お世話になったみなさんへ

 去年の6月に、わたしの人生が、変わりました。
 みなさんの、お蔭です。

 チョコレートは、大好きな人以外にも、お世話になった方にも、渡すのだって。
 そう聞いたので、みなさんにも、たくさん、渡したいです。

 ありがとうと一緒に、受け取ってください!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

白藤・暁里(銀紫の東雲・b81365) 白藤・暁里(銀紫の東雲・b81365)  2019年01月20日 17時
 まだ書き込める……すごい。

神崎・結那(向日葵の君・b16506) 神崎・結那(向日葵の君・b16506)  2012年02月26日 02時
 綾音の分も頑張ってねー!

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年02月19日 16時
 どんどんかわいくなって、どんどん強くなって。おねーさん、うれしいよ〜♪

白藤・暁里(銀紫の東雲・b81365) 白藤・暁里(銀紫の東雲・b81365)  2012年02月18日 00時
 ここに来てから、いっぱい新しいことを覚えました。役に立つのって、嬉しいです。

日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022) 日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022)  2012年02月17日 20時
 本当に、時のたつのは早いですねぇ。暁里さんも、すっかり頼もしく、また素敵になりましたし…

神崎・真希(優しき路傍の石・b75013) 神崎・真希(優しき路傍の石・b75013)  2012年02月17日 00時
 そういや、あんときの面子も多いんだな。その節は、お世話になりました。今後ともヨロシク。

レアーナ・ローズベルグ(優しさをくれた貴女に・b44015) レアーナ・ローズベルグ(優しさをくれた貴女に・b44015)  2012年02月16日 07時
 暁里さん、この度はお招きいただきましてありがとうございます♪遅くなって申し訳ありません。//お久しぶりですね…お元気そうでなによりです。そしてチョコレートもありがとうございます。大切に頂きますね。

神崎・綾音(茜色の夢遣い・b16919) 神崎・綾音(茜色の夢遣い・b16919)  2012年02月16日 00時
 はいはい、頼もしい後継者さんにご挨拶です〜♪ 後はよろしくね?

八月晦日・蓮(縋れぬ霊媒士・b81990) 八月晦日・蓮(縋れぬ霊媒士・b81990)  2012年02月15日 22時
 …礼を言われることなんかしてねえ。けど…誘ってくれて…(もごっ)ありがとな。

雨龍・空野(確固たる純潔の守護者・b69223) 雨龍・空野(確固たる純潔の守護者・b69223)  2012年02月15日 19時
 暁里さん…お招きありがとう…ございます…。その……名前…、とても嬉しく……。私も…暁里さんが…ここにて仲間となって…下さって…それも……です…。依頼にて…見かける際は…そっとですが…応援しています…。頼もしいなって…。これからも…頑張って欲しいなって…。タルトレット…戴きますね…。これは…ほんのお礼です…(とラップで包まれたチョコクッキーを置いていった)。

春日・詩亜(狂姫桜姫・b06819) 春日・詩亜(狂姫桜姫・b06819)  2012年02月15日 17時
 暁里ちゃんご招待ありがとう。反応が遅くてごめんね、とても嬉しいよ。タルトもありがとう、頂くよ。

日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022) 日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022)  2012年02月15日 05時
 遅くなりましたが、暁里さんはご招待ありがとうございました。お久しぶり…というには、ご活躍はちょくちょく目にしたりしますが。それにしても、もうそんなになりますか…(しみじみ)

蒼氷・麻凛(黄金の愛の塊で作られた鎧・b42218) 蒼氷・麻凛(黄金の愛の塊で作られた鎧・b42218)  2012年02月15日 01時
 日付が変わってからの参上となり申し訳ない。暁里とは6月の依頼ぶり、かの?招待して貰えるとは思ってなかったゆえ…ありがとな、嬉しかった。では私も一つ…頂こう、かの?

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年02月15日 01時
 おーあかりちゃん、いっしょに作ったヤツだね。んー美味しそう! 1個もらうね♪ それじゃ、また来るねー

白木・倖(気がつけば月の人・b43538) 白木・倖(気がつけば月の人・b43538)  2012年02月15日 01時
 白藤はお誘いありがとう。タルトレット美味しそうだね……こっちこそご縁をありがとう。

神崎・翔(闇を背負いし青き瞳・b04754) 神崎・翔(闇を背負いし青き瞳・b04754)  2012年02月15日 00時
 白藤さん、お誘いありがとうございます。頂いていきますね。そういえば6月でしたか、もっと経った気がしましたけどその位なんですよね。

神崎・結那(向日葵の君・b16506) 神崎・結那(向日葵の君・b16506)  2012年02月15日 00時
 チョコゲット!

福井・義充(悲歌の守護者・b70106) 福井・義充(悲歌の守護者・b70106)  2012年02月15日 00時
 よ。久しぶりだなー! 招待感謝! 覚えててくれて嬉しいぜ! 俺も一個、もらうなー。

志水・みゆ(明時に歌う薄光・b53832) 志水・みゆ(明時に歌う薄光・b53832)  2012年02月15日 00時
 こんばんわ! ご招待ありがとうございます! タルト、頂きますね。

神崎・真希(優しき路傍の石・b75013) 神崎・真希(優しき路傍の石・b75013)  2012年02月15日 00時
 ん、早速馴染んでるな。感心感心。(←爺)

砂宮・佳乃都(朝焼けのねがい・b71138) 砂宮・佳乃都(朝焼けのねがい・b71138)  2012年02月15日 00時
 ご招待感謝、かなっ!この前お疲れ様かなっ。ではでは、早速いただこかなっ♪

五十鈴・尚人(神誓継承者・b17668) 五十鈴・尚人(神誓継承者・b17668)  2012年02月15日 00時
 邪魔するぞ〜……って、真希や御桜より先に顔出すのもちと気が引けたが、ま、何にしても俺なんかまで招待してくれてありがとな♪

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年02月15日 00時
 こんばんは、1月15日はお世話になりました♪ わ、美味しそうなタルトレット…一つ頂かせて貰いますね。

津麦・奏流(中学生運命予報士・bn0257) 津麦・奏流(中学生運命予報士・bn0257)  2012年02月15日 00時
 こんばんは、暁里さん。ご招待ありがとう。僕の方こそ先月とか特にすごくお世話になって……本当にありがとう。ごめんね、時間がなくて挨拶だけになっちゃうけど。タルトレットありがとう、いただきます。

白藤・暁里(銀紫の東雲・b81365) 白藤・暁里(銀紫の東雲・b81365)  2012年02月14日 23時
 えぇと、席を外しがちなので、チョコは、ここに置いておきますね……(タルトレットをたくさん)