もう妾も大人ゆえ優雅に行くぞ?

今年のテーマは「和」じゃ。
よくわからぬが、寒い日々が続いておるそうじゃな。
ゆえに、今年は茶を点てて、
今までの出会いに感謝ともてなしの心で接するのじゃ。

無論、チョコデーゆえ、チョコも忘れておらぬぞ?
今妾が入れておる茶碗がそれじゃ。
熱々の茶をゆっくり点てるゆえ、心から温まっていくがよいぞ?
む?なにやら茶碗が解けておるようじゃが、大丈夫じゃ!
熱々ゆえ、かき混ぜすぎて、底だけえぐれて薄くなっておるが
大丈夫じゃ!チョコじゃしな?
美味いぞ!むちゃくちゃ美味いぞ?

とりあえずは、依頼などで出会った者すべてを招待したのじゃ!
たくさんたくさん、楽しんでいくとよいな!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月28日 21時
 法眼ー!よく来たのじゃって、また怖い顔かー!まぁ、猫だから良いか!今はあれじゃ?キャットファイトか?猫を戦わせる戦術戦なのじゃ!

鬼一・法眼(電刃乱舞・b14040) 鬼一・法眼(電刃乱舞・b14040)  2012年02月26日 22時
 よきかなよきかな

松島・政宗(ナハトイェーガー・b06082) 松島・政宗(ナハトイェーガー・b06082)  2012年02月25日 16時
 会長(猫)「ネウ〜、混ざりたいネウ〜(尻尾パタパタ

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2012年02月23日 22時
 なんの、破壊力ならこっちのが断然・・・って落ちた!?フォークボール!!?(重くて届かなかったようだ)・・・ってムスタこっち来ちゃダメーーー!!!?(バリバリバリ)

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月23日 19時
 なんじゃ!?座布団がとんできたって、ヴァルコイネンかー!昨日は猫の日ではないのかー!?にゃー!?行け、ムスタ!あの妾を守るのじゃー!(対抗してムスタを投げた)

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2012年02月22日 19時
 ちょ、あつ!?熱いってば何この暴走妖怪お湯かけババアはーー!!?えーい、とりあえず落ち着くがいいのです必殺ヴァルコイネンだーいぶっ!(投げた)

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月21日 22時
 おお、結希!よく来たのじゃー!旦那は元気かえ?と、なにやら敵がおるゆえ、気をつけるのじゃ!

日生・結希(晴れときどき雪女・b45294) 日生・結希(晴れときどき雪女・b45294)  2012年02月21日 22時
 ご招待ありがとうございますー、顔出し遅すぎでごめんなさいっ。ま、まずはご挨拶……ってお湯!?拡散防御!?

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月21日 20時
 にゃああー!?いきなり肩を打たれ、しかも暗いのじゃー!?にゃーにゃー!?敵か?でこでこフラッシャーの拡散防御か!?にゃーにゃー!?(混乱して茶杓でお湯をあっちっこちにかけ始めた)

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月21日 20時
 にゃ!?な、なにやら足がい、痛いのじゃ。お、おおお。し、しかし、妾は華麗にして美麗、高齢にて可憐で売っておる!これぐらいの痛みでは……にゃ?ちゃ、茶杓が重いのじゃ!?あれか?箸よりも重いものが持ったことがないというやつか?食事はすべて犬食いかー?しかし、妾が本気を出せば、問題ないのじゃ!イグニッション!

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月21日 20時
 む?そうかそうか。そんなにか?まぁ、妾は綺麗で華麗で美麗で高齢で有名じゃからな。仕方のないやつじゃ、にゅふふふ。では、茶を点てるゆえ、そこで座って待っておるがよいのじゃ!

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月21日 20時
 おお、ファリエル!よく来てくれたな?ものすごく久方ぶりなのじゃ。なに、顔を出してくれただけで十分に嬉しいゆえ、気にすることはないのじゃ。ありがとうな?

ファリエル・ランバール(高校生魔剣士・b56933) ファリエル・ランバール(高校生魔剣士・b56933)  2012年02月21日 16時
 だいぶ遅刻ですが顔出しだけでも・・・//大使は招待していただき有難う御座います。

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2012年02月20日 23時
 ・・・え!?あ、あぁ、ウチは、その、大使のお手ずから点てて頂けるお茶をごちそうになりたいなーって、あと、うん、そう!華麗な大使の一挙一動、優雅な動きを是非とも勉強させて頂きたいのですよー!

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月20日 19時
 いまだに逆光で顔がわからぬが、その物言いはしろか?よくまぶしいきたのじゃ。妾も茶を点てるの飽きてきたところゆえ、そろそろ逆に客が茶を点てるのもありかとおもっておるが、茶を点ててみるか?

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2012年02月19日 22時
 更に茶杓と後ろの傘にピアノ線を結んじゃうね?お茶を立てようとしたら後ろから倒れてきた傘の襲撃を受けるというドリフ落ちを期待できるのですよー♪

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2012年02月19日 22時
 まぁそれならばそれで今こそ(予告通りに)下克上の時!さーてトラップでも仕掛けるのですよー。まずは敷物の下、大使の座りそうな位置に手頃な石を仕込んでおくのです!座った途端にスネがぐりっと素敵な痛みに襲われる筈なのですよー。

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2012年02月19日 22時
 まさかこの着物おねーさんが大使だったなんて・・・いつもと等身が違うからわからなかったのですよー・・・。

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月19日 12時
 とりあえず、妾はおるぞと、アピールタイムじゃ

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月18日 17時
 おう、去年はむしろ襲ってきたな?がしがし飛んできたのじゃ

松島・政宗(ナハトイェーガー・b06082) 松島・政宗(ナハトイェーガー・b06082)  2012年02月18日 12時
 結構なお手前で・・・。ん?前回は動いたのか?

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月18日 08時
 おー、狭霧かー。よく来たのじゃー。今年のチョコは溶けるだけで、動きはせぬな。

白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505) 白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505)  2012年02月18日 01時
 すっかり遅くなっちゃった。お誘いありがとう。今年のチョコは動き出したりはしないんだ(ぁ

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月17日 20時
 まぁ、茶もつきておるゆえ、唐辛子入り梅こぶ茶になるのじゃが。かなりぴりっと来るゆえ、気をつけてな?

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2012年02月17日 16時
 ええ、問題ありませんわ!……いつもはミルクを混ぜてますけど(甘党でした)

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月16日 19時
 よく来たのじゃー。まぁ、作法など堅苦しいことは気にせんと、楽にするとよいな?で、茶は苦くても平気かえ?

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2012年02月16日 19時
 平日でも来る方はいらっしゃいます…というわけで、ごきげんようですわ。作法の方はわかりませんが「楽にして楽しむのが茶道」と聞いたこともありますので楽にさせていただきますわ(と言いながら正座)

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月16日 08時
 妾のことかえ?うむ、そのような奇怪な生き物はここではみかけておらぬな。その前に、そなたはなぜ正面を向いたまま背中を向けておるのじゃ?あとあと、深い意味はないが、まだキャラが出来てないうえ、無駄に光ったりして見えぬその顔はいったいなんなのじゃ!?

黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029) 黒依・しろ(食う寝る遊ぶ・b49029)  2012年02月16日 06時
 はーいお呼ばれに来たのですよー!さぁ今年の戦いはー・・・ってあれ!?場所・・・合ってるよね?えーと、すみませんそこの着物の方、こう、大福を3つ重ねて潰したような体型の偉そうな幼稚園児っぽい人、この辺で見かけませんでしたか?

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月15日 23時
 おお、びっくりしたのじゃ!?ユールか?うむ、当然なのじゃ!大使館のものは、皆家族じゃぞ?むしろ、妾の子供ぐらいの勢いじゃ!

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月15日 23時
 昨日と違い、今日はさびしげじゃな。やはり平日はこんなものか。茶道ではなく、弓道の方にしておくべきじゃったか。


ユール・ヴェルゼル(雪幸綾羅・b82254)  2012年02月15日 23時
 ・・・家族・・・それはとっても・・・賑やかで素敵ね。(笑顔アイコンが切実に必要と自覚)

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月15日 23時
 おおでたな、魔女っ子久しいな!苦いのは苦手ならば、とうがらし茶とかあるぞ?なんか売っておったのじゃ。

レイヴンロア・カラスマ(タクティカルランチャー・b26609) レイヴンロア・カラスマ(タクティカルランチャー・b26609)  2012年02月15日 23時
 こんばんわ。招待ありがとうな、シルビア♪という訳で、茶を頂くぜ!(ごく!)………あま にが…う

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月15日 22時
 一人一人返事をかこうとおもったが、なんじゃなんじゃなんなのじゃー!?予想以上の人ではないか。あれか?人がグミのようだとかいうやつか?やわらかいくせに歯ごたえがあるのかー!?よくわからぬな?

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月15日 22時
 妾もいい加減よい大人じゃしな。心を鍛えるころじゃとおもったわけじゃ。そんなわけで、エフェクトも袖などつかわず、しっかりと茶碗をもつとよいな!

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月15日 22時
 何を言うかと思えば、ユール。団員は家族ではないか、気にすることはないのじゃ!にゃははは

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月15日 22時
 犯人はごにゃーぽなのじゃ!と、真名深かー!点々とたれた青汁で、居場所も一発なのじゃ!

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月15日 22時
 おお、懐かしい顔ぶれがいっぱいおるのじゃ!?皆、よく来てくれたのじゃ!そなたたちに百万言の感謝を!//ならば、明日は節子タイムを作ってやるのじゃ!夕方ごろか?

夕凪・真名深(白きコートの青汁刑事・b33573) 夕凪・真名深(白きコートの青汁刑事・b33573)  2012年02月15日 22時
 ふっふっふ、この茶碗は、青汁刑事がいただいたのだぁっ!!……おぉう、とけるとけるぅっ!!(招待ありがとうの意味)

シルヴィア・ブルームフィールド(蒼い瞳のサムライガール・b17723) シルヴィア・ブルームフィールド(蒼い瞳のサムライガール・b17723)  2012年02月15日 21時
 遅れたでゴザルが招待Thank Youでゴザル。一瞥以来でゴザルが壮健そうで何よりでゴザルよ

松島・政宗(ナハトイェーガー・b06082) 松島・政宗(ナハトイェーガー・b06082)  2012年02月15日 19時
 招待してくれてありがとう。俺もいただこうか。・・・茶碗がチョコなのか。面白いな/会長(子猫)「ネーウ!僕はチョコは駄目だからここで見てるネウ〜(少し離れたところで

津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700) 津軽野・林(流浪の三味線ギタリスト・b17700)  2012年02月15日 18時
 大使、招待ありがとなー!遅れて申し訳ない。…えと、茶会デスカ。では…(おそるおそる茶碗を手に取り、茶碗を回し…ぐるぐる回し続ける…頑張って回す回す…冷めるまで)

ガルダ・トマホーク(トマホーク族の戦士・b49588) ガルダ・トマホーク(トマホーク族の戦士・b49588)  2012年02月15日 18時
 遅くなったが大使は招待してくれて感謝だ。//溶ける前に熱い茶を飲み干してしまえばいいんだな!//遅いが知代子殿は誕生日おめでとう。

八葉・文(八つ神の舞巫女・b71444) 八葉・文(八つ神の舞巫女・b71444)  2012年02月15日 18時
 遅くなりましたが、大使はお誘いありがとうございますなのですよ。//さて、三丁目のウメさんって誰ー!?溶ける前に飲むって猫舌の人涙目なのですがって茂理さんの顎が心配なのですー!?後ドライアイス入れたら温まるって趣旨から離れてるようなー!?//それとストローもチョコ製ですよね?

ユール・ヴェルゼル(雪幸綾羅・b82254) ユール・ヴェルゼル(雪幸綾羅・b82254)  2012年02月15日 17時
 まさかのじたい・・・なの。大使、招待・・・してくれて・・・ありがとう。とっても嬉しい。


ストレリチア・スティレット(銀花玉狼・b59811)  2012年02月15日 16時
 あれからまったりしていこうと思いきや、まったりし過ぎて力尽きておりましたの。ええ、まあ、つまりその、お茶碗を持ちながらうつらうつらと……はいつくばっていたせいでちょうど、顔がチョコ塗れですわね(ハンカチで拭きつつ) しかし今日も夜は来られそうになく、まことに残念。ええ、見た目はまともなんですのよねー…。

エフェクト・ディスコード(琥珀の呪いを持つ毒蛇・b66336) エフェクト・ディスコード(琥珀の呪いを持つ毒蛇・b66336)  2012年02月15日 14時
 ……何やら物凄く遅れつつ招待に感謝するな。……カオスが無いまともな大使を見たかと思えば茶碗が溶けるカオスを見れた。

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月15日 11時
 妾がおらぬうちに何人も尋ねてきてくれたようじゃな。まずは皆に百万言の感謝を!そして、昨日誘い忘れたものが何人もおったようじゃ、すまなかったのじゃ。あとあと、今宵も妾はおるゆえ、時間があるものはきてほしいな?大体10時ごろか、来るのは。待っておるのじゃー!

貴船・沙耶香(銀誓神社神主・b03179) 貴船・沙耶香(銀誓神社神主・b03179)  2012年02月15日 10時
 ご招待ありがとうございます。えっと・・・お茶碗がチョコ・・・?!

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ