dear.

*華恋の日記帳*

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2018年03月26日 20時
 どうしてますか


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2017年12月04日 22時
 元気にしてますか?


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2017年08月28日 22時
 懐かしいね


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2017年06月29日 13時
 忘れてなんかないよ。ちゃんと覚えてる。どうか、前に進めますように。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2017年05月20日 20時
 元気ですか


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2017年01月01日 17時
 大好きだった。ずっと。本当に。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2017年01月01日 17時
 あけましておめでとう。ここに書き込むのも、これを最後にしようかな。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年12月24日 21時
 クリスマスイヴーだね、


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年12月14日 21時
 気が付いたらもう12月も半ばだよー。今年もあと少しなんどね。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年11月28日 17時
 もう11月も終わりだね、元気ですか?


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年11月02日 23時
 11月になったよ、ずいぶん寒くなったね。風邪流行ってるから、気を付けてね。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年10月12日 20時
 華恋はなんとかやってるよ。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年10月12日 20時
 元気ですか。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年09月27日 12時
 パソコンの授業………


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年09月20日 16時
 気が付いたら履修登録期間おわってた………どうしよう……


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年09月11日 22時
 もうちょっとで学校が始まるよ


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年09月03日 10時
 もう9月なんだなあ


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年08月14日 14時
 うにゃーん


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年08月04日 20時
 奏、くん……


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年08月04日 20時
 さみしいさみしいさみしい


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年08月04日 20時
 さみしい

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年07月27日 21時
 カビゴン見つからないのね……

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年07月23日 17時
 名前はもう!決めてあるの!!!!

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年07月23日 17時
 カビゴンを!!!探すのね!!!!!


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年07月12日 22時
 眠れるかな、おやすみなさい。大好きだったひと。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年07月12日 22時
 また、電話しいゃったのね。華恋はもー、本当に仕方ないなあ。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年07月11日 06時
 さみしい。気がつくと、名前を呼んでいたりするのね。だめだなぁ。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年07月04日 15時
 どうしたらいいのかわからないや。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月27日 20時
 だめだね。もう、誰が書き込んでいるのか、わからないね。これは、華恋であって、華恋じゃないよ。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月27日 20時
 あなたに、今まで、どれだけ救われてきたか。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月27日 20時
 cali≠gariは、いろんなことを思い出しすぎちゃうからツライのね。大好きだったよ、本当に。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月27日 20時
 ただ、ずっとずっと関わっていたいだけだったんだよ。でももうわからないや。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月27日 19時
 どうしたらいいのかなあ。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月27日 19時
 楽しかったのね、本当に、楽しかった。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月27日 19時
 楽しかった事しか 今は見えてこないよ。)

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月27日 19時
 『グッド・バイ/cali≠gari』(二人の景色はもう 夜明けが近く、ほら、 迷子の君と僕に 出口が見えてくる。つらかった事の方が いっぱいあったけれど、ほら、

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月23日 09時
 雨の日は、髪の毛がくるんくるんのぐりんぐりんになっちゃうのね(むぅぅぅう


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月18日 23時
 あの頃の華恋は、今の華恋を見たらなんて言うのかな。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月18日 23時
 お腹が……お腹がいたいの……。

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月13日 12時
 アビリティの習得って、まだできるのね!!!わぁい、華恋、ちょっと強くなったの(*ノノ)

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月10日 08時
 この時間帯は、なんだか静かで綺麗なのね。優しい気持ちになれるの。

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月05日 16時
 よく考えてみると、cassisって、NILよりじゃないのね。そのままのタイトルでシングルが出てるのね。華恋って、やっぱりアホだなぁ(´・ω・`)


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月04日 22時
 ガゼット、かぁ……。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月04日 22時
 『Cassis/ガゼット』NILより(辛い事さえ 忘れるくらい あなたを想っている 会えない夜を数える度に 焦がれる胸)しんどくなると聴きたくなるのね、この曲。懐かしいなぁ。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年06月01日 09時
 さみしい、なぁ……


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年05月29日 15時
 これからは、もう、ひとりなのかぁ……。

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年05月26日 19時
 華恋が何か話そうと思うと、いっつもすっっごく長くなっちゃうの。なんでだろー、短くさっくり纏めたいんだけどなぁ。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年05月26日 10時
 楽しいのか、悲しいのか、なんだかわからない気分なのね。……って、書くと、なんだか華恋がおかしくなっちゃったみたいね。おかしいのは華恋じゃなくて華恋の背後さんなんだけど……。華恋と背後さんは、昔からごちゃまぜなのね。

天使・華恋(木苺の花唄・b44760) 天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年05月24日 16時
 蜉蝣のCDと、出先用のヘッドフォンを買ったよー。出先用のヘッドフォン、たぶんあんまり使わないだろうなって小さくて安いのを買ったら、頭の締め付けが痛い……なぁ……。華恋、そんな頭大きくないと、思うけどなぁ……。


天使・華恋(木苺の花唄・b44760)  2016年05月23日 16時
 華恋の年齢が、17歳でとまってるのが、悲しいな……。いつの間にこんなに時間が経っちゃったんだろう

1 2 次のページ