はじめての手作りチョコレート!

Happy Valentine!
へたっぴだけれど、チョコレート作ってみたんだよう。
気が向いたら食べてもらえたら嬉しいなっ。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

境・鷹男(帰ってきた真の努力家・b06261) 境・鷹男(帰ってきた真の努力家・b06261)  2012年02月25日 23時
 遅くなったが、レナは招待ありがとう。チョコいただくぜ。

エルデ・レグリディカ(ひだまり憧憬・b31176) エルデ・レグリディカ(ひだまり憧憬・b31176)  2012年02月17日 00時
 レナさん招待ありがとうございます!わわ、猫さんがとても可愛らしい!チョコレートも手作りなんてえらいです!頑張りましたね、1ついただいていくのです!

琴之音・琴子(とこしえの旋律・b05004) 琴之音・琴子(とこしえの旋律・b05004)  2012年02月16日 21時
 レナおひさし〜、そしてお誘いありがと!猫形もハート形もいただきまーす(ぱっくんちょ)

御陵・敬介(大輪の向日葵・b06020) 御陵・敬介(大輪の向日葵・b06020)  2012年02月16日 00時
 招待ありがとな、レナ。お、スゲー可愛くできてんじゃん。初めての割にスゲー上出来、ってな!サンキュ。美味しく頂きます!あ、それと怪我、お大事に。ゆっくり休んでな。

黒執・躑躅(彩花・b04534) 黒執・躑躅(彩花・b04534)  2012年02月15日 23時
 こんばんは、レナ。お招きありがとうございます。ラッピングも可愛らしく、とても上手に出来ておりますわね。……怪我が早く治るよう、祈っておりますわ。

乾・智枝(高校生ヤドリギ使い・b73977) 乾・智枝(高校生ヤドリギ使い・b73977)  2012年02月15日 22時
 お久しぶりです、レナさん。兄共々、招待有難うございます…甘い物は何時でも延長ロスタイム、という事で。猫型の方、一つ頂きますね。

乾・玄蕃(魔法使い・b11329) 乾・玄蕃(魔法使い・b11329)  2012年02月15日 22時
 ◎たいへんよくできました

姫川・鷹斗(鋼拳・b16038) 姫川・鷹斗(鋼拳・b16038)  2012年02月15日 19時
 招待ありがとう。久しぶりだが、元気だっただろうか。可愛くて美味そうなチョコレートだな。ありがたく頂こう。

白木・倖(気がつけば月の人・b43538) 白木・倖(気がつけば月の人・b43538)  2012年02月15日 09時
 レナはお誘いありがとう……遅れちゃってごめんね。うん、気持ちはまだバレンタインってことで……。チョコおいしそうだね……。

相澤・悟(生涯一ゾンビハンター・b03663) 相澤・悟(生涯一ゾンビハンター・b03663)  2012年02月15日 01時
 そや、今夜はまだバレンタインデーの延長戦中やで!招待おおきに、えらい可愛いチョコ作やな、えぇ仕事しとるやないか!(指ぐっと)ほな、挨拶だけですまんけどこれにて失礼するで。また結社でな!

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年02月15日 01時
 こんばんは、お招きありがとうございます。大丈夫、まだ14日の25時ですから! …あ、可愛い猫。食べちゃうのが可哀想なくらい…でも、やっぱり頂きますね。ラッピングも、艶も綺麗で、とてもおいしそうですもの。

レナ・クロニクル(豊穣のつぼみ・b79197) レナ・クロニクル(豊穣のつぼみ・b79197)  2012年02月15日 01時
 ハッピーバレンタイーン! ……は過ぎちゃったけど。チョコレート作ってみたのです。良かったら食べて行ってもらえたら嬉しいのー(ハート型のチョコと、猫の形のチョコレートが、テーブルの上に置かれている)