ケーキと一緒にお茶は如何でしょうか、お嬢様?

おかえりなさいませ、お嬢様、旦那様。

この場で給仕をさせていただきますアインと申します。
本日は御用がございましたら、何なりとお申し付けください。

(本日の『Durandal』は夕方より開店予定。)

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

矢和・翅居(群晴・b22326) 矢和・翅居(群晴・b22326)  2012年02月20日 00時
 ごめんなさい、折角招待してくれたのに当日来れなかった。(さっと見渡して)お菓子凄いねぇ。でも良い雰囲気みたいだし、一先ず挨拶だけ。また、機会があったら楽しみにしてる

朝日岡・悠陽(高校生運命予報士・bn0064) 朝日岡・悠陽(高校生運命予報士・bn0064)  2012年02月15日 02時
 こんな形で約束を果たしてくれるとは……くぅー、泣けるじゃない! ……うん、味もグレイト! 言うコトないね。おっと、コレ以上の長居はおジャマになっちゃうカナ? あたしはこれで帰るね。あとは若い二人でごゆるりと、ってね!

蒼氷・麻凛(黄金の愛の塊で作られた鎧・b42218) 蒼氷・麻凛(黄金の愛の塊で作られた鎧・b42218)  2012年02月15日 01時
 ぇえと…では甘いもの続きだし控えめにプレーンスコーンで、一緒に紅茶か何かもお願いしても良いか?

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2012年02月15日 01時
 悠陽様もおかえりなさいませ。 いえいえ。何時ぞやの約束を果たさせていただいたまでの事。(コトリ、とガトーショコラとお茶を前に置き)心ゆくまで堪能していただければ、恐悦至極でございます。

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2012年02月15日 01時
 はい、おかえりなさいませ、みゆ様。 喜んでいただき、恐悦至極。(玲用も含めて)色々なケーキをご用意しております故、お好きな物をお選びくださいませ。 // …それでは。 玲様には、こちらを。(二段ショートケーキ前に置き)

朝日岡・悠陽(高校生運命予報士・bn0064) 朝日岡・悠陽(高校生運命予報士・bn0064)  2012年02月15日 00時
 たのもー! 招待とかその、色々ありがと、アインの兄ちゃん。……さあ、存分にあたしに仕えるといいよ?

志水・みゆ(明時に歌う薄光・b53832) 志水・みゆ(明時に歌う薄光・b53832)  2012年02月15日 00時
 こんばんわ! ご招待ありがとうございます! わわ……とてもいい香りがしますね。

葛葉・玲(小学生ヤドリギ使い・b66094) 葛葉・玲(小学生ヤドリギ使い・b66094)  2012年02月14日 23時
 もっしゃもっしゃもっしゃ・・・・あいん殿、なくなったのじゃー。(お代わりを催促。)

蒼氷・麻凛(黄金の愛の塊で作られた鎧・b42218) 蒼氷・麻凛(黄金の愛の塊で作られた鎧・b42218)  2012年02月14日 23時
 oO(余程腹でも空かせてたのだろうか…可愛い←とか思いながらじっ、と凝視)

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2012年02月14日 23時
 その様なことでよければ。 では、麻凛様はどのようなケーキをご所望でしょうか?ガトーショコラ、プレーンスコーン、カシスムースタルトもございますよ?

葛葉・玲(小学生ヤドリギ使い・b66094) 葛葉・玲(小学生ヤドリギ使い・b66094)  2012年02月14日 23時
 もっしゃもっしゃもっしゃ……(空気読まないで猛然と食い始める。)

蒼氷・麻凛(黄金の愛の塊で作られた鎧・b42218) 蒼氷・麻凛(黄金の愛の塊で作られた鎧・b42218)  2012年02月14日 22時
 ご、御用って言っても…その、…じゃあ、アインと一緒に…何か、食べたい。

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2012年02月14日 22時
 この度給仕をさせて頂きます。御用は御座いますか、麻凛様。(にこにこと)

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2012年02月14日 22時
 はい、おかえりなさいませ、玲様。 それでは・・・玲様専用のケーキをお出ししましょう。(と、ロールケーキ三本分出す)

蒼氷・麻凛(黄金の愛の塊で作られた鎧・b42218) 蒼氷・麻凛(黄金の愛の塊で作られた鎧・b42218)  2012年02月14日 22時
 えっ、あ、え??あ、あああ、アイン?その格好…!?(営業スマイルに顔引きつらせつつぼふっと

葛葉・玲(小学生ヤドリギ使い・b66094) 葛葉・玲(小学生ヤドリギ使い・b66094)  2012年02月14日 22時
 呼ばれて居ったので、献上品回収にきたぞよ、アイン殿。

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2012年02月14日 21時
 …おや、おかえりなさいませ、お嬢様。 如何なさいましたか、そのような外にいらっしゃらず、お入りくださいませ?(にっこりと※営業スマイルです。)

蒼氷・麻凛(黄金の愛の塊で作られた鎧・b42218) 蒼氷・麻凛(黄金の愛の塊で作られた鎧・b42218)  2012年02月14日 21時
 (こそこそ外から様子を窺ってる

アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629) アイン・ヴァールハイト(コキュートス・b22629)  2012年02月14日 18時
 ……さて、準備し始めるか。(手袋外して、皿を出したりポットを火にかけ始める。)