大好きじゃ、足りないものを

来てくれてありがとう!
忙しい中ごめんね、でも、顔が見れて嬉しい。

学校の教室、皆と出会う切欠になったこの場所で。
君にお礼を言いたくて、お手紙をしたんだ。

今日は好きの気持ちを伝える日でしょう?
仕事先で、結社で、はたまた、学校の同級生として。
何切欠だろうと、出会えた事がとても嬉しい。
ハッピーバレンタイン!
このチョコ、受け取ってくれると嬉しいな。

【補足】
顔出しの頻度は気にせず。
14日じゃなくても、一瞬でも全然平気!
ボク自身も、21日頃まで、ゆっくりぺーすでいます。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月22日 10時
 あ、幸也君だっ!(ぱたぱた寄って行き)ううん、来てくれて有難う。うん、高校進むまでに間に合ってよかった、かなと。軽くなったねぇ、髪乾かす時凄い早いのが新鮮だけど、首元が少し寒いのはある。やった♪クッキーも、その言葉もどっちも嬉しい!美味しく頂くね。うん、また遊ぼうね!

鈴原・幸也(凪のてのひら・b06030) 鈴原・幸也(凪のてのひら・b06030)  2012年02月19日 13時
 こんにちは。招待、ありがと。…髪、切った、ね。切るって言ってたから、いつくるかなって思ってたけど。さすがにそれだけ切ったら、軽くなったでしょ。似合ってると、思うよ。(こてり、ガ―ナのクッキーボールを置いて)今、気に入ってるお菓子。あげる。それじゃ、また。

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月18日 10時
 蒼泉ちゃん、ひなたちゃんも来てくれてありがとう!ふふ、寧ろボクが皆と会いたくてお願いしてる感じなので、顔が見れるだけで嬉しいよ。うん、ちょっと切る瞬間はもったいない気もしたけど、伸ばそうと思えばいつでも伸ばせるしね!お姉さんっぽい?やった♪飴と可愛い羊チョコ、ありがとう!ボクも何時もお世話になっている2人に、カップケーキを。ハートは、目一杯詰め込んでます!(手渡し)

佐東・ひなた(ミズノモリ・b18388) 佐東・ひなた(ミズノモリ・b18388)  2012年02月18日 00時
 唯さん、お声がけ、ありがとう、です。すぐ、これなかった、けど。お誘い、うれしかった、でした(ほわわ) 髪、短くなったの。お姉さんの、雰囲気、なってて。ちょっと、びっくり、した、でした。似合ってるって、思う、です。ひつじさんの、ちょこ、見かけた、から。唯さんも、どうぞ、なのです(袋入りのひつじチョコをそうっと差し入れ)

藤里・蒼泉(冬姫牡丹・b16102) 藤里・蒼泉(冬姫牡丹・b16102)  2012年02月16日 21時
 遅くなりましたけれど、唯さん、お誘いありがとうございました。…あら、まぁ。髪を短くなさいましたのね。よくお似合いですわ。あの長さでしたから、少々もったい無いような気もしますけれど…いえ、それは言いっこ無しですわよね。 いつも唯さんには元気を頂いてばかり…心から感謝と親愛を…(そっと飴を置いて)

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月15日 11時
 結梨ちゃんだーっ!(ぱたぱた寄って行き)ううん、そこら辺は気にしちゃ駄目なのだ!ほら…女子には聖戦でもあるわけだから、ね。 ふふ…概ね好評でよかったぁ。長いのが女の子っぽいかな、と思ってたんだけど…それに固執するのもな、と思ってさ。 ロスタイムとか…(笑って、受け取り)あ、クローバーになってる。可愛い…!どのハートも、大事に食べるね?結梨ちゃんにも、カップケーキを!沢山のありがとうをこめて、ハッピーバレンタイン!

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月15日 11時
 ん…?あ、八咫君、間違いじゃないない、ボクですよー!(追いかけて)ふっふー…ありがとー。4月から高校生なので、気合入ってるのだ!ううん、来てくれてありがとう。そして…チョコラスク大好きなんだ嬉しい!呼んでおいて、なんだか皆から貰ってばっかだ!ボクからも、カップケーキなんだけど、食べてくれると嬉しいよ。(手渡し、交換)

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月15日 11時
 はっ…音々ちゃんに、刹那君ではないですかっ…来てくれてありがとう。久々にお顔見れて嬉しいよーっ!(手をぶんぶん)ウサギさんに、きらきら綺麗な飴…ありがとう、大事に食べるね。ボクからもカップケーキを!受け取ってくれると嬉しいよ。2人が心身ともに健やかで、ありますように!

御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464) 御嶺寺・結梨(花祈譚・b15464)  2012年02月15日 02時
 (ぱたぱた、そろりと覗き)こんばんは、です…遅くなってごめんね、唯ちゃんお招きありがとう!髪の毛切ったのね、可愛い……!雰囲気がらりと変わるねー、長いのも勿論似合ってたけど、短いのも良いなぁ(’’*) あ、と、そだそだ。えへへ、バレンタインロスタイム、に私からも唯ちゃんへ(4個入りのハート形チョコをそっと差し入れ)4つでクローバー、は定番?(ふふ、と笑って)いつもありがとう。ラブを込めてハッピーバレンタイン、です!

古林・八咫(焦熱の腑・b01294) 古林・八咫(焦熱の腑・b01294)  2012年02月15日 01時
 (そっと覗き見)あ、あれ?唯ちゃん? 雰囲気違うからびっくりした…!新しい髪型もかわいいねえ。 と、少し遅れてしまったけど、招待ありがとう。これ、いつもお世話になってるお礼に用意してみたんだけど、よかったら(チョコ掛けラスクの包みを差出し)

古林・八咫(焦熱の腑・b01294) 古林・八咫(焦熱の腑・b01294)  2012年02月15日 01時
 (扉がらり)(肩の上で揺れる髪見て)……まちがえました(ぴしゃり)

浅祇・刹那(咎猫・b13353) 浅祇・刹那(咎猫・b13353)  2012年02月15日 00時
 少し遅れてしまったけれど。今年も招待ありがとー、唯。短い髪に一寸驚いたけれど、スゲェ似合ってるよ。気持ちだけれど、御礼に飴の詰め合わせを。(ガラス瓶に赤いリボンで飾った飴を差し出して)ハッピー、バレンタイン。

時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295) 時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295)  2012年02月15日 00時
 (こそっ)バレンタイン…すぎるして…しまったけれど…。はっぴーばれんたいん、です…。唯ちゃんは…お誘い…有り難う…ですした…。…音々も…ウサギさんの…チョコ…置いて…おくする…ね…。

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月14日 23時
 ふわりちゃんもいらっしゃーい!久しぶりに、お顔を見れて嬉しいよ。相変わらず陽だまりのような笑顔…可愛い女子はいいなぁ。へへ、ありがとー。おいしそうだし、可愛いね。ボクからも、カップケーキ、受け取ってね!(差し出し)

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月14日 22時
 未都ちゃん、琴音ちゃん!いらっしゃーい!来てくれてありがとう。うん、切った後美術室で描いてもらったのは初めてになるからねぇ。 わわ、やったー。(カード受け取り)ボクからも2人に、何時もありがとうの気持ちを込めて…。カップケーキだけど、受け取ってくれると嬉しいな。(渡し)

春日・ふわり(陽だまりの足音・b49785) 春日・ふわり(陽だまりの足音・b49785)  2012年02月14日 22時
 (ひょこりと顔見せて)唯ちゃん、こんばんは。招待、ありがとう*(にぱ)久しぶりだね。ご無沙汰してるのに覚えててくれてありがとう(、、*)唯ちゃん髪切ってイメージ違ったからびっくりしちゃった。でも短いのも似合うねっ。あ、チョコありがとうvふぅからは猫型クッキーをどうぞ!(差出)

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月14日 22時
 ひゃっ!(びくっ)あー、エイミーちゃん!もう、びっくりしたぁ。こっちにも来てくれてありがとー。ふふ、うん。びっくりしたけど、こう言うのも楽しいからいいよ。うん?(きょと)……うん、ありがとう!

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年02月14日 21時
 心には、心を。ご招待ありがとうございます、唯さん。私も、ありったけの愛をこめて…はい、この嬉しさのお礼です。(そっとバレンタインカードを差し出した)

円・未都(踏音開言ハンドメイド手袋娘・b20117) 円・未都(踏音開言ハンドメイド手袋娘・b20117)  2012年02月14日 21時
 えっと、唯ちゃん、今年もご招待、有り難うだよ〜…って、イメージチェンジしたいって前から言ってたのは知ってたけど、ホントに雰囲気変わってて、一寸吃驚したよ〜!私も用意してるものがあるから、後で渡すね。

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月14日 20時
 (聞こえた話し声にそっと後ろから近寄り)唯、Eeeeek(英語圏でわっと驚かす言葉)! 友愛や親愛ならこんなイタズラもきっと許されるよね、なんて。さっきは来てくれてありがとう。チョコレートはもう交換しちゃったけど会いに来たよ! それと、……勇気をもって。You can do it Yui, and your dreams will be come soon!

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月14日 20時
 (黒板の文字を撫で)ふふ…ボクも、ありがとうだなぁ。今日顔が見れて、嬉しいよー!

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月14日 20時
 わーい!コジロウ君、木犀君来てくれてありがとう!!22時前後まではのろのろペースだけど、いるので伝言ばっちり受け取ってるよ。 大好きじゃ足りないの…うん、まさに、愛!かもね!友愛、親愛、色々一言じゃいえないなって思ったんだ。

坂上・木犀(運命予報士・bn0059) 坂上・木犀(運命予報士・bn0059)  2012年02月14日 20時
 同じく駆けつけてしまいました…俺も伝言を残していきますね。 …えーと…(暫し考え、黒板の端に)…『ありがとう』…っと。

古嶋・コジロウ(高校生運命予報士・bn0311) 古嶋・コジロウ(高校生運命予報士・bn0311)  2012年02月14日 19時
 すまない、招待されたのが嬉しかったのですぐさま駆けつけてしまった…早過ぎただろうか。なるほど伝言を残していけばいいのだな。「大好き」じゃ足りないもの…まさしく「愛」か…!


古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月14日 18時
 んと、今日はボク自身リアルタイムには反応できない、にぶ気味になっちゃいそうなのだけど、色々送るより先に、招待状だけ送っておこう……。去年とは少し違うけど、半ば伝言板としてなイメージで使いたいな、と。さ、がっこんと出して、そいでもって、皆用のチョコを用意……(ごそごそ)

古谷・唯(鳳仙花・b19041) 古谷・唯(鳳仙花・b19041)  2012年02月14日 15時
 先にお礼だけ…。紀候補生様、暖かい雰囲気にしてくださり、ありがとうございました!一杯の感謝を伝えると共に、大事な人達へ気持ちを届ける場所にします!