あの…これ、もしよければ…。

渡すべきでしょうか…。
でもでも、もし美味しくなかったら、と思うと
やっぱりやめておいた方が…(あわあわ)

でも、食べていただくために作った、から…。


えと…日ごろの感謝の気持ちを込めて作ったのです。
だから、もし、よろしければっ…!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

蒼月・依紗(中学生巡礼士・b80211) 蒼月・依紗(中学生巡礼士・b80211)  2012年03月06日 22時
 水軌さんとっても優しいのですね…♪ 自信…なかなか持てなかったりなのですが、水軌さんにそう言っていただけるとちょっぴり自信も持てそうなのです…!!

樺柳院・水軌(水陰葬・b01478) 樺柳院・水軌(水陰葬・b01478)  2012年03月04日 23時
 御呼ばれしたら全力で遊びに来るのが俺です。おいしーものはお願いされなくったって食べちゃうのですよ。しかしまぁ…おいしーの作れるんだから依紗サンもっと自信持っていいと思うですよ?

蒼月・依紗(中学生巡礼士・b80211) 蒼月・依紗(中学生巡礼士・b80211)  2012年02月29日 22時
 …!水軌さんっ、来ていただけてとっても嬉しいのですよっ!!(ぱたぱた駆け寄り)お声掛けするのが遅くなってしまってごめんなさいです…。 水軌さんにおいしいって言ってもらえるなんて、頑張って作ってよかったのです…♪食べてくださって本当にありがとうございますですよ!

樺柳院・水軌(水陰葬・b01478) 樺柳院・水軌(水陰葬・b01478)  2012年02月27日 21時
 呼ばれたら来るしかないじゃない!ってことで御呼び頂き感謝感謝なのですよ〜!ちょっと遅くなっちゃいましたが〜嬉しかったので来ちゃいました♪依紗サンのちょこれーとはうまうま〜なのですよ。この俺が言うんだから間違いねーのですよ。


蒼月・依紗(中学生巡礼士・b80211)  2012年02月14日 21時
 チョコ…もしもお口に合わなかったらどうしましょう…ですよ。(そわそわ