お待たせしました!

お菓子屋さん(絵師さま)にお任せしたら、凄いチョコになりました。
自分でもびっくりです。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696) 舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696)  2012年03月11日 19時
 わーい、楽しみ!私も早く設定文をまとめねば…!

鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234) 鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234)  2012年03月10日 00時
 プレゼント送付完了、これで内容に問題なければ14日に届くはず。

舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696) 舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696)  2012年03月04日 07時
 あ、そうですね。私はまだ拾えてないんですが、友達に教えてもらいました。固有も出やすいのと出にくいのがありますね。前は行灯式バス停がほしくてホテルに通いましたが、ほとんど出ない上に出てもレベルが低くて。

鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234) 鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234)  2012年02月29日 19時
 そういえば新しいGTの「西伯ファミリーワールド」で固有のバス停が出ますね。

舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696) 舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696)  2012年02月24日 19時
 えーと(笑)でも建築士は文房具に縁がありそうな気がします。私は専らバス停を振り回していますが。ぶんぶんと。

鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234) 鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234)  2012年02月23日 23時
 どんなイメージだろ(笑)確かに年がら年中三角定規振り回してますが。

舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696) 舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696)  2012年02月21日 22時
 工具…!文房具は成美先輩のイメージですね。末長く愛用してもらえるような文房具を探してきます。

鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234) 鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234)  2012年02月20日 21時
 さて……工具はやめといて、文房具とかかな?

舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696) 舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696)  2012年02月19日 23時
 ふふー、じゃあ有り難く期待します。成美先輩も何か欲しいものありますか?

鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234) 鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234)  2012年02月18日 20時
 ふうむ、ではその線で考えてみましょうか。

舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696) 舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696)  2012年02月16日 22時
 むむぅ、なかなか難しいですね。今までもいっぱいいただいてますし…。あ、じゃあ髪留めとか!春から高校生なので髪型も変えてみようと思っていたのです。結んだりとか。…まぁでも、リクエストするものじゃないですよね。プレゼントは(照)

鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234) 鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234)  2012年02月16日 20時
 あそうだ、ホワイトデーのプレゼントどんなのがいいですか?僕は正直センスが無いので、あんまり気の効いたものは出ませんが(笑)

舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696) 舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696)  2012年02月15日 23時
 いやいや!私だって頂いたらお返し致しますとも!!(何故か対抗してグッ!)

鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234) 鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234)  2012年02月15日 21時
 でもまだ男にはホワイトデーがある(コブシぎゅっ!)

舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696) 舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696)  2012年02月15日 07時
 モーラットはいつでもどこでもいますね。…あ、私もチョコは間に合いませんでした。またギリギリで贈ろうとしたのが失敗でしたよ;

鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234) 鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234)  2012年02月15日 00時
 バレンタインプレゼント日付変わる前にネタが思いつかなかった……不覚。

鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234) 鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234)  2012年02月14日 22時
 たしかに、ラストイヤーとはいえ中々慌しい状況ですね。まあ、あえてモラ捕獲に入ってたりしますが(笑)今入ってる“雪合戦で野良モラ捕獲!”はまだ僕しか入ってませんが……モラ捕獲だから多分成立するでしょう。

舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696) 舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696)  2012年02月14日 22時
 成美先輩もお忙しそうですね。今年は既に立て続けにメガリスも復活してますし、更に慌ただしくなりそうですね。

鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234) 鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234)  2012年02月14日 22時
 いえいえ、こちらこそ手紙とかあまり出せなくて。

舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696) 舞鷺・幸夜(ひだまり建築士・b52696)  2012年02月14日 21時
 こんばんは!来てくださってありがとうございます。お手紙とかなかなか返せなくてごめんなさい。

鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234) 鳶沢・成美(三角定規二刀流・b49234)  2012年02月14日 20時
 こんばんは、お招きありがとうございます。