バレンタイン〜乙女の本気〜

背後仕事中につき、来れるのは20時以降になります

最後の一年ということで、感情を抱かせて頂いた方全員に招待状を送らせていただきました。

依頼を掘り返して追加するかもしれません。


追記
ごにゃ〜ぽとパメラの関係者にも招待状を送らせていただきました。
茶室メンバーも招待させていただきました。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

日生・結希(晴れときどき雪女・b45294) 日生・結希(晴れときどき雪女・b45294)  2012年02月21日 22時
 ご招待ありがとうございます。遅くなりましてごめんなさいー。四条さんもパンダさんもとっても可愛いですー♪

烏頭森・万葉(億千万の棘茨荊・b60331) 烏頭森・万葉(億千万の棘茨荊・b60331)  2012年02月18日 11時
 ご招待感謝〜♪やりますね、そのパンダ!超キュートですよー

シルヴィア・テスタロッサ(紅ノ月・b62958) シルヴィア・テスタロッサ(紅ノ月・b62958)  2012年02月16日 03時
 随分と遅くなっちゃったな…ご招待ありがとうございますね。可愛いチョコとパンダさん…ありがたく頂きますね♪

染谷・水葉(死神を愛した幸せの四葉・b18644) 染谷・水葉(死神を愛した幸せの四葉・b18644)  2012年02月16日 02時
 おっじゃましまーす!お久しぶり!とりあえず今日はご挨拶に。お誘いありがとうでした!また遊びに来るねー!

神崎・綾音(茜色の夢遣い・b16919) 神崎・綾音(茜色の夢遣い・b16919)  2012年02月16日 01時
 盛大に遅刻しました〜。ぼれぼれ以来かな? 楽しかったね……すっごい本気だ〜、お裾分けいただいていきますね〜♪

南城・霧冶(中立の除霊建築士・b47330) 南城・霧冶(中立の除霊建築士・b47330)  2012年02月15日 21時
 招待有難う、四条さん。チャイナって感じで可愛いと思うよー。

ウルスラ・ロザーノ(鈴振り燕・b57572) ウルスラ・ロザーノ(鈴振り燕・b57572)  2012年02月15日 20時
 なはは、招待グラーシアスや♪ チョコ美味しそうやしパンダさんは可愛いなー! ありがたく貰うでな!

霧島・泉(鏖殺公・b59768) 霧島・泉(鏖殺公・b59768)  2012年02月15日 20時
 招待ありがとうございます。....ふむ、がんばりましたね?

サイファー・ガラント(紅き迅雷・b58573) サイファー・ガラント(紅き迅雷・b58573)  2012年02月15日 19時
 遅くなりましたがご招待ありがとうございます。可愛らしいですね。

ガルダ・トマホーク(トマホーク族の戦士・b49588) ガルダ・トマホーク(トマホーク族の戦士・b49588)  2012年02月15日 18時
 遅くなったが要殿は招待ありがとう。//パンダと服装がとても似合うな、あり難くチョコを頂戴する。

護宮・サクラコ(さくら色アイアンメイデン・b72480) 護宮・サクラコ(さくら色アイアンメイデン・b72480)  2012年02月15日 10時
 はーい!要さまはご招待ありがとうなのでいす!パンダ!かわいい!あ、要さまがかわいいですねい!

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2012年02月15日 03時
 遅くなりましたがご招待ありがとうございます。パンダを抱えた姿がとても可愛いです。

栢沼・さとる(玩具の兵隊・b53827) 栢沼・さとる(玩具の兵隊・b53827)  2012年02月15日 03時
 わーん出遅れました!遅くなってごめんなさい、ご招待ありがとうございます!本気と書いてマジと読むんですねわかります、要さんとっても可愛いですよー!これからの残りの時間も、どうぞよろしくお願いしますね。

湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226)  2012年02月15日 01時
 なんかタイミング悪くてごめんねー。あ、チョコくれるの? それじゃまた会えるのを楽しみにしてるよ。バイバイ!

湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226)  2012年02月15日 00時
 要、久しぶりー。呼んでくれてありがと。もう寝ちゃった?

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2012年02月15日 00時
 パンダさんとチャイナな雰囲気がかわいいー♪…とと、要さん、子守ちゃん依頼振りですねー。招待ありがとうございました!(背後レベルで)ちょっと忙しくて挨拶のみなのですが、感謝をこめて足跡、です。また依頼などでご一緒した際にはよろしくお願いします♪

棗・レナ(風待ち花鶏・b34317) 棗・レナ(風待ち花鶏・b34317)  2012年02月14日 23時
 ご招待ありがとうございます。ご無沙汰してます。棗です。足跡だけ残していきますね(猫スタンプで)

蒔田・敬介(花に嵐の喩えもあるさ・b36724) 蒔田・敬介(花に嵐の喩えもあるさ・b36724)  2012年02月14日 23時
 わーい!チョコいただきまーす☆(ムシャリ)

橘・椛(死を謡うは月の揺り籠・b51742) 橘・椛(死を謡うは月の揺り籠・b51742)  2012年02月14日 23時
 あら…ちょっとタイミング悪かったかな?お久しぶりですね。招待ありがとうございます。今日は挨拶だけですが失礼しますね。

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 23時
 と、本気でそろそろ寝ないと明日に響くな。ではおやすみだ

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 23時
 よく来てくれた。お褒めの言葉感謝する

那智・れいあ(空翔ける銀獅子・b04219) 那智・れいあ(空翔ける銀獅子・b04219)  2012年02月14日 23時
 お久しぶり、招待ありがとね。パンダ可愛いねv

河崎・統治(フレイムソルジャー・b02414) 河崎・統治(フレイムソルジャー・b02414)  2012年02月14日 23時
 久しぶりだな。招待感謝だ。そのパンダかわいいな。

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 22時
 よくきてくれた。お褒めの言葉感謝する。わたしはもう時間だがゆっくりしていってくれ

ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660) ワトソン・ロマノフ(きっと来る幸せ系・b35660)  2012年02月14日 22時
 要ちゃんお久しぶりだぜぃ♪招待ありがとねん!要ちゃんもパンダもかわゆいな!

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 22時
 と、いらっしゃい

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 22時
 さて、寝る時間だ。みんなおやすみ

清馬・匠(ペガサスは天を目指す・b45270) 清馬・匠(ペガサスは天を目指す・b45270)  2012年02月14日 22時
 ご招待ありがとう。久しぶりだ。パンダ可愛いな。この部屋もな。

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 22時
 いらっしゃい。秋月以来だなひさしぶり。本気はうむ、まだ本命がこぬからな

リチャード・ケニー(ケミカルキャットマテリアル・b52573) リチャード・ケニー(ケミカルキャットマテリアル・b52573)  2012年02月14日 22時
 お邪魔しマース。招待ありがとうございマース。ヲトメの本気を見せてもらいマース。

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 22時
 いらっしゃい、うむ久しぶりだ。お褒めの言葉感謝する。まぁ、ゆっくりしていってくれ

ユラ・セレスト(パラヤーナ・b58838) ユラ・セレスト(パラヤーナ・b58838)  2012年02月14日 22時
 招待ありがとうなのじゃ。鯉のぼれ以来であろうか。久しぶりなのじゃ。要殿もパンダも可愛いのじゃ。

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 22時
 よくきてくれた。ゆっくりしていってくれ

黒木・摩那(深遠なる碧き鏡の剣士・b12406) 黒木・摩那(深遠なる碧き鏡の剣士・b12406)  2012年02月14日 22時
 招待ありがとうございます。パンダに癒されます。

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 21時
 鯉のぼれ以来だからなぁ、あれから3年か。よくきてくれた、お褒めの言葉感謝する

比企・古杜(蒼き月華ののばら・b58965) 比企・古杜(蒼き月華ののばら・b58965)  2012年02月14日 21時
 大変ごぶさたしております。お誘いありがとうございます。取り急ぎ、お礼まで。パンダさんも要さんも可愛らしいのです♪

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 21時
 いらっしゃい。ゆっくりしていってくれ

輪廻・殺機(小学生魔剣士・b57185) 輪廻・殺機(小学生魔剣士・b57185)  2012年02月14日 21時
 招待ありがとうございます♪ かわいいですね、パンダさん♪

悠希・黒羽(血は涙〜我契りなり・b62237) 悠希・黒羽(血は涙〜我契りなり・b62237)  2012年02月14日 21時
 ある場所での縁で、招待ありがとうな。

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 21時
 うむ、きてくれてありがとう

日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022) 日向・夏果(のんびりまったりいきましょう・b55022)  2012年02月14日 21時
 ああ、ごにゃ〜ぽ…なるほど。ともあれ、ご招待いただきましてありがとうございます。ご挨拶だけですがお邪魔します

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 21時
 いらっしゃ、、、なんだただのまんじゅうか

五十嵐・凛(ラディカルグッドスピード・b50325) 五十嵐・凛(ラディカルグッドスピード・b50325)  2012年02月14日 21時
 ゆっくりしていってねっ!!!(こんばんはの意

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 20時
 いらっしゃい。まぁ、1度でもプールでチームを組んだ相手にも送っているからな

八枷・捺希(エグゼクター・b51967) 八枷・捺希(エグゼクター・b51967)  2012年02月14日 20時
 うぉ…。そうかバレンタインか。俺には縁の無いはずたっだんだが、招待どうも。

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 20時
 うむ、いらっしゃい。ゆっくりしていってくれ

皇塚・霧芽(青龍拳士・b00566) 皇塚・霧芽(青龍拳士・b00566)  2012年02月14日 20時
 ご招待ありがとうございます。 ずいぶん顔を合わせておりませんが、呼んでいただいてもらいありがとうございした。

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 20時
 ああ、去年のバレピン以来だな。よくきてくれた、ゆっくりしていってくれ

レティシア・ブルーウォーター(レティ子・b60664) レティシア・ブルーウォーター(レティ子・b60664)  2012年02月14日 20時
 お招き頂きましてありがとねぇ。こっちでは久しぶりだよねぇ。

四条・要(絶対理性・b59329) 四条・要(絶対理性・b59329)  2012年02月14日 20時
 よく来てくれた。ゆっくりしていくがよい

1 2 次のページ