はい! どうぞ…♪

あなたに贈る、プレゼント。
袋の中に、クッキーを詰めて。袋の外に、くまさんストラップを付けて。
自分の手で作ったから、世界に一つしかないプレゼント、なのです。

たくさんお呼びしましたです…♪
もし宜しければ受け取っていってくださいっ。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689) 鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689)  2012年03月01日 01時
 はゎ、愛一朗くんいらっしゃいだったよ…!はい、どうぞ…♪(すいっ

武田・愛一朗(はりけーん小狼・bn0070) 武田・愛一朗(はりけーん小狼・bn0070)  2012年02月15日 21時
 ちゃーっす! 遅くなっちまったけど、招待状アリガトーな! ちーと駆け足気味で悪ぃけど、俺もチョコ貰ってくなーっ!!

鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689) 鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689)  2012年02月15日 02時
 あ、いつきさま!こんにちは。くまさん付きですよ〜おひとつどうぞ、です♪//冬夜くんこんにちは!丁度よかった、くまさん、付けてあげてね。クッキーも、どうぞ…♪(わくわく)

暦・冬夜(中学生真貴種ヴァンパイア・b46818) 暦・冬夜(中学生真貴種ヴァンパイア・b46818)  2012年02月15日 00時
 おーす遊びに来たぞ。招待感謝だ。ちょうどストラップ切らしてたから、ちょうどよかった。クッキーも美味しそうだし、絶対食べて帰るんだ!

玖珂守・いつき(闇に揺る月華・b50763) 玖珂守・いつき(闇に揺る月華・b50763)  2012年02月15日 00時
 遅くなったけど鳥遊はお誘いありがとな。くまさんは良い趣味だ。オレもひとつ頂こうかな…。

鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689) 鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689)  2012年02月14日 23時
 黒咲さまこんばんは、なのです!クッキー、美味しく焼けてますように…♪(手渡したものに願いを掛けて)//チロさま、こんばんはです♪きてもらえて、嬉しいですっ。お元気そうで、なによりなのです!チロさんにとっても、素敵な夜になりますように…♪

花乃木・チロ(まほらの森のヴィリイ・b31557) 花乃木・チロ(まほらの森のヴィリイ・b31557)  2012年02月14日 22時
 こんばんは! ご招待ありがとうね、鳥遊さん。それと、お久しぶり。ひとまずはご挨拶までと、お邪魔させてもらいました。チョコレートはありがたく頂いていくよ! くまさんもありがと、大事にするね。(ストラップころりと転がして、)ふふ、久しぶりにこうしてお顔が見れて、お話できる場を作ってもらえて、そういうのって嬉しいね。お元気そうで何より。それじゃ、今日は素敵な夜を過ごしてね、鳥遊さん!

黒咲・海之(翡翠の刃・b57520) 黒咲・海之(翡翠の刃・b57520)  2012年02月14日 21時
 こんばんは、招待ありがとう。クッキー美味しそうだな、ありがとう。

鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689) 鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689)  2012年02月14日 21時
 咲葉さまこんばんは、です!そういって頂けると嬉しいのです…♪//シュネーくん、こんばんわ、だよ!元気だねっ。作ったかいがあるな、嬉しいよ♪

鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689) 鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689)  2012年02月14日 21時
 華呼さま、こんにちは、です♪おいしく焼きあがっていたら嬉しいのですっ、ありがとうございますです!//ココナちゃんこんにちは♪くまさん、頑張って作ったよ。かわいがってあげてね!(にこにこ

鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689) 鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689)  2012年02月14日 21時
 ロセちゃん、こんばんはですっ。はい、チョコをどうぞ、ですよ…♪いってらっしゃい。(ふわり)//芹香さま、こんにちはです♪くまさん、ストラップなので、一緒にどこかへ連れて行ってあげてください、です!

雪宿・シュネー(ひだまりの雪・b49182) 雪宿・シュネー(ひだまりの雪・b49182)  2012年02月14日 21時
 鳥遊せんぱいご招待ありがとーなんだよー!!!わわっ、クッキーもくまさんもかわいーんだよー!

火奈・咲葉(黒の彼方・b67744) 火奈・咲葉(黒の彼方・b67744)  2012年02月14日 20時
 えっと、ご招待ありがとう、ございます、とても、可愛らしい、です

砂月・ココナ(四葉月夜・b41441) 砂月・ココナ(四葉月夜・b41441)  2012年02月14日 19時
 ご招待ありがとうなんよ〜。クマさん可愛いんvいただきますなんよ(ペコリと礼してもらっていった)

烏兎沼・華呼(陽に揺る凍華・b44376) 烏兎沼・華呼(陽に揺る凍華・b44376)  2012年02月14日 18時
 招待ありがとうございます! 観在ちゃんもくまさんもクッキーもとってもとっても可愛いのです! わたしもいただきますねっ。

紗夜宮・芹香(無銘剣・b42951) 紗夜宮・芹香(無銘剣・b42951)  2012年02月14日 18時
 鳥遊さんは、招待どうもありがとう。いただくわね。くまもとても、可愛いわ。

ロスワイセ・シュピーゲル(密室から解き放たれた荊姫・b59689) ロスワイセ・シュピーゲル(密室から解き放たれた荊姫・b59689)  2012年02月14日 18時
 招待…ありがとうございます…。えと、とりあえずご挨拶だけで……後で時間があればまたお邪魔しますね。チョコはありがたくいただいて……失礼します。(ぺこり

鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689) 鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689)  2012年02月14日 17時
 はゎ、いらっしゃいませですっモニカさま…♪どうぞーなのですっ!

御厨・モニカ(真魔弾術士・b06381) 御厨・モニカ(真魔弾術士・b06381)  2012年02月14日 11時
 ご招待ありがとうございますっ。ありがたく頂きますねっ。

鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689) 鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689)  2012年02月14日 11時
 あなたに、あなたに。プレゼント、です♪どうぞ、受け取ってくださいです!