ありがとうのカタチ

いらっしゃい、来てくれてありがとう!
日本式のバレンタインデーも味わってみたいなって思ってたので、
チョコレートを振舞うことにしました!
友チョコ義理チョコいろいろあります、でもボクのチョコレートは
義理でも目いっぱい気持ちをこめて渡すからしっかり受け取ってね!
いつもありがとう、Happy Valentine's day!

(この掲示板へはエイミーというキャラ視点で最近親交のあった方、
 久しぶりに会いたいなという方を招待しています。
 見かけに反して内気で気難しい子のため、
 PL的には招きたくてもご招待できなかった方もいらっしゃいます。
 招待メールが届かなかった方へ、
 お気を悪くされたら申し訳ありませんが、上記についてご了承ください。
 顔出しはご無理なさらず、ゆっくり楽しくおしゃべりしましょう!)

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

土岐・緋雨(高校生真書道使い・b47789) 土岐・緋雨(高校生真書道使い・b47789)  2012年02月26日 03時
 エイミー様お久しゅう御座います、折角お誘いくださいましたのに訪れるのが遅くなってしまい申し訳御座いません。バレンタインですか、この様な行事には関わる事など無いと思っておりましたが…、縁を作って頂いたことに感謝いたします。

成上・瑞羽(唄運ぶ藍風・b61342) 成上・瑞羽(唄運ぶ藍風・b61342)  2012年02月23日 00時
 遅れ過ぎてもはや時間は気にしない!エイミー、招待ありがとう。その満面の笑みは対極のようでいて、しかしどこか親近感を抱く部分もあって…けれど、溢れる魅力は勝てそうにないな。 と、そう。チョコレート。私も一つ頂こうかな。

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月21日 04時
 お返事がおそくなりました!まず鬼灯ちゃん、ひさしぶりに会えてうれしいよ!うん、ボクもお話したいことがいっぱいあるよ。また落ち着いたらお手紙も書きたいね! /歌穂ちゃんも藍くんもいらっしゃい!うん、ぜひ貰ってください。それから、そう言ってもらえるととても嬉しいです。ボクの笑顔が必要なら、どこへでも行くよ!

遠座・藍(曖色絵草子・b37650) 遠座・藍(曖色絵草子・b37650)  2012年02月19日 20時
 今晩は。遅れながら、御招き有難う。…うん、此方こそ。いつも有難う。直接話す機会こそ少ないものの、元気な君の姿がいつの間にか当たり前になって居た。君の存在は何処か、ほっとするね。…チョコレート、有難く頂いて行くよ。今後とも宜しく。

苑田・歌穂(日だまりでたそがれて・b53333) 苑田・歌穂(日だまりでたそがれて・b53333)  2012年02月18日 01時
 こんばんは。遅くなってしまいましたが、お招きありがとうございます。好きなだけ甘いものが食べられる日って、素敵ですよね。私もひとつ、いただいていきますね。

棗・レナ(風待ち花鶏・b34317) 棗・レナ(風待ち花鶏・b34317)  2012年02月16日 21時
 さ、さすがにホントに撮影したりはしてないです……!(え、笑顔が怖い……!)

夜守・鬼灯(夢見の巫女・b43186) 夜守・鬼灯(夢見の巫女・b43186)  2012年02月16日 20時
 エイミーさん、こんばんは。お招き有難うございますっ♪ 随分と遅くなっちゃいましたけど、ハッピーバレンタイン!こちらからも感謝の気持ちをたくさん込めて。また一緒にお話しましょうね。

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月16日 06時
 いらっしゃい!遅くなったとか気にしないでいいよ、これはボクの感謝の気持ち。もらってくれるだけで嬉しいです!右京さんはお気遣いありがとうございます、あと叢くんはむずかしい依頼おつかれさま!怪我、おだいじにね?(チョコと一緒にパッド式の絆創膏を渡して)

守屋・ツムギ(藍の音結ぶ唄紬・b59086) 守屋・ツムギ(藍の音結ぶ唄紬・b59086)  2012年02月16日 00時
 こんばんは。招待ありがとう、遅くなったけどハッピーバレンタイン、だ! チョコ、ありがたくいただいてくよ。こちらこそ、いつもありがとなー!

五十嵐・右京(紅い火狐・bn0248) 五十嵐・右京(紅い火狐・bn0248)  2012年02月15日 23時
 エイミー招待状ありがとな。昨日は大切な話してたみたいだったから、今日挨拶だけさせて貰いにきたぞ。遅ればせながら、ハッピーバレンタイン。お誘いありがとな!

天峯・叢(霧の騎士・b49920) 天峯・叢(霧の騎士・b49920)  2012年02月15日 23時
 招待感謝。そして遅参申し訳無い…。(受け取りながら)こちらこそありがとうな。

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月15日 22時
 うんと、でも話しづらくしちゃったのは事実かな、取り込んじゃってごめんね?チョコレートはあとで(結社などで)またお渡しします。来てくれてありがとう!

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月15日 22時
 いらっしゃい、美優ちゃん、千影さん。お邪魔じゃないよ!それからレナちゃんはそのビデオ、中身だそっか。別に中身だけなら高くないよね?(にこ)

棗・レナ(風待ち花鶏・b34317) 棗・レナ(風待ち花鶏・b34317)  2012年02月15日 20時
 ……ふう(満足げにビデオカメラのスイッチを切りながら)

八宮・千影(蒼き滅霊杭・b74262) 八宮・千影(蒼き滅霊杭・b74262)  2012年02月15日 17時
 遅くなって申し訳ないけど、エイミーさんお誘いありがとうね。それとハッピーバレンタイン。//じゃ、お邪魔虫は退散っと。

星宮・美優(金糸梅・b81310) 星宮・美優(金糸梅・b81310)  2012年02月15日 16時
 え、と…おまねき、ありがとうございます(ぺこり)。ハッピーバレンタイン、です。…でした?


明日妃・零(片鍵子・b34492)  2012年02月15日 02時
 (本当に本当に、お待たせしてしまい、申し訳ないです。でも、いい加減の気持ちでお話なんて…しない。エイミーちゃんのお言葉一つ一つ、大切に返したいと思うあまりの鈍足。今日は一日、お菓子やお部屋の準備でお疲れでしたね…。エイミーちゃん、おやすみなさい。ゆっくり休んでくださいませ…。またお話しましょうね!)


明日妃・零(片鍵子・b34492)  2012年02月15日 02時
 今日頂いたチョコレート、本当に嬉しくて…心あたたかくて。とてもとても、うれしい……。ボクも宜しければ、特別なお料理をお返しさせて、くださいね…(チョコレートをそっと握り締め微笑み)ありがとう。どうもありがとう……エイミーちゃん。


明日妃・零(片鍵子・b34492)  2012年02月15日 02時
 エイミーちゃんに励まされました。今も、とても助けられています。エイミーちゃんの真っ直ぐな気持ち、一緒にお話しているととてもよく伝わってくるよ。ありがとうの気持ち、たくさんあるのに……お返し仕切れていない自分が、もどかしいです……。


明日妃・零(片鍵子・b34492)  2012年02月15日 01時
 うん…うん……わかります。(お話を聞き何度も頷き)エイミーちゃんのお言葉、まるで鏡の様……ボクも、嬉しい気持ち、不安の気持ち、安心の気持ち、そうなのです。同じなのです…。


エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月15日 01時
 (P:本日はそろそろお暇します、以降は通常運転で。見守ってくださった皆様ありがとうございます、おやすみなさいませ……!)


エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月15日 01時
 ありがとう。大好きです、アスセンパイ。

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月15日 00時
 だからっていうわけじゃないんだけれど。ボクはセンパイがいるととても安心して、どこに出かけても「必ず帰ってこよう」って気持ちを強くもてるんだと思います。ボクを強くしてくれてありがとう。でも、時々センパイがほかの人を好きだったらどうしよう、こっちを向いてくれなかったらって考えると弱気になっちゃって。おかしいよね。ボクもセンパイも嫌いな人なんて少ないはずで、好きな人もいっぱいいるはずなのに(仕方がなさそうに笑って)。……だからこの際、すっきりしようって思って……この気持ちを打ち明けました。

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月15日 00時
 ほら、センパイもムードメーカー……いるだけでほっとできる人だから。ボクだけ必死に笑ってなくてもいいんだって、少し肩の荷がおりた気がしたんだよ。

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月15日 00時
 うん。センパイの似ているっていう言葉、少しわかります。ボクも決して強くはないし、自分のこと、どこかで幼いなって。それで焦って、何度も失敗を重ねてきました。でも……アスセンパイが椿庭にきて、お話しするようになってから。あの時まではまだ接点は少なかったけど、安心できるようになったんだ。


明日妃・零(片鍵子・b34492)  2012年02月15日 00時
 ん……ボクは、まだ未熟で、世の中のわからない事も多く… すきの気持ち…人より幼く、理解し切れていないかもしれません…。ボクも皆大切で、いつも一生懸命なエイミーちゃんの事、とても大切に思っています。エイミーちゃんも、ハッキリとはわからない気持ち…… そのお気持ちも含めて、わかるような気がします。ボク達…少し似ているのかもしれませんね。


明日妃・零(片鍵子・b34492)  2012年02月15日 00時
 ……エイミーちゃん、どうもありがとう。ボクもエイミーちゃんの事すきだよ。そのお顔を見れば、真っ直ぐなお気持ち、届きます。特別なチョコレート……ボクもお料理する身だから、このチョコレートを手にすれば、わかります。とても。(静かに頷いて)

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月15日 00時
 (続きを話そうか返事を待とうか迷いながら明日妃センパイの方をちらちら)


エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月15日 00時
 (ごめんね、来てくれてありがとうございました!皆さんも無理しないでね)


桐原・真夏(太陽のリズムで踊ろう・b50014)  2012年02月15日 00時
 (一旦離席します!また時間があったら来ようかとっ。本日はお呼ばれありがとうでした〜!)


桐原・真夏(太陽のリズムで踊ろう・b50014)  2012年02月15日 00時
 (どぎまぎはらはら)

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月15日 00時
 (意を決したように)……センパイのことが、好きです。男の人としてなのかは、ハッキリとはわからないけれど。皆大切で、でもその中でも、アスセンパイが特別なの。だから、そのチョコレート……みんなのと違うのにしました。

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月15日 00時
 うん、えっとね。いまから言うこと、落ち着いて聞いてほしいんだ。センパイのことだから、ちょっと戸惑ったり、おどろいたりするかもだけど。


明日妃・零(片鍵子・b34492)  2012年02月15日 00時
 わあっ…これ、ボクに?わあ綺麗……(受け取り暫し眺めてからにっこりと微笑み)どうも、ありがとう!こんな素敵なチョコレイト貰えるなんて…。食べるの勿体無いです。 ……?どうしたの、エイミーちゃん少し緊張、してますか。えへへ…エイミーちゃんは笑顔が似合ってる、ですよ…(へら)


天羽・渚(紅凰・b83541)  2012年02月14日 23時
 お、二人はおめでとう。こういう現場を生で見られるのは、気持ちが暖かくなる気がするな。//そして今夜はこれで失礼する。みんな、お疲れさま

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月14日 23時
 あ、うん……じゃなくって、いいよ!アスセンパイ、ちょっと待って!……その、アスセンパイ用のは、こっち。(ぎこちなく取り出した小箱は小さなハート型。それをおずおずと差し出す)


明日妃・零(片鍵子・b34492)  2012年02月14日 23時
 わあ良い香りですねー …て、あれれ片付けてしまうのですか?(首傾げて)はい、時間大丈夫ですよ。ボクもお手伝いしますね…(一緒にお片付けしながら)

新田・しのぶ(すりーぴんぐふぉっくす・b74149) 新田・しのぶ(すりーぴんぐふぉっくす・b74149)  2012年02月14日 23時
 (真夏さんの横で正座待機

桐原・真夏(太陽のリズムで踊ろう・b50014) 桐原・真夏(太陽のリズムで踊ろう・b50014)  2012年02月14日 23時
 ほにゃ、私は大丈夫だよ〜♪(正座で待機)

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月14日 23時
 えっと、皆、ごめん。すこしだけ、すこしの間だけ……時間もらってもいいですか?(まわりに視線をめぐらせたあと、一人の人物を見据えて)……明日妃センパイ。いま、お時間大丈夫?

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月14日 23時
 あ、あ、えっと、ちょっとまって!ちがうんですこれ、片付けてないわけじゃなくて、ふだんは……っ!!(誰かの姿を見て大慌て。急いでお菓子の山を片そうとあたふた)

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月14日 23時
 あ、カタナセンパイおひさしぶりです!うん、独鈷杵とかまた――(一緒に入ってきた人影をみて数秒ほどかたまる)

桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195) 桐生・カタナ(修羅龍眼・b04195)  2012年02月14日 22時
 うぃ、招待ありがとうだな。エイミーはシンの結社ぶりだから久しいな。また機会があれば依頼にでも行きたいモンだぜ。


明日妃・零(片鍵子・b34492)  2012年02月14日 22時
 (コンコンとドアをノックしながら)お邪魔します。エイミーちゃん、ご招待頂き、有難うございます…!わあ、春を呼ぶようなあたたかな笑顔……とても和みましたです(にっこり) アンティークの家具に、お菓子の山、素敵なお部屋ですね。

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月14日 22時
 うん、切り分けて食べよう!8等分ぐらいがちょうどいいかな?(切っては紙のお皿にいれて配っていく)

桐原・真夏(太陽のリズムで踊ろう・b50014) 桐原・真夏(太陽のリズムで踊ろう・b50014)  2012年02月14日 22時
 真夏さんさんじょー!!(ずさーっ)エイミーちゃん招待ありがとう〜♪

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月14日 22時
 あ、生八つ橋!和菓子も最近はいろんな味があって楽しいよね。日本のお菓子は緑茶やほうじ茶で食べたいから、また椿庭のダイニングでいっしょに食べよっか。いっぱい差し入れもらっちゃって、これから運動を頑張らないとだね(笑って)


天羽・渚(紅凰・b83541)  2012年02月14日 22時
 1ホールとは、また凄い差し入れだな。いただけるなら有難く食べよう

新田・しのぶ(すりーぴんぐふぉっくす・b74149) 新田・しのぶ(すりーぴんぐふぉっくす・b74149)  2012年02月14日 22時
 はーい、では切り分けてみんなで食べましょう〜。

エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593) エイミー・シルバーファング(マジェラーノ・b30593)  2012年02月14日 22時
 だからバテレン違……こんばんはー!来てくれてありがとう、えっと早速だけど、その、チョコケーキ1ホールを皆で山分けして食べませんかっ(しのぶさんからもらったケーキ抱えてオロオロ)

1 2 次のページ