Il mondo sembra sempre bellissimo!

いつかの日。
二人で夏の夕暮れを眺めていたあの場所。

もう制服は着られないけど、あの梯子を上れば時間はするりと遡る。
ぎこちなかったあの頃に、
寄り添っていたあのときに、
これから歩む道筋のひとつとして。

ここは屋上の屋上。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

浦雪・坤(水火相息・b38037) 浦雪・坤(水火相息・b38037)  2012年02月22日 00時
 ……照れんなって、うつるだろ。(目を細め、紅茶缶に口をつけて)

浦雪・坤(水火相息・b38037) 浦雪・坤(水火相息・b38037)  2012年02月22日 00時
 あー、そっかそうだな……うん、久しぶり。(腰を下ろして相手を見上げ、屈託無く笑うが)……。

宇気比・真弓(ゴールデンスランバー・b24740) 宇気比・真弓(ゴールデンスランバー・b24740)  2012年02月19日 23時
 よ…っと!(梯子を登り終えて向き直ると)な、なんちゅーか…改めて、ひ、久しぶり?

浦雪・坤(水火相息・b38037) 浦雪・坤(水火相息・b38037)  2012年02月15日 01時
 気をつけて上がって来いよ、別に待ってないんだから。(相変わらずの様子に目を細め、買っておいたホットの紅茶缶をぱきゅっと開けた)

宇気比・真弓(ゴールデンスランバー・b24740) 宇気比・真弓(ゴールデンスランバー・b24740)  2012年02月14日 23時
 (大きく手を振る姿に相好を崩して)お待たせー!今そっち行くし!(急いで給水塔の上へと登り)

浦雪・坤(水火相息・b38037) 浦雪・坤(水火相息・b38037)  2012年02月14日 22時
 お。(慌て気味の足音と耳慣れた声に、笑みをこぼし)真弓!こっち!(いつか過ごしたいつものように、大きく手を振った)

宇気比・真弓(ゴールデンスランバー・b24740) 宇気比・真弓(ゴールデンスランバー・b24740)  2012年02月14日 22時
 もう、着いとるだろか…?坤!(屋上に繋がるドアを開けて)


宇気比・真弓(ゴールデンスランバー・b24740)  2012年02月14日 22時
 (コートを翻し、小走りに階段を駆け上がる。目的地は、屋上給水塔の上)

浦雪・坤(水火相息・b38037) 浦雪・坤(水火相息・b38037)  2012年02月14日 20時
 意外と早いな……。(スマートフォンをすいとフリック、時間と新着メールを確認して腰を下ろす)


浦雪・坤(水火相息・b38037)  2012年02月14日 20時
 (給水塔の上。足取り軽く梯子を上り、誰も居ないことに安堵の表情を)


浦雪・坤(水火相息・b38037)  2012年02月14日 20時
 (屋上へ続く、その扉を開けて。足は迷い無く、あの場所へ)