まぁ、義理だけどね

とりあえず、1ヶ月くらいは、見てると思うから、気にしないでチョコ食べにきてね

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年07月23日 03時
 ごろごろにゃーにゃー(どうしよっか状態)

冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502) 冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502)  2012年06月21日 21時
 アロハもワイルドな服も秋に着るもんじゃぬぇぇぇぇぇっ!普通にジャケット着てくなりいつもの革ジャン着てくなりするわー!

葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787) 葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787)  2012年06月21日 08時
 夜斗は両袖が破れてるワイルドな格好なのね

冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502) 冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502)  2012年06月20日 21時
 紅葉の季節にアロハ着て花火してやるぜぇ〜?ワイルドだろぉ〜?

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年06月18日 02時
 ごめんなさいしばらく見るの忘れてたわ…遅めの花火ってのも乙よね?

葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787) 葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787)  2012年06月17日 20時
 秋にアロハ着ててもいいんじゃないかしら。

冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502) 冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502)  2012年06月14日 18時
 こりゃ季節を秋に変更してく方向で行くしかないんじゃないかな・・・これでダサいアロハは回避された!(ぁ

葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787) 葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787)  2012年06月13日 22時
 うーん……みんな反応なくなっちゃったしどうしよう

冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502) 冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502)  2012年05月19日 12時
 いや、マシってだけで着るとは・・・まあいい。

葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787) 葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787)  2012年05月13日 23時
 というわけで、夜斗はダサいアロハシャツに決まりました

冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502) 冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502)  2012年05月13日 22時
 俺だけ水着ってそんなもん誰が得するってんだ!俺は俺だけが水着着てるくらいならダサいアロハシャツ着てる方がまだマシだっての!

アリシア・カナード(妖・b34622) アリシア・カナード(妖・b34622)  2012年05月12日 13時
 あー、それで万事解決ですね。じゃ、私達は浴衣で夜斗先輩は水着ってことでー。

葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787) 葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787)  2012年05月07日 22時
 夜斗は仕方ないなぁ。そんなに水着がいいのなら、夜斗だけ水着姿でもいいんだよ?

冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502) 冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502)  2012年05月04日 17時
 シチュエーションは夜の海で浴衣着て花火やってるとこってことでいいのかね。俺は文句は無いぜ?女の子3人と一緒なんて所謂ハーレム状態だもんな!そうさ・・・水着じゃないことくらい・・・大した問題じゃ・・・くっ・・・!

葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787) 葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787)  2012年05月01日 22時
 うーん、夏に完成させるなら、絵師さんにもよるけどそろそろリクエストしないと遅いかなぁって思うのだけど、そろそろシチュエーションは確定させたいところ

葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787) 葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787)  2012年04月28日 23時
 後ろが忙しくて中々確認できなかったわ。夜の海で花火もいいね。夜で花火だったら浴衣着て線香花火とか、いいな。

冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502) 冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502)  2012年04月08日 19時
 着ている女の子が可愛けりゃ胸の大きさなんて大した問題じゃないさ。だから水着を着てください!(ぁ // おい、やめろ。>スイカ割り // 夜の海で花火をやるってのもなかなか乙なものだな。できればこういう平和な方向で行きたいんだが…。なぜかロケット花火を構えた兎羽先輩に追い回されている図が浮かんでくるな…(ぇー

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年04月01日 13時
 あっ食べ物に目が向きすぎてた・・・元は花火だったネ!!!(

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年04月01日 13時
 かわいいとおもいます>水着の月乃ちゃん ←乗ってきた兎 // まぁ縁日か海か案はソンナカンジでかな?しちゅは考えてくるみゃーっ

葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787) 葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787)  2012年03月24日 21時
 いわせないでよはずかしい<ふらんくふると/水着ねぇ…まぁ、別にいいけど、あたしの場合、見ても何ら面白くないからね

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年03月22日 08時
 邪気を感じるぞー! ■水着…つまり夜斗の頭にスイカくくりつけてスイカ割りする。と…(あれ 私は水着で花火とかでも良いですけど

冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502) 冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502)  2012年03月21日 22時
 ほう、フランクフルトの何がエロいっていうんだ?…ちょとわからないので説明して下さいませんかねぇ…? // 案がなかなか出てこないな…やっぱり水着必要なんじゃないかな?(ぁ

葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787) 葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787)  2012年03月19日 17時
 フランクフルトだなんて、夜斗のえっちー

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年03月13日 00時
 こいつドウシヨウモナイナ>フランクフルトを奢って //コメディにするか真面目にするかでもかわってきますねーっ・・・コメディ思いつくのは私だけ?!

冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502) 冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502)  2012年03月12日 21時
 ノゾミガタタレター(水着的な意味で) // 夏、花火、浴衣と……そうなると縁日とかかね。よーし、みんなにフランクフルトを奢ってやろう。

葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787) 葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787)  2012年03月12日 11時
 夏、花火、と言ったら浴衣かな。ミズギナニソレオイシイノ?

アリシア・カナード(妖・b34622) アリシア・カナード(妖・b34622)  2012年03月12日 02時
 じゃー海とかですかねぇ?花火ーとかもいいかもしれませんね。

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年03月12日 01時
 アイなにそれおいしいのー? // 確かにそうねぇ。。。いっそ夏を見越したネタを練っておくとか・・・。>今からだと遅い

葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787) 葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787)  2012年03月10日 22時
 季節的にはお花見でもいいんだけど、今からだと遅いかもしれないしね

アリシア・カナード(妖・b34622) アリシア・カナード(妖・b34622)  2012年03月10日 20時
 ない!(びしぃ

冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502) 冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502)  2012年03月08日 23時
 愛ゆえにというやつか…しょうがないなぁ!(ぇー // 女装以外の案はないんですかねぇ…?

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年03月07日 01時
 嫌がるとその分余計にやらせたくなるのが心情ッテモノデ(待)まぁいじくるのもこの辺で(わざとか) // 今月にはちゃちゃーっと決めて依頼したいですねぇ

冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502) 冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502)  2012年03月06日 22時
 ちくしょうおまえらは馬鹿だ…しょうがない、「おいィィィ!?」と叫びながら逃げ回る俺を、凄い良い笑顔のお前らが女物の服を持って追い掛け回しているところとかどうだ(こうやって歩み寄る姿勢を見せるのが大人の醍醐味)

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年03月05日 00時
 善良・・・?邪な思考回路しか見えないじゃないですかヤダー ■邪な妄想→ハリセン→お仕置き→女装  こう出ました(何が

アリシア・カナード(妖・b34622) アリシア・カナード(妖・b34622)  2012年03月05日 00時
 私達が指差して笑う図が見えました。

冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502) 冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502)  2012年03月04日 21時
 善良な人間をいきなり汚物扱いするなんて…こんなの普通じゃ考えられない…!! // そんなもん誰が得するってんだ…そもそも俺は女装しないっての!

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年03月04日 18時
 なるほど、その発想は無かったわ・・・>夜斗が女装してチラリ

葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787) 葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787)  2012年03月04日 15時
 横入りとか全然気にしなくていいんだよ。みんなで楽しくやりたいしね。/当然、夜斗が女装してチラリだよね、それなら別にかまわないけど(にっこり

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年03月04日 04時
 汚物は消毒だーヒャッ(ヤメテ)ほんっと「よし!」じゃないですよ!(メッ ■まぁ人数は4人まではオッケーな気持ちでいたので問題ないですヨ〜♪

アリシア・カナード(妖・b34622) アリシア・カナード(妖・b34622)  2012年03月04日 01時
 横入りになっちゃった感もしますが、然らば私もご一緒させて頂きたくー。//とりあえずそこの汚物を消毒するところから始めませんか?

冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502) 冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502)  2012年03月04日 00時
 サービス…春…パン?…これらのキーワードから連想される物…それは!春一番が吹いてスカートが盛大に捲れ上がりパン(ツ)が見えるラッキースケベ!?よし、これだぁぁぁぁぁっ!(おまっ

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年03月03日 04時
 お誘いしないほうがあり得なかった。アリーちゃんもおいで〜♪ ■私のサービスな春のパン祭りだと…(なんかズレタ)

アリシア・カナード(妖・b34622) アリシア・カナード(妖・b34622)  2012年03月03日 02時
 や、何となく覗いてみたらまだ続いてたんでつい…。複数ピンは最近すっかりご無沙汰ですねぇ……でもお誘いされたならお断りする理由はありませんよ?

冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502) 冴神・夜斗(魔を断つ剣・b34502)  2012年03月02日 22時
 まあ分かってた(予知夢)>タイプじゃない // 別案…じきに春だし、花見とかもいいんじゃね? // なんだ急にチラ見してきた>アリシア

葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787) 葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787)  2012年03月02日 20時
 アリーも混ざりたい?

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年03月02日 03時
 ←サービス(待

アリシア・カナード(妖・b34622) アリシア・カナード(妖・b34622)  2012年03月02日 03時
 (チラッ

葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787) 葛城・月乃(天叢蜘蛛・b32787)  2012年03月01日 09時
 おとーさんのサービスショットとか?

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年03月01日 07時
 なんかもう女装?ルート確定でいいのかしら。別に案あればいいんだけどねぇ?

篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275) 篠崎・兎羽(灰宿ル緋玉ノ群雲・b15275)  2012年02月29日 23時
 大丈夫、外じゃ猫被るから!(ぇ)>落ち着こうぜ21歳 好き嫌いは良くないね!でも夜斗はタイプじゃないかな!(サックリ ■うん問題ないね!(待)>妄想のもやもやの中で女装

1 2 3 4 次のページ