妖精からの贈り物

季節はずれの夢の様な光景

薄紅の花弁が舞い散る中
わずかな風に髪をなびかせながら
静かに…雪の様に散りゆく花弁を
惜しむ様に、愛しむ様に
眺め、佇んでいる

「さくり、さくり」と
降り積もる花弁を踏みつける音
それに反応する様
“くるり”と無邪気に
宛ら妖精の様な笑み湛え
こちらを振り向き

「ん、ようこそいらっしゃい。まぁ、これでも食べなって」と
綺麗にラッピングされたお菓子が手渡された。

============
と、文才の欠片もない適当な設定。
「何で桜が咲いてんだよ!!」とか「遅ーよ!!」とか
ツッコミは出来ればしないで欲しいかな、うん。

まぁ、雑談場で使えれば良いかなー…み・た・い・な。
まぁ、そこまで仲のいい方が居ない?と思われるので…
雑談場になるかは、甚だ疑問。

適当に構って下さると有りがたいです。

〜家主消失中〜

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

イセス・ストロームガルド(ストロームガルドの墓守・b47362) イセス・ストロームガルド(ストロームガルドの墓守・b47362)  2012年03月02日 22時
 随分遅れてしまって、すみません。ご招待いただいて、ありがとうございます。桜は、冬に見ても綺麗ですね。

真神・智尋(此花咲耶姫・b41226) 真神・智尋(此花咲耶姫・b41226)  2012年02月19日 17時
 私まで招待していただけるとは・・・・私も桜の姫を名乗る身ですが・・・足元にも及ばない美しさで・・・あ、チョコはいただいていきます。ねーちゃんの分も。

真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277) 真神・綾瀬(蒼風の舞姫・b39277)  2012年02月19日 17時
 失礼します。遅れてごめんなさい。相変わらずの綺麗さで、羨ましいです。あ、チョコ置いていきますね。良かったら食べていただけると。

蒼崎・洵(白き妖精・b21925) 蒼崎・洵(白き妖精・b21925)  2012年02月19日 01時
 いやいや、来てくれて感謝、と…まぁ、遅いとかはないから気にしないで構わない

エトナ・ファンタリズム(紅蓮の姫君・b36167) エトナ・ファンタリズム(紅蓮の姫君・b36167)  2012年02月18日 03時
 遅くなってごめんよ!お誘いありがとう!

八坂・茴香(穿ツ終ノ雷咆・b16991) 八坂・茴香(穿ツ終ノ雷咆・b16991)  2012年02月17日 12時
 遅く…なりましたが… 招待…ありがとう…ございます…

出葉・柊(インヘルト・b34609) 出葉・柊(インヘルト・b34609)  2012年02月17日 02時
 こんな時間だが、招待感謝だ、義姉さん。チョコも有難く頂いておくよ(ぽりぽりと

ヒューイット・カルファー(蒼藍の銀妖精・b06776) ヒューイット・カルファー(蒼藍の銀妖精・b06776)  2012年02月17日 01時
 洵お姉ぇさん、ショータイしてくれてthanks!

蒼崎・洵(白き妖精・b21925) 蒼崎・洵(白き妖精・b21925)  2012年02月17日 00時
 今の所来て頂いた方々には感謝をー…タイミングが会えば、お話などできれば嬉しく思いますー。

真神・壯哉(真魔剣士・b66620) 真神・壯哉(真魔剣士・b66620)  2012年02月16日 22時
 姉さんは御久しぶり、招待感謝です。

御戸屋・命(高校生真妖狐・b75456) 御戸屋・命(高校生真妖狐・b75456)  2012年02月16日 22時
 招待ありがとう!くっ、相変わらず羨ましいくらいの綺麗っぷりだね

吾都万・閑(幻影の緋蜘蛛・b70380) 吾都万・閑(幻影の緋蜘蛛・b70380)  2012年02月16日 22時
 お久しぶり。ご招待感謝するわ。チョコ、頂いていくわね?

緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047) 緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047)  2012年02月16日 22時
 蒼崎さん、ご招待ありがとう♪ 来るのが遅れてごめんね。 とりあえず、挨拶だけになってしまうけど、これからもどうかよろしくね♪

神谷・圭介(刃の継承者・b60649) 神谷・圭介(刃の継承者・b60649)  2012年02月16日 21時
 ちーっす、姐さん招待ありがとうございますー。 眠気負け無かったら、そのうち改めて。

クラスター・ホール(真ファイアフォックス・b41102) クラスター・ホール(真ファイアフォックス・b41102)  2012年02月16日 21時
 招待センキュー!とりあえず今いねーみたいだし挨拶だけな。

皆坂・柚流(無限抱擁・b18250) 皆坂・柚流(無限抱擁・b18250)  2012年02月16日 20時
 招待ありがとうございます。ほぼ放置状態ですが(汗

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月16日 19時
 ご招待感謝するのじゃ。どうやら、soleで一緒に黙示録にでておったらしいのじゃ。なにやら幻想的じゃな

セリル・メルトース(ブリザードアクトレス・b81234) セリル・メルトース(ブリザードアクトレス・b81234)  2012年02月16日 18時
 久し振り、招待してくれて有り難う。美味しいものをこんな景色の中で頂けるなんて素敵だね。

御堂・まりあ(深なる夜に舞う断罪の巫女・b20379) 御堂・まりあ(深なる夜に舞う断罪の巫女・b20379)  2012年02月16日 18時
 招待ありがとな〜…とりあえず挨拶だけでも

エリュシオネス・アンフィスバエナ(白にして暁光・b74146) エリュシオネス・アンフィスバエナ(白にして暁光・b74146)  2012年02月16日 15時
 遅ればせながらご招待ありがとうございます。おいしくいただきますわよ?

成瀬・皐月(解剖博士・b54351) 成瀬・皐月(解剖博士・b54351)  2012年02月16日 15時
 ……んむ、招待されていたから来てみたわ、ええ。というわけで足跡残していくわね。

鈍瑠・鈴花(銀狼漢女・b49257) 鈍瑠・鈴花(銀狼漢女・b49257)  2012年02月16日 10時
 招待ありがとう、凄く綺麗だな。チョコ頂いてくよ〜

瀬崎間・亮(真こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(真こいくまんごー・b21102)  2012年02月16日 10時
 洵くんからのお誘い来たあああ!!(ばたばた)おはよう洵くんおはよう!純くんもおはよう!!お誘いありがとう!!朝から超美人!

辻村・崇(蒼き牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼き牙を持つ幼き騎士・b63628)  2012年02月16日 07時
 お招きありがとう!うん、なんだか夢の中みたいな不思議な空間だけどとても素敵だよ。チョコもらっていくね!

天枷・新菜(青にして芽吹き・b82400) 天枷・新菜(青にして芽吹き・b82400)  2012年02月16日 04時
 偶然だーねー、おっかれさまだよー

蒼崎・洵(白き妖精・b21925) 蒼崎・洵(白き妖精・b21925)  2012年02月16日 03時
 って、早っ!?まぁ、私はお寝むな時間なのでもう失礼しますけどねー

天枷・新菜(青にして芽吹き・b82400) 天枷・新菜(青にして芽吹き・b82400)  2012年02月16日 03時
 うおうおーう、招待されてしまったねー、感謝なのだよー(もちもち

蒼崎・洵(白き妖精・b21925) 蒼崎・洵(白き妖精・b21925)  2012年02月16日 03時
 とりあえず、知り合いとか1行で会った人とか銀狼の人とかMDで会う人とかを適当に(←で抜けてる可能性大なのでそこはご容赦…

蒼崎・洵(白き妖精・b21925) 蒼崎・洵(白き妖精・b21925)  2012年02月16日 03時
 と言う事で、のんびりとご招待をし始めるトラップ(