大切な君に、こころを込めて

馴染み深くて、大切で、
日常と非日常が行き交う、
この教室で。

君に、渡したいものがあるんだ。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月15日 01時
 ………(小走りに帰りながら。)わかってたけど、かわされるし、まだまだ全然届かないなぁ……!でも……誤魔化して逃げてるより、渡さないよりずっとずっとマシ。少しでも、知りたいし…こっち向いてもらえるぐらい、カッコイイ女になりたい、なぁ……。(そのまま走って、帰り)


古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月15日 01時
 ※※※※(来てくれたことに、深い感謝を。ありがとうごいざいました。)※※※※

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月15日 00時
 ううん。こちらこそ、受け取ってくれてありがとう、だよ。(様子に、小さく微笑み)……うん!わかった。 けど、最後にひとつだけ。拘束してたのは、少しの時間だけ、そうしたくて呼んだのは私のほうだからっ!と、小さな宣戦布告をして帰ります。 じゃ、君も、風邪等ひきませんように。では、またね!

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月15日 00時
 もっちろん!それって、いいなって思ったんだ。もし、作って食べてもらえたらいいのにって。ちょびっとだけね!でも、心強い先生がいたから上手く出来たの。

扇・清四郎(運命予報士・bn0051) 扇・清四郎(運命予報士・bn0051)  2012年02月15日 00時
 これは家に帰ってゆっくり食べさせて貰うね。…さあ、あんまり君を拘束しちゃ悪い。寒くならないうちに、友達の所へお帰り。

扇・清四郎(運命予報士・bn0051) 扇・清四郎(運命予報士・bn0051)  2012年02月15日 00時
 覚えててくれたのか。ありがと、ガトーショコラはふんわり作るの大変だったでしょ?

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月14日 23時
 んっと……ですね。(こほんと、咳払いして)去年、清四郎君がどんな高いチョコより女子の手作りの方が、って言ってたので………今年は、清四郎君専用にガトーショコラ作ってみた、のです!わ、私、そんなに料理上手くないけど、受け取ってくれたら…嬉しい。(真っ直ぐ差し出し)

扇・清四郎(運命予報士・bn0051) 扇・清四郎(運命予報士・bn0051)  2012年02月14日 22時
 (教室の椅子にお座りして待ってみる)

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月14日 21時
 意外だ……でも、確かに清四郎君が綺麗なお着物着て踊る姿はすぐ脳裏に浮かぶのに、全力疾走や、スキップはちょっと種類が違うのかもしれん。……あいわかった!内緒ね。言いません。(口にチャックするふり) 甘党には、確かにウキウキデー、だね。いっぱい心を受け取ってきたかな?そうそう、今日呼んだのは、渡すものがあってね。(ごそ) そうですよ!その内すぐに大人の女性になるのだ!

扇・清四郎(運命予報士・bn0051) 扇・清四郎(運命予報士・bn0051)  2012年02月14日 21時
 実はスキップ苦手なのは内緒です。何度か転んだのも内緒です。でも、チョコを頂けると聞いては、来ない訳にはいきません。そうか、高校生か−(しみじみ…

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月14日 20時
 あ!清四郎君こんばんは、来てくれてありがとう!スキップ……なんかしてるとこ想像したら、ちょっと可愛いと思ってしまった謎。うん、切ったんだー。来年高校生だから、大人っぽくなりたいしイメチェン!と思って。へへ……そういってもらえたら成功だ。

扇・清四郎(運命予報士・bn0051) 扇・清四郎(運命予報士・bn0051)  2012年02月14日 19時
 お手紙、届いたのでスキップしながら来たよ!/あ、髪が短くなってる。短い方が男の子っぽいってよく言うけど、ポニテの頃の方がボーイッシュに見える不思議。短い方が女の子っぽいね。


古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月14日 18時
 よっし…こっちも、送るより先に、招待状だけ……。(すーはー)がっこんと。

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月14日 15時
 まずは、お礼だけ先に。やった…!みそじ絵師様素敵に仕上げていただき、ありがとうございました!大事に、使いたいと思います。