ヤドリギらしく自分らしく‥大切な貴方へ

ようこそヤドリギの聖域へ
木々共に歓迎させていただきます
さあ、まずはこちらへどうぞ

2/14だけは鏡華と二人っきりにさせてね!

追記 僕は女装してねぇぇぇぇ!これはヤドリギの正装なんだぁぁぁぁ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ

天野・星流(フリッカールージュ・b52809) 天野・星流(フリッカールージュ・b52809)  2013年04月21日 18時
 呼ばれてから1年以上経ってしまいましたが…びっくりしました。ヤドリギの正装って、男性用のは別に存在するような気が…いえ、なんでもないです。…では、失礼いたしました

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2013年01月25日 00時
 ここに来る時に画像一覧で思ったが、ピンナップをそういえばリプレイに申請出来たんだな。おぉ成る程、と。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年11月24日 22時
 ご丁寧に翌日却下とは・・・仕事早いなぁ

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年10月25日 01時
 オフ会の前に既に申請して、オフ会で上様に直接聞いて即答で無理だね!と返されてきたさ。次の日に不適切とわざわざ蹴られてな>伯爵とデート

七瀬・鏡華(古流武術継承候補者・b49180) 七瀬・鏡華(古流武術継承候補者・b49180)  2012年10月24日 22時
 金毛九尾とのデートとのデート次第で悪事王とも伯爵ともデートできるらしいのですよー(通りすがりの涼介さんへだきゅつき娘

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年10月01日 02時
 金毛九尾には申し込めたんだな……うーむ、今更ながら出すか。//金毛九尾とのデートによるかもしれないぞ?一応、210lvまでいけるようになったんだしな

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年09月20日 23時
 さすがに伯爵は学園所属じゃないし無理なんじゃない? 協力機関というわけでもないしさ //新ジョブフラグは見事にへし折られたというのが現実か・・・

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年09月11日 06時
 ……結社シナ?プール?//そう言えば、NPCとデートで伯爵を誘うってありなんだろうか。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年09月06日 23時
 ・・・・はたしていまさら新ジョブゲットして 依頼などその実力を発揮する場はあるのだろうか?

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年08月27日 02時
 GT連れ出しありがとな。//朱雀拳士の里に行って腕試しでもしてきたらいいんじゃないか、修学旅行。まぁ現存する朱雀玄武拳士は全て妖狐と関わりがあるらしいが。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年08月21日 01時
 過去一番盛り上がらなかったリアイベなんじゃないだろうか…?

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年08月19日 03時
 気づいたら終わっていた。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年08月16日 23時
 まさか本当に何事もないとは…

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年08月13日 22時
 なんと!だがとりあえずはこの忙しさから脱したい。臨海学校はネタを練る時間もないのでスルーだな

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年08月04日 00時
 イベシナは300字だ! まあ字数制限はきついよなぁ 

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年08月03日 04時
 まくら投げだけは全力を出す。多分200文字の壁に一番悩む。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月30日 22時
 亜空間カンですね、わかりたくありません>超次元ゲーム //まじめにまくら投げはあってほしい あれは名物だしなぁ

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年07月29日 19時
 宇宙空間ならば重力がなくなって3次元戦闘になるな。成程、これが超次元まくら投げか!

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月26日 20時
 新しい宇宙で枕合戦か・・・銀河を背景にとはスケールのでかいな

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年07月26日 03時
 鬼の手なら、距離の概念を突き破って概念世界まで到達したな。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月22日 22時
 どこ行くか不明だからね…ってまさか新しい世界に修学旅行に行くのか?

サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565) サイト・ツァンデベルン(こうして朧月夜に神秘は永眠る・b51565)  2012年07月22日 17時
 …全力を出してたら流石に疲れた。<戦争//まくら投げが…ないだと?!オレは人数を集めるだけの巨大な集団や、社を組んで防御に徹したりするような、そんな真のまくら投げを知らないヤツらに本物を見せにいこうと躍起になろうとしているのに!

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月21日 23時
 僕は熱あるぜ・・・明日完走できるかどうか… //そして修学旅行にまくら投げが登場しない・・・・という落ちが待ち構えてたりして

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月21日 04時
 ラストバトルも半分不参加とあってはもはや後の修学旅行の枕投げに期待を持つしかあるまい!(私情。学園祭同じく参加できなかった)

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月20日 00時
 後半戦は覚悟完了してないと思ってたんだよね・・・まあ忙しかったから結局学際楽しめなかったけど

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月19日 02時
 前半はHP無茶振りでレゾンズ一択。後半は槍投げか直線Eアビが基本で防具ボーナスの傾向合わせていけば結構いけたんじゃないだろうか。//学園祭が全く参加できなかったからいきたかったんだがな…

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月18日 09時
 いや、結構真面目に準備してこのざまだよ? つまり僕は運がないのさ…(範囲は去年避けられまくった) //うむ、イベシナはあるだけでうれしいのだが この状況ではやれんか・・・でもやってもおかしくないよなぁ 一般人には世界の危機なんてわからないわけだし

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月17日 06時
 しかし後夜祭がないのは分かってはいたが残念だな。

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月17日 06時
 トロフィー貰えるんだぞ!?というか涼介はあまりバトロア本気でやらないタイプだったのか。そのLvとジョブならかなり上までいけるだろうに。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月15日 22時
 そもそもバトロワって学園祭の最後に優勝者がTOPに出るくらいしか印象ない気が…

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月15日 01時
 むしろバトロワの印象が薄くなる気がする…。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月12日 00時
 あれ?ということは・・・学園祭でひゃっはー!→終了直後すごい情報が出てぎゃーーー!?と叫ぶことになるわけか? ・・・・・とりあえず水着楽しみにしとこ

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月12日 00時
 近付いたら運命予報されるって言ってたな。まぁとりあえずは学園祭だろう。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月10日 23時
 しっかし選択はされたはいいけど一切巨人についての続報がこないなぁ このままポジ立つまでは平和か?

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月10日 08時
 世界結界のままでもファンガスのように保護出来なければ消滅…人魔共存でも人にとって脅威があったり弱過ぎれば駆逐される可能性はあるんだかな…。とりあえず仙人はいるらしいな。日本にはもう来訪者はいなさそうだ

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月09日 21時
 あとは前からさんざん言われてたけど まだ会ってない来訪者がこの世界にいた場合問答無用で消してしまうのもね…

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月09日 21時
 聖杯のもたらす75〜50%の世界結界の世界も、今となっては欠点が多すぎるんだけどな…。//人魔共存でもファンガスのように弱かったり危険さを秘めた来訪者は駆逐される可能性が高いしな。消極的にならざるも得ないか

七瀬・鏡華(古流武術継承候補者・b49180) 七瀬・鏡華(古流武術継承候補者・b49180)  2012年07月08日 18時
 人魔共存に対しては消極的肯定ですね、神の手を使ったらカムイワッカのファンガスさんたちのような無害な来訪者も淘汰される状況では・・・

七瀬・鏡華(古流武術継承候補者・b49180) 七瀬・鏡華(古流武術継承候補者・b49180)  2012年07月08日 18時
 選択肢が極端過ぎなのですよね・・・人魔共存や神秘撲滅等・・・聖杯がそのままで世界結界を修復できる状況なら違う選択肢もあるんですが

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月08日 08時
 ウソはない…かな。知識と真実が違う可能性があるというだけだ。ランドルフの復活なんかは恐らく死者とは話せないとかのあたりとある意味では異なってるしな。//鏡華は人魔共存を望むのか。ちょっと意外だったかもな

七瀬・鏡華(古流武術継承候補者・b49180) 七瀬・鏡華(古流武術継承候補者・b49180)  2012年07月05日 22時
 もっとも書庫が真実だと思っていても本当は違うという物もあるかもしれませんが

七瀬・鏡華(古流武術継承候補者・b49180) 七瀬・鏡華(古流武術継承候補者・b49180)  2012年07月05日 22時
 一応突っ込みを・・・書庫の知っている知識の中では真実を答えていますです、不明や知識外は判らない等の答えを出していますし。書庫の知識は【この世界の中】では真実を述べているはずです /人魔共存否定するなら、即壁を作る。が現状での最上策でしょうね。無駄に巨人と戦って世界結界に損傷を与える必要は無いですし。ボク自身は神の手使用には否定派ですが。

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月05日 22時
 そうなると書庫のウソってどれなんだろうか…なんかこのまま判明しないで終わるのはそれはそれで気になるなぁ

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月05日 03時
 書庫が本当の事を言っていたかは確かに分からないが、時限TOPの円卓でカリスト自身が分かつ者は弱点だと、そしてランドルフが分かつ者を倒した事で異形の安息の地を無くしたと言っていたな…。間違いないだろう

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月05日 00時
 ・・・・・・・(生命に満ち溢れると異形死ぬのをすっぽ抜けていたやつ) ま、まああの書庫が本当のこと言ってるとは限らないし?(目をそらしながら言い訳)

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月04日 04時
 あと、ちっぱーじゃなくて志穂運命予報士だったな。間違えた。//まぁつまり、「壁作るなら早くしないと無駄に被害が増えるから丁度よく巨人なんてのも来たし、6日までに決めてね。」って話だったんだから、あとで作るなんていうのは被害が増えるだけで結果は変わらない選択だ。


サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月04日 04時
 で、巨人を倒そう。=世界結界に多大なダメージが入る。 戦争の度に世界結界は傷ついているというんだから最大規模の巨人なんてきたらそりゃ何%かは壊れるだろう。 ちょっと壊れるだけでゴースト事件は増えて被害者も出る。しかもこれは恐らく一般人。または能力者に覚醒する者もいるかもしれない。//そしてその後、黄金の壁を作る。……だが黄金の壁で守れる筈だった一般人が少し犠牲になっている。そして黄金の壁生成時に生じる犠牲はそのままだ。むしろ対象が少し増えている。/そして巨人は壁を作っても作らなくてもどっちにしろ倒せた。/ここの世界結界の崩壊とともに出現率がUPするゴーストによる被害と能力者(18歳以上)が、無駄な犠牲になるんだ。

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月04日 04時
 ……それは一番、無駄に被害が出る方法だ。<巨人倒してから人魔共存否定して壁作る。//いいか。まず、オレ達は生と死を分かつ者を倒して、生命が世界に拡がるようにしたんだ。結果的にだが。そして異形は生命が世界に満ちると絶滅する。 つまり、『放っておいても異形は絶滅。』だ。巨人も倒せる。もう異形は生命撲滅=Dランサーの破壊で一発逆転以外に手がない。異形にとっての安息の場所もオレ達が破壊した。他の知的生命体の所にちょっかいを出している暇なんてない。だからこそ、今までどれだけピンチだろうがDランサー発見だろうが地球にやってこなかった二つの三日月が後が無くなってあわててきたんだろう。黄金の壁の生成の前では巨人なんて正直、話にならない存在なんだ。

サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565) サイト・ツァンデベルン(朧月夜に語る夢・b51565)  2012年07月04日 04時
 できれば卒業式にしてほしいがな。<真の最終決戦//他でも空いていないのだから仕方ない。というかオレは常に2ピン狙いだから相方の方もそーいう季節柄的なものじゃないと誘えないのだから仕方ない。//桃太郎になれそうだな。<川にダイブ

風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356) 風嶺・涼介(高校生真フリッカーダイヤ・b46356)  2012年07月03日 22時
 んーとね とりあえず宇宙的に巨人放置してたらまずいよなーと思ったのよ 地球は平気になっても他の所の知的生命体にもなんか影響与えそうだし とりあえず抹殺はしたほうがいいよなと思ってとりあずしばく で、そのあとに人魔共存とか納得いかないなら壁作ってもいいかなーと 

1 2 3 4 5 6 次のページ