リル、今年はがんばったよ

厨房でみんながデザート作るのを後ろからこっそり覗いてみては
時折自分で作ってみたりして……時には誰かのお手伝いして……

だから、失敗はしなかったよ。頑張ったよ。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104) リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104)  2012年03月06日 04時
 むふふ……♪ ゾンブンに、食べるのだー……♪


夜刀・神也(谷津乃守也・b73718)  2012年02月25日 02時
 (訂正)iyaだァーもう ⇒ いやだから、だァーもう (間違いごめん)

夜刀・神也(谷津乃守也・b73718) 夜刀・神也(谷津乃守也・b73718)  2012年02月25日 02時
 iyaだァーもう!わァーったよッ!!アーンでもハマーン・カーンでもなんでもいいからやったらァ!

リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104) リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104)  2012年02月23日 13時
 ……あーん♪ ………あーん……♪ ………ぅあぁぁぁん……(プルプル震えながら涙目になり

夜刀・神也(谷津乃守也・b73718) 夜刀・神也(谷津乃守也・b73718)  2012年02月22日 21時
 ……いや、そのですね。大の男が幼女相手に「あーん」してもらうってのは結構キツイというか、痛々しい感じがします、俺が。

リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104) リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104)  2012年02月20日 20時
 ありがとうございます、狭霧さん……♪(パンダのぬいぐるみを嬉しそうに抱きっ) // ん……夜刀さんも……あーん♪(ケーキをフォークに刺し夜刀さんに

夜刀・神也(谷津乃守也・b73718) 夜刀・神也(谷津乃守也・b73718)  2012年02月20日 00時
 そンじゃ俺は勝手に頂くぜ。(ひょいパクッ)……あァ、美味いな。オメーらしい、優しい甘味のチョコって感じだぜ。

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2012年02月19日 19時
 (かわいらしいパンダのぬいぐるみを置いていきます)

リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104) リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104)  2012年02月16日 21時
 にこにこ……♪ (瞳さんの言葉に満面の笑み) // ようこそラナちゃん………ぜひぜひ、食べてね……♪(ケーキをカットして、口元へ) はい、どうぞ……♪

ラナ・ララサバル(猫の女王候補・b72122) ラナ・ララサバル(猫の女王候補・b72122)  2012年02月15日 21時
 お誘いありがとーなのにゃ! すごいのにゃ! すごいチョコレートなのにゃ! ラナも欲しいのにゃ!(ばたばた)

多々羅・瞳(蹈鞴姫・b05660) 多々羅・瞳(蹈鞴姫・b05660)  2012年02月15日 21時
 はい、いただきます♪ ん、おいしいですよ♪ ほんと上手です♪

リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104) リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104)  2012年02月15日 18時
 はい……ぜひともっ♪(ケーキをカット)……はい、あーん……♪(ケーキにフォークを刺し、瞳さんに

リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104) リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104)  2012年02月15日 18時
 いらっしゃいませ……来てくれて、ありがとうございます……♪〉夜刀さん・ままさん・瞳さん// (頭を撫でられ嬉しそうだ)えへへっ……みなさんには負けますけど……じょうずに作れました……♪(えっへん

多々羅・瞳(蹈鞴姫・b05660) 多々羅・瞳(蹈鞴姫・b05660)  2012年02月15日 03時
 リルミスさん、ご招待ありがとう。うわ〜♪ すごい! すごいです! よくがんばりましたね♪ お味はおいしいに決まってます。私も一口、いただけますか?

天川・そら(ダンスウィズミルキーウェイ・b71485) 天川・そら(ダンスウィズミルキーウェイ・b71485)  2012年02月15日 01時
 お招き、感謝します(うん) ……ん、がんばったね?(なでなで、と)

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2012年02月14日 22時
 ん、おいしいvありがとうですよ(リルミスちゃんなでなで)

夜刀・神也(谷津乃守也・b73718) 夜刀・神也(谷津乃守也・b73718)  2012年02月14日 22時
 はいはいお邪魔しますよっと。招致ありがとサン。スゲーなァ、本格的じゃね? お味は如何なもんでっしゃろっとな。

リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104) リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104)  2012年02月14日 20時
 (にこにこ) いらっしゃいませ……♪ ……はい、あーん……♪ (ケーキを一口大に切って、狭霧さんのお口に

朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(真フリッカースペード・b02993)  2012年02月14日 19時
 おまねきありがとう、美味しそうなケーキねひとくちくださいなvあーんv

リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104) リルミス・ゼデアンタ(陽見のエルフェン・b78104)  2012年02月14日 19時
 〜♪ 〜〜♪(そわそわ