あなたにも、おひと、つ……。

お越しくださって、ありがとう、ございます。
たいした、おもてなしは、出来ませんが、ゆっくりしていって、ください、ね。

……っと、忘れてまし、た。
よかったら、おひとつどうぞ、ですよー。

☆予定
不定期に出没。
前日にお手紙くださったら、なるべく居るようにしますですよ(20時〜22時に限る)。

☆いないとき
ノートを残しておくので、よかったらご自由に書き込んでいってくださいませです。
チョコもご自由に持って行ってくださいね。
たまたま居合わせた人たちで、昔話をしてくださっても大丈夫なのです!

(現時点:119名招待。面識がある方、お手紙頂ければ、お誘い致しますですよ)

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ


白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2012年11月16日 23時
 ―――こっちでは生き残ってるのは、ひょっとしてわざとなんでしょうかね。探せる場所は探せ、という事なのかどうか。

川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582) 川原・世寿(皇帝の花嫁・b20582)  2012年05月13日 03時
 来てくださった方を、GT連れ出し、中……です。気長に、お待ちください、ですよー。

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月20日 20時
 (途中送信ごめんなさい)砂岡さん、来てくださって、ありがとう、ございます、ですよー。またゆっくり、お話したいです、ねー。真昼さんも、お元気に、されてます、ですかー?

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月20日 20時
 わぁ、砂岡さん、お久しぶり、ですー。

砂岡・星児(夏の星・b21575) 砂岡・星児(夏の星・b21575)  2012年02月20日 07時
 うおー。ほんとに久しぶりの顔がいっぱいだー。遅ればせながら!お誘いありがとーう!俺冬は早寝なもんで、出会えるか微妙だけどもータイミングの神様に会えるように祈っとこう。お菓子もごちそうさまー!

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月19日 22時
 うぅ……ボクは、タイミングの神様に、見放されているので、しょうか。(ノートとペンとお菓子とか残してさっていく)

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月19日 21時
 さて、と、22時まで、まったり、しましょう、か。

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月19日 15時
 末広さんも、昨日は、ありがとう、ございました、ですー。また、学園の、どこかで。

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月19日 15時
 チョコ有り難く、頂戴いたします、ですー。劉さんにも、よろしく、お伝え、ください、ですよー。また文化祭、の、時にでも(にこ)

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月19日 15時
 わわ、瀬之口さん、来てくださって、ありがとう、ございます、ですよー。もう、帰られて、しまった、ですかね。

瀬之口・フィオン(運命予報士・bn0092) 瀬之口・フィオン(運命予報士・bn0092)  2012年02月19日 15時
 ううん、ちょっと時間が合わなかったみたいだね……折角誘ってもらったのに、誠にすまないね。でも、お誘い重ねて有難う! また学園の何処かで会ったときには、宜しくね?

瀬之口・フィオン(運命予報士・bn0092) 瀬之口・フィオン(運命予報士・bn0092)  2012年02月19日 14時
 遅れてごめん、急に慌しくなっちゃって……世寿君、ご不在かな? 僕と瞬成で作ったチョコを持ってきたんだけど。

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2012年02月19日 00時
 あらあら、風邪ひかないようにね。(しっかりお菓子を頂いて立ち去る)

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月18日 23時
 おやすみなさい、ですー(ノート、ペン、お菓子を置いて去っていった)

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月18日 20時
 はぅ、ごめんなさ、い。ちょっと、うつらうつら、と……。/オーブンからただよう、匂いとか、本当に良いですよ、ね。

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2012年02月18日 19時
 お菓子づくり、良いでっすね。作っているときに漂う匂いがたまりまっせんね

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月18日 18時
 末広さん、ようこそ、です(にこ)。なんだか、お菓子作りに、はまって、しまって……(チョコの他、クッキーとかも並べ)

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2012年02月18日 18時
 おいしそうでっすねぇ♪1ついただきまっすね

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月18日 18時
 ……♪(チョコを食べてのんびりしている)

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月17日 20時
 流石に、もう、いらっしゃらないですか、ねぇ。

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月16日 22時
 さて、22時ですし、そろそろ、失礼します、ね。(ノートとペンとチョコを置いて去っていく)

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月16日 20時
 さて、今日は、誰かいらっしゃいます、ですか、ねぇー(店長(←カピバラ)もふもふしつつ、のんびり)

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月16日 20時
 おお、山田さん、お久しぶり、ですよー。22時までと、なってしまいます、です、が、お越しを、お待ちしてます、ねー。/お久しぶり、です、よ。蜂須賀さん、も、お元気そうで、なにより、ですー。らぶらぶ……に、関しては、記憶から、そっと、消しといて、ください、です(真っ赤)。また、どこかで、ですよー!

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月16日 20時
 佐川さん、お越しくださって、ありがとう、ございます、ですよー。しばらくは、毎日顔出す予定、なの、で、また、お話しできたら、いいなー、とか。

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月16日 20時
 お久しぶり、ですー。昔お世話になった、結社の方が、多いので、多分、この後も、懐かしい方が、ちらほら、お見えになられる……と、いいです、よ、ねぇ(希望)。またの、お越し、お待ちしてま、す。>染谷さん/わぁ、お越しくださり、ありがとう、ございます、ですよー。席をはずしている、時で、申し訳、なく。また、ゆっくり、お話しできると、良いですよ、ね(にこ)>瀬之口さん

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月16日 20時
 ……!(世寿は飾りつけられたチョコを発見した。たくさん写メを撮っている)/お久しぶり、ですー。来てくださって、ありがとう、ございますです、よー。またゆっくり、お話したいです、ねぇ。……依頼で、しか、変わってない方、以外を、お呼びしていたら、このような、数に>御陵さん

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月16日 20時
 (ノートをペラペラめくりながら)わぁ、皆さん、お越しくださって、とても嬉しいの、ですー。今から、ゆっくり返信させて、頂きます、ねー。

蜂須賀・灯(ハミングバード・b29201) 蜂須賀・灯(ハミングバード・b29201)  2012年02月16日 18時
 川原先輩招待ありがとうございます。すっかりご無沙汰していますが元気にやっていますよー。来るのが遅くなってごめんなさい(ちょっと称号を変更していました)。 // チョコレートいただいていきますね。らぶらぶもご馳走様です。またどこかでー。ノシ

山田・アスカ(月夜の華鷲・b19560) 山田・アスカ(月夜の華鷲・b19560)  2012年02月16日 08時
 うわ。久しぶり・・・っていうか、うん、久しぶり(笑)元気そうで何より、だね。(独り言言ってペンを手に取り)『お誘いありがとう。また夜に顔出しに来るね。』チョコも頂きます。

佐川・鴻之介(湾曲男子・b20654) 佐川・鴻之介(湾曲男子・b20654)  2012年02月16日 07時
 『招待ありがとうさん。ちと野暮用があるで、今日は礼だけでも。また後で、改めて』

瀬之口・フィオン(運命予報士・bn0092) 瀬之口・フィオン(運命予報士・bn0092)  2012年02月16日 06時
 遅れてごめんね、招待に感謝だよ! なんだか凄く賑やかだね……また、折りを見て伺わせて貰うね?

染谷・水葉(死神を愛した幸せの四葉・b18644) 染谷・水葉(死神を愛した幸せの四葉・b18644)  2012年02月16日 02時
 お久しぶりー!ご招待ありがとう!なんかなつかしい顔ぶれが…wチョコ、お言葉に甘えてもらっていくね。また遊びに来ます!

御陵・敬介(大輪の向日葵・b06020) 御陵・敬介(大輪の向日葵・b06020)  2012年02月16日 00時
 ものすげぇ人数だなこれ…。119名って…世寿頑張ったなー…。えーっと、『スゲー久しぶりなのに、ご招待ありがたく。チョコレート一つ貰っていきます。超頑張ったな!(笑)持ち帰って美味しく頂きますぜー。またの機会に話とかもしたいな。』っと…。元気そうで何より。(うんうん)

川原・透(中学生雪だるま・b34179) 川原・透(中学生雪だるま・b34179)  2012年02月15日 22時
 ……(ひそかにこそっとチョコを飾りつけている)(もっぴーはチョコをなめている)

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月15日 21時
 今日は、いらっしゃらない、ですか、ね。おやすみ、なさい、ですー(ノートとペンとチョコを置いて去っていく)

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月15日 21時
 さて、と、紅茶でも、用意して、のんびりしてましょう、か。

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月15日 21時
 石丸さん、お久しぶり、ですー。そちらも、お元気そうで、なにより、ですー。チョコは、いっぱいあるの、で、いっぱい、持っててください、ね(にこ)/竜宮寺さん、ようこそ、ですー。来てくださって、嬉しいの、ですよー。大したおもてなしは、できません、が、チョコレートは、いっぱい用意したので、よかったらたくさん持ってって、ください、ね。

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月15日 21時
 チョコレート牛乳ありがとう、ございま、すー。ご無沙汰している、間に、いつの間にか、販売所がなくなって、いて、さみしかったの、ですよー>桂さん/お久しぶり、です。販売所、では、皆さんに、いっぱい、お世話になりました、から、ご招待なの、です(にこ)>飛葉さん

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月15日 20時
 フランレーゼさん、お久しぶり、ですー。忘れるわけ、ないのです、よー。また、文化祭の時にで、も、遊びに、きてください、ね。咲夜ともど、も、待ってます、です。

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月15日 20時
 わぁ、餅チョコ、です、か。ありがとう、ございます、ですー!帰宅部、以来ですか、ね。久々に、お会いできて、嬉しいのです、よー>夏川さん/空さん、お久しぶり、ですー!わわっ、本当に、久々なの、ですよー!

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月15日 20時
 真希さん、ようこそ、ですよー。美佳さんも、お誘いしたかったの、ですが、引退されてると、呼べないのです、ね。残念、なのです。/綾音さん、いらっしゃいま、せ。最近、ディフェに顔だせて、ないので、久々に皆さんと、お話しできるの、嬉しいのですよー。

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月15日 20時
 いっきに、どどっと返信して、みたり。/ようこそ、ですよー。シンデレラは、チョコを残して、去って行きました、です>風見さん/お久しぶり、ですー。来て、くださってとっても、嬉しいのです、よー。また、色々お話、したいです、ねー(にこ)>御調さん

川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582) 川原・世寿(隠者は愚者の夢を見るか・b20582)  2012年02月15日 20時
 のんびりしすぎ、ました、が、皆様、ようこそ、ですー。ゆっくりして、いって、くださいませ、ね。

竜宮寺・武(闇を纏いし守護の剣・b44628) 竜宮寺・武(闇を纏いし守護の剣・b44628)  2012年02月15日 20時
 遅くなってしまいましたが、お招きありがとうございます。とはいえ、長居は出来そうにありませんが……チョコレート頂いていきますね。


石丸・服部(真水練忍者・b00115)  2012年02月15日 19時
 うへぁ、出遅れた!でもってお招き感謝ですぜー!帰宅部以来のごぶさただけど、お元気そーで何より!ゴアイサツされてる皆さんの顔ぶれも懐かしい!チョコも有りがたく頂戴しますねー。これでチョコゼロは逃れられたっ…!ありがてぇありがてぇ(ナムナム

飛葉・彰吾(特攻野狼・b22269) 飛葉・彰吾(特攻野狼・b22269)  2012年02月15日 10時
 っと、俺まで招待してくれたのか。ありがとよ。川原も元気そうでなによりだ、チョコ、もらってくぜ。

桂・馬太郎(蜘蛛ん式・b16454) 桂・馬太郎(蜘蛛ん式・b16454)  2012年02月15日 10時
 おはようさん、お招きおおきに!世寿ちゃんは相変わらずべっぴんさんやねえ……vそっとチョコレート牛乳置いてくでー!

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2012年02月15日 09時
 世寿の知り合いは学園祭でお越し頂いてる方が多くてなんか勝手にお知り合いな気分。 // オーケー、咲夜さん寛大だから教会に入団届けだせば許s……って逃げたっ!?ま、またいつかぁ〜〜!

フランレーゼ・オフホワイト(白の奇術師・b44880) フランレーゼ・オフホワイト(白の奇術師・b44880)  2012年02月15日 04時
 Σ。oO(な、名前間違えたぁぁ!!)(逃げるように全力ダッシュで退室

フランレーゼ・オフホワイト(白の奇術師・b44880) フランレーゼ・オフホワイト(白の奇術師・b44880)  2012年02月15日 04時
 ま、まま、まさか誘われてるとは思わなくて!!(バタバタしつつ) 世寿さんはお誘いありがとう。そして、久しぶり!(満面の笑みで) 覚えてくれてたなんて、嬉しいなぁ…チョコ貰っていくね?昨夜さんも元気そうで何より♪またいつか、お話できれば…!

1 2 3 次のページ