みんなに☆感謝。

ハピバレ☆真耀だぞっ♪
呼べるだけ呼んだから、よかったらチョコ受け取ってってなっ!!
感謝の気持ちを手渡しだーっ!!

(バレンタイン当日から1週間くらいは、俺手渡しするからなっ!!暇なときにみんな寄ってってくれると嬉しいぞっ♪話できるしなっ!!)

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年02月19日 14時
 きょん先輩久しぶりっすよー!!挨拶で十分嬉しいっすよ!!ほいっ、プレゼントっす♪(どどーんと手渡して

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年02月19日 14時
 あはは…銀学にも、ぶっちゃけ時々しか来れてないからな…こういう時こそ、話せてよかったんだぞっ!!さんきゅな☆霞っ♪//おーう鉄平久しぶりっ♪牛乳さんきゅーっ!!元気になるぞっ!!(そのまんま一気飲み)

唐澤・響(紅き追憶と共に・b14965) 唐澤・響(紅き追憶と共に・b14965)  2012年02月16日 15時
 (そっと中を覗いて)…珠水、久しぶり。なかなか顔出し出来なくて悪ィな…挨拶だけでも、と思って覗いてみた。招待してくれてサンキュな。

高屋敷・鉄平(マニアックシンガー・b21031) 高屋敷・鉄平(マニアックシンガー・b21031)  2012年02月16日 07時
 おっす、久し振り!呼んでくれてありがとなー で、これチョコに合いそうな土産(牛乳どーん)

夢覇・霞(アミーの夢想・b36607) 夢覇・霞(アミーの夢想・b36607)  2012年02月16日 04時
 ふふっ♪宜しくなのですっ♪///。久しぶりにあきお兄ちゃんとお話できてよかったのです♪最近は中々お会いする機会もありませんでしたので…///。

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年02月16日 02時
 美原先輩来てくれてさんきゅっすよ☆いらっさいっす!!俺はいつでもげーんきっ♪(ぼふんと包みを渡して)//ふっし先輩いらっさいっす!!いっつも感謝っすよ☆この機会に、ちゃんっとお礼するんすっ!!あい、友ちょこっ♪

伏見・武(真青龍拳士・b16152) 伏見・武(真青龍拳士・b16152)  2012年02月15日 17時
 お世話になってます伏見です。あ、友チョコってやつですね。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね、珠水さん。

美原・月(闇に放つ月輝・b15609) 美原・月(闇に放つ月輝・b15609)  2012年02月15日 16時
 ほんとは昨日顔出ししたかったんだけどごめんねっ 招待ありがとう〜 真耀くんが元気そうで何よりなんだよっ

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年02月15日 02時
 へへっ、それじゃ、早速いただきまーすっ☆(箱を丁寧に開封して、チョコをぱくり)もぐもぐ…チョコうめえ♪さんきゅな時御門っ!!チョコもらえたぜーっ♪

時御門・瑠璃千代(瑠璃桜の神姫・b78949) 時御門・瑠璃千代(瑠璃桜の神姫・b78949)  2012年02月15日 00時
 魔人さんは初めまして、ぼいどら現団長の時御門瑠璃千代言います。よろしゅうお願いしますえ。

時御門・瑠璃千代(瑠璃桜の神姫・b78949) 時御門・瑠璃千代(瑠璃桜の神姫・b78949)  2012年02月15日 00時
 中身はただのチョコやえ、遊んでへんと。はよ食べてな♪>真耀さん

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年02月15日 00時
 おうよ霞っ☆こちらこそ、お世話になんぜぃ!!今年もよろしくなっ♪//まぁ俺も、いつもどおりゆるゆるっとしてるっすけどね♪元気なら、それでいいんすっ!!

藤堂・魔人(ヘリオン・b40201) 藤堂・魔人(ヘリオン・b40201)  2012年02月14日 23時
 こっちはまあ、それなりかな。(ただ背後がごたごた中)//殆どの人がはじめましてだな。藤堂魔人だ、宜しく。

夢覇・霞(アミーの夢想・b36607) 夢覇・霞(アミーの夢想・b36607)  2012年02月14日 23時
 はわわ、ありがとうなのですっ♪///。申し遅れましたが、今年も何卒宜しくお願いしますですっ♪というより色々きっとお世話になりますです///。

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年02月14日 22時
 霧沢久しぶりだーっ♪いらっさいだっ!!また今度ゆっくり話そーぜぃ♪(お見送り)//(それじゃ現物は宅急便で送っておくんだぞっ!!)久しぶりだな白夜☆元気そうでよかったぞっ♪そのうち集まろうぜぃ!!//おっさんきゅなー時御門っ☆中身なんだろ?(箱を軽くふりふり)

霧沢・零(雪夜に舞い散る桜姫・b17721) 霧沢・零(雪夜に舞い散る桜姫・b17721)  2012年02月14日 22時
 取り敢えず今回は挨拶だけで…またの!

時御門・瑠璃千代(瑠璃桜の神姫・b78949) 時御門・瑠璃千代(瑠璃桜の神姫・b78949)  2012年02月14日 22時
 こちらこそ、いつもお世話んなってます。(チョコ受けとり)わ、おおきに。うちからもお返しや、これ、受け取ってや。(ぽん、と小さな丸い箱を渡して)>真耀さん

鳥羽・白夜(紅い三日月・b15308) 鳥羽・白夜(紅い三日月・b15308)  2012年02月14日 22時
 (ほんとは旅してて、ほとんど留守だけどそこは置いといて) /よ、久しぶり。卒業ピンの時はありがとな。もうそろそろ卒業して一年になるけど… そんじゃまた。

霧沢・零(雪夜に舞い散る桜姫・b17721) 霧沢・零(雪夜に舞い散る桜姫・b17721)  2012年02月14日 22時
 お久しゅうの!元気にしておったかえ?お招き有り難うの。

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年02月14日 22時
 おーっしゃ新っ☆あげるぞーっ!!うぇい♪(ぼんっと渡して)//中身は、チョコ系のお菓子詰め合わせなんだぞっ☆…大感謝祭仕様のラッピング、目指してみたから、目で見て食べて楽しんでな☆って感じだっ♪>衛//霞ーっ☆いらっさいだぞっ♪霞にもプレゼントなっ!!

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年02月14日 22時
 うん…そっすね。また大変な時が来たら、ポゼに集合っす☆…ホントは、あんまり大変なこと起こってほしくないんだけど…ポゼのこと考えると、嬉しくなるんだよなっ。また、よろしくっす♪(にっ)//おうっ、シーナの素敵っぷりをばっちり見させてもらったぜぃ☆ちょっちょーこちょこちょこっちょこ〜♪(続きを歌いだした!

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年02月14日 22時
 村雨、やふーぃ☆元気かっ!?よろしくだーっ!!(ぽいっと渡して)//紅野久しぶりだっぞーっ☆紅野が来てくれて嬉しいんだぞっ!!

夢覇・霞(アミーの夢想・b36607) 夢覇・霞(アミーの夢想・b36607)  2012年02月14日 22時
 こんばんはですっ♪///。お誘い有難うございますです♪、今日はあきお兄ちゃんが楽しそうで何よりです…♪///。

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2012年02月14日 21時
 ありがとうございまっすよ。ふわー、とっても心がポカポカする、素敵なプレゼントでっすね。

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年02月14日 21時
 おーっす、真耀! 友チョコ貰えるって聞いたから来てみたぞ。くれー!

シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352) シーナ・ドルチェ(ネミの白魔女・b67352)  2012年02月14日 21時
 真耀さん、先ほどは来て下さってありがとうございます&御招待ありがとうございますー! ちょーこちょこちょーこちょこ♪(変な節つけて歌っているっ!

葛城・時人(光望青風・b30572) 葛城・時人(光望青風・b30572)  2012年02月14日 21時
 やったー!嬉しいなー(満面の笑み)ありがと、珠水!きっとさ、また大変な局面が来ると思うけど、またポゼでも宜しくなんだよ(にこっ)

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年02月14日 21時
 あ☆銀ちゃん先輩はっけーん♪久しぶりっすよー!!はい、プレゼントっ☆//先輩はそうっすよね〜!!さっすが時人先輩だっ☆んじゃ、先輩には追加で、っと!!(カバンから自分用のミルクチョコを取り出して渡す)

紅野・綾花(碧を護る鈴音・b02376) 紅野・綾花(碧を護る鈴音・b02376)  2012年02月14日 20時
 わ〜珠水くんお久しぶり〜〜!! 元気そうで良かったよ♪ あ〜んど、お招き感謝☆お邪魔します〜…(お辞儀

紫雨・未玲(お気楽思考の魔弾術士・b17742) 紫雨・未玲(お気楽思考の魔弾術士・b17742)  2012年02月14日 20時
 招待ありがとー!こっちからも感謝だよー!

葛城・時人(光望青風・b30572) 葛城・時人(光望青風・b30572)  2012年02月14日 20時
 呼んでもらえて嬉しかったんだよ。ありがとー!甘党の俺には、今日はとーっても良い日だよー(それはそれはものすんごく嬉しそう)

佐鳥空・銀狼(ジャックバウアー・b25687) 佐鳥空・銀狼(ジャックバウアー・b25687)  2012年02月14日 20時
 ひょこっと来て見たぞ。招待サンクス。

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年02月14日 20時
 おーっ衛、お久しぶりなんだぞーっ!!はい、プレゼントっ♪//わあーっ時人先輩来てくれたんすねーっ☆俺はマジ元気っすよ!!ってことで、うぃっさっ♪

葛城・時人(光望青風・b30572) 葛城・時人(光望青風・b30572)  2012年02月14日 20時
 久しぶりだね、珠水。ゲンキにしてたかな?ご招待をありがとうだよ。

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年02月14日 19時
 渡すために待ってますたっ!!(手の上にぽん、と一つ載せて)>富士野//魔人先輩久しぶりっすよーっ、元気っすかっ♪//真斗やふーぃ☆俺はこの通り元気なんだっぜ!!ゆっくりしていってなっ♪(用意してたプレゼント箱をどさどさ出しながら)

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2012年02月14日 19時
 珠水さん、お久しぶりでっす。お誘い感謝でっすよ♪

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年02月14日 19時
 とっきみっかどっ☆いらっさいなんだぞっ!!あいっ、プレゼントっ♪いっつもさんきゅなっ!!

七季・真斗(真月のエアライダー・b01310) 七季・真斗(真月のエアライダー・b01310)  2012年02月14日 19時
 お久しぶりですね、珠水さん。元気にしてましたか?この度は招待して頂きありがとうございます。

藤堂・魔人(ヘリオン・b40201) 藤堂・魔人(ヘリオン・b40201)  2012年02月14日 19時
 久々だな、珠水。元気だったか?

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2012年02月14日 19時
 呼ばれました。遊びにきました。(ちょうだい、の手

時御門・瑠璃千代(瑠璃桜の神姫・b78949) 時御門・瑠璃千代(瑠璃桜の神姫・b78949)  2012年02月14日 12時
 真耀さん、御招待おおきに。お邪魔しますえ。

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年02月14日 11時
 ぃよっしゃ☆バレンタインだぞっ♪みんなにみんなに大感謝祭だーっ!! 一人ずつチョコ渡すから、よかったら…俺んとこ集合ーっ♪