決意新たに…したら、また作りすぎちゃいました

とりあえず…高校卒業後は能力者やりつつ、製菓専門学校通ってパティシエ見習いを、と進路を決めたので。

今から「やるぞー」と思って頑張ったら…うん、頑張り過ぎちゃった♪(←

という訳で、遠慮せずにどんどん食べてね!

◆お菓子
チョコケーキ
牛乳プリン(チョコソースがけ)
ロールケーキ(ココアクリーム)
パフェ(花火付)
チョコチップクッキー
ミニチョコ大福

◆飲物
紅茶(ダージリン、アールグレイ、セイロン)
コーヒー(時々行くお店のブレンド)
緑茶(伊勢茶の特級茶葉)
青汁(青汁同盟にあるものは大抵)

※普段お付き合いのある方に加え、依頼等で一緒させていただいた方等も招待させていただいています。
「過去に一度依頼で」程度の接点でも、印象に残っていたりするとお誘いさせていただいている場合があります。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2014年02月16日 18時
 さて、PHの方で少し話が出たので一応確認…うん、やっぱり未だにこっちも書き込める。

龍・月華(月華公主・b81443) 龍・月華(月華公主・b81443)  2012年02月22日 23時
 招待感謝するのじゃ。ひゃっはー、お菓子が沢山なのじゃー♪

日生・結希(晴れときどき雪女・b45294) 日生・結希(晴れときどき雪女・b45294)  2012年02月21日 22時
 ご招待ありがとうございます。遅くなってしまってごめんなさいー。久しぶりに青汁、飲んでみようかなっ(笑)

刃霧・紅蓮(黒にして深霧の仄暗い者・b58728) 刃霧・紅蓮(黒にして深霧の仄暗い者・b58728)  2012年02月21日 22時
 だいぶ遅くなったけど誘ってくれてありがとう。では俺はチョコ大福を貰っていこう(もきゅもきゅ)

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2012年02月19日 17時
 Σ数日して様子見に来てみたら結構来てくれてたっ! 来てくれてありがとうございます&翌日以降全然書き込んで無くてごめんなさいっ!

水本・涼花(中学生魔弾術士・b47600) 水本・涼花(中学生魔弾術士・b47600)  2012年02月19日 03時
 遅くなったけどお誘いありがとうだよ。これだけあるとちょっと出しづらいけど、ボクからはお返しにブラウニーをどうぞ、だよ。

橘・梟(小学生呪言士・b80115) 橘・梟(小学生呪言士・b80115)  2012年02月19日 00時
 わーい、お菓子が、いっぱい、ですねー。お誘い、ありがと、ですよー。遅く、なり、ましたが。たくさん、いただき、ますねー(もぐもぐ

白藤・暁里(銀紫の東雲・b81365) 白藤・暁里(銀紫の東雲・b81365)  2012年02月18日 13時
 お菓子がいっぱいです! お誘いいただいたのに、遅くなってごめんなさい。この間は、お世話になりました。津麦先輩がご無事で、よかったです。また教室で、お会いできると嬉しいです。

真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612) 真和・茂理(一閃華烈な蹴撃乙女・b44612)  2012年02月18日 09時
 呼んでくれてありがとう、つかさ。早速頂いてるよ。

白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505) 白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505)  2012年02月18日 01時
 遅くなってしまいましたがお誘いありがとうございます・・・ってなんかものすごい量がΣ コーヒーとケーキをいただいていきますね。

門丘・玄六(雷打不劫・b40739) 門丘・玄六(雷打不劫・b40739)  2012年02月16日 23時
 挨拶遅くなっちまってすまねぇな、琴吹。ゲンロクお兄さんですよっと。にしてもどっさり作ったねぇ(感心)…片っ端から賞味させてもらうぜ。

鬼城・蒼香(青にして蒼雷・b73557) 鬼城・蒼香(青にして蒼雷・b73557)  2012年02月16日 18時
 つかさ先輩は招待ありがとうございます、凄い腕前ですね♪

フェイラ・ノースウィンド(光影の北風又は白にして十字架・b48217) フェイラ・ノースウィンド(光影の北風又は白にして十字架・b48217)  2012年02月16日 17時
 お久しぶりですね、そしてご招待ありがとうございます。あいかわらず料理がお得意ですね。私はロールケーキを頂いていきますね。

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年02月15日 22時
 うっかりたずねた気分になっておったのじゃ!?つかさはご招待ありがとうな?ロールケーキは何メートルまでいいのじゃ?100m単位か?

志筑・涼子(残念な子とは呼ばせない・bn0055) 志筑・涼子(残念な子とは呼ばせない・bn0055)  2012年02月15日 15時
 ご招待ありがとで……おぉっ?! すごいですぅ、琴吹さん。じゃあ私はチョコケーキとダージリンを。

久遠・翔(お母さんか大将か料理人・b47702) 久遠・翔(お母さんか大将か料理人・b47702)  2012年02月15日 12時
 すいませんおそくなっちゃいましたね・・・お誘いありがとうございます。・・・にしてもすごいなこれ(苦笑)

銭函・朝里(小さなアミーゴバイキング・b77794) 銭函・朝里(小さなアミーゴバイキング・b77794)  2012年02月15日 11時
 「食らえ、退魔呪言百年殺し!」デスコアラでは、大変お世話になりました。その後、コアラは大丈夫ですか?本日はご招待ありがとうございます!美味しそうなものばかりだな…パフェ(花火付)と青汁をいただきます♪オレからのお返しは…ケロ吉の着ぐるみなんてどうかな?

水原・風戯(禍福の風・b64135) 水原・風戯(禍福の風・b64135)  2012年02月15日 08時
 すみません、遅くなりましたが招待有難うございます。緑茶と牛乳プリンを頂いていきます。


岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534)  2012年02月15日 01時
 お、じゃあ私もお暇しよう!パンチは足りんが、なかなかの青汁であった!それではまた!


岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534)  2012年02月15日 01時
 ぷはっ!(口を拭い)ふふ、今宵の青汁は造作なかったのう・・・!(やり切った表情)あ、こんばんは!青汁頂いてた! うむ、あの恰好はあの場所仕様故、普段の格好で来たぞ!

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2012年02月15日 01時
 さて…せっかく岩崎さんが来てくれたトコではありますが。そろそろ背後も限界っぽいので、ここらで今日はお開きにー。ま、来てチョコ類お持ち帰り等は遠慮なくどうぞーというコトでっ。

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2012年02月15日 01時
 こんばんわ、いらっしゃい…岩崎さん、やっぱり自分のトコ以外だと眼鏡に戻るんだね^^;

岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534) 岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534)  2012年02月15日 00時
 遅くなったが…呼ばれて飛び出た!お招き頂き、ありがとう!さて、何をいただ(青汁に目が留まり)うむ、青汁一択だな!みよこの緑!なんと緑緑しいことか!ふふふ、この緑を見ると震えがくるぜ!いざ!いざー!(青汁をごっきゅごっきゅ)

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2012年02月15日 00時
 おやすみなさーい(

氷月・亜羅紫(真雪女・b45618) 氷月・亜羅紫(真雪女・b45618)  2012年02月15日 00時
 あはは、まぁよくあr。でぁ今夜はこれでー。またに〜。

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2012年02月14日 23時
 Σラグったっ!?

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2012年02月14日 23時
 オセ先輩に香澄ちゃん、紫織先輩はこんばんわ。この時間はチョコケーキが人気だなぁ。

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2012年02月14日 23時
 オセ先輩に香澄ちゃん、紫織先輩はこんばんわ。この時間はチョコケーキが人気だなぁ。

新城・紫織(黒紫の祓い手・b05154) 新城・紫織(黒紫の祓い手・b05154)  2012年02月14日 23時
 ご招待ありがとうございます、ね。チョコケーキ頂きます。

奇亜求・智明(上位侵魔・b46037) 奇亜求・智明(上位侵魔・b46037)  2012年02月14日 23時
 お久しぶりですね、あちこち出張して顔出しできずですがまた結社に行ける回数増やしたいですね。//クッキーと珈琲ご馳走様でした。では、また合いましょう。

新城・香澄(翠玉銀月・b54681) 新城・香澄(翠玉銀月・b54681)  2012年02月14日 23時
 …こんばんは、つかささん、お久しぶりです。お誘いありがとうございますね。ケーキ一切れ頂きますね(はむはむ

シュベルト・オセ(アイゼルンゲシェプフ・b47155) シュベルト・オセ(アイゼルンゲシェプフ・b47155)  2012年02月14日 23時
 やあ、つかさ。お誘い感謝するよ。うん、あれだ……やりすぎ注意、というやつかね?(チョコケーキつまみつつ

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2012年02月14日 23時
 おやすみなさーい。もうちょっと珈琲もマジメに勉強したいなぁ…。

風雅・月媛(まないたのっとせんたくいた・b55607) 風雅・月媛(まないたのっとせんたくいた・b55607)  2012年02月14日 23時
 さて、今夜はこれでお暇するわ。珈琲有難う。

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2012年02月14日 23時
 朝霞ちゃんに刹那ちゃん&朱里ちゃん、亜羅紫先輩と智明先輩もようこそー。御無沙汰してます。

奇亜求・智明(上位侵魔・b46037) 奇亜求・智明(上位侵魔・b46037)  2012年02月14日 23時
 こんばんわ、招待していただき有難う御座います。//チョコチップクッキーと珈琲頂きます。

氷月・亜羅紫(真雪女・b45618) 氷月・亜羅紫(真雪女・b45618)  2012年02月14日 23時
 ばんちゃー。まさか誘われるとは思わなんだ。ありがとう。クッキーと紅茶いただきます。

新城・朱里(紅黎の巫女・b19237) 新城・朱里(紅黎の巫女・b19237)  2012年02月14日 23時
 こんばんは。琴吹さん、お誘いありがとうございます♪大福を頂きますね。

新城・刹那(藍色の雪姫・b45413) 新城・刹那(藍色の雪姫・b45413)  2012年02月14日 23時
 こんばんは〜。お誘いありがとうございます〜。クッキー頂きますね〜。

サヤコ・ジェリニスカ(暁光のマズルカ・b52521) サヤコ・ジェリニスカ(暁光のマズルカ・b52521)  2012年02月14日 23時
 いえいえ、soleはユーレイでもオールオッケーなおおらかさが売りですから、お気になさらずに。さあ、花火に点火して、パフェを喰らいますよ。ふぁいやー!

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2012年02月14日 23時
 お粗末様。こちらこそ、来てくれてありがと! 気をつけて帰ってねー!

常陸・朝霞(土蜘蛛に新しい風を吹き込んで・b50975) 常陸・朝霞(土蜘蛛に新しい風を吹き込んで・b50975)  2012年02月14日 23時
 お招き預かり光栄のごにゃ〜ぽ♪ 朝ちゃんでーす。今日もメガリスゴーストを倒しに行くので、ちょっと腹ごしらえです。(もぐもぐ)

咲村・好香(庶民派ヴァンパイア・bn0271) 咲村・好香(庶民派ヴァンパイア・bn0271)  2012年02月14日 23時
 さって、ごちそうさま。そろそろお暇するねー。今日はありがと!

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2012年02月14日 22時
 そしてレイアス先輩のキャラメルもありがたくー。

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2012年02月14日 22時
 いろは先輩お疲れ様です。チョコ、ありがとうございますー。//うん、珈琲道も深いってコトは知ってるんだけどね。ブレンドの割合以前に、どの豆にどういう特徴が〜とかの知識が全然足りないんだよねぇ(むぅ

風雅・月媛(まないたのっとせんたくいた・b55607) 風雅・月媛(まないたのっとせんたくいた・b55607)  2012年02月14日 22時
 いろはちゃんはお疲れ様。//珈琲は豆によって、酸味が強かったりコクがあったり香りに特徴があったりと、飲み慣れてみると驚くほどの違いがあるわよ。といいつつ、私はお茶の方が詳しくないのよね

百地・いろは(呪言士・bn0209) 百地・いろは(呪言士・bn0209)  2012年02月14日 22時
 賑やかになってきたね。では、私はこの辺で。あっ、そうだ、チョコが増えるのもなんだろうけど、私からもお礼に(チョコを渡した)。

紅月・レイアス(剣・b37451) 紅月・レイアス(剣・b37451)  2012年02月14日 22時
 こんばんは、招待ありがと。僕もこの牛乳プリンもらってくね。ああ、よかったらコレでもどーぞ(キャラメルの入った箱を差し出し)

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2012年02月14日 22時
 鹿瀬さんと霧崎参もさんもひさしぶりー♪ 元気そうで良かった、かな。

霧崎・若葉(高校生ナイトメア適合者・bn0198) 霧崎・若葉(高校生ナイトメア適合者・bn0198)  2012年02月14日 22時
 ご招待ありがとうございますわ。まあ、なんて素敵な……! では遠慮なく、ケーキをいただいていきますわね。

1 2 3 次のページ