お世話になった人達へ 〜感謝と少しの愛情を込めて〜

ハッピーバレンタイン

知り合いを呼んでみました
ゆっくりどうぞ

結社の人や、親しい人を呼んでますが、
『呼ばれてねーよ』とか、『是非来たい』という方は手紙くださいね。

※招待は既にしてありますが、日中は反応出来ません
 反応出来るのは夜からになります
 顔だしはいつでもどうぞ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

ジナ・アルカディエ(善悪の鏡併せ・b19020) ジナ・アルカディエ(善悪の鏡併せ・b19020)  2012年03月20日 20時
 遅れながらも、招待アリガトウゴザイマス。皆様御機嫌よう♪新しいBUやICが増えていてウラヤマシイ限りデス。それではまた遊びきたりしますですね〜♪

銀・紫桜里(桜華凶天・b30535) 銀・紫桜里(桜華凶天・b30535)  2012年03月15日 23時
 卒業ピン作ろうかなー?

銀・紫桜里(桜華凶天・b30535) 銀・紫桜里(桜華凶天・b30535)  2012年03月03日 13時
 雛祭り

銀・紫桜里(桜華凶天・b30535) 銀・紫桜里(桜華凶天・b30535)  2012年03月01日 22時
 卒業式

銀・紫桜里(桜華凶天・b30535) 銀・紫桜里(桜華凶天・b30535)  2012年02月29日 12時
 閏年

銀・紫桜里(桜華凶天・b30535) 銀・紫桜里(桜華凶天・b30535)  2012年02月28日 20時
 ぼけー

桐定・蓮乃丈(アルバレスト・b55316) 桐定・蓮乃丈(アルバレスト・b55316)  2012年02月19日 00時
 フフフ……僕も招待して貰えるとは感謝感激五月雨撃。ありがとうございますねェ銀くん。夕日に映える美しいキミに感謝を。

近衛・織(記憶を探求し記録せし本・b38006) 近衛・織(記憶を探求し記録せし本・b38006)  2012年02月16日 23時
 遅れちゃったけど、紫桜里さん招待ありがとうだよ!お久しぶりで、バレンタインおめでとうだね。

守衛・刹那(君を守るエアライダー・b34281) 守衛・刹那(君を守るエアライダー・b34281)  2012年02月16日 21時
 よっ。久しぶり、遅くなったけど招待ありがとな、紫桜里。それじゃ、また!

御崎・香雅美(レインボーシンフォニア・b57502) 御崎・香雅美(レインボーシンフォニア・b57502)  2012年02月16日 12時
 紫桜里さんこんにちわ〜。遅くなっちゃったけど、お誘いありがとね。とりあえず挨拶だけになっちゃうけど、また来るね〜

レンフィート・ディアレスト(ノブリスエゴイズム・b69074) レンフィート・ディアレスト(ノブリスエゴイズム・b69074)  2012年02月15日 23時
 銀さんは招待ありがとう、遅れてごめんなさい。ええと、ハッピーバレンタイン?

星野・綺羅良(黒い弾丸ネコ・b61042) 星野・綺羅良(黒い弾丸ネコ・b61042)  2012年02月15日 22時
 紫桜里ちゃんはお久しぶりなの!出遅れちゃったけどお誘いありがとうなの!ハッピーバレンタインなの♪

玉響・智紗姫(大罪の夢魔より解かれし灰姫・b38811) 玉響・智紗姫(大罪の夢魔より解かれし灰姫・b38811)  2012年02月15日 22時
 ……紫桜、里……ものすごく、久しぶり……で、もう15日、だけど、……招待……ありがと、ぅ。

緋島・了(通りすがりのモラりすと・b26806) 緋島・了(通りすがりのモラりすと・b26806)  2012年02月15日 21時
 送れちゃいましたけどお誘いありがとうございます♪

風間・雷(シルバーライトニング・b61308) 風間・雷(シルバーライトニング・b61308)  2012年02月15日 21時
 格好いい団長さんです。え、そんなことはない? またまたそんなー。はい、ご招待ありがとうございましたー。日が変わって次の日も遅くなってから来るのがライトニングクオリティ。やばい、この雷、光の速度に遠く及ばない!

桂木・ひのと(蒼月の雫・b17353) 桂木・ひのと(蒼月の雫・b17353)  2012年02月15日 18時
 遅くなってすみません。招待していただき、ありがとうございます。

桂木・ひのと(蒼月の雫・b17353) 桂木・ひのと(蒼月の雫・b17353)  2012年02月15日 18時
 遅くなってすみません。招待していただき、ありがとうございます。

氷神・睦月(白銀のロップイヤー・b55639) 氷神・睦月(白銀のロップイヤー・b55639)  2012年02月15日 18時
 .

御林・明(高校生黒燐蟲使い・b38399) 御林・明(高校生黒燐蟲使い・b38399)  2012年02月15日 18時
 .

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2012年02月15日 17時
 .

銀・紫桜里(桜華凶天・b30535) 銀・紫桜里(桜華凶天・b30535)  2012年02月15日 17時
 .

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2012年02月15日 14時
 私ものんびりここにいるわ

リロ・テテム(白虹の麓に笑う猫・b77111) リロ・テテム(白虹の麓に笑う猫・b77111)  2012年02月15日 13時
 遅くなりましたが、ご招待感謝です。これからもヨロシクお願いします。

時雨・悠都(高校生ヤドリギ使い・b64807) 時雨・悠都(高校生ヤドリギ使い・b64807)  2012年02月15日 08時
 招待ありがとうございます。昨日は顔を出せずすみませんでした。これからもよろしくお願いしますね。

如月・愛理(発響ベーシスト・b36373) 如月・愛理(発響ベーシスト・b36373)  2012年02月15日 05時
 招待ありがとう。皆が会話してる時は背後事情で来る事が出来ないから挨拶だけになるけどごめんね。

栢沼・さとる(玩具の兵隊・b53827) 栢沼・さとる(玩具の兵隊・b53827)  2012年02月15日 03時
 夜分遅くになってしまい申し訳ありません!ご招待いただきありがとうございます。既知の間柄の方も幾人かおられるようで、賑やかで何よりです。これからもよろしくして頂けると嬉しい限りです!

ポルテ・トルテ(フェンリルクォーツ・b37411) ポルテ・トルテ(フェンリルクォーツ・b37411)  2012年02月15日 01時
 遅くなったけど招待ありがとうねー。改めて今後ともよろしくって事で!

銀・紫桜里(桜華凶天・b30535) 銀・紫桜里(桜華凶天・b30535)  2012年02月15日 01時
 15日ものんびりココに居ます。

銀・紫桜里(桜華凶天・b30535) 銀・紫桜里(桜華凶天・b30535)  2012年02月15日 01時
 今日は皆さん、来て頂いてありがとうございました。これからも宜しくお願いしますね。

小春日・なごみ(断罪のコーディリア・b48096) 小春日・なごみ(断罪のコーディリア・b48096)  2012年02月15日 00時
 随分とご無沙汰しております。お元気してらっしゃいますでしょうか。今日はお話できそうにないですが、また縁があればどこかで、きっと

御林・明(高校生黒燐蟲使い・b38399) 御林・明(高校生黒燐蟲使い・b38399)  2012年02月15日 00時
 あ、冬華だ。ものすげー久しぶり。

式銀・冬華(紅き片翼の魔剣使い・b43308) 式銀・冬華(紅き片翼の魔剣使い・b43308)  2012年02月15日 00時
 良い子じゃないのでこれからが本番だ……まぁ俺も顔見せ程度で終わりそうだが。しおりんはご招待ありがとさん、バレンタインが終わってようやく来れた。

御林・明(高校生黒燐蟲使い・b38399) 御林・明(高校生黒燐蟲使い・b38399)  2012年02月15日 00時
 落ちるやつらお疲れさん。それと、ユエルは砂糖ご馳走さん(何

フルオリーテ・ペリーニ(月色の目の乙女・b72057) フルオリーテ・ペリーニ(月色の目の乙女・b72057)  2012年02月15日 00時
 遅くなりましてごめんなさい。ご招待いただき、ありがとうございます。今夜は挨拶だけで重ね重ねすみません。期間中機会が有ればまた伺いますね。

涼風・ユエル(蒼穹戦姫・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹戦姫・b47845)  2012年02月15日 00時
 ま、後は当事者同士でどうぞ。ボクは撤収ー

伊賀本・レシエス(静寂の墓守・b44018) 伊賀本・レシエス(静寂の墓守・b44018)  2012年02月15日 00時
 よい子はとっくに寝てる時間だろ・・・。 さておれも失礼するな。 また縁があれば会おう。

野村・さやか(ミュージックイズマイライフ・b27031) 野村・さやか(ミュージックイズマイライフ・b27031)  2012年02月15日 00時
 こんばんは〜♪ お招きありがとうございました♪ お久しぶりですね〜♪ お元気ですか? と、ご挨拶だけして失礼しますね〜

宮石・忠孝(中学生クルースニク・b40684) 宮石・忠孝(中学生クルースニク・b40684)  2012年02月15日 00時
 僕を巻き込みさえしなければ、お二人でどうぞどこまでも〜。で、よい子の僕はそろそろ寝る時間なので、失礼しますね。おやすみなさい、みなさん。

伊賀本・レシエス(静寂の墓守・b44018) 伊賀本・レシエス(静寂の墓守・b44018)  2012年02月15日 00時
 ・・・なら・・・ とおもったがここじゃ 銀の迷惑だしなぁ

御林・明(高校生黒燐蟲使い・b38399) 御林・明(高校生黒燐蟲使い・b38399)  2012年02月15日 00時
 もっと殺伐とした方がいいのか?

伊賀本・レシエス(静寂の墓守・b44018) 伊賀本・レシエス(静寂の墓守・b44018)  2012年02月14日 23時
 なんだ メガネはずしてほしいのか?

坂城・宗馬(栄える生を葬る魔・b73465) 坂城・宗馬(栄える生を葬る魔・b73465)  2012年02月14日 23時
 お誘い感謝ー。お久しぶりです。…あれだ。良い人見つかりそうな二人でくっついてしまえばいいと思うYO!(マテ

宮石・忠孝(中学生クルースニク・b40684) 宮石・忠孝(中学生クルースニク・b40684)  2012年02月14日 23時
 眼鏡二人が殺伐と仲良く…。銀さんは、自覚なく相手をフッてるタイプに見えますねえ。


伊賀本・レシエス(静寂の墓守・b44018)  2012年02月14日 23時
 思い出した・・・ガトリングがこぶしの明か

御林・明(高校生黒燐蟲使い・b38399) 御林・明(高校生黒燐蟲使い・b38399)  2012年02月14日 23時
 俺はガトリングぶっ放した覚えしかねえ。

伊賀本・レシエス(静寂の墓守・b44018) 伊賀本・レシエス(静寂の墓守・b44018)  2012年02月14日 23時
 なんだろう・・・明との思い出がなにもよみがえってこない・・・(失礼

御林・明(高校生黒燐蟲使い・b38399) 御林・明(高校生黒燐蟲使い・b38399)  2012年02月14日 23時
 同類…なのか?少なくとも、カヲスを振り撒くしかした憶えないんだが?>ユエル

御林・明(高校生黒燐蟲使い・b38399) 御林・明(高校生黒燐蟲使い・b38399)  2012年02月14日 23時
 こんな良い女放って置いて勿体無いな…フリーなら立候補すんのに。

涼風・ユエル(蒼穹戦姫・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹戦姫・b47845)  2012年02月14日 23時
 明もいじられるといいと思うの。同類でしょ?

銀・紫桜里(桜華凶天・b30535) 銀・紫桜里(桜華凶天・b30535)  2012年02月14日 23時
 私は相変わらず?ですよ。

1 2 3 次のページ