ありがとう

今夜、満月が見える頃……
公園の噴水の前で待っている…です……


         感謝の気持ちを込めて あなたへ……


    ルシフェル・カーター

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

丘・なでしこ(モータルダンス・b55123) 丘・なでしこ(モータルダンス・b55123)  2012年04月05日 13時
 とかなんとかやってるうちにホワイトデーも逃した!気持ちだけはありったけ込めて、キャンディーとクッキーの詰め合わせを進呈っ(ずずいと箱を差し出し)/そっかー、面倒見いいから、お姉ちゃんでもおかしくないかなって思ってた。いや、ふんわりしてて支えたくなるよなとこは妹っぽいかなぁ…(まじまじ見て)/あは、和むかな?いっちばん、やかましいのが自分みたいだから、見比べるとそうかもなっ?へへ、ありがとー。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年03月12日 01時
 私は一人っ子…ですね……。父と母も幼い時に無くなったのでずっとクレハに面倒見て貰ってた…です……。(実際は実の兄が1人居る)//やはりルナの月出身は心揺れる…ですね……。なでしこさんの心の兄弟…とても温かくて和む印象を受けた…です……。

丘・なでしこ(モータルダンス・b55123) 丘・なでしこ(モータルダンス・b55123)  2012年03月09日 02時
 んとなー。今年高校生の、無口な男の子とー、まだ小学生のマイペースな女の子。3人目はファンガス連れてみたいって理由で能力者になってたな、確かに(笑って)月出身ルナエンプレスのときも心揺れてたけど、結局兄弟はできなかったみたい。/うん、いるんだ兄弟。一人っ子っぽかった?それともお姉ちゃんに見えた?(うきうき) ルーシーちゃんは一人っ子だっけ?

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年03月08日 23時
 なでしこさん、御兄弟いらっしゃったのですか……。末っ子なのは意外でしたが何となく納得も出来る気がした…です……。心の兄弟もいらっしゃったのですね……。気になる…です……。

丘・なでしこ(モータルダンス・b55123) 丘・なでしこ(モータルダンス・b55123)  2012年03月07日 14時
 へへ、なんかそう言われると照れる(頬かき)お、ホントだ結構いるんだな!あたしの心の兄弟は2人で、あたしが真ん中。でも、本当の兄弟は、上がいっぱいであたしは末っ子なんだよな。お姉達、お兄達は元気にしてるかな。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年03月04日 23時
 本当になでしこさんと一緒に居られるの嬉しい…です……。京一さんも来てくれてありがとう…です……。//一応…猫変身出来る義妹と、白い顔見知りの吸血鬼、月姫の男性、吸血鬼が依頼で連れ帰った歌姫、嵐の王という感じ…ですね……。

丘・なでしこ(モータルダンス・b55123) 丘・なでしこ(モータルダンス・b55123)  2012年03月03日 22時
 ホントかっ?じゃあ、元気おすそ分けーってことで!(両手を意味なくぶんぶん)/きょーいっちゃん!久しぶりーっ、きょーいっちゃんこそ、元気だったか? みんなそんなに心の兄弟がいるのか、そう言われると気になるなー。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年03月03日 00時
 私もここまで増えるとは思って無かった…です……。

来留須・京一(廃洋館の野良吸血鬼・b54059) 来留須・京一(廃洋館の野良吸血鬼・b54059)  2012年03月01日 00時
 おう、なっちゃん久し振りだ。元気そうで何より。結構キャラ増やしてるなみんな・・・

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月29日 23時
 なでしこさんを見てると此方まで元気になれる…です……。なでしこさん、ありがとう…です……。私も本業を変える予定は無いですが…色々な力…試してみたい…です……。

丘・なでしこ(モータルダンス・b55123) 丘・なでしこ(モータルダンス・b55123)  2012年02月29日 01時
 うんっ、俺はいつでも元気ー!元気が取り柄だもんなっ。バイト変更おめでとー、かな?本業は変えるつもりはないけど、新しい力は俺も気になる!

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月26日 00時
 桐音さんも…ですか……。ついに私も6人目…です……。動く予定は無いですが…イラストは出来ると思う…です……。

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2012年02月25日 20時
 私もついつい新しい子作っちゃったわ。動かさないけど、嵐の王ってどんなものかなーと。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月25日 00時
 バイト…ついつい変えてしまった…です……。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月19日 20時
 なでしこさん、ようこそ…です……。来て頂けて嬉しい…です……。お菓子、ありがとうございます……。(チョコクッキー嬉しそうに受け取り)なでしこさん、お元気そうで良かった…です……。

丘・なでしこ(モータルダンス・b55123) 丘・なでしこ(モータルダンス・b55123)  2012年02月19日 14時
 遅くなっちゃったけど、お招きありがとなー!でもって、たびたびGTに連れまわしてもらってたのにお礼もできなくてごめんな。いつもありがとなっ(にへ)ってなわけで、バレンタインとは無縁だったけどルーシーちゃんにはお菓子持ってきた(どーん、と口で効果音を発してチョコクッキーを渡し)(ピンをじっと眺め)相変わらずキレイだなーなんておもいつつ、今はこのへんで!またなー!

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月18日 23時
 そういえば…このバレンタインピンも心残りの一つ…でした……。3年間色々な絵師様にリクエストを続けてようやくの念願受理だった…です……。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月18日 23時
 やり残しはある…ですね……。取り返せないモノも有りますが…まだ今からでも出来るモノは少しずつこなしていきたいと思っている…です……。最近は積極的に依頼も行ってる…ですよ?

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2012年02月18日 22時
 まあ何とか折り合いを付けていくしかないのよね。もう10か月しかないし、悔いのないようにしないと。ルシフェルはやり残しはある?

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月18日 21時
 確かに多忙な時期はモチベーション下がる…ですね……。特に大人数結社での発言把握は難しい…ですね……。本当にお疲れ様…です……。

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2012年02月17日 23時
 最近は特に、ね。こうやって散発的に顔を出していくので精一杯だわ。こうなるとモチベーションも下がってしまうのよね。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月17日 20時
 桐音さんは相変わらず忙しいそう…ですね……。お身体には充分気をつけて下さい…です……。時間が合わなくてもこうして話せるのがベストプレイスの利点…ですね……。

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2012年02月17日 01時
 私は不定期だわ。本当に懐かしい顔ばかりでびっくり。嬉しいわね。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月16日 21時
 本当に嬉しいです……。京一さんもゆっくりして下さい…です……。

来留須・京一(廃洋館の野良吸血鬼・b54059) 来留須・京一(廃洋館の野良吸血鬼・b54059)  2012年02月16日 21時
 お、懐かし顔が出てるな。生存報告大歓迎だ。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月16日 19時
 はい。ゆっくりお話させて頂けると嬉しい…です……。反応は基本的に18時〜23時位になると思う…です……。

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2012年02月16日 02時
 ま、ゆっくりとのんびりとお話でもしましょう。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月15日 19時
 本当に皆さんとお久しぶりに顔合わせが出来て嬉しいです……。桐音さんもお忙しい所ありがとう…です……。嬉しいです……。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月15日 19時
 十夜さん、鈴さんお久しぶりです。お越し下さりありがとう…です……。

小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243) 小鳥遊・桐音(御伽草子・b53243)  2012年02月15日 10時
 ごめん、遅くなったわ。お招きありがとう。懐かしい顔ぶれね。

芝守・鈴(青にして瑠璃・b72123) 芝守・鈴(青にして瑠璃・b72123)  2012年02月15日 09時
 遅くなりましたがお招きありがとうございます。ありがたく頂きますね。

黒寄・十夜(漆黒の牙・b42634) 黒寄・十夜(漆黒の牙・b42634)  2012年02月15日 02時
 すっかり遅くなったけど、こんばんは。お招きありがとう。と、一先ず顔出しだけでも。では、失礼。良い夢を。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月15日 01時
 今日は一度失礼させて頂く…ですね?それではまた明日…です……。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月15日 00時
 ミルドレッドさん、お久しぶりです……。お元気…でしたか?ずっと会いたかった…です……。

ミルドレッド・レヴァンズ(迷い子・b57418) ミルドレッド・レヴァンズ(迷い子・b57418)  2012年02月15日 00時
 お久しぶりですルシフェルさん、招待していただきありがとうございます。とりあえず生きてはいます。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月14日 23時
 薫さんもようこそ…です……。来て下さって嬉しいです……。夜空の下、少々寒いですが…景色は綺麗で気に入っている…です……。

来留須・京一(廃洋館の野良吸血鬼・b54059) 来留須・京一(廃洋館の野良吸血鬼・b54059)  2012年02月14日 23時
 寒くて朝起きるのがつらい

七村・晶(影渡り・b69126) 七村・晶(影渡り・b69126)  2012年02月14日 23時
 皆さんこんばんは。ちょっと寒いですけど、代わりに空気が澄んでいて夜空が綺麗ですね。

結城・薫(陽の下に立つ者・b67932) 結城・薫(陽の下に立つ者・b67932)  2012年02月14日 22時
 ルシフェルちゃんは招待ありがとう。寒いけど綺麗な場所で素敵だと思うよ。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月14日 22時
 ティキさんもいらっしゃい…です……。確かにこの季節に屋外は少々寒い…ですね……。

来留須・京一(廃洋館の野良吸血鬼・b54059) 来留須・京一(廃洋館の野良吸血鬼・b54059)  2012年02月14日 22時
 お、晶ちゃんとティキちゃんもこんばんわ。

ティキ・レイス(哂ウ奇面・b72085) ティキ・レイス(哂ウ奇面・b72085)  2012年02月14日 22時
 招待ありがとさん。綺麗な場所でこんなんもらえて大変ありがたいんだが……さっぶい!

白百合・美春(中学生ヤドリギ使い・b59956) 白百合・美春(中学生ヤドリギ使い・b59956)  2012年02月14日 22時
 晶さんはこんばんはだよー//しょーがない、人いるんだもんねー

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月14日 22時
 晶さんもいらっしゃい…です……。来てくれてありがとうございます。気に入って頂けて嬉しい…です……。

七村・晶(影渡り・b69126) 七村・晶(影渡り・b69126)  2012年02月14日 22時
 ルシフェルさんお招きありがとう。(月に照らされた公園を見回して)良い場所ですね。

来留須・京一(廃洋館の野良吸血鬼・b54059) 来留須・京一(廃洋館の野良吸血鬼・b54059)  2012年02月14日 21時
 うん。だが人数じつは結構ギリギリだったりする(笑

白百合・美春(中学生ヤドリギ使い・b59956) 白百合・美春(中学生ヤドリギ使い・b59956)  2012年02月14日 21時
 うん、時間はあると思うんだ、だから…みんなと一緒に思い出作りたいもん。

ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498) ルシフェル・カーター(月歌蒼葬・b60498)  2012年02月14日 21時
 私も今時間取れないので…都合は言えば合わせて出発できると思う…です……。私も美晴ちゃんが来てくれると嬉しい…です……。

来留須・京一(廃洋館の野良吸血鬼・b54059) 来留須・京一(廃洋館の野良吸血鬼・b54059)  2012年02月14日 21時
 まぁ無理しない程度に頑張ってくれればそれが良い。

白百合・美春(中学生ヤドリギ使い・b59956) 白百合・美春(中学生ヤドリギ使い・b59956)  2012年02月14日 21時
 それまで、いっぱい顔出せるように…がんばる!!止まり木の結社依頼の計画あるんだねー、時間取りたいよ!

1 2 次のページ