ようこそ。全部ボクの手作りだよ。

言っておくが、瑞貴は約700年前に生をうけた雪女である。
その彼がパティシエ並みの腕を持つとは人間の生は分からないものである。
いや、人間ではなく雪女だが。
すでに料理全般が達人の域に達している点で中2男子として異常である。
彼はどこまで行くのか・・・・

まあ、背後の呟きはここまでにして、ようこそ。
張り切って作ったからドンドン食べて。
貴方の時間が幸せに満ちたものとなりますように。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

朱空・天花(まっふまふままままふらー・b52778) 朱空・天花(まっふまふままままふらー・b52778)  2012年02月22日 01時
 ごめんね、すっごく遅くなったけど招待ありがとう。美味しい物は容赦なく頂いていくわね…もぐもぐ…。それじゃ、またねー

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2012年02月19日 17時
 背後バタバタして来れなかった・・・一杯来てくれて嬉しい。ありがとね。

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2012年02月19日 02時
 遅くなったけどお招きありがとうなの。格好良いね。

桃宮・紅綺(リリス狩りの赤い盾・b57806) 桃宮・紅綺(リリス狩りの赤い盾・b57806)  2012年02月17日 21時
 ≪いろいろ眺めていて 間が空いた…、申し訳ない…。≫ なるほど…♪ 渡辺純子絵師様は、僕も一度頼んだことが在りましたが、背景が素敵ですよね…♪  それでは、僕も頂きます…♪ …まずは、珈琲を頂きましょう…♪ ≪一礼をして コーヒーカップとソーサーをお借りし、珈琲を注がせてもらう…♪≫ …「恋することが羨ましい」…か…。 ≪お話しの中で、ちょっと印象的な一言を聞いて…、≫ 僕は…【恋をしている人】を見てるのは楽しいですが、自分がそうなってしっまたら どうかなあ…と…。 苦しい事やつらい事の方が多くて、投げ出してしまうかもしれません…、僕の場合は。 --なので、単純に「強いなあ」…とは思いますね…♪ ≪注がせて頂いた珈琲を、ススス…と嗜んで…。≫

朱残・誄火(灰紅葉・b18864) 朱残・誄火(灰紅葉・b18864)  2012年02月16日 21時
 実に一年ぶりですか。件の依頼ではお世話になりました。そして招待に感謝を、真神君。 しかし、料理の才能が御有りとは羨ましい。いつか自身もこれ程の才を身に着けたいものです。(言いつつ、ケーキを一撮み頂き)

柊・静瑠(神威の訃音・b45811) 柊・静瑠(神威の訃音・b45811)  2012年02月15日 22時
 お久しぶりです。遅くなってしまいましたが、ご招待ありがとうございます♪

幻戸・美夢(ませっ娘剣士・b46293) 幻戸・美夢(ませっ娘剣士・b46293)  2012年02月15日 22時
 今日は居ないようね…、嫁(?)として顔だけでも出しとかないとね(何)。/そうね、箱庭天使で初めて会った時からすごく上手だったのよね。<修行云々

桃野・栞(乙女心は萌えに捧げました・bn0134) 桃野・栞(乙女心は萌えに捧げました・bn0134)  2012年02月15日 21時
 遅くなってしまいました……ハッピーバレンタイン、です!しかし、クッキーづくりの時も思いましたけどどこで修行したんですかね。睡眠学習ですかね。というわけでご招待ありがとうございます! いただいちゃいますね!

鳴羽・遊姫(新雪・b45408) 鳴羽・遊姫(新雪・b45408)  2012年02月15日 21時
 あんまりいっぱい食べると、他の人の分無くなっちゃうと思うし……それじゃあまたね〜♪

鳴羽・遊姫(新雪・b45408) 鳴羽・遊姫(新雪・b45408)  2012年02月15日 21時
 た、食べていいのかな? かな? ……いいよね?(はむ♪)……美味しいぃvvv さすが瑞貴くん!

鳴羽・遊姫(新雪・b45408) 鳴羽・遊姫(新雪・b45408)  2012年02月15日 20時
 瑞貴くんはご招待ありがとー!

榊・ちひろ(高校生真フリッカーハート・bn0263) 榊・ちひろ(高校生真フリッカーハート・bn0263)  2012年02月15日 18時
 瑞貴、誘ってくれてありがとう! 遅れちゃたけれど、チョコレートもらっていくね♪ それにしても、すごいチョコレート。瑞貴、器用だね♪

ウルリケ・シュヴァルツ(影を弑する者・b69278) ウルリケ・シュヴァルツ(影を弑する者・b69278)  2012年02月15日 09時
 ミズキは招待ありがとう。あなたにこんな才能があったとは知りませんでした、すばらしい。ひとついただきますね。

主神・砂夜(黄昏の騎士に恋する者・b17967) 主神・砂夜(黄昏の騎士に恋する者・b17967)  2012年02月15日 06時
 お招きありがとう♪お菓子美味しそうね♪最近サヴァランとシブーストがお気に入りなんだけどあるかな?今から仕事だから、帰ってきたらまた寄るわね


氷丈槍・漸白(ホワイトアウト・b82992)  2012年02月15日 06時
 私も遅くなって申し訳ない。お誘い感謝する。それとあの時ナンバードから救ってくれて有難う。彼奴や貴方や皆が居たから今、ここに来れたのだと考えると感慨深い…//それにしても、こんなに大量にどれだけの手間がかかったのだろうか?>瑞貴殿

緋宮・アカリ(太陽の娘・b43437) 緋宮・アカリ(太陽の娘・b43437)  2012年02月15日 03時
 遅くなったけどご招待ありがとう。プロ顔負けのすごい腕前ね。どれもおいしそう。

多々羅・瞳(蹈鞴姫・b05660) 多々羅・瞳(蹈鞴姫・b05660)  2012年02月15日 03時
 えーと、大変遅くにすみません。ご招待、ありがとうございました。・・・当然、誰もいませんね。それじゃあ。(ちょっとだけ片付け)

桐嶋・宗司(深黒晦冥・b25663) 桐嶋・宗司(深黒晦冥・b25663)  2012年02月15日 01時
 ありゃ、瑞貴くんお休みになったか。とりあえずご招待ありがとーございました。んでは俺も休もう……。

八月朔宮・瀬奈(夏桜ライトステップ・b82210) 八月朔宮・瀬奈(夏桜ライトステップ・b82210)  2012年02月15日 00時
 (遅くなっちゃった背後ェ…!)真神くんありがとう。ナンバードから助けてもらった時のお礼もちゃんとしてなかったかな。招待もだけど本当にありがとうねっ。

シャルロッテ・キルハイム(ローゼンクロイツ・b08426) シャルロッテ・キルハイム(ローゼンクロイツ・b08426)  2012年02月15日 00時
 瑞貴さんはお久しぶりですわ、この度はご招待いただきありがとうございます♪ 折角ですのでお菓子頂きますね♪

蒼流院・雨音(嵐を祓う蒼き雨・b01718) 蒼流院・雨音(嵐を祓う蒼き雨・b01718)  2012年02月15日 00時
 招待状が届いたゆえ、遊びに来てみたのじゃv お誘い感謝じゃv ここは…お菓子食べ放題かえ? っと、むぅ…どうやらすっかり出遅れてしまったようじゃのぅ。ここはお土産をもらって帰るかのぅ(欲張ってケーキを立っパーに詰める)

志水・みゆ(明時に歌う薄光・b53832) 志水・みゆ(明時に歌う薄光・b53832)  2012年02月15日 00時
 こんばんわ。ご招待ありがとうございます。お姉様方にはいつもお世話になっております。お菓子、頂いて参ります。またお伺いさせて頂きますね。

三笠・輪音(夕映比翼・b10867) 三笠・輪音(夕映比翼・b10867)  2012年02月15日 00時
 瑞貴さん、招待ありがとうございました!先日の依頼ではお世話になりました、三笠ですー。(背後レベルで)ちょっと忙しくて挨拶のみでごめんなさい。また依頼などでご一緒した際にはよろしくお願いします!

九条・勇(メメントモリ・b59732) 九条・勇(メメントモリ・b59732)  2012年02月14日 23時
 遅れてすいません、招待ありがとうございます。 そしてお休みなさい、ですね。

ミハイル・ソールツェフ(翡翠眼のミカエル・b39280) ミハイル・ソールツェフ(翡翠眼のミカエル・b39280)  2012年02月14日 23時
 じゃあ、今日は顔出しだけ。かな。お疲れ様。

陽桜祇・柚流(華焔公・b21357) 陽桜祇・柚流(華焔公・b21357)  2012年02月14日 23時
 わーい♪じゃあカップケーキいただきまーすv(むぐむぐ) 真神君が将来お店出したら、常連になりたいなーって。今日はありがとうね、お疲れ様!

幻戸・美夢(ませっ娘剣士・b46293) 幻戸・美夢(ませっ娘剣士・b46293)  2012年02月14日 23時
 瑞貴さんも、背後的に暇じゃないみたい。でも、なんとか会えただけでもよかった。…ごちそうさま、それじゃわたしも帰るわね。おつかれさまでした〜。

新城・紫織(黒紫の祓い手・b05154) 新城・紫織(黒紫の祓い手・b05154)  2012年02月14日 23時
 遅くなってごめんなさい。お久しぶりです。お誘いありがとうございました。

ミハイル・ソールツェフ(翡翠眼のミカエル・b39280) ミハイル・ソールツェフ(翡翠眼のミカエル・b39280)  2012年02月14日 23時
 あれ? せっかくなのでちょっと寄らせてもらったけど、真神さん、もうお休みなのか。

幻戸・美夢(ませっ娘剣士・b46293) 幻戸・美夢(ませっ娘剣士・b46293)  2012年02月14日 23時
 うん、おつかれさま瑞貴さん。おやすみなさい。

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2012年02月14日 23時
 うん、料理は全て愛情込めて作ってる。皆の笑顔がみたいから・・・・背後がそろそろ限界のようなので、そろそろ失礼するね。じゃ、おやすみ、美夢さん。よい夢を。

幻戸・美夢(ませっ娘剣士・b46293) 幻戸・美夢(ませっ娘剣士・b46293)  2012年02月14日 23時
 愛情か、瑞貴さんの作品が達人並なのもそこにあるのね。本当に上手いヒトは大体そうだって聞いたこともあるし。(何)

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2012年02月14日 23時
 どうぞどうぞ。(紅茶を淹れる)腕より込める愛情だよ。うん。

幻戸・美夢(ませっ娘剣士・b46293) 幻戸・美夢(ませっ娘剣士・b46293)  2012年02月14日 23時
 本当!?よかった、わたしの腕じゃ瑞貴さんにはとてもかなわないからちょっと不安だったの。うん、紅茶とか好き。

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2012年02月14日 23時
 六華さんはようこそ。うん、チョコをどうぞ。

細氷・六華(幻燈庭園・b46165) 細氷・六華(幻燈庭園・b46165)  2012年02月14日 23時
 (ふらっと)甘い匂いー……こんばんは。そしていただきます?

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2012年02月14日 22時
 美夢さんのモノクロチョコレートもおいしかったよ?凄く。あ、紅茶飲む?

幻戸・美夢(ませっ娘剣士・b46293) 幻戸・美夢(ませっ娘剣士・b46293)  2012年02月14日 22時
 ありがと、…美味しい。でも、バレンタインにわたしが食べさせてもらうのも、何か変かな?

シャオ・ジャン(茫洋麒麟児・b79929) シャオ・ジャン(茫洋麒麟児・b79929)  2012年02月14日 22時
 へぇ…凄い。あ、僕はそろそろ…挨拶だけで、悪いけど。それじゃあ、ごゆっくり(頭下げて退室

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2012年02月14日 22時
 美夢さん、良かった、当日に間に合って。これ美夢さんの為のショコラ。(そっと手渡す)

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2012年02月14日 22時
 シャオさん、ようこそ。うん、全部ボクの手作り。

幻戸・美夢(ませっ娘剣士・b46293) 幻戸・美夢(ませっ娘剣士・b46293)  2012年02月14日 22時
 よかった、まだやってたようね。瑞貴さんこんばんは、世話になるわよ。すごいな、お菓子作りの達人ぶりは承知済みのハズが、絵にするとここまでとは。(納得)

シャオ・ジャン(茫洋麒麟児・b79929) シャオ・ジャン(茫洋麒麟児・b79929)  2012年02月14日 22時
 …やあ。久しぶり。招待謝謝。これ、全部手作り?

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2012年02月14日 22時
 アルファリアさんもようこそ。ねえさんたちが凄くお世話になってるね。足跡だけでも嬉しいよ。

アルファリア・ラングリス(蒼光の槍・b77160) アルファリア・ラングリス(蒼光の槍・b77160)  2012年02月14日 22時
 真神さん、お招きありがとうございます。お姉さま方にはいつもお世話になってます。…しかし、すごいですね。(料理が壊滅的な)私からはもうプロに見えます。(背後事情的にあまり時間がないので、足跡だけでも OTZ)

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2012年02月14日 22時
 柚流さん、ようこそ。うん、どれでも自由に食べていいよ。

陽桜祇・柚流(華焔公・b21357) 陽桜祇・柚流(華焔公・b21357)  2012年02月14日 22時
 真神君、お招きありがとー♪わわ、美味しそうなお菓子いっぱい!どれでも食べていいの?(わくわく)

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年02月14日 22時
 それではお言葉に甘えまして、いただきますね。

真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562) 真神・瑞貴(氷の貴公子・b45562)  2012年02月14日 22時
 な、何か視線を感じる・・・あ、若菜さん、ようこそ。ボクの手作りチョコ食べる?

高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366) 高天崎・若菜(永遠と須臾の玄人・b19366)  2012年02月14日 22時
 (こっそり)ご招待感謝です。

1 2 3 4 次のページ