たくさんの気持ち

机の上には、

ミルクチョコやホワイトチョコ、ココアクッキーにチョコチップクッキー、

色とりどりのマカロン等々、多種多様なたくさんのお菓子

そのどれもが、感謝の気持ちを込めた丸型

「皆様ようこそ」
----------------------------------------------------------------------

結社・依頼などで御世話になった方々を御招待しております。


【現在離席中】

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

葵・陽虎(厳し羆・b48150) 葵・陽虎(厳し羆・b48150)  2012年02月17日 20時
 ご招待ありがとうございます。今年の打ち上げで楽しみなのは『しずく』ですか。水の多い日本では実感しにくいですが、地球規模では非常に有益なプロジェクトだと思います。

不動・天魔(不動水練忍軍上忍・b03200) 不動・天魔(不動水練忍軍上忍・b03200)  2012年02月17日 08時
 つ【招待感謝】  (こっそりといる忍者1人)

千早・紫月(リューヌドランブル・b54074) 千早・紫月(リューヌドランブル・b54074)  2012年02月17日 03時
 ご招待ありがとうございます。又ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますね。まだまだ寒いのでお体にお気をつけくださいませ(一礼)

天瀬・一子(雪華媛・b05184) 天瀬・一子(雪華媛・b05184)  2012年02月17日 01時
 ご招待ありがとー♪ そして色々ごちそーさまっ♪ 今年も来年もずーっと仲良くね♪

橘・柊(橘本家のゆる当主・b71143) 橘・柊(橘本家のゆる当主・b71143)  2012年02月16日 23時
 御無沙汰だ、リリアーヌ殿。奈良で抗体リリスと戦ったのがもう1年近く前…思いだして招いていただき、嬉しく思うぞ。折角なので何種類かいただいておこう。では、縁があればまた。

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年02月16日 23時
 ご招待ありがとうございます、お久しぶりですリリアーヌさん。とっても美味しそうなお菓子がいっぱいですね!チョコチップクッキーいただいていきますね

ロゼッタ・オリヴィエ(ブランエトワール・b79472) ロゼッタ・オリヴィエ(ブランエトワール・b79472)  2012年02月16日 23時
 リリアーヌ、招待ありがとっ!マカロン頂いていくわね♪

ラクシュ・ソラティス(シュークラヴィ・b40292) ラクシュ・ソラティス(シュークラヴィ・b40292)  2012年02月16日 21時
 あやかりたいっ!(何か下に流れてそうなあまーい雰囲気を察知した) …は。そうじゃなかった。先月はお疲れ様でしたお世話になりましたご招待ありがとうございますっ!それじゃあマカロンを頂いていきますー。

フェシア・リンフォース(月影の魔術士・b02719) フェシア・リンフォース(月影の魔術士・b02719)  2012年02月16日 21時
 こんばんは、リリアーヌさんはご招待ありがとう。私はココアクッキーをもらおうかしら。

ルエニ・コトハ(小学生真シルフィード・b79730) ルエニ・コトハ(小学生真シルフィード・b79730)  2012年02月16日 21時
 リリアーヌ先輩はご招待ありがとうございます。こちらこそたくさんお世話になった気がするのです。マカロン、頂きます。♪〜(幸せそうに食べる)

御鏡・幸四郎(櫻庵の職人さん・b30026) 御鏡・幸四郎(櫻庵の職人さん・b30026)  2012年02月16日 21時
 ご招待ありがとうございます。依頼ではお世話になりました。うまく行って、なによりでしたね。それでは、ココアクッキーいただいて行きますね。

海月・水母(悲しみのジェリーフィッシュ・b60460) 海月・水母(悲しみのジェリーフィッシュ・b60460)  2012年02月16日 20時
 えっと、あの、招待状をありがとうございます…(ぺこり) でもそのえっと、あのなんだかお邪魔じゃなかったでしょうか…?(おそるおそる)

中堂・錬人(運命予報士・bn0132) 中堂・錬人(運命予報士・bn0132)  2012年02月16日 19時
 招待状ありがとう。それと依頼の時も本当に助かったよ、ありがとう。んじゃどれにしようかな……。チョコチップクッキー、いただくぜ。

セリル・メルトース(ブリザードアクトレス・b81234) セリル・メルトース(ブリザードアクトレス・b81234)  2012年02月16日 18時
 御邪魔します。招待してくれて有り難う。うーん……迷うな。ミルクチョコを貰おうかな。

柳薙・真蕗(傀儡の療癒士・b23509) 柳薙・真蕗(傀儡の療癒士・b23509)  2012年02月16日 17時
 お誘いくださいまして本当にありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきまして、マカロンを少しいただきますね♪

テオドール・フォルクナー(白ム廃園・b16818) テオドール・フォルクナー(白ム廃園・b16818)  2012年02月16日 17時
 リリアちゃん、招待ありがとう。ホワイトチョコもらっていくね。

リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092) リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092)  2012年02月16日 16時
 ×で木戸と→○出来事


リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092)  2012年02月16日 16時
 これより下ので木戸とは秘密ですわ。


リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092)  2012年02月16日 15時
 ----------------------------------------------------


リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092)  2012年02月16日 15時
 -------------------(キリトリセン)-------------------

リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092) リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092)  2012年02月15日 23時
 ……鏡介さん。(目を閉じ、応じ)

響輝・鏡介(剣聖を目指す者・b66613) 響輝・鏡介(剣聖を目指す者・b66613)  2012年02月15日 22時
 ……リリアーヌさん。(背中に手を回し優しく抱きしめ唇を重ねる)

リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092) リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092)  2012年02月15日 16時
 ふふ、わたくしも、ですわ。いつまでも、ずっと……。(同じように顔を近づけ)

響輝・鏡介(剣聖を目指す者・b66613) 響輝・鏡介(剣聖を目指す者・b66613)  2012年02月15日 12時
 うん……リリアーヌさん、愛してる今も、そしてこれからも。(リリアーヌの顔を見つめながら顔を近づける)

リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092) リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092)  2012年02月15日 03時
 鏡介さんに喜んで戴けたのなら、なによりですわ。(背に手をまわして抱き返し)

響輝・鏡介(剣聖を目指す者・b66613) 響輝・鏡介(剣聖を目指す者・b66613)  2012年02月15日 02時
 僕からも素敵なバレンタインのプレゼントありがとう。(そのまま優しく抱き寄せる)

リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092) リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092)  2012年02月15日 00時
 でしたら、頑張ったかいがありますわ。/ぇえと、ありがとうございますわ。

響輝・鏡介(剣聖を目指す者・b66613) 響輝・鏡介(剣聖を目指す者・b66613)  2012年02月15日 00時
 僕はミルクチョコが一番好きかな。 /リリアーヌさんが僕の為に作ってくれたから、どれも美味しい。/うん、とても似合ってる。 そ、その綺麗な髪にピッタリだよ…。(そっと髪に触れる)

リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092) リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092)  2012年02月14日 23時
 なら、よかったですわ。……その、どれが一番御好きですか?/鏡介さんへの、特別ですもの……。/ええ。……その似合うでしょうか?

響輝・鏡介(剣聖を目指す者・b66613) 響輝・鏡介(剣聖を目指す者・b66613)  2012年02月14日 23時
 うん、どれもとても美味しいよ。 それにみんなハートの形になってるね。 あっ、その髪飾り、付けてくれてるんだね///。

リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092) リリアーヌ・ウィッティングトン(シルフィドール・b59092)  2012年02月14日 20時
 ええ。どうぞ、御召し上がり下さいませ。

響輝・鏡介(剣聖を目指す者・b66613) 響輝・鏡介(剣聖を目指す者・b66613)  2012年02月14日 19時
 ご招待ありがとう。 凄い、これ全部リリアーヌさんが作ったの? 早速、頂くね。