チョコもはいってます

チョコも一応隠し味程度には入ってますが
あえてカレーです
ライスとナンがありますので好きな方をご自由にどうぞ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

イセス・ストロームガルド(ストロームガルドの墓守・b47362) イセス・ストロームガルド(ストロームガルドの墓守・b47362)  2012年03月02日 22時
 随分遅れてしまって、すみません。ご招待いただいて、ありがとうございます。美味しそうな匂いは、カレーだったんですね。


新宮・那美(ブリージア・b60870)  2012年02月23日 00時
 汀、遅くなったけど招待ありがとう…これ、満月が持って行けって。おみやげ…。(と、手製のチョコトリュフの詰め合わせの小さな包みを差し出し)

レオナ・ダオレン(彷徨う狐は何を見るか・b71278) レオナ・ダオレン(彷徨う狐は何を見るか・b71278)  2012年02月22日 23時
 さらに遅くなって申し訳ない。招待ありがとうございますですよ〜。汀さんは依頼でご一緒した記憶が……間違ってないですよね……?(カレーライスを頂きつつ)

国府津・里香(悠久の幽世奇譚・b38820) 国府津・里香(悠久の幽世奇譚・b38820)  2012年02月20日 12時
 ちょこじゃねぇ!?ごはん!!!!

神薙・汀(中学生青龍拳士・b42520) 神薙・汀(中学生青龍拳士・b42520)  2012年02月19日 08時
 秀都さんは覚えてますよ、依頼で合体技でダブルゴッドウインドやろうとしてたのに先に自爆してしまったので回復に回ったので

神薙・汀(中学生青龍拳士・b42520) 神薙・汀(中学生青龍拳士・b42520)  2012年02月19日 07時
 皆さんきてくれてありがとうございます

水本・涼花(中学生魔弾術士・b47600) 水本・涼花(中学生魔弾術士・b47600)  2012年02月19日 03時
 遅くなっちゃったけどお誘いありがとうだよ。カレーは甘口がいいな!お返しに、ブラウニーを作ったからどうぞ、だよ。

敷島九十九式・秀都(エクストラエンフォースメント・b57363) 敷島九十九式・秀都(エクストラエンフォースメント・b57363)  2012年02月18日 23時
 よう、招待あんがとな。かなーり前に依頼で一緒したことぐらいしかないと思うが、覚えてくれて嬉しいぞっと。またどっかの依頼で会うかもしれねーが、そんときはよろしくな

小島・大地(針槐・b51788) 小島・大地(針槐・b51788)  2012年02月18日 21時
 こんばんはー。 遅くなったけど遊びに来ました。 招待ありがとうー。

氷室・朱音(料理好きな地蔵星・b46172) 氷室・朱音(料理好きな地蔵星・b46172)  2012年02月17日 23時
 こんばんわー。ご馳走になりに来たですよー。ナンって薄く作るとクレープみたいですよね。カレーのクレープって見た事ないけどおもしろそうですねー。

グリフィス・アーリウム(真紅の螺旋・b53473) グリフィス・アーリウム(真紅の螺旋・b53473)  2012年02月17日 22時
 僕も遅くなってしまって申し訳ありませんですがー…。御招待、ありがとうございましたですよ神薙さんっ。そして、カレー……数日寝かせたなら美味しくなってるはずなのです…今が一番美味しい期間と見たですよっ?

佐倉・吹雪(銀閃緋刃・b69645) 佐倉・吹雪(銀閃緋刃・b69645)  2012年02月17日 13時
 大分遅れてしまいましたが…お招き頂きありがとうございます…。…しかし…確かに隠し味でチョコを入れる事はありますけれど、バレンタインでカレーメインですか…;…いただきますけれどね。

神薙・汀(中学生青龍拳士・b42520) 神薙・汀(中学生青龍拳士・b42520)  2012年02月16日 23時
 今日もきてくれたみなさんありがとうございます、結構驚いてくれる人がいで嬉しいですね

門丘・玄六(雷打不劫・b40739) 門丘・玄六(雷打不劫・b40739)  2012年02月16日 23時
 挨拶遅れちまってスマンが、招待有り難うな!おやつもいいけどカレーもな!というわけでメガ盛で一皿ください。

セリル・メルトース(ブリザードアクトレス・b81234) セリル・メルトース(ブリザードアクトレス・b81234)  2012年02月16日 18時
 さて、此方でも久し振り。招待してくれてアリガトー。何やら良い匂いがする、と思いきや目の前にはカレーが。ちょっと驚いたよ。

満月・雪霞(流凪・b45356) 満月・雪霞(流凪・b45356)  2012年02月16日 03時
 こんばんは。お久しぶりですが、御招待ありがとうございます。まさかカレーがいただけるとは思っていませんでしたので、びっくりですねぇ。

三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830) 三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830)  2012年02月15日 23時
 こんばんは。招待ありがとうな。氷のお姉さんがカレー尽くしだったからな、あまり驚かなくなったぜ。良いんだか悪いんだかな。

神薙・汀(中学生青龍拳士・b42520) 神薙・汀(中学生青龍拳士・b42520)  2012年02月15日 23時
 去年は餅でしたしね・・・

シグルド・エルロード(咎の焔柩・b44017) シグルド・エルロード(咎の焔柩・b44017)  2012年02月15日 23時
 お久しぶりです、それとご招待ありがとうございます。 バレンタインにカレーというのは初めてでびっくりです。

神薙・汀(中学生青龍拳士・b42520) 神薙・汀(中学生青龍拳士・b42520)  2012年02月15日 23時
 リアクション大きいですね

臼井・蓮太朗(とっておきの唄・b59928) 臼井・蓮太朗(とっておきの唄・b59928)  2012年02月15日 23時
 カレーだ! うおおお! カレーだぁ!!

神薙・汀(中学生青龍拳士・b42520) 神薙・汀(中学生青龍拳士・b42520)  2012年02月15日 22時
 挨拶に来てくれた方々ありがとうございます、とりあえずカレーの補充でもしておきましょうか(ごそごそ

葉月・玲(青龍拳士・b00462) 葉月・玲(青龍拳士・b00462)  2012年02月15日 22時
 汀さん、招待ありがと。隠し味にチョコレート使ったカレーって、たまにあるわよね。ちょっとだけナンで頂くわね。

藤井・花火(迷子世界ランキング第三位・b37031) 藤井・花火(迷子世界ランキング第三位・b37031)  2012年02月15日 22時
 ご招待ありがとうございまーす。隠し味のチョコって入れすぎちゃうと、もうにおいがチョコのにおいしかしないんだよね〜。一度、手が滑って大変なことになったことあるよ〜

籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315) 籐村・御美子(おばあちゃんのぽたぽた焼き・b41315)  2012年02月15日 20時
 招待ありがとうなのじゃ、ふむカレーとは斬新じゃのう、ではナンで頂くのじゃよ、いただきますなのじゃ

瑠璃・詩怨(黒紅ノ死姫・b47544) 瑠璃・詩怨(黒紅ノ死姫・b47544)  2012年02月15日 20時
 ぁ、招待ありがとうっ♪♪カレーはあんまり好きではないが、ナンなら好きだおーっ♪…チョコって隠し味に使えるんだ…初めて知ったあ。

霧島・縁(夜空を巡る風・b70139) 霧島・縁(夜空を巡る風・b70139)  2012年02月15日 20時
 ご招待ありがとね。今は挨拶だけ。時間できたらまた来るね。

涼風・ユエル(蒼穹戦姫・b47845) 涼風・ユエル(蒼穹戦姫・b47845)  2012年02月15日 19時
 出たカレー!と、ご招待ありがとねー

水上・晶(宙廻る鷹龍・b42759) 水上・晶(宙廻る鷹龍・b42759)  2012年02月15日 19時
 招待ありがとう。まずは挨拶のみで。落ち着いたらまた顔出しするよ。

雪歌・緒途音(氷上の絵描き・b67296) 雪歌・緒途音(氷上の絵描き・b67296)  2012年02月15日 19時
 お招きありがとうございまふ。 お久し振りなのですよ〜・・・ 今年もよろしくお願いしまふ〜〜

野村・さやか(ミュージックイズマイライフ・b27031) 野村・さやか(ミュージックイズマイライフ・b27031)  2012年02月15日 19時
 こんばんは〜♪ お招きありがとうございました♪ わ、美味しそうなカレーですね〜♪ 挨拶だけになっちゃってごめんね〜

八葉・文(八つ神の舞巫女・b71444) 八葉・文(八つ神の舞巫女・b71444)  2012年02月15日 17時
 遅くなりましたがお誘いありがとうなのです。それでは頂いて行きますのですー。

四季光・鈴夏(それなりの踊り子・b17409) 四季光・鈴夏(それなりの踊り子・b17409)  2012年02月15日 15時
 はい。お久し振りです。お呼ばれしましたる。ありがとうございますねー。

速坂・めぐる(真烈風少女・bn0197) 速坂・めぐる(真烈風少女・bn0197)  2012年02月15日 14時
 あぁ良い匂い。呼んでくれて有り難うね、汀。わ、美味しそう……そう言えば、誕生日に作ってくれたお弁当も美味しかったもんね。じゃあ私はナンで!(もぐもぐ)

守御・斬人(護天の龍華・b71491) 守御・斬人(護天の龍華・b71491)  2012年02月15日 12時
 招待感謝だ。と言いつつ忙しいもんで挨拶だけで失礼するけど

御神・深月(破天の戰・b63397) 御神・深月(破天の戰・b63397)  2012年02月15日 12時
 招待感謝。諸事情で挨拶のみと為るが御容赦を

木島・御凛(ハイメガキャノン・b78807) 木島・御凛(ハイメガキャノン・b78807)  2012年02月15日 10時
 汀さん招待してくれてありがとうね。顔出しだけになっちゃってごめんね

斑鳩・留美(中学生白燐蟲使い・b09514) 斑鳩・留美(中学生白燐蟲使い・b09514)  2012年02月15日 08時
 事実上こちら(銀雨)は引退状態の私までご招待頂いちゃってありがとうございますの、カレー頂きますね〜

エリーゼ・バルクホルン(未完成のホムンクルス・b72627) エリーゼ・バルクホルン(未完成のホムンクルス・b72627)  2012年02月15日 07時
 遅くなったが招待感謝。……姉、あまり食べ過ぎるなよ?

デューテ・ハルトマン(出来損ないのホムンクルス・b61163) デューテ・ハルトマン(出来損ないのホムンクルス・b61163)  2012年02月15日 07時
 招待ありがとー、ってことでカレーいただきますっ♪

樹・咲桜(蒼の御雷・b23115) 樹・咲桜(蒼の御雷・b23115)  2012年02月15日 07時
 バレンタインすぎちゃったけどお誘いありがとー!

無月・光明(中学生巡礼士・b42901) 無月・光明(中学生巡礼士・b42901)  2012年02月15日 06時
 これがうわさの朝カレー・・・(もぐもぐ

メイベル・ウェルズ(銀月卿・b54806) メイベル・ウェルズ(銀月卿・b54806)  2012年02月15日 06時
 おそくなったが招待ありがとうな。挨拶だけで申し訳ないが、軽く朝食にということで、ナンでいただいていくよ。

如月・愛理(発響ベーシスト・b36373) 如月・愛理(発響ベーシスト・b36373)  2012年02月15日 05時
 招待ありがとう。皆が会話してる時は背後事情で来る事が出来ないから挨拶だけになるけどごめんね。

柳薙・真蕗(傀儡の療癒士・b23509) 柳薙・真蕗(傀儡の療癒士・b23509)  2012年02月15日 05時
 ご招待くださりありがとうございます。とっても美味しそうなカレーですね…お言葉に甘えていただきます♪/何だか、こちらもバタバタとしているせいですっかりとご無沙汰ですが…お元気そうで何よりです。

小此木・亮太(ラジカルボーイ・b50002) 小此木・亮太(ラジカルボーイ・b50002)  2012年02月15日 04時
 招待あんがとね♪今年はカレーなのか(笑) ライスでたっぷりいただきま〜す!

紫堂・小夜(小学生真水練忍者・b26122) 紫堂・小夜(小学生真水練忍者・b26122)  2012年02月15日 03時
 とっても美味しいのです!なんだか余計おなかが減ってしまいました。えっと、ライスも少し頂きます。このお皿、使ってよいでしょうか?/…御飯もナンもどっちも合います、すごく美味しいです。ごちそう様でした。/それでは夜分にお邪魔いたしました。改めて、お招き有難うございました。おやすみなさいませ(一礼して退出)

紫堂・小夜(小学生真水練忍者・b26122) 紫堂・小夜(小学生真水練忍者・b26122)  2012年02月15日 03時
 ご招待有難うございます。夜分に失礼いたします。折に触れお便りをいただいておりましたのに、お顔を見せられず申し訳ありませんでした(ペコ)/すごく良いかおりがします!深夜は変におなかがすくのです…とても美味しそうです。ナンを一つ頂戴いたしますね。

枢刀・まりも(中学生狐剣士・bn0295) 枢刀・まりも(中学生狐剣士・bn0295)  2012年02月15日 03時
 か、カレーとな。な、なんとかいうのをいただいてみようかの……。わざわざご招待感謝なのじゃ

神薙・汀(中学生青龍拳士・b42520) 神薙・汀(中学生青龍拳士・b42520)  2012年02月15日 03時
 意識落ちてた・・・今日はもう寝ますね

1 2 次のページ