改めて…これからも、一緒だと。

〜15.4.1〜
入学式も無事済みましたね。
…事ある毎に生徒扱いは参りましたけど。まったくもう。
私が小さいんじゃなくて今の子の発育が…! こほん、やめやめ。

ここは…そう、もうこんなに経つんですね。懐かしいな。
都合良く会えたりしたりして? 偶然ばったり…
そううまいことはいかないか。ふふ。

あれ、何かしら… 蒼い… ランサーの欠片? まさか?
何か違う場所が写って…!?



ちょっと懐かしい日、過ぎ去った日に一言残してみてくれると嬉しいです。
ここから新たに未来へ繋がる縁があれば最高ですよね!?

※※※
懐かしいけどリリエルと連絡が取れない?
あるいは異世界のID置いていくとか…?
新しい世界の『私』に言って下さるのが一番早いかな。

ニルフィエ・フォスティリーア
http://t-walker.jp/eb/status/?chrid=c21448

笹銀・鐐
http://tw4.jp/character/status/d04707

『リリエル・ガブリエラ』
http://tw5.jp/character/status/e05009

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ

キエラヴィシエル・アクリル(美少女主義ロマン派自爆風味・b42799) キエラヴィシエル・アクリル(美少女主義ロマン派自爆風味・b42799)  2018年08月15日 08時
 リリエルさんは変わらずイベントとかよく出席しているのね。その若さをわけておくれ(||´Д`)o(ごほごほ)。とりあえずウチ的にはこうして変わらずリリエルさんを見下ろしつつ戯れられることがそれはもう幸せさ。

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2018年08月11日 13時
 実は15周年オフ会場にいました…。いるらしいことは(PHとか見て)知っていたのですが、挨拶回りとかしてる間に時間が…! 過去作呼び出しは思い付きませんでした! やれば良かったかなー?

キエラヴィシエル・アクリル(美少女主義ロマン派自爆風味・b42799) キエラヴィシエル・アクリル(美少女主義ロマン派自爆風味・b42799)  2018年08月03日 09時
 こちらはもうエンディングを迎えた世界ですしね。時折懐かしく思い返す、そういうものになった、ということなんだと思います。いや、向こうの私も留守してますけど。日曜のイベントとか無縁なんだもの!

小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923) 小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923)  2018年07月11日 00時
 (2年ぶりに覗きつつ)週末の土曜にTW15周年オフなんかがあるので一応。もしかしたら過去作での呼び出しとか出来るのかもしれないし…と思ったのもあって、なんとなく懐かしくてなァ(やるかは知らない)

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2016年07月04日 23時
 はい、またでいいと思います。 ああいう場では会いたい人がたくさんいますからね、1人当たりが短くなってしまうのは仕方ないのかもしれません。 こちらも東京に行けたらいいのですが、なかなか…ね。

小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923) 小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923)  2016年06月16日 00時
 そして盛大に遅ればせながら、こちらこそお疲れさん&ようやく会えたよなァ。まー…いざ会ってみたら、色々話すことは沢山あったろうに、バカみたいに簡単に挨拶して二、三話した位になっちまったりで勿体なかった感じはあったが(微苦笑) ま、多分来年もGW大阪遠征は考えるだろうし…またな、かね?

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2016年05月17日 00時
 遅ればせながら… 大阪オフお疲れさまでした! クロードとも会えて嬉しかったです。何度もすれ違っていただけになおさら、ね?

小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923) 小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923)  2016年04月24日 15時
 そーいや今度の土曜からGW縦断オフだなァ。うちの背後は東京・大阪・札幌に出現予定だとさ。

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2016年03月18日 00時
 『私』は私よりも大分開放的なようですけどねー? 世界も変われば似て非なる者になるかと思うんですよ。

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2016年03月07日 02時
 きゃーリリエルさん素敵ーっ!こっち向いてー!上目使いでもちっと胸元を強調してー!//色んなキャラやるのもまぁ楽しいよなぁ。んでも、やりてぇなぁってならないなら、作んなくちゃいけねー訳じゃねぇしいーんでね?まぁどう再現すんのか考えんのは楽しいか。

小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923) 小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923)  2016年03月06日 18時
 こっちに書き込むのも久しぶりになっちまったなァ。向こうのリリエルも完成おめでとう、だな。同じく向こうのキエラも、今更ながら此方でもおめっとさん。// 向こうじゃ黒猫&黄鮫師団にはよく居るなァ。旅団の方はメインの身内旅団での活動中心。…実は「俺」ないし「俺相当の立ち位置」は、未だに居なかったり。黒猫or狼のウェアライダーあたりなんだろうが、ジョブのイメージがイマイチなぁ。

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2016年03月01日 21時
 えー、あちらの方はさておきまして。 『私』の姿が明らかになりましたのでご紹介を、なんてね! 絵師様には本当に感謝です。 http://tw5.jp/character/status/e05009/images

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2016年02月29日 23時
 あれが例の実はドSのワガママボディさんですかっ!ナイスショット!

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2016年02月22日 22時
 確かにリリエルさんがSだと言われても違和感はない! あとただのワガガマボディではなく小さいのにも関わらずワガママボディを持て余すという究極の絶対矛盾じゃねぇか。

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2016年02月20日 22時
 誰がまぞでワガママボディですかっ!もう。

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2016年02月15日 00時
 リリエルさんからのバレンタインチョコレートを貰いに来ました。マゾっすかリリエルさんは3/12にはその小さくてもワガママボディを見せびらかすんですか

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2016年02月13日 22時
 師団は速度が速すぎて… なので、時々覗く程度ですね。『私』はBUが3/12予定なので、本格的な動きはそれからかな? キエラさんはあちらのBU完成してましたね、おめでとうございます。

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2016年01月30日 11時
 マゾか。キエラヴィシエルも居んのか。久久に語りてぇけど作っただけで放っちまってたぜ。

キエラヴィシエル・アクリル(美少女主義ロマン派自爆風味・b42799) キエラヴィシエル・アクリル(美少女主義ロマン派自爆風味・b42799)  2016年01月23日 15時
 ていうかリリエルさんも小暮さんも黒猫いたんかぃと。ということで相変わらず所属も決まらずフラフラ過ごしている訳で。

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年10月04日 07時
 イラストによってキャラが引っ張られる体験ってのもいーもんじゃねぇかね。んで、察するにはちとオレはネタに詳しくないので普通にみるしかねぇなぁ。

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2015年10月01日 21時
 元々はもっと渋い格好良い系のはずだったんですよ!? 絵師様のそこまでの納品見て頂ければ分かるでしょう。 で、仕上がってみれば… はい、完全に方向性変わっちゃいました。

小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923) 小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923)  2015年09月26日 18時
 …ウェアライダーでこういう方向に走るのはある程度必然なのかねぇ…(うちの3人目も獣顔のウェアライダー。ま、ネタの方向性は笹ヶ根さんとは別方向だけどなー。まぁ名前が「中島・ヨシムネ」って時点で色々察してやって欲しいそうだ。背後曰く。http://tw5.jp/character/status/e15546 )

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年09月23日 02時
 生足が見れればなんの問題があるというのだろうかその評判は!あとは揺れればパー璧ですね!//しろくまーん

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2015年09月21日 22時
 私もミニドレスで蹴り飛ばしてましたけどねえ?絶対に見えないと評判でしたよ?ええ。 // さて、もう1人も紹介しておきましょうか… 笹ヶ根・鐐 http://tw5.jp/character/status/e10049  オフでこの子が話題を全て持って行ってしまいました、絵師様の力恐るべし…!

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年09月18日 01時
 ミニスカートを愛用にすれば無問題だと思います!

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2015年09月16日 00時
 まあ設定は色々ですよね。あちらの「私」の設定は決め切れてないんですけど! 同様だと面白くない…とか思ったら悲惨過ぎる経歴になったりして悩んでます。 その間にルティアーナが着々とメイン化してーっ!

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年09月13日 15時
 ほほう!既にオレも心臓を地獄化ってやってたからよ、なるほど同じ発想に至れるヤツはいるだな。ありがとよん蔵人

小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923) 小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923)  2015年09月13日 09時
 あー、クラスター先輩。血液を地獄で補いたいなら、内臓を地獄で補えばいけるぜ?(造血系の臓器を地獄化すれば解決)…ま、オリジナルの発想じゃなくて、そういう知人が既にいるんだよな。

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年09月12日 20時
 おぉマヂか。センキュー、といいつつ、生まれが気に入ったのでメインブレイズキャリバー化。いずれ変えっかもな。そして血液を地獄で補うがなくて泣けたぜ......。 ほほーん?オリジナル技なんざあんのか。そりゃオレの妄想ぢからが唸るぜ。リリエルさんのハイパーセクシーシーンを脳内に永久保存する覚悟は何時でも出来てるぜ!って感じで作った!なんか明日は戦争だって聞いた!

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2015年09月12日 00時
 ブレイズキャリバーはバイトジョブでも特徴に「○○を地獄で補っている」が選べるようになるそうです。 技は…好きにオリジナルで作りなさいっ! ただし私に向けるなら…覚悟はよろしいですね?

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年09月05日 14時
 マヂかっサキュバスとかどんだけ凄いエロ技あんの?って思ったのに、快楽エネルギー得るロールをする理由付けにはなるけど、一般人以外には特にお色気技ねぇじゃん!これならスカートの中を覗いた時に影になっていても鮮明に見えるドワーフの方が圧倒的にエロい!どーなってるのリリエル先生!あとブレイズキャルバーってバイトでも身体を地獄化出来ンの?

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2015年09月04日 00時
 っと。 連絡頂きました。 まさかあの旅団の…ショップ見て吹きましたよっ!? // こちらもイラストをお願いして(受理を頂いて)いるのは男女一名ですね。 隠すようなものでもないんですが、紹介はBU後にしようかな? …予定日11/29とかですけど。

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2015年09月04日 00時
 えー、サキュバスでブレイズキャリバーにでもなれば… っていうか実践はしませんっ、していいのは一人だけですからねっ!

小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923) 小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923)  2015年09月03日 21時
 リリエルんとこの子はBU完成おめでとうだなー。//と言う訳で…一応男女1名ずつ作ってはいるんだが、メインで動いてるのはなんつーかキャラ造形通り越して性別まで別なんでなァ。とりあえずリリエル…もとい、その子にゃうちのキャラから手紙でもしとくかね。他の面々については知りたいかどうかもわからんし、一旦は伏せておく感じで。

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年08月31日 02時
 という訳でリリエル先生!手取り足取りな感じで教えて下さいっ! 炎な感じのと、あと女の子のセクシーシーンが見れるジョブとか能力とか!出来れば後者はリリエル先生の実践付で!

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年08月31日 02時
 ふっ説明書ってのは、決定ボタンさえ分かればいーんだよ。あとは、可愛い女の子に教えて貰うことで仲良くなるチャンス!

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2015年08月31日 01時
 さて、なんだか私の方は… うん、「私」じゃなくて別の子がメインになってしまいそうな勢いです。BUの力って本当に偉大ですね? …全身図の目処は立ってませんが…炎マークな日に寝込んでたの痛すぎるっ…! // と、いうわけで紹介しておきましょう。 年齢? 設定忘れとかありますよねー(目逸らし) // 『ルティアーナ・アキツモリ』http://tw5.jp/character/status/e05342

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2015年08月31日 01時
 クラスターさん、慌てず説明はゆっくり読みましょうっ!?

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年08月27日 23時
 ・・・え、地獄の炎で補うのって種族じゃねぇーのっ?!(まだ作れてもいない)

小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923) 小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923)  2015年08月25日 22時
 TW4・5とも現役稼働中だなァ。んでさっきTW5で師団覗いてみたら…今回のメインのが所属してる師団にキエラが居て背後が茶ァ噴いてるわ。斎藤もいたよーな…?//俺もOMGではライデン乗りだったンだがなー…DC版オラタンでプレイしたての後輩のフェイ・イェン・ザ・ナイトに1時間程度で追いつかれて退役を決意したとかなんとか。

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年08月23日 20時
 アハン、TW5始まったんか。サイキックハーツの方は忙しかったりで上手くいってねーし、その内いくのもいーかもなん

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2015年08月22日 11時
 一応「私に似た子」が産まれたようですがどうなることやら…? 色々設定的に「焦りすぎた」とか言ってますね。うーん。 BUリクも流れそうだしどうしようかな…(他の子は通ったんですが!) まあ「私」がメインになるかどうかは… 様子見しながらのんびりですね。 // 色々言ってますが私の愛機はライデンです!初代からレーザー一筋です!一撃必殺は浪漫! アーマーパージも素敵でした!

船辻・沙耶子(中学生符術士・b69093) 船辻・沙耶子(中学生符術士・b69093)  2015年08月19日 21時
 TW5に私をコンバートしましたので、もしお会いする事がありましたらよろしくお願いいたしますの(ぺこり

キエラヴィシエル・アクリル(美少女主義ロマン派自爆風味・b42799) キエラヴィシエル・アクリル(美少女主義ロマン派自爆風味・b42799)  2015年08月19日 09時
 お遊び精神全開のガラヤカはユーモアとして大好きさ!!そしてTW5始まりました皆さん!こちらは現状で私を含め2キャラが顕現。もっと増やしたい思いに必死に抗っているわ!あちらでも会える日がくることを楽しみにしているさ!

小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923) 小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923)  2015年08月16日 11時
 随分間空いちまったな…ま、ガラヤカはどう見てもデザインラインやターゲット層違う気はするな、うん(背後的には重戦闘VR好きなので、ヤガランデ体の方が…)//さて、いよいよ今夜からTW5サービス開始だな。結局、うちではとりあえず2キャラの登録が確定…したが、現状まだ俺のコンバート予定はなし、だそーだ。ま、無事にキャラできたら(&phのメンテも終わったら)手紙送るかもって事で、ヨロシクして貰えたら嬉しい。

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2015年07月28日 01時
 フェイ・イェンは初代のスカート形状が至高だと思うんです。ええ。 ナイト以降のミニスカートは… まあエンジェランにデザイン系統を取られたのかもしれませんけど。 …え、ガラヤカ? 使ったことないので分かりません!

小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923) 小暮・蔵人(魔弾の狙撃手・b49923)  2015年07月15日 23時
 ど、ドルドレイのドリルだけとかならなんとか……出来次第ではグレンラガンのコアドリルっていうなコレ。//んで、ちまちま遊んでるぷそ2で今、ロビーがバーチャロン祭になってたり。スクラッチ(課金ガチャ)で当たる衣装にマイザー・デルタやエンジェラン、フェイ・イェンBHなんかが来てるなァ。…重戦闘VRがそろそろ欲しいトコなんだが。

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2015年07月15日 01時
 さすがにあのレベルは作れません! 一時期挑戦したんですが諦めました… 私の上半身ぐらいあるドルドレイとか(値段的にも技術的にも)無理ーっ! 

キエラヴィシエル・アクリル(美少女主義ロマン派自爆風味・b42799) キエラヴィシエル・アクリル(美少女主義ロマン派自爆風味・b42799)  2015年07月12日 23時
 リリエルさんがそんなにペーパークラフトの豪の者だったとわ、この海のリハクの目をもってしても(ry

リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071) リリエル・ガブリエラ(絢華爛咲・b62071)  2015年07月06日 00時
 少し目を離していたらすっごい進んで… 蔵人は大事なことだから三回も言わなくていいんですよ? バイナリーロータスからおしおきが飛びます! 少し前まではニュード争奪戦に参加してたりしました。 // 詳細は紙工船で検索っ! もう凄く昔ですけどね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ