はい、まずはこれで「あ〜ん♪」なんてね

引退したらこの掲示板にも投稿できないのね・・・
招待しても自分は話せないとかどうなんだって思うけど、
よかったら私の作ったチョコを食べていってね

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

シルヴィア・テスタロッサ(紅ノ月・b62958) シルヴィア・テスタロッサ(紅ノ月・b62958)  2012年02月17日 00時
 随分遅くなっちゃってごめんね?お誘いありがとう。…ではお言葉に甘えて…帰ってゆっくり頂きますね(容器に詰め)

永世竹・迦倶夜(神無月の御鳴神の神子・b82749) 永世竹・迦倶夜(神無月の御鳴神の神子・b82749)  2012年02月16日 00時
 皆の衆…無理する出ないぞ。持ち帰り用の容器(純銀製)はたっぷり用意してあるでな

雅条・ミルラ(赤にして柘榴石・b54088) 雅条・ミルラ(赤にして柘榴石・b54088)  2012年02月15日 19時
 遅くなりましたが招待ありがとうございます。チョコの出来栄えに親近感がわきますね。

奇亜求・智明(上位侵魔・b46037) 奇亜求・智明(上位侵魔・b46037)  2012年02月14日 23時
 こんばんわ、今年も招待していただき有難う御座います。//ではお土産に貰っていきますね。(銀製の容器に入れる)

橘・楓(生を詠うは太陽の風車・b45034) 橘・楓(生を詠うは太陽の風車・b45034)  2012年02月14日 23時
 こんばんわー、招待ありがと〜♪え…えぇと…い、今お腹いっぱいなので…チョコはおみやげにもらっていくよー。

藤林・清海(高校生呪言士・bn0218) 藤林・清海(高校生呪言士・bn0218)  2012年02月14日 22時
 こんばんは、ご招待ありがとう。んっとね、何、その……とりあえずチョコは貰ってくね。

蒼氷・麻凛(黄金の愛の塊で作られた鎧・b42218) 蒼氷・麻凛(黄金の愛の塊で作られた鎧・b42218)  2012年02月14日 22時
 招待感謝なー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇえと、気持ちだけ貰っておくとしようそうしよう。うむ。

鳳・武曲(高校生真妖狐・bn0283) 鳳・武曲(高校生真妖狐・bn0283)  2012年02月14日 22時
 こんばんは、華蓮。招待してくれてありがとう。挨拶のみになってしまうが……うん、チョコレート、頂いていくな。華蓮の未来が良いものであるよう、祈っているよ

夢月・詩祈(中学生真貴種ヴァンパイア・b57535) 夢月・詩祈(中学生真貴種ヴァンパイア・b57535)  2012年02月14日 22時
 お招き・・・ありがとうございます。まさか、そんな仕様が、あったなんて・・・。えと、ちょこ、いただきますね・・・(ぺこり

奇亜求・清和(光影の七星軍曹と白にして天雷・b46167) 奇亜求・清和(光影の七星軍曹と白にして天雷・b46167)  2012年02月14日 22時
 (軍曹は退却しました)

奇亜求・清和(光影の七星軍曹と白にして天雷・b46167) 奇亜求・清和(光影の七星軍曹と白にして天雷・b46167)  2012年02月14日 22時
 華蓮殿はお誘いありがとうであります。自分も一ついただくであります。

暗都・魎夜(黄昏の破壊者・b42300) 暗都・魎夜(黄昏の破壊者・b42300)  2012年02月14日 21時
 招待サンキュー! とりあえずは、ありがたくいただくぜ!

柊・裕也(ワイバーン・b43469) 柊・裕也(ワイバーン・b43469)  2012年02月14日 21時
 ・・・

柊・裕也(ワイバーン・b43469) 柊・裕也(ワイバーン・b43469)  2012年02月14日 21時
 招待サンキューな・・・って、ここでもダメなんか・・・少し残念だ。まぁ、折角だから食べておかないとな。

銀・紫桜里(桜華凶天・b30535) 銀・紫桜里(桜華凶天・b30535)  2012年02月14日 21時
 ご招待ありがとうございます

久瑠瀬・璃美(小学生シルフィード・b51595) 久瑠瀬・璃美(小学生シルフィード・b51595)  2012年02月14日 20時
 引退って其処まで縛りがあるのですか。 とはいえ、お招き有難うなのですよ〜

甲・真由(甲一族のにぎやか担当・b73486) 甲・真由(甲一族のにぎやか担当・b73486)  2012年02月14日 19時
 引退生は辛いねぇ、自分の掲示板くらいには発言出来る仕様じゃないと困るね。//あっと、お誘いありがとう。早速一つ貰うねー♪(もぐもぐ

エトナ・ファンタリズム(紅蓮の姫君・b36167) エトナ・ファンタリズム(紅蓮の姫君・b36167)  2012年02月14日 13時
 にゃ〜う!お誘いありがとう!チョコ食べて良いかな?

永世竹・迦倶夜(神無月の御鳴神の神子・b82749) 永世竹・迦倶夜(神無月の御鳴神の神子・b82749)  2012年02月14日 12時
 つーわけで同背後の妾が呼び出されたわけじゃが、妾はまともな味覚しとるから安心してくれい。 ・・・だからって何ができるわけでもないんじゃがな