これほしい?あのねー…

ちゅーしてくれたらあげる。

(みづや由時候補生さんありがとー)

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

旻・遊飛(虹雫・b39080) 旻・遊飛(虹雫・b39080)  2012年03月28日 12時
 あのね、…この指輪、とうやくんの手で嵌めてほしい、わ。(言ったあと、恥ずかしくなったのか少し視線を逸らし)

一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925) 一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925)  2012年03月10日 22時
 (肩にかかる温もりに幸せそうな笑みを浮かべて)どういたしまして。……お願い?あそびちゃんのお願いならいくらでも聞くよ?

旻・遊飛(アイリス・b39080) 旻・遊飛(アイリス・b39080)  2012年02月25日 19時
 (額、唇、ぬくもりを感じ、熱くなる頬と生まれる気持ちに幸せな気持ちがこみ上げて目を開き自然と笑み) …とうやくん、ありがとう。(そっと包みを開き入っていた指輪にどれだけ彼は自分を幸せにしてくれるんだろうと思わずその肩に寄りかかり)ねぇ…もうひとつだけ、お願いきいてくれるかしら。


一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925)  2012年02月20日 18時
 (小箱の中にはハートモチーフが連なったピンクゴールドの指輪が入っている)

一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925) 一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925)  2012年02月20日 18時
 (そっと額に、唇にと順に口付け落として)(目を開ければ持っていた小箱を渡し) はい、俺からのバレンタインプレゼント。

旻・遊飛(アイリス・b39080) 旻・遊飛(アイリス・b39080)  2012年02月16日 23時
 …ん、 (そっと、目を閉じて)

一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925) 一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925)  2012年02月15日 23時
 (頬と唇に口付けされれば、そっと目を開けて嬉しげに微笑んで)…あそびちゃんにもちゃんとあげる。目とじて?

旻・遊飛(アイリス・b39080) 旻・遊飛(アイリス・b39080)  2012年02月15日 22時
 …(離れたあと恥ずかしがるも、少し物足りなさそうに)…ねぇ、とうやくんはそのプレゼントにだけ、キスをあげるの?

旻・遊飛(アイリス・b39080) 旻・遊飛(アイリス・b39080)  2012年02月15日 22時
 (自分の髪を耳に掛け、そっと頬にちゅっと触れ、次にちゃんと唇に口付けを。)

一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925) 一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925)  2012年02月15日 22時
 うん、わかった (ぎゅっと目を閉じて)

旻・遊飛(アイリス・b39080) 旻・遊飛(アイリス・b39080)  2012年02月15日 21時
 (その顔、弱いのよ…。呟き、近づいて) …ううん。…じゃぁ、目、閉じて?

一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925) 一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925)  2012年02月15日 02時
 ……だめ?(首かしげ、ねだる様に呟いて)

旻・遊飛(アイリス・b39080) 旻・遊飛(アイリス・b39080)  2012年02月15日 02時
 ……、えっ(かぁ、っと赤くなり、珍しく慌てたようにして)、…きす?

一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925) 一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925)  2012年02月15日 01時
 じゃあねー、ちゅーしてくれたらあげるー(唇に箱をよせ、ちゅ、とキスをし)

旻・遊飛(アイリス・b39080) 旻・遊飛(アイリス・b39080)  2012年02月15日 01時
 プレゼント…?わたし、に。(一瞬目を見開き、嬉しそうにして)えぇ、勿論。とうやくんからなら、何より欲しいわ。

一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925) 一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925)  2012年02月15日 01時
 じゃーん(クッションの後ろにおいていたのか、小さな小箱を取り出し)あそびちゃんにプレゼントだよ。…ほしー?

旻・遊飛(アイリス・b39080) 旻・遊飛(アイリス・b39080)  2012年02月15日 00時
  ん、一緒に。 あ、じゃぁ遠慮無く入るわね。 (手を引かれるままにクッションに座り、少し緊張した様子で) 

一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925) 一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925)  2012年02月15日 00時
 俺もね、プレゼント嬉しかったよ。ありがとー。また一緒にデートしようね?(手を引きクッションのあるほうへ)すわってすわってー

旻・遊飛(アイリス・b39080) 旻・遊飛(アイリス・b39080)  2012年02月15日 00時
 えぇ、お邪魔するわね。よかった…待っててくれてありがと(安心したように笑んで)届いたプレゼントも嬉しかった。また一緒にお出掛けしたいわね。

一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925) 一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925)  2012年02月15日 00時
 あそびちゃんいらっしゃい(開かれた扉のほうへ行き)うん、だいじょうぶー。今日はがんばって寝ないでまってたもん

旻・遊飛(アイリス・b39080) 旻・遊飛(アイリス・b39080)  2012年02月14日 23時
 (こんこん、と控えめなノックをして扉を開き)…遅くなってごめんね。とうやくん、まだ大丈夫、かしら…?

一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925) 一ノ瀬・透也(はねむいだるいかえりたい・b53925)  2012年02月14日 20時
 あそびちゃんくるかなー(ジュースのみながら)