日ごろの感謝!いつもありがとーね♪

縁のあったみんなに感謝を込めて!

7月1日以降も書けるのかは分かんないけどたまには見に来るからよければ書き込みとかどーぞ!

(謎充填度:161 / 592)

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月25日 06時
 ……誰も見てない今のうち?今日は高3のセンパイ方の勝負の日ですねー。祈るだけしか出来ないけどこっそり武運を祈ってます……!

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月17日 22時
 瀬之口センパイも瞬成センパイもこんばんはー!こちらこそこちらこそ、またどこかで会えたらよろしくですよー♪

劉・瞬成(除霊建築士・bn0175) 劉・瞬成(除霊建築士・bn0175)  2012年02月16日 23時
 ――そして、ボクも一つ頂くアル! いつもお世話になってしまって恐縮ネ、小春! また学園の何処かで会えタ時は、どうか宜しくお願いするアル!

瀬之口・フィオン(運命予報士・bn0092) 瀬之口・フィオン(運命予報士・bn0092)  2012年02月16日 23時
 こんばんは、小春君。遅れてごめんね、お招き頂いて光栄だよ! お言葉に甘えて、僕も一つ――

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月16日 07時
 クリストフセンパイも来ていただいてありがとーですよー♪フィオンセンパイと瞬成センパイの分もちゃんとありますしねー。またみんなで来てくださいね♪チョコもどーぞですよ!

クリストフ・ギーツェン(黄昏の騎士・bn0194) クリストフ・ギーツェン(黄昏の騎士・bn0194)  2012年02月16日 06時
 遅れてしまってすまないな。フィオン、瞬成共々、招待に感謝するぞ……また、折を見て伺わせて貰うとしよう。

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月16日 01時
 あ、祭屋センパイハッピーバレンタイーン♪せーべつなんて気にせずさあさあ!(チョコを差し出しつつ)

祭屋・宴(首狩御前・b38961) 祭屋・宴(首狩御前・b38961)  2012年02月15日 23時
 ひゃー小春ちゃんおひさーと、おまねきありがとー!15日になっちゃったけど!ハッピーバレンタイン♪…貰いにきた側だけど!そこらへんはご愛嬌なんだよー

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 22時
 風祭センパイもこんばんはでハッピーバレンタイーン♪ですよー♪ミルクチョコかなーり甘み強いから紅茶とかと一緒の方がいいかもですよー。

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 22時
 久慈センパイもこんばんはですよー♪センパイの腕にかなうかまでは自信ないですけど、自分的にはどれも自信作……!

風祭・遊(ゆめうつつ適合者・bn0161) 風祭・遊(ゆめうつつ適合者・bn0161)  2012年02月15日 22時
 こんばんは。遅くなっちゃったゴメンね。ハッピーバレンタイン! 折角だから、僕もミルクチョコひとつ貰っていこうかな。

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 22時
 あ、カヤさんこんばんはー♪バレンタインだからチョコ中心だけどねー。好きな感じの味があるなら多分見つかる……はず!(お菓子の山をちらりと)

久慈・久司(運命予報士・bn0090) 久慈・久司(運命予報士・bn0090)  2012年02月15日 22時
 ハァイ、すっかり遅くなっちゃったけど、招待状アリガトッ♪ アタシも、チョコひとついただいていくわねぇん。

カヤ・クリューガー(突貫追撃娘・bn0310) カヤ・クリューガー(突貫追撃娘・bn0310)  2012年02月15日 22時
 こんばんは、招待ありがと。なになに、お菓子もらっていいの?

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 22時
 そうですかねー?(なんだかどや顔)飾りつけ考えるのって考えれば考えるほど楽しいからなんだか考えちゃってるうちに慣れちゃった的な感じですよー。センパイもラッピングとかアーティスティックな所強そうですけど。

桃野・栞(乙女心は萌えに捧げました・bn0134) 桃野・栞(乙女心は萌えに捧げました・bn0134)  2012年02月15日 22時
 ふふ、楽しみです! 小春さんはラッピングとか飾り付けとか、とっても上手ですよね♪

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 22時
 神奈さんもこんばんはー♪大切に味わって食べてもらえれば何よりだよ♪ // 武田センパイもこんばんは!アーモンドチョコいいですよねー。けっこー甘めに作ったから珈琲とあわせると更に……! // 桃野センパイもこんばんはー♪遅くなっても来てもらえて嬉しいですよ♪これはラッピングに結構手間かかりましたからねー。中身は開けてみてのお楽しみ♪でも味は保障つき、ですよー♪(中身は色んな草花モチーフのチョコの詰め合わせだったり)

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 21時
 桃之井センパイはろー♪わ、マロングラッセおいしそー♪お言葉に甘えて紅茶とか珈琲と一緒に頂きますね♪ // 速坂さんもいらっしゃーい!どのチョコ選んだのかなー。気に入ってくれると嬉しいな♪ // 榊センパイもいらっしゃいですよ!美味しく食べてもらえてよかったー♪

桃野・栞(乙女心は萌えに捧げました・bn0134) 桃野・栞(乙女心は萌えに捧げました・bn0134)  2012年02月15日 21時
 遅くなってしまいましたが、ご招待ありがとうございます!ふふ、なんだかわくわくしちゃう飾り付けですね! その装飾の綺麗なチョコレート、一ついただいてもいいですかね?(わくわく)

武田・愛一朗(はりけーん小狼・bn0070) 武田・愛一朗(はりけーん小狼・bn0070)  2012年02月15日 21時
 ちゃっす! 遅くなっちまったけど、招待状サンキューーーっ! んじゃ俺も、そのアーモンド乗っかったヤツ貰ってくかなーっ。

神奈・瑞香(中学生運命予報士・bn0246) 神奈・瑞香(中学生運命予報士・bn0246)  2012年02月15日 19時
 遅くなってしまいましたが、お誘い、ありがとうございます。 こちらのチョコレートをいただいていきますね。食べるの、もったいないです。

榊・ちひろ(高校生真フリッカーハート・bn0263) 榊・ちひろ(高校生真フリッカーハート・bn0263)  2012年02月15日 19時
 小春、誘ってくれてありがとう! 遅くなっちゃたけれど、チョコレートもらっていくね♪ うん、美味しい!

速坂・めぐる(真烈風少女・bn0197) 速坂・めぐる(真烈風少女・bn0197)  2012年02月15日 15時
 呼んでくれてありがとう、小春。わ、美味しそうなチョコがいっぱい……目移りしちゃうわね。じゃあこれにしよっと!

桃之井・鼎(ドリームシェアラ・bn0030) 桃之井・鼎(ドリームシェアラ・bn0030)  2012年02月15日 10時
 鈴鹿くんおはよ! 一日おくれだけど、これ、私からのバレンタインチョコ♪ チョコで包んだマロングラッセだよ。甘々だからコーヒーとかと一緒に食べた方がいいかも。それじゃまたあとでね!

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 08時
 舞子センパイおはよーです!遅くなっちゃったけどハッピーバレンタイン♪ですよー!お好きなチョコをどうぞ……!ラスクとかパイとかも色々ありますよー♪

舞子・みつえ(高校生運命予報士・bn0230) 舞子・みつえ(高校生運命予報士・bn0230)  2012年02月15日 07時
 もうすっかり15日だけどハッピーバレンタイン! 誘ってくれてありがとねー! うひょう。

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 07時
 夜も明けちゃったけど締めることはないと思うので足跡残してくれる人がいるなら大歓迎ですよー♪反応はちょっと鈍目になるかもですけど。昨夜は本当に皆、ありがとうございました!

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 07時
 弐番坂センパイも来てくれてありがとーですよー♪ひどーく手のかかるものじゃなければ何とか出来ますしねー。また教室の方とかでお会いしましょー! // 神凪センパイも顔出しありがとうです♪市販もいいけれどやっぱり手作りの方がいいかなー。想い込めてるのもよく感じられますし。でも思いがあるなら贈り物は市販でも別に問題ないとおもうんです……!

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 07時
 一咲センパイも来てくれてありがとうございました!起用というか自分が食べたいものを作ってたらいつの間にか……センパイにはクッキーの方がよかったかも、と今更ちょっとだけ思ったり。 // ジョシュア君もありがとー♪最初は7割ぐらい手作りで準備してたよー。今は随分減っちゃってるけどねー……種類も色々作ってるから好きなの持って帰ってくれると嬉しいな♪

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 06時
 ダウンしちゃってたけど来てくれた皆ありがとーございました! // 穂村センパイは気に入って貰えたみたいで何よりです♪また教室でお会いしましょーねー♪ // 石動君もまた今度ね!……お菓子とか作るんだったらいつでも相談に乗るよー♪ // 羅久井センパイも甲田さんもきてくれてありがとー♪飾りつけは一人だったけど皆来てくれたから報われた感じ?またねー♪

神凪・刹菜(真フリッカースペード・bn0010) 神凪・刹菜(真フリッカースペード・bn0010)  2012年02月15日 06時
 もう夜が明けちゃうけど挨拶だけっ。呼んでくれてありがと、……やっぱ手作りのほうがいいのかしらね。色々と。

弐番坂・亮平(運命予報士・bn0071) 弐番坂・亮平(運命予報士・bn0071)  2012年02月15日 03時
 よっ、お誘いありがとな、鈴鹿。遅くなって悪ぃ。 って、すげえなこれ、手作りなのか……! 尊敬するぜ。マジでありがとな、そんじゃ邪魔したぜ!

ジョシュア・バレンチノ(小学生真巡礼士・bn0303) ジョシュア・バレンチノ(小学生真巡礼士・bn0303)  2012年02月15日 03時
 鈴鹿さんこんばんは、お誘いありがとうございます! わわ、チョコレートまでありがとうございます。とても美味しそうですね、手作りなんですか?

一咲・花名(高校生運命予報士・bn0287) 一咲・花名(高校生運命予報士・bn0287)  2012年02月15日 03時
 小春さんこんばんは、ご招待ありがとうございました。このチョコレートは……、……ありがとうございます。ふふ、器用なんですね。とても綺麗に出来ているので部屋に飾っておきますね。

穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292) 穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292)  2012年02月15日 03時
 それじゃ、おいしかったぜ。ありがとうな。ゆっくり休んでくれ、またな!

甲田・菓乃子(小さな癒し手・bn0140) 甲田・菓乃子(小さな癒し手・bn0140)  2012年02月15日 02時
 小春お兄ちゃん、こんばんはー! ご招待とチョコレート、どうもありがとー♪ 教室の飾りつけ、1人でしたの? かわいいね♪……っと、それじゃ、おやすみなさい、またねーっ!

羅久井・悠人(運命予報士・bn0150) 羅久井・悠人(運命予報士・bn0150)  2012年02月15日 02時
 こんばんは。鈴鹿さん、ご招待有り難うございます……とか言いつつ、所用があってこんなに遅くなってしまって……申し訳ありません。美味しそうなチョコレートを有り難うございました。……おやすみなさい、どうぞ良い夢を。

石動・颯太(中学生真雪女・bn0294) 石動・颯太(中学生真雪女・bn0294)  2012年02月15日 02時
 うーん、ボクもそろそろ限界かな。小春にーちゃんも無理しないで! 今日はありがとうございました。

穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292) 穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292)  2012年02月15日 02時
 お、これは嬉しいな。カクテルの甘さをかき消さないし、柑橘系とも合うかもしれん。……明日も学校だし、無理はするなよ?


鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 02時
 (そろそろ限界が近いので、こてんと反応がなくなったらごめんなさい……!)

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 01時
 うーん……ビターチョコでカカオ70%位のをトリュフみたいに丸めたのはどうかなー、と。つまみやすいですし。板だとちょっとカクテルって雰囲気が薄れるかも……! // ブリギッタセンパイはこんばんは!そしてまた今度ねー♪美味しく食べてね……! // 確かにねー。あの美味しさ何なんだろう?よく分からない謎の美味しさがつまみ食いへと誘い込んで…… // 雀籠さんは来てくれて有難う!またどこかでねー。ハッピーな夢、見れるといいねー。

雀籠・ミラ(小学生運命予報士・bn0250) 雀籠・ミラ(小学生運命予報士・bn0250)  2012年02月15日 01時
 鈴鹿さん、みなさん、こんばんはっ。時間がないので、一言だけ。 箱に入ったチョコレートもおいしそうですし、色紙の飾りつけもきれいですねっ! 鈴鹿さんご招待ありがとうございました。では、失礼しますね。おやすみなさい。いい夜といい明日をっ!(ぺこり)

石動・颯太(中学生真雪女・bn0294) 石動・颯太(中学生真雪女・bn0294)  2012年02月15日 01時
 む、否定できない……だってつまみ食いとか、普通に食べるのとは別の美味しさがあるんだもん。

ブリギッタ・シュトルツィング(まだまだ見習い・bn0167) ブリギッタ・シュトルツィング(まだまだ見習い・bn0167)  2012年02月15日 01時
 こんばんは、小春さん。なんと、これらは手作りなんですか!? それではより一層味わって食べなくてはいけませんね! それでは、ご招待ありがとうございました!

穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292) 穂村・勇史(高校生運命予報士・bn0292)  2012年02月15日 01時
 んむ、ありがとうな!ノンアルコールカクテルは甘いのが多いから、ここはビターチョコを合わせてみるのもいいかもな……せっかくだからお勧めを聞いてみようかな?

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 01時
 華宵センパイはまた今度何処かでー!こちらこそ来て頂いてありがとーですよ♪

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 01時
 穂村センパイこんばんは!ノンアルコールなカクテルに合うチョコも結構ありますし、好きなのどーぞですよー♪ // 田吾作センパイもこんばんはー!ダンボールはないけれどチョコならありますよー……あんまり沢山もってっちゃ駄目ですよ!?場合によってはモップが……(なんとなく嫌な予感が)

華宵・瑠璃花(紅薔薇の剣士・bn0080) 華宵・瑠璃花(紅薔薇の剣士・bn0080)  2012年02月15日 01時
 矢張り、手作りのチョコは良いな。御馳走様。余り長居出来なくて申し訳ないが、此れにて失礼するとしよう。改めて、鈴鹿には感謝を……ありがとう。

鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229) 鈴鹿・小春(黒の咎狩人・b62229)  2012年02月15日 01時
 石動君の場合なんとなーく作っているうちになくなっちゃいそーな……つまみ食いとかで。でも自分で作るの楽しいし、オススメだよ♪ // 葛城センパイもこんばんはです!チョコ無事作れて何よりでしたねー♪僕も色々作ったので、センパイもお一つトリュフとかいかがです?

鬼頭・田吾作(真ファイアフォックス・bn0034) 鬼頭・田吾作(真ファイアフォックス・bn0034)  2012年02月15日 01時
 呼んでくれてありがとうな。ダンボールが余っていたら、貰っていくぜ!(何)

1 2 3 4 5 次のページ