ホットチョコはいかが?

(指定してないのにむーたん描かれてる!絵師さんありがとうっ♪)

あれから数年……地球は滅ん、ではないし僕も真珠も元気です。
とりあえず適当に人呼んでみた。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

如月・久遠(迷宮組曲・b67802) 如月・久遠(迷宮組曲・b67802)  2024年01月09日 22時
 お、おひさー……☆ イヤうんホンマごめんなさい(土下座) メッセの方もある日突然失踪してすまんかった! ちょっと色々あってそれはもう海より深くヒゲより濃い事情が……ホンマにごめんなぁ、ずっと気に掛かってたんよなぁ。そして懐かしい顔ぶれをまた見られて、何とかパス思い出せて良かったと心底思いました。クロりんも、そして知り合いの皆も元気そうでボクは胸いっぱいです。返事は期待してへんよって、言うだけ言うて去りますねぇ。

如月・久遠(迷宮組曲・b67802) 如月・久遠(迷宮組曲・b67802)  2024年01月09日 22時
 …………(招待メールがあったらしい事を今知って探したが、どうもPCデータ破損時に巻き込まれたようで途方に暮れている)

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2021年10月31日 21時
 シルバーレイン続編のお報せ

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2020年05月03日 09時
 えっ……って、最後のが言いたいだけか!もう(アホ毛含めれば)追い抜いてると思いますよ?

坂城・祥(永久とばっちりワンコ・b51743) 坂城・祥(永久とばっちりワンコ・b51743)  2020年04月13日 20時
 今までに言ったことあるか、無いかわからないが……フーの事をとても大事だと思ってる。 だから、俺の身長は超さないでくれ。(キリッ)

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年12月30日 20時
 一応まだ書き込んでもいいですけど、僕自身がすぐに反応できるかは謎ですよーとだけ。

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年12月30日 20時
 さて、今年も終わりますし一区切りつけますね。久しぶりに顔を出してくださった皆さん、ありがとうございました☆これからもお元気で。

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年10月27日 13時
 最近の台風被害の酷さよ……皆さん大丈夫だったんですかね?僕の方は何の問題もなかったのですが。

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年10月06日 19時
 へえ……じゃあ、もう遅刻したりとか日付間違えたりとかはしてないんですね?

坂城・祥(永久とばっちりワンコ・b51743) 坂城・祥(永久とばっちりワンコ・b51743)  2019年10月06日 16時
 大丈夫、うっかりなんてしていない! 俺は成長したんだ!(にこやかに笑ってサムズアップ)

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年10月05日 20時
 予知は異世界でやってるけど…坂城さんの場合はやってることが昔と変わってないっていう。この様子なら、うっかりなのも健在でしょうね。

坂城・祥(永久とばっちりワンコ・b51743) 坂城・祥(永久とばっちりワンコ・b51743)  2019年10月04日 20時
 当たっとる!お前はエスパーかっ!?

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年09月24日 19時
 僕もう大人だよ?そんな事しないよ。ただ、暑い時はアイス2本食べたり、野菜や魚よりお肉のが安いから食べるの多いってだけで…ホントダヨ?坂城さんもお仕事頑張りすぎて、休日ずっと寝てたりしない?

坂城・祥(永久とばっちりワンコ・b51743) 坂城・祥(永久とばっちりワンコ・b51743)  2019年09月24日 02時
 そうか、元気でなにより。冷たいもの食べ過ぎてないか、肉ばかりしか食ってないかとか、腹を出して寝てないかとか…色々心配はしていたんだ。

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年09月20日 20時
 わあ、坂城さんだ♪また会えて嬉しいです。僕は元気ですし、坂城さんもお元気なら何よりです。…噛むの好きダネ。

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年09月20日 20時
 実さんいらっしゃい〜。僕はたいした病気なく元気でしたね。結構頑丈に出来てるみたいです☆

坂城・祥(永久とばっちりワンコ・b51743) 坂城・祥(永久とばっちりワンコ・b51743)  2019年09月20日 13時
 すまん、あいさちゅが遅くなった。(噛んだ) 久しぶりだな、元気だったか?

坂城・実(翠柘榴の旋風・b53339) 坂城・実(翠柘榴の旋風・b53339)  2019年09月20日 13時
 ここは使えるのですね〜、クロリス君は熱中症とか大丈夫でした? 兄は元気そうにしてましたよ〜。

坂城・実(翠柘榴の旋風・b53339) 坂城・実(翠柘榴の旋風・b53339)  2019年09月20日 13時
 こんにちは、気付くのが遅れてしまってすみません。ご無沙汰しております。

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年08月30日 21時
 おお、ユーベルコードまで!その技名だと神秘攻撃してるって気分になるね。

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2019年08月28日 22時
 モーラットのユーベルコードも出来たよ。バチバチ花火と書いてモラスパークと呼ぶの

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年08月12日 14時
 明日妃さんいらっしゃ〜い♪相変わらず丁寧な挨拶でなによりです。明日妃さんも元気でした?僕もアイコンが小学生のままなんですよね…あれから7年なのでもう成人してるのに(苦笑)わあ、手土産までありがとうございます☆手作りですか?(クッキーの形にしげしげと観察し。隣で真珠がクッキー狙う目をしている)

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年08月12日 14時
 フワリン懐かしい…!これは歴代のを召喚できそうだね。//(ひとまず氷の入ったお水出して)他にもお茶とかジュースとかあるから欲しいの言ってね。もふもふのおしくらマンジュウか…冷房の温度下げなきゃですね。

明日妃・零(朝澄み陽り・b34492) 明日妃・零(朝澄み陽り・b34492)  2019年08月11日 23時
 クロリスくん、皆さん、ご無沙汰しております。お元気でしょうか。同窓会のご招待ありがとうございますね。大人になりましてもこうしてお逢いできます機会を頂けて嬉しい限りです。ふふ、懐かしい面々に思わずほっこりしてしまいました。……そうか、あれから7年も。当時は十年後が遠い未来に感じていたけれど、本当にあっという間で、感慨深いです。十年後の顔写真(アイコン)も頼んでおけば良かったかな、なんて、今更乍らにですが(へなり微笑み) それからこちらは同窓パーティーと聴いて持って参りました(もしも宜しければどうぞ、とコウモリさんとモーラットさんをかたどったクッキーを置いて)

渡辺・拓己(高校生呪言士・b56301) 渡辺・拓己(高校生呪言士・b56301)  2019年08月11日 23時
 冷たい飲み物頂きます。涼しい部屋で冷たい飲み物を飲みつつ、もふもふがもふもふするのいいと思うんだ(もふもふ)

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2019年08月11日 22時
 後、フワリンも召喚してるよ。https://cdn.tw6.jp/i/tw6/origin/1966/917250_f19667_item_ic.png

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年08月10日 21時
 なんという情熱…!アッチの世界をモラと歩けるってのいいねー。見る人が見れば分かる生き物だから、話のとっかかりにもなるし。

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2019年08月10日 18時
 アイコンも完成したよ。https://cdn.tw6.jp/i/tw6/origin/1966/927310_f19667_item_ic.png

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年08月09日 20時
 って、本当に召喚したの!?え、それはちょっと夢が広がる…向こうにも真珠つれていけるのか。なら他の使役さんも召喚出来そうだね。

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2019年08月08日 23時
 異世界でモーラットの召喚に成功したよ。

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年08月08日 20時
 クラウディアとエルレイはいらっしゃい☆いやぁ、結構皆来てくれるもんだね。//つまり冷房ガンガンにきいてる部屋で毛布羽織りながらホットチョコという贅沢か…もうお外出たくなくなるね♪//うんうん、気づくと一日終わっちゃうんだよね…リプレイ以外にも結社のログとか懐かし〜ってなるし。もふもふ大事!(真珠はもふもふされて「もきゅぅ♪><」と喜んでいる)

エルレイ・シルバーストーン(銀石の操霊士・b00312) エルレイ・シルバーストーン(銀石の操霊士・b00312)  2019年08月08日 00時
 クロリス様、招待ありがとうございます。久しぶりに学園に来て、何人か懐かしい顔が見えて、本当にうれしいですね。みんなで過ごした死と隣り合わせる青春の日々は、今も大切な思い出なの。そしてリプレイは確かに、時間泥棒なのね…!そして、久しぶりにモラをもふもふ…!

クラウディア・フランヴァリエ(ぎみっくどぉる・b53088) クラウディア・フランヴァリエ(ぎみっくどぉる・b53088)  2019年08月07日 21時
 招待メールが来てびっくり。あっつい時にホットチョコレートもいいと思うのだぞ。おこたでアイスみたいな感じで!

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年08月07日 20時
 水原さんいらっしゃーい。時間泥棒され仲間がここに…!でもそれだけ思い出があるって事ですしね。何度でも読み返せるリプレイ書いてくれたMSさんには感謝ですよ。

水原・風戯(禍福の風・b64135) 水原・風戯(禍福の風・b64135)  2019年08月07日 00時
 クロリスさん、招待有難う御座います。銀誓館学園での発言は本当に久しぶりですね。……因みに、今でも時々リプレイを読んだりはしていますので時間泥棒はされていますね。

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年08月06日 20時
 つまり、もふもふがもふもふをもふもふしている…!確かに今の季節は辛そうですね。冷たい飲み物いります?…いや、ジュゴンなら生魚の方が?

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年08月06日 20時
 玉名さんいらっしゃい♪年月が経ってるからこそ、こうしてまた会えることの大切さが分かりますね。

渡辺・拓己(高校生呪言士・b56301) 渡辺・拓己(高校生呪言士・b56301)  2019年08月05日 23時
 因みに俺の着ぐるみはジュゴンだぞ。呪言士だからな(謎

渡辺・拓己(高校生呪言士・b56301) 渡辺・拓己(高校生呪言士・b56301)  2019年08月05日 23時
 モラをもふもふしたけど、俺のもふもふ(着ぐるみ)も兼ねてた。今の季節だと死にそうになるけどな(水分摂って塩むすびもぐもぐしながら再度顔出し)

玉名・斎姫(神籠もる国の巫女・b07161) 玉名・斎姫(神籠もる国の巫女・b07161)  2019年08月05日 21時
 クロリスsなん、お誘いありがとうございます。またお目にかかれるなんて驚きです。そして、うれしいですね。

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年08月05日 18時
 久遠さん総六さん日向さん李緒さん、いらっしゃい♪年月経ってもまた会える場所があるのは良いですね。//総六さんと会った依頼はまぁ…僕も若かったなあ、と(遠い目)いえ、異世界にモラはいないですけど、アビ自作みたいなの出来るから召喚は出来るかもですね。

如月・李緒(蒼月風舞・b15541) 如月・李緒(蒼月風舞・b15541)  2019年08月05日 17時
 フーベルタくん、お招き…ありがとうございます…。何年ぶり…なんでしょう…。こうやって、今でも集まれるのは、とても嬉しいですね…。

日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022) 日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022)  2019年08月05日 07時
 クロリスさんは御招待頂きありがとうございます。まさに銀雨は青春だったのですねぇ(しみじみ)。スマホとSNSが全盛の世にむしろ筆不精になってます。皆様お元気そうで何よりです。

総六・逸(葉片風・b02316) 総六・逸(葉片風・b02316)  2019年08月04日 22時
 お招き頂きありがとう。 …凄くビックリした! 7年ぶり。なんだな。元気そうで何より! 依頼は、まー……懐かしいな?(笑) 他のとこでも時々見かけて元気にしてるんだな。って思ってたけど。本当久しぶり。 こうやって会えたのは嬉しいよ。ありがとう(元気にしてるけど異界の方は詳しくないから話聴いて「ケットシーもモラも元気なんだなぁ…」と思った(頷/一緒に来てた雫石もきゅもきゅ))

久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775) 久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775)  2019年08月04日 22時
 こんばんは。お招きありがとう。手紙が来た時は本当にびっくりしたけど、また会えて嬉しいよ。

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年08月04日 21時
 山縣さん時守さんいらっしゃーい。まだ招待状送れて書き込めるってのはありがたいですね。同窓会〜♪//分かる分かる。この間の異世界生放送でもコメントにモラ大量発生してたから待ってる人いっぱいいそうですよね。//時守さんはご丁寧に…こちらこそシナリオでお世話になりました〜。掲示板なんだから、時間がある時で大丈夫さ!

時守・癒太(夢幻世界投影者・b52874) 時守・癒太(夢幻世界投影者・b52874)  2019年08月04日 20時
 皆さんお久しぶりです。もうあれから7年以上経つのですね…懐かしいです。まさかここが使えるとは…私もバレンタイン1ピンを作っておけばと、ちょっと後悔。まあ仕方ないです。 //クロリスさんはお招きありがとうございます。「迷ヒガ」の旅団シナリオ「ニワトリ天狗(以下略)」ではお世話になりました。今は時間がありませんのでまた後日伺います。

山縣・恭介(爪弾き・b44676) 山縣・恭介(爪弾き・b44676)  2019年08月04日 20時
 ……まだ書き込めるってすごいですね…お招きありがとうございます。モーラットの話題で盛り上がってますがプレイヤーキャラ化したケットシー並みとは言わないまでも現行の異世界にも出て来てくれないものか。

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年08月04日 17時
 もふもふ…うちの真珠(モラ)かな?(真珠は嬉しそうだ)

クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141) クロリス・フーベルタ(こーもりネコ・b49141)  2019年08月04日 17時
 桜井さん渡辺さんいらっしゃいーですよー。顔出しありがとうございます♪僕は口調はともかく変換が変わってて打ち直しが結構…(苦笑)暑いから水分補給ダイジダイジ☆飲み物もあるから、よろしければどうぞ〜。

1 2 次のページ