あまいいろ 

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

空籠・朔姫(滴る翠緑・b29274) 空籠・朔姫(滴る翠緑・b29274)  2012年04月28日 21時
 そうか……嗚呼、本当に上達したな。とても美味しそうだ。(そっと手を伸ばし、褒めるように頭を撫でようと)そうだな…料理は、食べている人の喜んでくれる顔を想像して、気持ちを込めて、作って。それが一番のスパイスなのだとおもう。そうして作ってくれたのだから…(期待するように目を細め、)(食べても良いかい?と、ゆるく首傾げ)  

空籠・朔姫(滴る翠緑・b29274) 空籠・朔姫(滴る翠緑・b29274)  2012年04月28日 21時
 …!(なんかもう色々と居た堪れなくてぷるぷるしてる)(落ち着け落ち着け、)

燈・雨色(オレンジペコ・b56144) 燈・雨色(オレンジペコ・b56144)  2012年03月28日 22時
 (ほくほく、相手の戸惑いには気付かずに)(ただただこの場所がうれしい)えへへ。あのね、それね。がんばって、つくりましたー。(ぬいぐるみ抱え直して、袋あける朔姫の手を追って袋覗いて)(包まれていたのはドーナッツ)(わっかのでなく、まあるい、)(様にみえて、実はゆるくハート型の)(仄かにカカオの香る、甘い、)(ありがとうの言葉が落ちれば満足げに)あのね、あのね。それ。つくってるときに、ねー。ずっとね。かぐや、おいしいっていってくれたら、いいなー。て、おもって、つくりました。かぐやのね、おいしいはね、あまいろいちばんだいすきです。

空籠・朔姫(滴る翠緑・b29274) 空籠・朔姫(滴る翠緑・b29274)  2012年03月04日 18時
 (近付くに、僅かに強張り、戸惑い、)(呼吸整えて)ん、そうだな、ゆっくりさせて、いただこう。(応と返すように、笑み)(それではと、荷物が落ちないようそっと受け取り)(漂う香りに、笑みは深く柔らかく)…ありがとう。(不器用な手で、やはりそっと、開けて)(中を見、堪えきれぬと三度目の笑みを)(繰り返す、ありがとう。)

燈・雨色(オレンジペコ・b56144) 燈・雨色(オレンジペコ・b56144)  2012年03月01日 00時
 (ゆるむ頬、隠しもせずに)(もう一歩だけ、擦り寄った)えへへ。じゃあ、ねー。ゆっくり、してって、ください。ね?(あってる?とでも問うように小さく首を傾いで)えへへ。んと、んっと、じゃあ、とってー。あのね、あけても、あけてもいいんだよ。(そわそ、わくわく)(みてほしくて、反応がみたくて(ほんのり漂う、甘い甘い焼き菓子のかおり)(中身は、――

空籠・朔姫(滴る翠緑・b29274) 空籠・朔姫(滴る翠緑・b29274)  2012年02月26日 01時
 (近付くに、少し戸惑いながらも軽くハグして)いやいや、折角の招きには応じねばなるまいよ。…ふふ、そうか、嬉しいか。なら、私も嬉しいな。(面映そうにはにかんで、)ああ、もらうよ。此方から受け取るから、(荷物、気をつけて。言って、手を伸ばし)

燈・雨色(オレンジペコ・b56144) 燈・雨色(オレンジペコ・b56144)  2012年02月25日 14時
 えへへへへ。じゃあ、かぐやは、きてくれてありがとうー、ね。(広げられた腕にまた笑み崩し。そのなかへ収まるように、近くへ寄った)わたしも、あまいろも、かぐやにあうとうれしいです。あとね、かぐやがうれしいともっとうれしい、から、いまね、すごいうれしーです。えへへ。はい、かぐやにあげます。もらってー。(渡そうとするもうまく抱えなおせず、腕をもぞり揺らして)

空籠・朔姫(滴る翠緑・b29274) 空籠・朔姫(滴る翠緑・b29274)  2012年02月24日 20時
 お招き有難う。(迎えるように、足早の小さな人へと軽く腕広げ)(感謝の意を、笑みに乗せる)…嬉しいことを言ってくれる。雨色に会うと癒されるから、私も会えて嬉しい。(あげる、の言葉にきょとりと)(暫し瞬いて思考していたが、やがてああと納得行ったように)…そうか、雨色の手作り、か。貰っても、良いのかな。(問うも、顔は嬉しげで)

燈・雨色(オレンジペコ・b56144) 燈・雨色(オレンジペコ・b56144)  2012年02月22日 00時
 わ。わ。えへへ、かぐや、いらっしゃいー。(ふわふわ、ふらり。彷徨っていた視線は奪われて。行き先定まらなかった爪先を、現れたひとに向けて)(心なし、足早。)(視線に気付けば、かかえたふたつ。見てとばかりにやや上に抱えなおして)えへへ。あのね、いっしょにね、きたのー。あのね、かぐやにあいたかったんです。あとね、あのね。(いっしょに、と示したのはぬいぐるみ。見つけたのか、の問いには、緩いけれど大きく、首を横に振って)あのですね。えへへ。これはねー、かぐやにね、あげるのにね、あまいろが、つくったのが、はいってます。よー。

空籠・朔姫(滴る翠緑・b29274) 空籠・朔姫(滴る翠緑・b29274)  2012年02月19日 18時
 おや雨色、ご機嫌だな。(ふわり揺れる髪に、両手いっぱいの荷物に、目を向けて)(見覚えのあるぬいぐるみを見れば、少し面映く)…持っていてくれているのだな。ああ、ええと。(こほん、と咳払い)何か良いものでも見つけたのか?(大きな袋を指して)

燈・雨色(オレンジペコ・b56144) 燈・雨色(オレンジペコ・b56144)  2012年02月19日 10時
 (あ、と気付いて)(当然のことのようにうさぬいも抱えあげた)(袋と、ぬいぐるみ。)(両腕はけっこういっぱいいっぱいだけど、気にもせずにぎゅ、ぎゅ。)

燈・雨色(オレンジペコ・b56144) 燈・雨色(オレンジペコ・b56144)  2012年02月18日 22時
 (ふにゃふにゃへへへ)(袋のなかの重みを確認して、ぎゅう)(ぽてぽて。緩慢に、けれど落ち着かない様子でうろついては、ふわふわ髪が揺れる)