こころ、ひとひら

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2013年12月10日 23時
 にゃーー(もふり三昧ばんざいー。と一緒に丸くなっている猫)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2013年10月22日 01時
 (ちょっとくすぐったい、と耳をぴこり)(よその世界にも、まだ来れるみたい、だから。もう、半永久的、なのかも?つまりわたしが、もふられ三昧?ばんざい?)

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2013年09月01日 20時
 にゃーん(誇らしげな諷もかっこいいー。とやはり擦り寄る猫。)にゃん(そして、いつまでいられるのだろうかー、と想いながらも、然程気にしてない様子)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2013年07月08日 01時
 きゅー♪(どやあ。と、誇らしげな様子)…(ここは、未だ。入れると聞いて。驚き。)

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2013年06月30日 20時
 にゃー(諷かっこいいー。じゃあ逃げないー。と捕まえたまま、すりすりとしている猫。)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2013年06月30日 20時
 (’’ )(、、)(とびにゃんこの、軌道を。目で追っていたら、捕まっていた。)(じゃあ、逃がさない、とか、かっこいいことを、言っておくの。です。)

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2013年06月30日 10時
 にゃー(ていっとジャンプして、しっかり捕まえて)…にゃーん(捕まえたー。離さないー。とごろごろと鳴く猫)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2013年06月17日 00時
 (ふふふ、つかまえて、ごらんなさい。とか、言ってみたいお年頃、なのです。)(尻尾を左右にふっさふっささせ)(尊敬は、常にしている、とも。)

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2013年06月10日 21時
 にゃー(しっぽだー。としっぽまっしぐらで、もふりに行く猫)にゃーん(尊敬しても良いのだぞー。とちょっと得意げな様子で)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2013年06月10日 01時
 (尻尾をふさり揺らし)(いつのまにか、立場が逆転、しているような。もふられの、プロには、敵わないのです)

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2013年06月01日 21時
 にゃん(予想外の行動を出来て、とても満足そうな猫)にゃー(そして改めてもふる猫)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2013年05月29日 02時
 (すりよられて、尻尾ふさふさ)(なで返されは、よそうがい。これが、ほんとうの、りあ獣。)

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2013年05月23日 21時
 にゃーー(毛玉だー。とすりよりなで返す猫)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2013年05月07日 00時
 Σ(まだ発言、できる。というわけで、もっと撫でる。毛玉で。)

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2013年04月04日 23時
 にゃーん(まだまだ発言できるなら、もっと撫でれーと催促猫)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2013年03月23日 23時
 (満面の笑みでもふもふもふもふもふもふもふ) ここに、まだ発言できるという、ことに、おどろき。

高木・誠(第二の・b00744) 高木・誠(第二の・b00744)  2013年02月21日 22時
 にゃー(もっと撫でてもよろしくってよー。と言いたげな猫

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年12月02日 01時
 サービスが、充実しすぎ、だと思う!(存分に撫で撫で撫で撫での後、ねこぐるみで、おなかももふもふもふ)

高木・誠(第二の・b00744) 高木・誠(第二の・b00744)  2012年11月28日 23時
 にゃー(サービスしたので、なでれー。とお腹を見せる猫

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年11月19日 01時
 にゃんこ、ふかふかー。(サービスに満足げに、もふもふもふ)

高木・誠(第二の・b00744) 高木・誠(第二の・b00744)  2012年11月14日 22時
 にゃー(じゃあサービス、とすりよる猫)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年11月11日 00時
 本当、まだ、発言できる。校長先生、とても、ふとっぱら。そして、ならぶ猫さん姿に、和む。(ほのぼの眺め)

高木・誠(第二の・b00744) 高木・誠(第二の・b00744)  2012年10月31日 22時
 にゃー(ふと気になってきてみたら、まだ発言できたー。

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年03月19日 00時
 蜘蛛の巣まで、歩くの、すごいー。バイト水練忍者、だから、忍者みたいに、水の上も歩いたり、とかも、できるんだ、ね!(期待の眼差し)でも、太ったら、そんな卓越した技、見れなくなるの、かなー…。猫じゃらしで、駄目なら…よく、おでぶわんこが、ダイエットでやってる、水泳とか??

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2012年03月14日 23時
 にゃー(俺の卓越したバランス感覚を持ってすれば、くもの巣にだって余裕で乗っかれるさー)にゃん(太ってとお願いされたそこまで断る気もないが、猫じゃらしぐらいじゃ動かず、だらーんとしてしまうぞー。)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年03月12日 00時
 あ、なるほど。樹の上とか、登るなら、不安定な所でも、余裕? そして、ここで。見てみたいから、太って。…と言ったら、太ってくれる、ものなの、かな…?大丈夫。太ったら、毎日ねこじゃらしで、ジャンプ練習。そのくらいは、手伝う。(たのしそう)

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2012年03月06日 23時
 にゃーにゃー(木の上に上ったりするから、目線の違いはそんなに気にならないー。)にゃー(見てみたいから、太って。とか言われなくてよかったー、ヘルシー路線でお願いー)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年02月27日 23時
 乗っかっても、構わないけど。普段、ひとの時に、見ている、景色より、目線低くなる、よ。あ、猫のときの方が、もっと低い?…でぶにゃんは、それはそれで、かわいい。(まるっこい姿のとびにゃんこを、想像して和みつつ)けど、丸っこく、なりすぎても、困るから…ヘルシー路線、とか?

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2012年02月26日 23時
 にゃーー(ねこじゃらしに飛びつきつつ、のって欲しいのなら頭にだって乗るぞー)にゃーにゃー(沢山食べるけど、あまり大量に作られると、でぶにゃんになってしまうー。)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年02月24日 01時
 勢い、良すぎの、荒ぶる野生。そのうち、頭の上に、乗られそう…。(笑いながら、ねこじゃらしみょんみょん)クッキー、両方食べる、の?それは、作り甲斐がある、ね。沢山食べて、くれるなら、がんばって作るー

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2012年02月23日 00時
 にゃーにゃー(更に高く掲げようとも、俺の野生はとめられぬー。と言わんばかりに飛び掛る)…にゃん(どっちも大好きなので、両方焼くといいぞー。と欲張り猫)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年02月21日 01時
 ふふ、頼もしいー。ここで試練を、与えてみる。(ねこじゃらしを更に高く掲げ)……あ、成る程。摘めるものだと、ねこ姿でも、食べられる、ね。じゃあ、今度はクッキー、焼こう。(めもめも)しっとり、さくさく、どっちが好き?

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2012年02月19日 23時
 にゃー(あらぶる野生にかかれば、その程度楽勝ーーー。とジャンプ)…にゃーん(甘いものなら、何をくれても嬉しいー。でも、個人的には、摘んで食べられるものが好きー。クッキーとかー。)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年02月17日 09時
 野生が、目覚めている。じゃあ、これは、どう?(少し高い位置で、猫じゃらしをひらり、ぱたぱた)(なんとなく思考を読んで)すききらいは、あんまり無いの、かな。なんでもいい、だと、ケーキとか、プリンとか、もっと甘いものに、脱線しそう、だけど…。

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2012年02月16日 22時
 にゃーにゃー!(ぺちちちちちちと、あらぶる野生に赴くまま猫パンチ)…にゃー(ふー、満足満足。チョコは結構何でも好きなので、好きなようにつくってくれれば、それで嬉しいー。とか思っている)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年02月16日 01時
 ねこぱんちーさらに、打つべし、打つべし。(何処からか持ってきた猫じゃらしを、ぱたり、ぱたりと揺らし。)(喜んでる様子に、ほっとして)…よかった。自分好みで、作ったものだけど、口にあってた、みたいで。好み、聞きそびれて、しまってた、から。

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2012年02月15日 23時
 にゃー!(遊ぶと言うことはねこぱんちだなー、よし来たー。とぺちぺち猫パンチを繰り出しつつ)…にゃーん(チョコとても美味しかったー。満足至極で有難うなー。と喜んでいる様子)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年02月15日 02時
 肉球いっぱい、さらに、ねこ三昧。(ぷにぷに肉球つつきつつ、お礼の言葉に)うん、すっかり、猫カフェな状態だけど(笑)遊んでくれると、嬉しい。…そいえば、今年のチョコ、だいじょうぶ、だった?(ひっそり聞いてみる)

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2012年02月15日 00時
 にゃーにゃー(さらに猫三昧、と肉球ぷにぷに押し。)にゃーん(こっちこそ誘ってくれてありがとなー、と言う表情

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年02月15日 00時
 さらに、もふもふもふもふ。と、すっかり、ねこ三昧(満足げにもふもふ)いそがしいのに、来てくれて、ありがと。

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2012年02月14日 23時
 にゃー(ちょっとこそばゆいー、とか思いながらも、嫌がってない様子)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年02月14日 23時
 わーい、ありがとう。じゃあ、早速。(そっと抱え膝上に乗せて、もふもふもふもふもふもふ)

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2012年02月14日 23時
 (なでられつつ)にゃーん(お腹を見せて、なでてもよろしくってよー。との意)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年02月14日 23時
 さっそく、くすぐったいー。(ふわふわと撫でて)もふっても、いい?

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2012年02月14日 23時
 にゃーにゃー(やってきて手招きする手にすりよる)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年02月14日 23時
 (姿表したねこに、和みつつ)おいで、おいで。(椅子に座って手招き)

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2012年02月14日 23時
 にゃー(合ってたー。と、とてとてと物陰から出てくる猫)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年02月14日 22時
 そして、素敵な一枚、下さった、美波ちとせ絵師様に、心からの、感謝を。おいそがしい中、有難うございました。

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年02月14日 22時
 し、招待状を、送ったところで、じぶんが迷子に、なってまし、たorz 先、越されてしまったけれど。…物陰から、様子見返し。(来てくれて、ありがとう。の意)

高木・誠(廻明・b00744) 高木・誠(廻明・b00744)  2012年02月14日 21時
 にゃー?(猫が此処かなー?と物陰から様子を伺っている