よかったら、受け取ってくださいっ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年06月10日 16時
 もう3ヶ月程経ってしまいましたが…まだお返事を頂けないですけれど、もしかしたら何かあったのでしょうか。この世界も残り時間が少ないですし、お時間がありましたら何か連絡を頂けると幸いです。宜しくお願いします。

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年03月13日 20時
 火憐さん、こちらもご覧になってないでしょうか…。お忙しいでしょうし、黙示録もあると思いますので、またお暇な時にでもご連絡下さい。

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年03月10日 20時
 こんな所で書くのも何ですが…黙示録でのお手合わせ、有難うございました。まさかこんな形で相見える事になろうとは、驚きでした。// ところで、10日程前にお手紙したピンナップの発注文の件、見て頂けたでしょうか。もしかしたら不着かなと思って…。その場合はお手数ですがご連絡頂けると幸いです。

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月22日 23時
 ええ、いいですよ。イベシナは先日のソラフラワー作りの、で大丈夫でしょうか。発注文を考えなければいけませんね…雛形、用意しましょうか?

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月22日 23時
 いやいや、誰にだって都合はありますよ。それに、一度離れた所に戻ってくるのは勇気が要ると思いますし…。戻って来てくれて有難う。そして今、火憐さんは最前線でブランクを感じさせずに活動されていて、本当にすごいし流石だと思います。

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月21日 20時
 あとピンのお話なんですけど、二人のバレンタインじゃなくて、イベシナのピンを作ってもいいですか?あの場面を描いてもらえたらきっとすごく素敵なピンになるんじゃないかなって思ったんです。

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月21日 20時
 そう言ってもらえると助かります。背後さんのとても勝手な都合で、結構いろんな人にご迷惑をおかけしたことだと思っています。もうこの学園が続く限りは離れないつもりですよ。残された時間、いなかった時間の分も有意義に過ごしたいと思っています。

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月19日 23時
 ええ、頑張りましょう。残された時間を大切に過ごしていきたいですね。

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月19日 23時
 なんと、それは難病ですね…でも本が心地良い眠りと共に夢の世界に誘ってくれると言うのも、なかなか良い物です。…ええ、覚えてますよ。あの時はちゃんと「見ました」の返事が出来ないままで…その後、火憐さんが学園を離れられて。いつか見ましたよと直接伝えられる日が来る事を願っていたので…こうやって戻って来て下って嬉しいです。とても。

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月18日 23時
 はいっ!もう残された時間もあんまり無いですし、隆之先輩と一緒に優勝できるように頑張ります!

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月18日 23時
 あぅ、実はちょっといっぱい字が書いてある本を読むと眠くなっちゃう病気なんですよ…。隆之先輩あの時の会話覚えてくれてたんですね、嬉しいです♪あの時隆之先輩が紡いだ言葉がすごく素敵で…、あの歌詞を思い起こしちゃったんですよね。とっても懐かしいです。また行きたいですね♪

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月18日 21時
 そんなに目を逸らされなくても…。(不安そうに) …そうだ。2年前に教えて貰った『化物語』、アニメ見ましたし原作も読みましたよ。シリーズ制覇はしてませんが…面白かったです。

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月18日 21時
 黙示録の件、有難うございます。まだ一緒に優勝した事が無いですしね……喜びを分かち合える様に頑張りましょう。

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月17日 01時
 あ、幸運度の関係で発言できなくなっちゃったんですけど、来週はそーまとーから出る予定です。

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月16日 23時
 本ですね、えっと、もちろん好きですよ?(目をそらしつつ

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月16日 23時
 ええ、本を読むのは好きですね。図書館にいる時は落ち着きますし……火憐さんは本はお好きですか?

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月16日 23時
 火憐さんもですか…。結局は運だとは言えど、なかなか気楽にはなれないですよね。最善の結果を出す為に努力するのも楽しいですが、そこに至る過程は大変な事も多く。だから上手く行くと安堵します、本当に。

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月16日 07時
 そうなんですね。確かに隆之先輩がゆったりとした雰囲気の中で本を読んでる姿は幸せそうでした♪

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月16日 07時
 わかります!私も黙示録で勝てた時は嬉しさよりも安堵感が強いですね。結果が出るまでは色んな可能性を考えて、不安に押しつぶされそうになっちゃいます。どんなに良い作戦をとって、どんなに優勢でも、結局は運で決まっちゃいますもんね…

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月15日 21時
 ……いや、少し違うかな…。俺の場合は幸せと言うよりも安堵感の方が適切なので…。のんびりと過ごしている時間の方が幸せを感じる事は多いかも知れません。

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月15日 21時
 いやいや、本当にとても美味いですから。それに、一緒に食べると美味しさ二倍と言いますしね。……幸せ、ですか。それは恐らく火憐さんと同じですよ。プールでしっかりと勝ちを掴んだ時です。

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月14日 23時
 自分が作ったのを褒めるのもなんですけど、とっても美味しいですね(もぐもぐ) うっ、決して食いしん坊さんなわけじゃないんですよ!ただ美味しいものを食べてるときはやっぱりすごく幸せになります♪ 隆之先輩はどんな時に幸せを感じますか?

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月14日 23時
 我慢は身体に毒ですし、明日以降も控えなくてもきっと大丈夫ですよ。火憐さん、甘い物を食べている時はとても幸せそうな顔をしてますから。では、どうぞ。(チョコを渡し) …どうです、とても美味いでしょう。自信持って下さいね。

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月14日 22時
 そんな風に言われると照れちゃいます♪ えっ、いいんですか!じゃあ甘いもの控えるのは明日からにします!

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月14日 22時
 な、なんと…。本当にお疲れ様です。ですが、それだけ頑張って作って下さったのだと思うと嬉しいです。……でももう一粒だけ、食べませんか?この美味さをここで一緒に分け合いたいなと…(箱を大切そうに持ち、火憐さんの方に向けて)

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月14日 22時
 はい、何度も味見をしたので食べ過ぎたくらいに…。しばらくは甘い物は控えないとですね(涙

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月14日 22時
 そうでしたか、それなら良かった。美味いので勿体なくて少しずつ食べてますよ。火憐さんはご自分では食べられましたか?

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月14日 21時
 それはよかったです♪ちょっと心配だったんですよね。 失敗といっても焼き加減が悪かったり、材料を間違ったりしたくらいなので大丈夫ですよ!でも心配してくれて嬉しいです♪

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月14日 21時
 ええ、とても美味しかったですよ。甘さも丁度良かったです。しかし、3回もですか……それは大変だったのでは…。火傷とかしませんでしたか?

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月14日 21時
 チョコは…。お口にあったでしょうか?ちゃんと本見ながら作ったので大丈夫だとは思うんですけど、実は3回ほど失敗してやっと成功したんです。

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月14日 21時
 はっ、いつの間に!隆之先輩こんばんはです!

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月14日 20時
 生チョコ、とても美味かったですよ。こういう手の込んだチョコは、作るのが大変だったのではないでしょうか…有難うございます。

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月14日 19時
 火憐さん、こんばんは。ご招待有難うございます。

冬月・火憐(天妖月狐・b53299) 冬月・火憐(天妖月狐・b53299)  2012年02月14日 17時
 (ちらっ)