いっぱい作っちゃいました。

今年の望月三樹はあざといぜ。(きりッ)
と言うわけで、銀雨最後のバレンタインです。
今までお世話になった皆様にはいっぱいのありがとうです。

そして適当な時間で、このベスプレは二人だけのアダルティー空間になります。
ご了承ください。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年09月27日 00時
 両手に嫁!

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年07月22日 11時
 お、おお。三樹、がんばれ!(抱きあげられ)

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年07月22日 11時
 んむ、わかった。ずばっといくぞ。ずばーっとな。 魚介汁か。なにやら大鍋になりそうだな。やってみよう。この時期は傷みやすいので、皆たくさん食べるのだ。

望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354) 望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354)  2012年07月21日 19時
 与一さ〜ん!(抱きあげてくるくる…回ろうとしてよたよた)

望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354) 望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354)  2012年07月21日 19時
 うむ、イカ繊維は火にかけると微妙に見えたかと思いますが…細かい事は気にせずきっちゃえばOKです。 魚介の味噌汁は美味しいですよね。いっそ貝とか魚も加えてしょうがを利かせてお味噌汁にしても良いかもですね。

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年07月07日 21時
 (後ろに並ぶ)

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年07月06日 20時
 豚汁にイカ…? まあいい、では任せる。  三樹、抱っこしてくれ。ぎゅーっとな。

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年07月04日 01時
 だっこしてくれって言ってもいいのよ

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年07月01日 22時
 俺が作ってやんよ!味噌ベースで良ければな。豚汁っぽくなるのが欠点だな!もみーず。

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年06月29日 23時
 死んだ牛の肉か。よかろう、まかせておけ。塩ダレはよくわからないが、とりあえず塩だな。 繊維…? 三樹、それは見れば分かるものなのか…?(おどおど) ふ。煮込みなどという高度な料理が私にできると思うか、幽兵。

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年06月29日 22時
 煮込んでも美味しいよな。大根と煮てみないか?ふたりとも。

望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354) 望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354)  2012年06月29日 22時
 幽兵先輩…冗談に決まっているでしょう。前してあげた膝枕くらいならOKですから、それで我慢してください。それ以上エロイことはダメですからね。もちろん、与一さんにもしちゃだめですよ? あ、与一さん。イカは焼くのでしたら、身に横に切れ目を入れて繊維を切って置いてください。そのまま焼くと硬くなりますから。

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年06月29日 13時
 じゃあよいっちゃんを(じりじり) なんだろう、普通の事なのにバイオレンス。じゃあ後死んだ牛の肉も焼いてくれないか。塩ダレで。塩で。

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年06月28日 22時
 焼くのは構わないが捌くのはどうすればよいのだ。毒がなければ別に適当でもよいのだが。あれだろう、脚掴んで内臓引きずりだせばよいのだろう? テレビで見たぞ。 幽兵よ、イカも野菜炒めもいくらでも食わせるが三樹はだめだぞ。だめ、ぜったい。

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年06月25日 23時
 では遠慮なく。とか?取り敢えず食べるか…まず胸から←寝惚けている

望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354) 望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354)  2012年06月25日 21時
 逆に、胸くらいなら…いいですよ?と言われても困るでしょう?

望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354) 望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354)  2012年06月25日 21時
 次は食いっぱぐれないように頑張ります。(箸を構えて待機

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年06月24日 22時
 …エロい意味だとして、普通に受け入れられないのではないだろうか。とかマジレス。つかむしろそれで(混乱)←リアルがお疲れモード / イカ釣ってきたからさばいて塩ダレで焼いてくれよよいち。

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年06月24日 01時
 む、食いっぱぐれたか三樹。ではもう少し炒めてこよう。 むむ、まるかじりか。

望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354) 望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354)  2012年06月20日 21時
 …は?!ボーっとしてたら幽兵先輩に全部食べられた? …エロイ意味ですか?>おかわりとか食っちまうぞとか

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年06月20日 21時
 二人とも食っちまうぞ!(きり

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年06月14日 00時
 大きいお皿でくれ!(がつがつ)三樹!おっぱ…おかわり!

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年05月13日 00時
 待たせたな。……む? なんだ幽兵、私が作るものがそんなに不安か。(皿の上にちょっぴり野菜が不揃いな野菜炒め) 塩と胡椒を好きなだけかけて食べるといい。

望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354) 望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354)  2012年05月02日 22時
 うむ、愛情と空腹は何よりのスパイスです。お腹すかせてまってますとも。 む?野菜炒めができるんじゃないでしょうか?

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年04月29日 23時
 さて、楽しもうか三樹。…何が出来るか予想しようぜ(

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年04月28日 00時
 うむむ、予想以上の反応だ。わかった、ちょっと待っていてほしい。お腹が空いてもおやつを食べたらダメだぞ。(エプロンつけてどっか行った)

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年04月25日 22時
 取り敢えず俺も貰おうか。早くな(ごろごろ)

望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354) 望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354)  2012年04月24日 21時
 私は与一さんの嫁です。しかし、問題ないという点には同意します。与一さんの手作り料理!(ぐっ

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年04月21日 00時
 大丈夫だ、問題ない。なあもう一人の嫁の三樹よ。というわけで野菜炒めぷりいず。

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年04月16日 22時
 む、メシか。私は野菜炒めくらいしか作れないが。そんなお母さん役で大丈夫か。

望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354) 望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354)  2012年04月15日 22時
 私と与一さんの愛の巣にマ男者の幽兵先輩によるホームドラマが展開されます。されません。

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年04月15日 20時
 もうここで生活始めようぜ。よいっちゃん、飯!

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年04月12日 22時
 うむ。やめずに一緒に遊ぼう。嫁には行かないが。 んむ。はなさないぜはにー。

望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354) 望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354)  2012年04月06日 23時
 私自身も活動収縮始めてるのでアレなのですが、シルバーレインが無事エピローグを迎えるその時まで、与一さんと一緒に居ますからね。幽兵先輩も最後まで時間を見てお話してもらえると嬉しいです。嫁には行きませんが。

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年04月03日 18時
 そんな二人を嫁にもらうとは幸せ至極…と戯言をいいつつ。最後まで活動はやめん!幽兵はやめへんで〜(ごろごろ)

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年03月29日 20時
 腸炎か。腸炎は痛いな…。お大事にするといい。無理はしないことだぞ。 なるほど、そういう事情だったのか。大丈夫だぞ。私はいなくなったりはしない。確かに活動は下火にはなってきているが、愛らしい三樹を置いてどこかに行ったりは絶対にしないぞ。置いていけるものか。それならば三樹もいっしょに浚っていく。私はそういう女だ。

望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354) 望月・三樹(遠ッ神愛ミ賜メ・b22354)  2012年03月28日 22時
 いやぁ…正確に言うと、フラグ折れたというより消滅…2度とも、相手の方が凍結されてしまって。気持ちに気づいてもらう前に終りました。 そんなんだから最初、与一さんに告白されたときちょっと怖かったんですよね。また自然消滅しないかって。 幽兵先輩はお大事に…じゃなくて快気お祝い申し上げます?いえ、先の言動で、幽兵先輩に与一さんは渡さないぞと抓ろうと。

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年03月28日 21時
 へし折るとかどんなやつだ!くビリ◎してやるぜ!…と腸炎に寄る離脱からなんとか復活。つかなんで俺の手の甲が狙われているんだ三樹…!

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年03月25日 22時
 幽兵とはつきあっていないが。マブダチだと思っているぞ。 ふ。三樹のフラグを折るなんて、なんともったいないことをするのだ。そのおかげで私はいまここにいるのだから、感謝すべきなのかもしれないが。

望月・三樹(トホカミヱミタメ・b22354) 望月・三樹(トホカミヱミタメ・b22354)  2012年03月23日 23時
 む〜…今は与一さんが如何に可愛いかって話だったはずなのに。 私も特定の誰かと付き合うことになるとは思いませんでした。与一さんには前言いましたが、2度ほどフラグへし折れて諦めてましたからね。 ……(幽兵先輩の手の甲をぎゅーと抓ろうと

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年03月23日 22時
 そして俺とも付き合うことになるとは…(取り敢えず何か言わずにはいられなかった)

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年03月21日 21時
 うむうむ。むふー。にやにやしてしまうな。頬がゆるむ。 ほう。愛は人それぞれだな。私も入学したときには三樹とつきあうことになるとは思ってもみなかったぞ。誤解ないように言っておくが、三樹だけでなく誰ともつきあうことになると思わなかった。

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年03月20日 17時
 最近か…気がついたら周りにつがいがいっぱいだった。中には同性同士も…三樹とよいっちゃん以外にもな。男同士m

望月・三樹(トホカミヱミタメ・b22354) 望月・三樹(トホカミヱミタメ・b22354)  2012年03月20日 00時
 わ、私がきゅんとされてたの?!ハスキーじゃなくて?!

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年03月19日 13時
 私は私をかわいいと語る三樹にきゅんとしてしまったのだ。ときめいたぞ。 幽兵は、その。最近どうなんだ…?(ぎこちなく父親風に)

花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720) 花屋敷・幽兵(退かぬ媚びぬ省みぬ・b32720)  2012年03月19日 00時
 俺もきゅんきゅんしてしまった(笑)

望月・三樹(トホカミヱミタメ・b22354) 望月・三樹(トホカミヱミタメ・b22354)  2012年03月18日 19時
 そうです、きゅんとするんですよ。与一さんにきゅんきゅんしたんです。

宗像・与一(百獣・b42392) 宗像・与一(百獣・b42392)  2012年03月17日 21時
 ……ほぅ…。きゅんとしてしまうな。

望月・三樹(トホカミヱミタメ・b22354) 望月・三樹(トホカミヱミタメ・b22354)  2012年03月16日 22時
 …何か微妙な表現になってしまいましたが。

望月・三樹(トホカミヱミタメ・b22354) 望月・三樹(トホカミヱミタメ・b22354)  2012年03月16日 22時
 そうですね、外見は正直に言うと可愛いよりカッコイイ印象のが強いのです。ですが、喋り方とかお茶目なところとか乙女なところとか内面が凄く可愛らしいのですよ。んと、表現しにくいのですが、人懐っこいシベリアンハスキーの様な可愛らしさと言うか。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ