『ダブル王子とか如何デスカ。』

イタズラ王子はお姫様を 自転車乗ってお迎えに。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

明空・萩吾(空の破片・b41799) 明空・萩吾(空の破片・b41799)  2013年06月30日 22時
 ……一人では得られなかった幸せな時間を、ありがとう。ユキと出会えて本当に良かった。 この先もずっと、誰よりもユキが好きで、誰よりもユキを、愛してる。


明空・萩吾(空の破片・b41799)  2013年06月30日 22時
 あのな。何度も何度も言ったケド。やっぱもう一度はっきりと伝えたいと思って。


明空・萩吾(空の破片・b41799)  2013年06月30日 22時
 (今更かな、とか。でも手紙は気ィ使わせるかなとか。色々もだもだと。)(それでも、気付かれなくても構わないから、やっぱりどうしても。)


明空・萩吾(空の破片・b41799)  2012年04月03日 23時
 (…っと、そろそろ新学期も始まる季節ッつうコトで、区切りよく一旦お開きにしようか。…続きは手紙で(口元に人差し指あて、ナイショと笑い)ココはまた、何かの機会にでも遊びに来て貰えれば。アッチにコッチにと、どーもアリガトな!)

明空・萩吾(空の破片・b41799) 明空・萩吾(空の破片・b41799)  2012年04月03日 23時
 教会の写真も、綺麗に撮れてたな。思い出の場所での念願かなって本当にヨカッタ…アリガトな。(お菓子を飾りつける様子を微笑ましく目で追いつつ)え、俺も一緒に美味しそう?そんなコトされたらこれ以上ユキの事美味しそうって言えなくなr……(慌てて口抑え)いやでも、ホント良く似合ってるよ?(差し出されたチョコに満面の笑みで)待ってマシタ♪(ぱくっと食い付き、もぐもぐ)超美味しー。てか躊躇いもなく食っちゃったケド形も凝ってるね。腕上げた?

明空・萩吾(空の破片・b41799) 明空・萩吾(空の破片・b41799)  2012年04月03日 23時
 (喜んで貰えた様子に目を細め、ココアをサイドテーブルに置き)名前…ウン、お任せする。ユキが付けてくれる?…何を大事に抱えてきたと思ったら、この狐だったんだな。(何か思い出し照れて困ったように笑い)(スイッチ入れて流れた音声に赤面し、目の前で固まったユキをぬいぐるみごと抱き締め)……ええと、うん、アリガトな。大事に、スル。

灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859) 灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859)  2012年03月14日 18時
 ICやBUのお祝いも嬉しいな、お菓子もピンクも大好きなので新BUとってもお気に入りなんだよ♪(照れつつ悪戯っ子な瞳に)こうしたら皆美味しそう♪(お菓子の飾り一つ取り、二人の王子様の王冠にも飾って)

灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859) 灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859)  2012年03月14日 17時
 運転中に狐さんも危険かも(二人の王子様にはにかんだ様子で狐さん紹介して)チョコと一緒に改めて想いを……ΣΣえ!ス、スイッチ待っ…(わくわくした様子に慌てて止めようとするも遅く、一緒に真っ赤になって固まって)/(美味しく出来てるといいのだけどどきどき…)…!(照れた様子で気付き)あ、あ〜ん(ハートのチョコ選んでそっと口元に)

灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859) 灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859)  2012年03月14日 17時
 (緊張した様子で手を引かれ)おじゃまします、ココアお願いしても…(もう一人の王子様にぱっと顔を輝かせ)この子撫でてもいいかな、名前なんて呼べばいいかな♪(やんちゃな瞳を見つめる目がハートマーク)/僕も慌てると2通送っちゃう癖とか知られてて、恐れ入りま…、おあいこだね(てへ)いつか写真集とか見てみたいな、きっと素敵だろうな、シューゴさんの大切な夢応援するね…!とても奇麗な雪の教会で撮った一緒の写真も大切にするね…!(ラブラブな様子に照れつつ幸せに)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2012年02月18日 17時
 ……漫画コッソリ読んでる事から志望職までお見通しとはオソレイリマシタ。(参った、というように苦笑いし)んーまあいきなりフリーじゃ食ってけないだろうし、暫くは下積み兼ねて色々やってみるつもり。…………さ、着きましたヨお姫様。我が城へようこそ、小さくて何もないケド「彼」と共に姫を心より歓迎シマス。(扉を開けると小さな玄関に王冠とマントを着けたクマのぬいぐるみが、出迎えるように座って。)…あーえーと(こほんと一つ咳払いし)適当に上がって、座ってて。ナンか温かい物飲む?

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2012年02月18日 17時
 や、フリフリもかぼちゃパンツもオレにはどうかと…!ユキなら似合うと思うケドね……って、(真っ赤になりそっぽ向き)…それ、運転中に言われたら絶対事故るからな。(そのまま黙って手を取り歩き始め)

灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859) 灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859)  2012年02月18日 05時
 じゃあ、頭パンクしない位にしようかな。魔法の馬車僕の(自転車)より速かった!一緒に乗るのもドキドキ楽しかったね、ありがとう(名残惜しそうに自転車から降りつつ)そんなに慌てなくても大丈夫。でもフリはめっ勉強してるのかなって思ったら、よ〜く見たら漫画読んでた…!わ、カメラマンさんかな♪

灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859) 灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859)  2012年02月18日 04時
 …ぽっ(フリフリもかぼちゃパンツも好きな様子)白タイツは僕も穿けないかも…。僕の王子様は今までもこれからもシューゴさんただ一人なんだよ、僕の瞳の中映るのシューゴさんだけ(シューゴさんの瞳を見つめ微笑んで)…(とても照れたので大事に抱えてる包みで隠れ)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2012年02月16日 09時
 頑張るのはイイケド、頑張りすぎねえようになー。Σていうか、今何とかオレに勉強させようと考えてイマセンカ…!(戦々恐々)い、いいんだよ!オレ卒業したら働く予定だし!受験ないし!ヤマカンだけで平均取れてるし…!(必死)…って言ってたらホラ、もう着くよ…!(誤魔化すようにアパート前の駐輪場に自転車止め)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2012年02月16日 09時
 魔法の馬車だネ!(ぎゅっとされ嬉しそうに)いやでも服装は、アレだ…オレの王子イメージってフリフリシャツに白タイツとかぼちゃパンツなんデスが…!あー…(素敵と言われ照れ)オレはユキに中で王子様ならそれだけで十分デス。

灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859) 灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859)  2012年02月16日 03時
 乗馬の時もクリスマスの時も素敵な王子様だったんだよ、王子様の服装もきっと似合うね(嬉しそうに思い出して。沢山の幸せな時間ありがとうも、胸いっぱいの大好きも伝えれたらいいなって気合い&心臓はくはく)荷物も大丈夫(落とさないように包みごとぎゅー)

灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859) 灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859)  2012年02月16日 01時
 馬車(自転車さん)でお城までゴーなのです!こうしてたらあったかいね(シューゴさんにぎゅって抱きつき。わたわた真っ赤になっても見られないので安心)シューゴさんに頑張ってるって言って貰えると嬉しくて張り切っちゃうんだよ、僕もっと勉強頑張る…!もうすぐ高校三年生、勉強すると体調悪くなる?(それは大変と一生懸命対策考え)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2012年02月15日 23時
 よし、しっかり掴まっててな。…(小声で)おまわりサンに会わないよーに、と。(そわそわな様子を嬉しそうに見つつ漕ぎ出し)おう、結構すぐ着くからな。楽しみに……ん?誰だろ、んじゃそっちも楽しみに…荷物ヘイキ?

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2012年02月15日 23時
 王冠似合う?流石に服装まで王子にはなりきれんかったけど!(笑って)えー、ユキいっつも勉強頑張ってんじゃん。俺なんて勉強した方が体調悪なるっつうの……つう訳だからあったかく、な!

灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859) 灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859)  2012年02月15日 23時
 Σクマさん…!お留守番してるんだね、えらいね、か可愛いな…(合うのそわそわ楽しみな様子)実は僕も、クマさんとシューゴさんに合わせたい子がいるんだよ(何やら大きな包み持ちつつ)(ありがとう、のんびり一緒に過ごせたら嬉しいな)

灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859) 灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859)  2012年02月15日 23時
 走って運動して大丈夫、ストールもありがとう。招待状凄く嬉しいな、えへへ。一緒にシューゴさんのお城に行くのです(うまく乗れるかなって緊張)シューゴさんのお日様みたいな笑顔も、優しい瞳の色お揃いの所も可愛いな♪ってわわ、慌てるあまり間違っ…、そそんなことないよ、何とかなの僕の方(あわあわ)でもきっと、クローバーの王冠も似合う…!


明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2012年02月15日 22時
 (クローバーちゃう、スペード…!(笑)と突っ込みいれつつ、アリガトなー♪)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2012年02月15日 22時
 そんじゃ、ちょい寒いケドいきますか。(自転車ぽんぽんと叩き)渡したい物もあるし…ウチでクマが待ってる。

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2012年02月15日 22時
 (飛び起きた)Σおわ、コッチこそゴメン!(肩に掛かったストールに気付いて)っと、サンキュな。大丈夫、何とかは風邪引かないって言うし…ユキの方こそ寒くない?(ストール掲げて礼を言い、ユキの肩に掛け直そうと)(うんにゃ、来てくれてアリガトな、のんびりいこうー。)

灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859) 灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859)  2012年02月15日 19時
 ΣΣ(シューゴさんクマさんと一緒。どっちのおうじさまも可愛いな…そわそわそわ。シューゴさんクローバーの王冠も似合ってて可愛いな)

灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859) 灰兎・ユキ(ハートを描く砂糖菓子の魔女・b27859)  2012年02月15日 19時
 (慌てて自転車の側まで全力疾走で来て)遅くなって寒い中待たせてしまってごめんね、風邪引かなかったかな、大丈夫かな(待ち疲れて寝てしまったシューゴさんの肩にそっとストールかけて、起きるの見守り)(準備してたら当日過ぎてしまってごめんね)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2012年02月15日 01時
 (また、明日以降に。ゴメンね。)


明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2012年02月14日 23時
 (1時間どころじゃなく留守にしてた件。のんびりのんびり)(小さな箱もってそわそわ)

明空・萩吾(灼キツク陽・b41799) 明空・萩吾(灼キツク陽・b41799)  2012年02月14日 21時
 (メールぴこぴこ)っし、と。//(1時間ほど留守にシマス。)