僕と契約してくれたらチョコをあげるよ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

隈垣・斗志朗(ディフェンシブアタッカー・b02197) 隈垣・斗志朗(ディフェンシブアタッカー・b02197)  2012年02月18日 00時
 此度は招待感謝、かなり遅くなったのは申し訳ない。……色々と大変なんだな(勿論契約はしない)。

霖・雲雀(姫告天子・b13474) 霖・雲雀(姫告天子・b13474)  2012年02月15日 23時
 招待ありがとうございます! チョコは貰うが、契約はしない! 魔法少女(というツカサラヴァーズ)になんかならないよ!

悠是・鋼志朗(堅牢強固なる護り手・b05075) 悠是・鋼志朗(堅牢強固なる護り手・b05075)  2012年02月15日 21時
 招待いただき感謝、一日遅れではあるが顔出しに来た。悪いがチョコレート一つのためにどれだけ裏があるか分からんような契約をする気は無いな。

橘・鞠絵(楽園に咲く黒百合・b23279) 橘・鞠絵(楽園に咲く黒百合・b23279)  2012年02月15日 08時
 えっと、ご招待ありがとうございました。しかし何故でしょうか、笑顔が怖いです(何

熾月・哭薙(殲刃屠刹・b00187) 熾月・哭薙(殲刃屠刹・b00187)  2012年02月15日 00時
 俺もう別件で契約しちゃってるんで。『吾が死後を預ける』と(去り)

坂城・宗馬(栄える生を葬る魔・b73465) 坂城・宗馬(栄える生を葬る魔・b73465)  2012年02月14日 23時
 招待ありがt、猫KOEEEEEEEE!?(何

篁・悠(神雷騎士・b76439) 篁・悠(神雷騎士・b76439)  2012年02月14日 23時
 やあ。お招きありがとう(花束を置いて) ちなみに特に契約はしない(

新城・紫織(黒紫の祓い手・b05154) 新城・紫織(黒紫の祓い手・b05154)  2012年02月14日 23時
 お招きありがとうございます、ね。契約はもう少し年若い方でお願いします(ぇ

土岐野・仁美(紅き刻の巫女・b23582) 土岐野・仁美(紅き刻の巫女・b23582)  2012年02月14日 22時
 ご招待ありがとうございます。契約は謹んでご遠慮いたしますね。特に願い事もありませんし。

ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171) ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171)  2012年02月14日 22時
 ぞくぞくいらっしゃいだ。一人ぐらい受けてくれてもいいじゃないかー8ぁ

宇喜多・斑鳩(梟の裔・b03362) 宇喜多・斑鳩(梟の裔・b03362)  2012年02月14日 22時
 お招きありがとうございます。チョコいただきますわね。あ、けど新聞は取りませんから。

セラス・エルレヴァイン(魔弾の銀狼・b63690) セラス・エルレヴァイン(魔弾の銀狼・b63690)  2012年02月14日 22時
 招待感謝だー!契約…だと…?

セレス・ヴィエルジェ(斬鉄姫・b57815) セレス・ヴィエルジェ(斬鉄姫・b57815)  2012年02月14日 22時
 招待感謝だな。チョコは有難く、契約は謹んでお断りさせてもらうぞ♪(

玉名・斎姫(神籠もる国の巫女・b07161) 玉名・斎姫(神籠もる国の巫女・b07161)  2012年02月14日 22時
 カミナギさん、お久しぶりです。契約は勘弁して下さい。

熾月・哭薙(殲刃屠刹・b00187) 熾月・哭薙(殲刃屠刹・b00187)  2012年02月14日 21時
 お招きどうも。とりあえず挨拶だけ残しておくわ

夜乃・空(はらぺこかいじゅうは真符術士・b78639) 夜乃・空(はらぺこかいじゅうは真符術士・b78639)  2012年02月14日 21時
 いっただっきっまーす♪

ステラ・ディア(蒼黒の舞姫・b28705) ステラ・ディア(蒼黒の舞姫・b28705)  2012年02月14日 21時
 何だか…契約…すると…大変…なん…だね…。チョコ…ありが…とう…(受け取り)

ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171) ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171)  2012年02月14日 21時
 ようこそ、ではこれをどうぞ(契約チョコを(ぉ

夜乃・空(はらぺこかいじゅうは真符術士・b78639) 夜乃・空(はらぺこかいじゅうは真符術士・b78639)  2012年02月14日 21時
 契約・・・? そんな事よりチョコ食べたい!

ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171) ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171)  2012年02月14日 21時
 ん、いらっしゃい、とりあえずチョコをどうぞ(何<ステラ

ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171) ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171)  2012年02月14日 21時
 まあまあそんなこと言わずに、今なら洗剤三か月分もつけるから(ぉ   魔法少女になったり返事ははいかイエスで世界の危機を救ったり(ぁ<契約

ステラ・ディア(蒼黒の舞姫・b28705) ステラ・ディア(蒼黒の舞姫・b28705)  2012年02月14日 21時
 契約…?(首傾げ)えっと…招待…ありが…とう…。

一条・姫乃(逢魔が刻の彷徨い人・b64945) 一条・姫乃(逢魔が刻の彷徨い人・b64945)  2012年02月14日 21時
 けいやくってなに?(ぱちくり)とりあえず、ハッピーバレンタイン!

木村・小夜(神様よりも大切なもの・b10537) 木村・小夜(神様よりも大切なもの・b10537)  2012年02月14日 21時
 契約、なんて、しません……よ?(あせっ

ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171) ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171)  2012年02月14日 21時
 んむ、息災で何よりだ<藤村   大丈夫、ちょっとSAN値が削れるぐらいだから(ェ<契約

枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163) 枷柊・すだち(響虚無心の戦姫・b59163)  2012年02月14日 20時
 招待ありがとう。久々のような、そうじゃないような…。ま、どちらでも些細な……え?契、約…?(滝汗

伊藤・洋角(百貨全用・b31191) 伊藤・洋角(百貨全用・b31191)  2012年02月14日 20時
 招待感謝します。で、契約とは何でしょうかねぇ?

籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315) 籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315)  2012年02月14日 20時
 けい・・・や・・・く?招待ありがとうなのじゃよ、久しいのうツカサ殿、息災じゃったか?

夢見・瑠美那(蒼翔風月・b61838) 夢見・瑠美那(蒼翔風月・b61838)  2012年02月14日 20時
 招待ありがとだよっ♪……契約?(こて

鹿島・狭霧(蒼き鋭刃・b34207) 鹿島・狭霧(蒼き鋭刃・b34207)  2012年02月14日 20時
 招待ありがとう。チョコは有難く頂くけど、契約は遠慮しとくわ(ぉ

ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171) ツカサ・カミナギ(アイラブラヴァーズ・b00171)  2012年02月14日 20時
 というわけで誰か契約しようよ(ぁ