120%を君に

(当日中になんて言いません、のんびりまったりお付き合い頂ければ嬉しいです)

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

白夜・紅(翔兎の煌月・b29688) 白夜・紅(翔兎の煌月・b29688)  2012年02月19日 21時
 ん…? …… (あ。という顔になり、一瞬考えた後) …(じっと覗き込むように)暁さまは…アレがあるのと、ないの、どっちが…良いの? それは、どうして…?

梶浦・暁(焔の刀狼・b06293) 梶浦・暁(焔の刀狼・b06293)  2012年02月18日 19時
 わ、ありがと…えへへ、嬉しいな。僕もなんか暑くなってきた…(交換されるプレゼントに浮かぶでれでれな満面の笑み…を、なんとか控えめにしようとして変な顔に)(誤魔化すようにその頬ごしごしこすりつつ)そ、そうなんだ、やっぱ制服きるのか…でもうん、改造するなら大丈夫な可能性は…うん。大丈夫だよね…(何やら一人でブツブツ呟いて納得)

白夜・紅(翔兎の煌月・b29688) 白夜・紅(翔兎の煌月・b29688)  2012年02月16日 01時
 ……はう。なんだかあったかいです。えへへ…(軽く赤らめた耳と頬に手を添え、微笑み) …ん?えっと…そう、ですね。高校のも是非着たいなと思ってますの。…今回もそろそろお裁縫しようかな、って。ちょっと自分で改造して着るの、楽しいですから…♪

白夜・紅(翔兎の煌月・b29688) 白夜・紅(翔兎の煌月・b29688)  2012年02月16日 01時
 わ、わ…♪ ありがとう、ございますっ。 …わたしからも改めて…えっと…(そばの棚から小包みを取り出し、向き直り差し出すと) 本当に、おめでとうございます…大好きですっ、暁さま…!

梶浦・暁(焔の刀狼・b06293) 梶浦・暁(焔の刀狼・b06293)  2012年02月15日 17時
 高校生…高校生かぁ。紅ちゃん、銀誓の制服は着る…の…?(なんだか妙にそわそわしている)

梶浦・暁(焔の刀狼・b06293) 梶浦・暁(焔の刀狼・b06293)  2012年02月15日 17時
 …そうやって頑張れたのも、家族と…そして紅ちゃんのおかげだよ。だから、その分の有難う、の気持ちも込めて。(少し照れくさ気にしつつ、コートポケットからラッピングされた箱取り出して差し出し)ちょっと遅くなっちゃってゴメン、ハッピーバレンタイン、紅ちゃん。いつもありがとう、大好きだよ!

白夜・紅(翔兎の煌月・b29688) 白夜・紅(翔兎の煌月・b29688)  2012年02月14日 20時
 (抱き返されれば一層ひっついて)…うん…うん…! よかったっ…嬉しいの…!すっごく頑張ってらしたんですもの…よかった…! ……はいっ!わたしも、高校生活がんばりますの…!これからもよろしく、お願いします…♪(撫でられふにふにと嬉しげに笑み)

梶浦・暁(焔の刀狼・b06293) 梶浦・暁(焔の刀狼・b06293)  2012年02月14日 19時
 うんっあ、ありがとう…(抱きつかれれば盛大に照れつつ軽く抱きしめ返し)地元のだから、自宅通いで大丈夫。やっぱり流石に今までと完璧に同じ、ってわけにはいかないだろうけど…でも、そんなに変わらずにはいられるかな。…ほんとに有難う、改めて、これからもよろしくね?(頭を撫でようと)

白夜・紅(翔兎の煌月・b29688) 白夜・紅(翔兎の煌月・b29688)  2012年02月14日 18時
 …えっ  わ… わあ…!ほん、ほんとに…わあ…っ!! さっ 暁さま、おめでとうございます、おめでとう…っ!! (軽く跳ねるように喜び、そのまま抱きつこうと)

白夜・紅(翔兎の煌月・b29688) 白夜・紅(翔兎の煌月・b29688)  2012年02月14日 18時
 いえ、その、大丈夫ですの。…?(暫し眺め、言葉を待ち) …… ……!

梶浦・暁(焔の刀狼・b06293) 梶浦・暁(焔の刀狼・b06293)  2012年02月14日 17時
 (テンパリが最大限までいった所で逆にすとんと落ち着き)(咳払いして)えっと…まずは、おかげ様で、その…桜は、咲きました、と。…紅ちゃんにもご報告と、お礼、いいたくって。

梶浦・暁(焔の刀狼・b06293) 梶浦・暁(焔の刀狼・b06293)  2012年02月14日 17時
 あ、紅ちゃん僕です、うん!(戸が開けば一層挙動不審に拍車がかかって)ああ、あ、あのね、その、こんな時間にごめん、何かお邪魔したかな?おじゃましたなら出なおしてくるよ!ってそんな長い話でもないんだけど、ええと、ええと…

白夜・紅(翔兎の煌月・b29688) 白夜・紅(翔兎の煌月・b29688)  2012年02月14日 16時
 (ベルの音に読んでいた本から顔を上げ、戸へ向かう)…はい? …わ、えと、暁さま…? (確認し、戸を開き)

梶浦・暁(焔の刀狼・b06293) 梶浦・暁(焔の刀狼・b06293)  2012年02月14日 16時
 (そわそわしながら、離れのドアベルを鳴らし)