彩(月下の桃仙娘娘・b53547) 草深・彩(月下の桃仙娘娘・b53547)  2012年02月15日 06時
 お招きありがとうございます♪大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。こんな時間ですので先ずはご挨拶だけでもと思い参りました。何処かでご一緒した時にはまたよろしくお願い致しますね♪

野々宮・乃々香(高校生月のエアライダー・bn0045) 野々宮・乃々香(高校生月のエアライダー・bn0045)  2012年02月15日 04時
 もうこんばんはって時間でもないかしら、遅くなっちゃってごめんなさいね。マサト、お誘いありがとう! もう随分久しぶりになるけど、こうして運命の糸が繋がっていること、とっても嬉しく思うわ。それじゃ、またどこかでね♪

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 03時
 はい、おやすみなさい

美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300) 美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300)  2012年02月15日 03時
 あぁ、それじゃあ、おやすみ。またな。

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 02時
 射撃手段全然ないのに大丈夫かな、とか前後左右だけじゃなく上下という空間範囲もかんがえなきゃ、とか手探りでしたねぇ//お疲れ様です…はい、よかったらまた遊んでください

美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300) 美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300)  2012年02月15日 02時
 空飛ぶ相手を追う方は大変だが…正直な話、色々と状況を想定して挑んだ空中戦は楽しかったな。あの楽しさは、他では中々味わえない楽しさだよな?(こくり//と、そろそろいい時間だし、今日は休むが…マサト、まだここにきたりするよ、な?よければ、また寄らせてもらえれば…と思っているんだが。

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 02時
 空とばれてしまうと厄介ですものねぇ……その、自由落下バトルは正直ちょっと、楽しかったですけど(頭ぽりぽり

美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300) 美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300)  2012年02月15日 02時
 あぁ、俺は結構好きなMS様だな。とはいえ、他の人が迷宮の主への心情とか語ってるシーンの中で、だから、少し浮いてたかもだが…でも、やっぱり嬉しいものだな。//迷宮ネタはちょっとびっくりした。想定外だったな(こくり)実は、空飛ぶ系のゴーストが悪さするものだと、思っていたからびっくりしたな。

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 02時
 メガリスゴーストがまさかの迷宮ネタでしたし…飛行能力とは別の部分が出てきちゃうかもですね>変質//そういう風に僕たちの経歴をくんでくださるのって、素敵ですね…

美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300) 美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300)  2012年02月15日 02時
 さんきゅ、マサトにそういって貰えると嬉しいぜ。あぁ、そうだな…他のメガリスも色々と変わってるみたいだし、イカロスの翼がどうなるかかなり気になる所だ。あぁ、絶対にこれ以上の悲劇は生み出させちゃ、いけないと思う。そういえば…メガリスゴースト依頼も、少し変わっていたが…MS様に気を使ってもらったのか、昔の事がちらっと出てて…余計に懐かしく感じたんだよな。

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 02時
 あ、あぅ(なでられて赤く)美咲さんこそ、とっても頼もしかったですよv うん、どんな変質をするのかわかりませんが…もう、あの翼で悲劇は起きて欲しくないですね…

美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300) 美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300)  2012年02月15日 02時
 お、そうなのか?いい事聞いたぜ。実は結構絶望的かな、と思って、予約もしなかったかもだから…教えてくれて、さんきゅ。また、一緒に依頼行けるといいよな。マサト、頼りになるし(頭なでなで

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 02時
 いきたいですね、できれば…あ、でもどうやらメガリスゴーストを倒した人たちは運命の糸が繋がりやすいみたいですよ(優先度がMAXになるそうです、あとは幸運度の問題ですが・・・

美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300) 美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300)  2012年02月15日 01時
 あぁ、懐かしいな。ん、メガリスゴーストの依頼も行って来たが…想像以上に各メガリスの復活が早いんだよな。というわけで、多分、メガリス奪取そのものは、参加できない可能性が高いな。マサトは出たら、行く予定…だよな?

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 01時
 わ、ありがとうございます・・・(受け取り)イカロスの翼、懐かしいですね…美咲さんはメガリスゴーストの事件を解決に向かわれてましたっけ……

美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300) 美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300)  2012年02月15日 01時
 サンキュ。俺もお礼代わりに作ってきたんで…よければどうぞ(ガトーショコラ差し出した)。それにしても、結構前だったんだなぁ。一緒させてもらったの。二年半位前、か?

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 01時
 こんばんは、こんな時間まで起きてて僕たち立派な不良少年ですね(くすくす)はい、チョコどうぞv

美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300) 美咲・紅羽(アクセラレータ・b65300)  2012年02月15日 01時
 こんな時間だが…こんばんわ。今年もお誘い、サンキュ。…なんかあれだな。去年もコレ位の時間にお邪魔させてもらった気がする。

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 01時
 はい、おやすみなさい

湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226)  2012年02月15日 00時
 今トレーニング中だから帰ったら大事に食べるね。それじゃ、バイバイ!

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 00時
 こちらこそお世話になりました。はい、またどこかでかならず!>神崎さん//そりゃもう、今日はそういう日ですからv はいどうぞv>湖東さん

湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226)  2012年02月15日 00時
 チョコくれるの? ありがと。へへ、実は呼ばれたとき、ちょっと期待してたんだ

神崎・結那(向日葵の君・b16506) 神崎・結那(向日葵の君・b16506)  2012年02月15日 00時
 やほほー。ご招待ありがとねー! 病垂のときはウチの真希がお世話になりマシタ! そんじゃまたどこかでね〜!

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 00時
 こんばんは、お久しぶりです…あれは、忘れられない戦いでしたね…いつかあの高みまで、まだまだ届かないけど、必ず跳んでみせないとですね>加東さん//こんばんはー! お越しくださってありがとうございます、はい、チョコどうぞv>湖東さん

湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226)  2012年02月15日 00時
 こんばんはー、マサト。呼んでくれてサンクス。

真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415) 真月・マサト(中学生月のエアライダー・b47415)  2012年02月15日 00時
 こんばんは! ようこそです>サウンダーズさん//わあぁv ありがとうございます!(満面の笑み>香坂さん//はい、ありがとうございました星崎さん、おやすみなさい(手を振って

加東・大治郎(少年ライダー・b25895) 加東・大治郎(少年ライダー・b25895)  2012年02月15日 00時
 遅くなっちゃったけどこんばんはー。英霊と戦った時一緒だったよね? 招待ありがとー

星崎・千鳥(高校生運命予報士・bn0223) 星崎・千鳥(高校生運命予報士・bn0223)  2012年02月15日 00時
 じゃ、おいしー食べ方いっぱいしってそーだね。今度教えてね。じゃ、そろそろ行くね。マサト、招待状、ありがと。またね(ばいばい

香坂・弓弦(煌星ミラージュ・b61057) 香坂・弓弦(煌星ミラージュ・b61057)  2012年02月15日 00時
 ありがとうございます。私からもチョコをどうぞ!

1 2 3 次のページ