飛び切り甘く刺激的な夢の国へようこそ

夢の門をくぐった先は、19世紀英国。
スタート地点はある邸宅のエントランス。
メイドに案内されたサロンには華やかな男装の招待主。

貴方が此処でどのように過ごすかは自由。
2階には男女衣装部屋があり、各種衣装が取り揃えてある。
サロンの隅には、万年筆と自由帳が置かれている。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2012年03月14日 23時
 …書斎は良いよなあ。(天井までびっしりと本棚が埋め込まれた室内を見回し)夢の中に本を置いておけないかな

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2012年03月09日 11時
 白い日用のチョコも出ているんだけど、ボンボンコレクションはないのか。(たしたし)

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2012年02月22日 02時
 当日過ぎた後の招待は無理だと思っていたので驚きでしたね…。(ノートの書き込み読みつつ頂いたものをつまみ)わあ、やっぱりやってみるものだなあ。来てくれて嬉しい。皆、ありがとう(かきかき)

杉乃里・雪菜(美しき夢・b22740) 杉乃里・雪菜(美しき夢・b22740)  2012年02月21日 22時
 誘ってくれたのに、何もできんくて・・・ご招待、ほんにおおきにね。またお店の方にも顔出すよってに・・。(ザッハトルテをこっそり置いて行く

湊華・奈菜(青藍の氷奏・b03006) 湊華・奈菜(青藍の氷奏・b03006)  2012年02月21日 22時
 今年も今年とて友梨のバレンタインを盗みに参上っ!…ってバレンタイン終わってるしー!!(「お誘い本当に本当にありがとう!」と自由帳に

桐生・蘭人(白銀の土蜘蛛・b32761) 桐生・蘭人(白銀の土蜘蛛・b32761)  2012年02月20日 22時
 こんばんわ。随分と遅くなっちゃったけどハッピーバレンタインだ。お土産の薔薇の花束は、花瓶に活けておくよ。

雪乃瀬・粉雪(中学生雪女・b81195) 雪乃瀬・粉雪(中学生雪女・b81195)  2012年02月19日 15時
 こんにちは。遅くなってしまいましたが、ご招待をありがとうございます。月宮様らしく、お茶目心のある素敵なピンナップでございますね。その衣装もさながら男装の麗人のごとく、お似合いでございます。…と、こちらは宜しければ食べて下さい。(自由帳の傍に、紅茶葉入りクッキーの小箱が置かれている)

榊・由弥(ブレイズウィンガー・b00263) 榊・由弥(ブレイズウィンガー・b00263)  2012年02月19日 00時
 実は使えるのです。招待や書き込みだけでなく、今年新たに搭載された追加説明文の変更まで出来るとは思わなかったけど。ともあれ、遅くなったけど招待ありがとうな!当日顔出す暇無くてすまん、折角素敵なパーティだったのになあ。また機会が有れば!あと衣装、似合ってるな!(自由帳に書き散らし

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2012年02月18日 21時
 そして驚愕の事実。前のバレンタインベスプレも使えるらしい。(4年も使い続けてる人のものに招待された)

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2012年02月18日 18時
 沢山きてくれて、ありがとうございます。また皆で楽しく遊びたいです。(もらったものを抱きしめながら、自由帳にかきこみ)

隈垣・斗志朗(ディフェンシブアタッカー・b02197) 隈垣・斗志朗(ディフェンシブアタッカー・b02197)  2012年02月18日 00時
 ……全ては夢の跡って奴かね。(招待感謝、遅くなってしまい申し訳ない限り)

狩名・功太朗(闇駆奔星・b03873) 狩名・功太朗(闇駆奔星・b03873)  2012年02月17日 23時
 随分遅くなってしまったけど今年もご招待ありがとう。これ、良かったら食べてね(可愛くラッピングされたオレンジピールの風味がきいたブラウニーに紅茶葉缶を添えて)

桐真・響(アゲート・b56476) 桐真・響(アゲート・b56476)  2012年02月17日 02時
 遅れてすまないね。レディ、招待感謝するよ。…ってこんな感じ?(おいてある衣装身体に当ててなりきりごっこ)月宮さんは呼んでくれてありがとねー。バレンタインってこういうのも出来るんだー。

クリストフ・ギーツェン(黄昏の騎士・bn0194) クリストフ・ギーツェン(黄昏の騎士・bn0194)  2012年02月17日 00時
 ……見知った友の顔も見受けられるな、久し振りだ。願わくば、友梨とも心行くまで語り合いたかったが――折り悪く時間が合わなかったな、すまん。また学園の何処かで会える事を祈っているぞ……その時は、あれだな、君の膝を貸して頂ければ至上の幸福だよ。

鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701) 鈴城・有斗(紅瞳勇星・b58701)  2012年02月16日 23時
 お招きいただき光栄の至り…英国紳士ってこんな感じで言うんだっけ?

アリシア・クリストファ(天空の花嫁・b30952) アリシア・クリストファ(天空の花嫁・b30952)  2012年02月16日 21時
 月宮さん、ご招待ありがとう♪ 来るのが遅れてごめんなさいね。

獅子王・蔵人(神火将・b44073) 獅子王・蔵人(神火将・b44073)  2012年02月16日 20時
 大分遅れたがお招き感謝!!足跡ぺたりだぜっ!!

敷島九十九式・秀都(エクストラエンフォースメント・b57363) 敷島九十九式・秀都(エクストラエンフォースメント・b57363)  2012年02月16日 01時
 よう、2日遅れだがお招きにあずかるぜっ。というか、2月の14日ってのとあんま縁がないというか、なんというかっ。ま、しばらく残るようだし、また日を改めて出直してくるぜっ、んじゃ、またなー

久慈・久司(運命予報士・bn0090) 久慈・久司(運命予報士・bn0090)  2012年02月15日 22時
 ハァイ♪ すっかり遅くなっちゃったけど、招待状、アリガトッ♪ いいわねぇ、こういうの。素敵だわぁ!

如月・愛理(発響ベーシスト・b36373) 如月・愛理(発響ベーシスト・b36373)  2012年02月15日 05時
 招待ありがとう。皆が会話してる時は背後事情で来る事が出来ないから挨拶だけになるけどごめんね。

霧道・樹(霧の中の灯・b67674) 霧道・樹(霧の中の灯・b67674)  2012年02月15日 02時
 遅すぎました…; 月宮さんはご無沙汰してます!それと、ご招待ありがとうございました(ぺこ)また改めてご挨拶に伺いますね。

菊咲・紅樹(小学生サンダーバード・b74567) 菊咲・紅樹(小学生サンダーバード・b74567)  2012年02月15日 01時
 あわわ、間に合わなかった…そうだ!えーと…『友梨お姉さん、お誘いありがとうございました!当日に来れなくてごめんなさい。良かったら食べてくださいね』(と元気いっぱいな文字が書かれたメモとウサギ型チョコをおき)と、これでよし!

マリス・アンダー(わんわんののろい・b31212) マリス・アンダー(わんわんののろい・b31212)  2012年02月15日 01時
 遅くなってしまいましたが月宮先輩、招待感謝です!

宮古島・うるみ(猛襲破砕型必殺撲殺赤貧少女・b57318) 宮古島・うるみ(猛襲破砕型必殺撲殺赤貧少女・b57318)  2012年02月15日 01時
 大変遅くなりましてごめんなさいッス! 月宮さんかっこいいッス!

時浦・零冶(幻霧黒風・b64243) 時浦・零冶(幻霧黒風・b64243)  2012年02月15日 00時
 招待ありがとうございました。当日の顔出しができなかったのはすみませんでした。

檜山・満月(フルムーン・b02283) 檜山・満月(フルムーン・b02283)  2012年02月15日 00時
 月宮、ご無沙汰ね。元気そうで何よりだけど、間に合わなくてごめんね。メッセージカードと共にこれを置いて行くわ。つ【御招待ありがとう。間に合わなくてごめんね。ささやかながら、お土産を置いていきます。最近、フードコーディネイターの資格取ったから、味はさらに保障するわよ♪】(と、手製のチョコトリュフの詰め合わせの入ったプレゼントボックスを置いていく)

紅十字・黒猫(骸装殲鬼・b01443) 紅十字・黒猫(骸装殲鬼・b01443)  2012年02月15日 00時
 まだまだ俺たちの宴は終わらねぇ!……うん、冗談だ(ぁ /遅くなっちまったが招待ありがとうな。相変わらず男装がよく似合う……(褒め言葉

アーダン・ディンドルフ(漆黒の剣・bn0186) アーダン・ディンドルフ(漆黒の剣・bn0186)  2012年02月15日 00時
 く、間に合わなかったか……。せっかく招待してくれたのに申し訳ない。

忍里・佐織(高校生水練忍者・b45029) 忍里・佐織(高校生水練忍者・b45029)  2012年02月15日 00時
 ご無沙汰しております。お誘いありがとうございました。月宮さんの男装素敵です。今宵限り、というのが勿体ないですね。


月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2012年02月14日 23時
 さて、もうシンデレラの時間だね…(今宵はここまで…夢はとけて、残るのは殺風景な現実世界の一室)

三神・清流(源清流清・b02342) 三神・清流(源清流清・b02342)  2012年02月14日 23時
 友梨もおもてなしお疲れ様だ!それでは俺もおいとまします。お互いおやすみなさい〜。

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2012年02月14日 23時
 おやすみなさい。お気をつけて。(手を振り)ふふふ。いつでも受けて立ちます!先輩も、また部活で。

三神・清流(源清流清・b02342) 三神・清流(源清流清・b02342)  2012年02月14日 23時
 その言葉、忘れんぞ!!今年こそ決着をつけてみせる!!猫耳メイドのプライドにかけて!!(キラーン)プライドがあったんですかとかつっこんじゃ駄目なんだからな!!

三神・清流(源清流清・b02342) 三神・清流(源清流清・b02342)  2012年02月14日 23時
 綾之瀬ははじめましてかな?確かにそろそろ日にち跨いじゃうもんな。お休みなさい。良い夢を〜ノシ

緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047) 緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047)  2012年02月14日 23時
 衣装部屋ですっかり迷ってしまったな。種類が多すぎて…。時間も遅いし、また改めて寄らせてもらうね。今日は、お誘いありがとう♪

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2012年02月14日 23時
 こんばんは。いますとも!いつでも受けて立ちますよ犬執事として!(ぎらっ。)

三神・清流(源清流清・b02342) 三神・清流(源清流清・b02342)  2012年02月14日 23時
 って友梨おった!?衣装とか部屋もクラシックで雰囲気あっていいよな。今年もメイド対決とかしよう!

綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633) 綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633)  2012年02月14日 23時
 ギーツェンさんと、三神さんは、こんばんは。…では、私もこの辺でお暇させていただきます。賑やかな週末にでもまた、遊びに来させていただきますね。

三神・清流(源清流清・b02342) 三神・清流(源清流清・b02342)  2012年02月14日 23時
 こんばんはー!…っと友梨とは入れ違いになっちゃったか?挨拶しか出来なくて申し訳なかったが、お誘いありがとうな!もてない男は毎年この日は暇で暇で(笑)

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2012年02月14日 23時
 大丈夫…?君の事だ、さぞ引く手あまただっただろう…。体大事にな?疲れたならいつでも膝かすよ?(最後は冗談トーンで付け足し)

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2012年02月14日 23時
 やあ、いらっしゃい!(両手を広げて歓迎)

立見・鑑三郎(電光影裏斬春風・b21872) 立見・鑑三郎(電光影裏斬春風・b21872)  2012年02月14日 23時
 ここで来たか、クリストフよ。久しぶりだな。

クリストフ・ギーツェン(黄昏の騎士・bn0194) クリストフ・ギーツェン(黄昏の騎士・bn0194)  2012年02月14日 23時
 遅れて誠に申し訳ない、友よ。招待に感謝する――嬉しいものだな、こういった誘いは。

立見・鑑三郎(電光影裏斬春風・b21872) 立見・鑑三郎(電光影裏斬春風・b21872)  2012年02月14日 23時
 承知仕った。それでは今宵はここまでに致しとう御座います・・・と云ったところですな?

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2012年02月14日 23時
 夢の中だから、念じればチェンジ出来るよ。2階の衣装部屋で選ぶことも出来るけど。また君は…。かっこいいけど。

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2012年02月14日 23時
 シンデレラも焦る時間だね。今夜はここまでにしようか…。時間や人がいたらもっと色々やりたいところだ。

立見・鑑三郎(電光影裏斬春風・b21872) 立見・鑑三郎(電光影裏斬春風・b21872)  2012年02月14日 23時
 俺は月宮殿ほど顔は広くないでするよ。 とと、そういえば服装を整えねばならないのでするな。 ここは英国との事でするが、あえてナポレオン戦争時の元帥の軍服でも着用しますかの。

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2012年02月14日 23時
 いつでもどうぞ。またねー。(見送り)

八幡・鋼鉄(心地よい住環境を貴方に・b80128) 八幡・鋼鉄(心地よい住環境を貴方に・b80128)  2012年02月14日 23時
 (スケッチブックを小脇にかかえ)楽しい散策させてもろうた。妹ねかしつけないかんけん、これで失礼させてもらおうな。月宮さんは素敵な夜をありがとなぁ。

綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633) 綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633)  2012年02月14日 23時
 …私は結社の方しかお知り合いが居ないので、必然的に立見さんとは会ってしまうというだけですが……そうですね、週末なら、もっと賑やかになるでしょうね。

1 2 3 次のページ