はい、これ!

君のために作ったお菓子で。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ


春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2014年03月14日 21時
 ぼくもすき。


雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2013年02月14日 01時
 すき。

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年03月14日 14時
 僕やって負けてへんもん!いっぱい大好きやもん!(ぎゅうー!)

雨宮・定晴(高校生真フリッカーハート・b81063) 雨宮・定晴(高校生真フリッカーハート・b81063)  2012年03月14日 01時
 俺のが好きだもーん!!いっぱいいっぱいだもん!負けるかー!(ちゅーしてぎゅー!)

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年03月14日 00時
 う、ううー…ハルのがかわえーの!僕のが好きやもん!(ちゅーしてからまた抱きしめて

雨宮・定晴(高校生真フリッカーハート・b81063) 雨宮・定晴(高校生真フリッカーハート・b81063)  2012年03月14日 00時
 薫が拗ねた!なにそれかわいいー!(おでこにちゅーして)俺もすき!!

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年03月14日 00時
 むう…かわらんのー!(自分からも擦り付けてから、拗ねた顔でハルを見て)…あほ!…すき!(ぎゅー

雨宮・定晴(高校生真フリッカーハート・b81063) 雨宮・定晴(高校生真フリッカーハート・b81063)  2012年03月13日 23時
 それはどうかな!!へへー!薫ほっぺおもしろいー!(ぎゅーしてほっぺすりつけて頬潰そうと)

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年03月13日 23時
 え!そんな事あらへんよ!かわらん!かわらんもん!(膨れつつぎゅーっと抱きついて)

雨宮・定晴(高校生真フリッカーハート・b81063) 雨宮・定晴(高校生真フリッカーハート・b81063)  2012年03月13日 07時
 むにむにしかえし)へへーだって薫からかうとおもしろいしかわいい(ぎゅー)フフフースケベでもさわやかとむっつりには大きな隔たりがあるんだぜー。むっつりの方が変態度がたかいんだ!多分!!(ぐっ

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年03月11日 14時
 む、むー…もー、ハルすぐそう言うてー!(ハル君のほっぺむにっとして)さわやかでもスケベなんやろ!かわらへんよ、それ!(ぎゅーしながら笑って

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年03月09日 21時
 薫のがかわいーもん!へへーそーそー俺むっつりちゃうもーん!さわやかスケベだし!!ちょーさわやかー!(ぎゅー!

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年03月05日 20時
 むう…ハルのがかわえーもん!むー…(拗ねた顔だったが、ちゅーされて少し笑って)うっさい、うっさい!もー!ハルやって………ハルはむっつりちゃうか…(一人納得してぎゅー仕返し)

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年03月03日 00時
 へへー薫かわいー!ごめんーついいじめたく・・(にこにこしてちゅー)ふへへー薫はむっつりみとめたな!やーいむっつりむっつりー!(ぎゅー)

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年03月02日 12時
 う、うー…むー…しゃーないやん!僕やってふつーの男子高校生やし…(開き直って、少し拗ねた顔で目を横に逸らし)…純情て、それはそれでくすぐったい…ハルいじわる…(ぎゅー)

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年03月01日 09時
 むあー(むにっとされて手をさわって)えーだってクチ、さわられただけで赤くなってんじゃん。いつも触れてるのに。(自分の唇をさしてくすくす笑い)なんか想像したりしたのかなーって。(目を覗き込み)…薫純情なの?

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月29日 17時
 さ、された事、あらへんもん…うう…(また触れられて顔を赤くして)う、あう…あ、アホ!(ぎゅー)僕はハルより純情なの!(はた、と止まって)…えっ、な、何言うねん!行き成り!ちゃうもん!(ほっぺうにっとして)

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月29日 08時
 えっこれではずかしがってたの?えー…薫かわいー(でれでれして親指で薫の唇に触れて、またキスして)へへー薫かわいいー(ぎゅー)はずかしがり!…薫ってむっつりだよな!

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月27日 09時
 え、えー…(ちらちらとハルを見て、春の唇を指でなぞり)…こ、こーした…(やはり恥ずかしいらしく、耳まで赤くして頭をハルの肩にもたれ)ん、あったかい…安心する…ぎゅうー(安心しきった笑顔でぎゅーし返し

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月26日 12時
 なんだよー気になるじゃん。言ってよー(ぎゅーしたままゆらゆらして)へへー!あったかいだろ!!薫もくっついてるからあったかいし!ぎゅー!!(つよくぎゅーして

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月26日 10時
 う、うー…、わからへんかったらいい!わからんくていい!(言うのも恥ずかしいらしく、そのままぎゅっと抱きしめて)ハルのがかわええ言うてるやんかー(首筋にちゅーしかえし)…ハルあったかいなー

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月25日 11時
 ぎゅーされ)えーなんだろ。薫かわいー。(ぎゅーしかえし頭にちゅーして)

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月22日 00時
 ん、一緒。へへー。や、あの、…や、うー…あ、アホ…(ほっぺふにっとしかえした後顔を覗き込まれて)…っ、はずかし事した!した!(ぎゅっと抱きしめようと

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月21日 12時
 うん、嬉しい。へへー、一緒いっしょ。薫顔赤いー(にやにやしてほっぺふにふに)なんか恥ずかしい事したっけ?(顔を覗き込んで

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月20日 14時
 せやなぁ、一緒のが嬉しいしな?(ハルの頭に自分の頭をのせるようにもたれかかって)んー…ずーっと…。僕も、ハルすきやよ(ちゅーされ、唇なぞられて、顔が真っ赤に)え、う…や、そ、そお?は、ハルも甘いし!!(軽く触れるだけのキスを仕返して、恥ずかしさから顔が見れない様子で)

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月20日 09時
 一緒だもん!薫といっしょ!むしろ一緒がいいー。(もたれかかりにこにこ)俺もずっとこーしてたい。…薫すき(ちゅーして)やっぱあまいな(薫の唇をなぞり

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月18日 22時
 はは、全部一緒やん!(嬉しそうにハルの右手を握って)ずっと、こーしてたい……ハルもチョコの味するー(さらにちゅーしかえして、へらりと笑い)むっちゃ甘い…

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月18日 18時
 俺もくすぐったいー!へへー薫すき!俺もしあわせー!(ちゅー返し)へへーまだちょっとちょこの味する・・・(ちょっと照れ

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月18日 00時
 へへー、まかしとき!ハルのために頑張るな(でれでれして、頭を撫でられてはにかみながら)何やろ…くすぐったいー。…へへー、しあわせー(ちゅーして

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月18日 00時
 ふへへーほんまほんまー!じゃあおいしくたのんだしー(うれしそうになでられ思いついたように)俺も薫なでるー(でれでれなでなで

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月17日 14時
 うん!(幸せそうに笑い)ハルが僕のために作ってくれるんなら、絶対美味いわ!(きりっ)ホンマかー?なら、むっちゃ美味しく作ったらなアカンなー(ぎゅーしてから頭なでて)

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月17日 13時
 へへーそうかな!(少し恥ずかしそうに笑って)まー俺も薫のカレーならなんでもおいしく食える自信あるけどなー。(ぎゅー)

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月16日 18時
 むー!何や悔しいわ!(抱きしめる力を強くした)そかなー、出来たらええなー。頑張るわ!(へらりと笑って)ハルのサラダも楽しみしとる!へーき!絶対美味い!ハルが頑張って作ってくれるんやもん。不味いわけあらへん!

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月16日 13時
 へへー先越した!(ぎゅー)薫ならじょーずにできんじゃねーの!へへー。しっぱいしても大丈夫だし!おいしくたべるー!俺もサラダ失敗したらごめんなー(へへーと笑って

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月16日 11時
 うん!美味くできるかわからんけど…(少し自信なさそうに笑って)でも、頑張って作るから!へへー…って、おわっ(強く抱きしめられ少し驚いた顔をしてから笑って)くそー、先越されたわー!次は負けへんもんー。僕も、大好き!へへー、ぎゅー!(少し照れている)

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月16日 08時
 おー!バターチキンカレー!あれうまいよな!やべーますます楽しみなんじゃねーの!(ぎゅーされる前に強く抱きしめ)へへー俺のがはやかった!俺も大好き!ぎゅー!

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月16日 00時
 ん、バターチキンカレーでも作ろかー!(嬉しそうなハルを見て自分の顔もつい綻んで)早く休みならへんかなー、へへー。一緒やな!(ぎゅー)僕やって!(ハルにちゅーしてから)ハルだいすきやもん…(はにかんでぎゅーしようと)

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月15日 23時
 わーいチキンカレー!!つくってつくって!!俺中辛好きだけど甘口も好きだなー!はやく休みになんねーかなー♪俺もうれしー!(ぎゅーっ)へへー薫すきー(ほっぺちゅー

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月15日 20時
 んー、作る!ええよー、週末はカレーな!ちょい甘めにチキンカレーでも作るかね?(へらりと笑って)ん、あんがと…うれしー!(ちゅーしてぎゅー)

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月15日 19時
 へへーがんばっちゃうし!!薫カレーつくってくれんの!たのしみー!!俺薫のカレーすき!だいすきー!じゃー週末はカレーだな!カレーカレー!(うきうき

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月15日 13時
 ほんま?たのしみやし!(へらりと笑って頭撫で)おー、ハルのばーちゃん直伝か!むっちゃ美味そう。ポテトサラダすきー。今から楽しみやわ!おっ、ええねー。なら僕はカレー頑張ったる!(きりっ)へへー、たのしみー(でれでれ

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月15日 13時
 つくれる!(ドヤ!)ばーちゃんのお手伝いでつくったもーん!へへー!薫ポテトサラダ好きなの?だったらがんばってつくるし!!ちょーうまいのつくってやんよ!(きりっ)へへー、楽しみにしててなー!(でこちゅーしかえし)あっ俺いっしょにカレーくいたい!!

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月15日 09時
 (おでこにちゅーしながら)卵焼き作れるん?んー、あと、ポテトサラダ食いたい…けど、ハルが僕のために作ってくれるんなら何でも美味いと思う(へらりと笑って)へへー、楽しみやなー!(ぎゅー)

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月15日 07時
 ぎゅーしかえして)えー、えーと・・・(少し考えて)・・・今は卵焼きくらいしかできないけどー・・・んー・・・薫何か食いたいのある?

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月15日 00時
 うん!しあわせー(同じようにちゅーしかえして)ん、ハルは何作ってくれんのー?何でもうれしーけど!(にこにこ笑ってぎゅー

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月15日 00時
 しあわせー。へへへー。(ぎゅー)うんー!ずっと作ってな!!でも俺もたまなんかつくるな!へへ!(ほっぺにちゅーして

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月14日 23時
 へへー、うれしーなー!うん…これからも毎日ごはん作るし。ずーっと!ずーっと作る!んー(もう一度キスし返して)僕もハルと入れてしあわせー(ぎゅー)

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月14日 23時
 だってほんとだもーん!おー俺専属料理人かー!へへーうれしー!もう毎日ごはんつくってもらってるけどなー・・・(てれてれしながらぎゅーしかえしてキスしてふにゃふにゃ)毎日ごはんうまいししあわせー。。

春風・薫(ハニーオレンジ・b81158) 春風・薫(ハニーオレンジ・b81158)  2012年02月14日 22時
 嬉しい事言うてくれるやんかー!…ほんなら僕はハル専属の料理人がええなー(軽くキスしてぎゅーしようと)う、うー…は、ハルもかわえーよ?

雨宮・定晴(スカイブルー・b81063) 雨宮・定晴(スカイブルー・b81063)  2012年02月14日 22時
 へへーまぁなー!薫のちょこうめーししょうがない!!んー(頭撫でられ)いんじゃねーの!でもパティシエじゃなくても薫のごはんなら俺なんでもうまいからいーもん!(頭擦り寄せ)へへー、薫かわいー。俺もすき・・・。

1 2 次のページ