"Chocolatre"でほっこりしましょ!

あ、いらっしゃーい。
お外寒かったんじゃないですか?
暦の上では春ですけど、まだ二月ですもんねえ。

一緒にあったかいショコラトルでも飲みます?
甘くておいしーですよ!
ほら、おいでおいで!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2012年02月15日 00時
 おねむねむ、するのです(布団ずざあああああ)

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2012年02月15日 00時
 ……よ、よし。

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2012年02月15日 00時
 まあ、いkk一番やっとかなきゃいけないことを私忘れてるじゃないですかーやだー!!

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2012年02月15日 00時
 しまた、あれこれやってるうちに日付かわった。

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2012年02月14日 20時
 さて……と。少なくとも魁斗は今日は来れないだろし、どーしょっかなー。

小机・水城(月墜す鴉・b61103) 小机・水城(月墜す鴉・b61103)  2012年02月14日 19時
 はー、さむさむ……なんですかね、もー。喧嘩売ってんですかね、冬は。