今年も、大切な皆と一緒に。

こちらには結社「天文部」の団員と、あとNPCの津麦・奏流くんを招待しています。もし団員で呼ばれていない方、団員じゃないけどここでお話したい方などいらっしゃれば私宛に連絡ください。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

小野・早深(紡がれる物語のトナリビト・b03735) 小野・早深(紡がれる物語のトナリビト・b03735)  2012年02月29日 16時
 じゃぁ、私はおひつじ座なので、おひつじ座クッキーをくださいな。 オフですねぇ〜。そういえば、GWの縦断オフが今年もあるようでしたけれど、詩織は…東京の方に行かれるのかしら?

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2012年02月22日 22時
 早深、久しぶり!星座のクッキーはいかがですか? そうですね、皆の時間が合えばベストプレイスでチャットするのも楽しそうです。オンリーオフは難しくてもチャットぐらいなら誘ってみようかな…

小野・早深(紡がれる物語のトナリビト・b03735) 小野・早深(紡がれる物語のトナリビト・b03735)  2012年02月20日 12時
 詩織、お招き頂き、ありがとうございますわ。 時間合わせをして、チャットをするのも、楽しそうですね。

カメリア・ダイヤモンド(てんてん天下の超正義・b59873) カメリア・ダイヤモンド(てんてん天下の超正義・b59873)  2012年02月17日 12時
 そっかー、残念っ!詩織さん(と妹さん)に、今年もアマリリスの球根を用意したんだけど、GWじゃ芽が出ちゃってるね…どうしようかなっ?

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2012年02月17日 09時
 う〜ん…2月3月と土曜休みの日がないのでふじさんと静岡オフは厳しそうですね… GWには行きたいところですが。あと、3月のオンリーオフはやろうと思っていた日に予定が入ってしまったのでそれも見送りですね…連絡が遅くなってしまってすみません。でもまたいつかオンリーオフできたらいいですよね。春が無理でも夏とかに。 /アヤも似合うと思いますよ、着物。着てみたらどうですか?

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2012年02月17日 09時
 【配布:8】亜留もありがとう。ベストプレイスはまだ使えますから大丈夫ですよ。亜留のはてんびん座のクッキーです。 実は「背景は星空で」とお願いしたんですが、雪のようにも見えますね。


長南・アヤ(清虚の伴星・b76051)  2012年02月17日 01時
 ありがとうございます、詩織様。私って地味ですから、お着物が似合う詩織様が羨ましいです。/そういえば、以前天文部オンリーオフの話題がありましたが、いかがなさるのですか?

天河・亜留(琥珀の真月・b82980) 天河・亜留(琥珀の真月・b82980)  2012年02月16日 01時
 招待ありがとうございます。メールの確認ミスで遅くなってしまいました、ごめんなさい!/詩織先輩、バレピン素敵です。花柄は雪にとても映えますね//【クッキー8】バレンタインは過ぎてしまいましたが、よろしかったら僕もクッキー頂きたいです。///オフ会、参加してみたいですが春は忙しそうです……天文部の皆様とは一度お会いしてみたいですが。

寺見・嘉月(星詠みの金月・b74452) 寺見・嘉月(星詠みの金月・b74452)  2012年02月15日 23時
 詩織さんありがとうございますー。団長らしいことが出来ている気が正直しないですが、卒業までの間はお任せくださいねー。/今年のオフは、GWの東京のだけでも参加したいところ。というか参加しないと後悔しそうな気がしている、今日この頃です。

カメリア・ダイヤモンド(てんてん天下の超正義・b59873) カメリア・ダイヤモンド(てんてん天下の超正義・b59873)  2012年02月15日 10時
 詩織さんありがとうっ!キャンサーカッコいいんだよっ♪そういえば、今度『聖闘士星矢』の新作アニメが出来るんだってっ!またまた星座ブームが到来しそうなんだよっ♪//うん、ゆっくり休むねっ!詩織さんは、ふじさんオフか静岡オフに出席出来そうですか?私は両方参加しますっ♪GWも東京に参加するんだよっ!

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2012年02月15日 06時
 【配布:7】メリアちゃんも来てくれてありがとう。メリアちゃんのはかに座のクッキーです。メリアちゃんも大変なようですけど、休める時はしっかり休んでくださいね。

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2012年02月15日 06時
 【配布:6】煌輝のはいて座のクッキーです。学園祭の時に割と好評だったので、部員にもあげたいな〜って思ってて。気に入ってもらえましたか?

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2012年02月15日 06時
 【配布:5】嘉月の言うとおり、焦らずゆっくりやっていきますね。嘉月のはさそり座のクッキーです。 そして…卒業するまでには一回戻ってきたいと思ってたんですが、やっぱりこのまま卒業するまで団長をおまかせすることになってしまうかもしれません…大変だったら無理はしないでね。

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2012年02月15日 06時
 【配布:4】若葉もありがとう。若葉のはうお座のクッキーです。年に一度、それも今年が最後ですからね…楽しいバレンタインを過ごせましたか?

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2012年02月15日 06時
 【配布:3】弦くんのクッキーも美味しそうですね、ひとついただきますね。弦くんのはふたご座のクッキーです。弦くんは学園祭の時にはまだいなかったからこのクッキー見るのは初めてかな?

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2012年02月15日 05時
 【配布:2】アヤ、バレンタインのプレゼントもありがとね。アヤのはしし座のクッキーです。 着物、褒めてもらえて嬉しく思います。

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2012年02月15日 05時
 【配布:1】奏流くん早速来てくれてありがとう!奏流くんのはおとめ座のクッキーですね。先月の予報者襲撃の時は私は何もできなかったけど、こうして無事に会えて何よりです。

カメリア・ダイヤモンド(てんてん天下の超正義・b59873) カメリア・ダイヤモンド(てんてん天下の超正義・b59873)  2012年02月15日 01時
 【クッキー:7】詩織さん、ご招待ありがとうっ!美味しそうな星座クッキーに向けて指を真っ直ぐにズビシーッと伸ばしちゃうんだよっ♪//煌輝さん、嘉月さんと一緒のクッキーを掴んじゃってるよっ!こっちを食べると良いんだよっ♪(*^0^)つ【クッキー:6】

天瀬・煌輝(蒼雲天煌の護者・b47328) 天瀬・煌輝(蒼雲天煌の護者・b47328)  2012年02月14日 23時
 【クッキー:5】詩織、お招きありがとうな。おお、星座クッキーとは懐かしい。では俺も。

寺見・嘉月(星詠みの金月・b74452) 寺見・嘉月(星詠みの金月・b74452)  2012年02月14日 22時
 詩織さん、招待ありがとうございます。詩織さんも情勢も色々と大変かと思いますが、焦らずいきましょうね。/【クッキー:5】着物、お似合いですよー。

霧崎・若葉(高校生ナイトメア適合者・bn0198) 霧崎・若葉(高校生ナイトメア適合者・bn0198)  2012年02月14日 22時
 【クッキー:4】でしょうか。今日は年に一度のことですので、ちょっとだけ。よろしければ、わたくしにも1枚、いただけたらと思いますわ。

柚子原・弦(蒼穹を慕う月忍・b82689) 柚子原・弦(蒼穹を慕う月忍・b82689)  2012年02月14日 22時
 詩織はん、招待おおきに。わいからもクッキーを。皆で食べてな?/【クッキー:3】詩織はん、着物きれいやなぁ。にあってるで〜。


長南・アヤ(清虚の伴星・b76051)  2012年02月14日 22時
 あ、すみません……、被ってしまいました。それでは、私のは【クッキー:2】でお願いいたします。


長南・アヤ(清虚の伴星・b76051)  2012年02月14日 22時
 【クッキー:1】こんばんは。ご招待ありがとうございます、詩織様。またお会いできるのを楽しみにしていましたよ。/お着物姿、素敵ですね。私も、もっと特別な服装で来ればよかったかな……?/それでは、クッキー頂いてもよろしいですか?

津麦・奏流(中学生運命予報士・bn0257) 津麦・奏流(中学生運命予報士・bn0257)  2012年02月14日 22時
 【クッキー:1】詩織さん、お久しぶり。ご招待ありがとう。星座クッキーは美味しかったし楽しみだな。

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2012年02月14日 21時
 さて、こちらでは学園祭の手作りプラネタリウム企画で好評だった「星座クッキー」を皆にランダムで配布しちゃいますよ〜。どの絵柄のクッキーが当たるか、楽しみにしててください。一応発言の頭に【クッキー:1】のように通し番号をつけてくださいね。 /ちょっとリアルタイムでお話するのは厳しいので、いつクッキーを配れるかは分かりませんので期間中に気軽に何度か足を運んで確認していただければと思います。