口に合えば良いのだが……

君と二人だけで話せる空間が欲しくてね。
ケーキは自作。出来には自信がある。
14日はもう終わってしまったが、これからもよろしく頼む。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2019年02月05日 02時
 復活か

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2014年09月30日 18時
 ここは……実はまだ書き込める?

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年03月09日 00時
 ああ、その時はよろしく頼む。肩書以外にも欲しいものが一つあったが、それは試練を終えてからにしよう。

東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105) 東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105)  2012年03月08日 23時
 しかしこの肩書きはいわば仮免のようなもの…婚約者(仮)……このかっこ仮をとるのはこれからの頑張り次第という事ですね…龍也様、珠羅は必ずや本免を奪い取ってみせます…

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年03月08日 01時
 ふふ、確かに人前で口にすると恥ずかしいな。だが事実だし、この方がいい。私の方も、珠羅の肩書を変えておいたよ

東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105) 東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105)  2012年03月07日 22時
 婚約者…些か、気恥ずかしい響ではあります、が…事実は事実……マシュマロを投擲される事を覚悟して龍也様の肩書きを変えさせていただきました…

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年03月02日 01時
 ミッションに関しては四月〜五月を予定している。少し荒々しいSSも含めてスレを立てるよ。とりあえず、今は感情を(婚約者に)変えるか?

東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105) 東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105)  2012年03月01日 23時
 平和的に解決できるのならば、それに越した事は無い、と珠羅は思います…提示されたミッションをクリアすればいいということならば…周囲が火の海になること、も、なさそうですしねえ…

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年02月29日 00時
 それは……私が東亜家に行くための手助けをしてくれるということかな?//実家のことだからきっと何か条件(夜刀のような結社シナリオ)提示されるだろうが。その辺を行っても大丈夫かな?

東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105) 東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105)  2012年02月28日 22時
 龍也様……そこまで言われてしまったら、珠羅も覚悟を決めましょう…近々龍也様のご実家に、殴り、込み、を…かけたいと思います…(ぐっ)

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年02月26日 18時
 その通りだ。これはプロポーズだよ。東亜家が珠羅を手放さないなら、私が東亜家に行こう。答えは今でなくてもいいよ。

東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105) 東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105)  2012年02月26日 10時
 おや…?もしや、珠羅は今、俗に言うプロポーズを受けて…?東亜家に、龍也様が嫁いでくださる、のですか…?

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年02月26日 00時
 あと、私は別段婿養子でも構わないからな。弟が跡を継げばいいし。地位よりも君といることを優先したいが、珠羅はどうだ?私と婚約してくれるかい?

東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105) 東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105)  2012年02月25日 23時
 ああ、其方の問題ですか…(手を打ち合わせ納得)珠羅も実家に連れ戻されたら有無を言わさず結婚が待っていそうですしねえ…家の事にはお互いに苦労致します……

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年02月23日 01時
 真面目とも、変とも取れるが、口に含む必要はない。//(小さく頭を横に振り)潔くないのは私らしくないな。私が危惧するのは輿入れ……つまり結婚のことさ。実家に戻され言うままに結婚というのは御免なのでね。恋人がいるということを互いの家にわかって貰おうと、ね

東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105) 東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105)  2012年02月22日 23時
 変な事…ですか…?はい、珠羅は構いませんが…一体なんでしょうか、紅茶を口に含んでスタンバイをした方が……?

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年02月21日 01時
 それも面白いのだが、身動きが取れなくなるだけならやる必要はないかな。考えていたのは当主になればやがて直面する別の方でね。でも、一人でやると君の意思を無視することになってしまうから相談も必要だな(すっと珠羅の頬に手を添える)多少変なことを言っても幻滅しないかい?

東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105) 東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105)  2012年02月21日 00時
 と、申されますと…ああ…あえて当主の座を寄越せとご実家に殴り込みをかけ、力づくで奪い取る、のです、か…?とても男らしい、熱い展開です…

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年02月20日 00時
 まったくだ。(肩をすくめる)//(思案し)先手を取られる前にこちらが手を打つとどうなるかな。いや、期としてはまだ早いか。

東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105) 東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105)  2012年02月19日 23時
 珠羅とて、多少食い意地が張っていますが…好きな方に食べ物を差し出すくらいは造作もない、です…あーん(フォークの先を咥えて食べさせてもらい)//お互いお家の事には苦労致します、ねえ…珠羅も龍也様、皆様と一緒に居たく思います……(お茶を一口含み)

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年02月17日 23時
 !(驚き)ふふ、珠羅からこういうことをしてくれるとは嬉しいな(やや赤面しつつも口を開け、ケーキを食べる)うん、おいしい。では、お返しだ(同じように差し出して)//私は、別段偉くもない鳳凰寺家当主の地位を得るかもな。手綱を握らせるつもりはないし、願望を言えば珠羅と共に戦いの後も一緒に居たいな//(背:もう少し長髪状態のICを作っておくべきだったと後悔)

東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105) 東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105)  2012年02月17日 21時
 む、龍也様……流石隙がない、しかし、珠羅はあえてねじ込んでみます…龍也様、あーん(フォークでケーキを一口分掬い取り相手の口元に差し出し)//そうですねえ、実家に戻されるか、否か…特に考えてはおりませんでした…龍也様は…?

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年02月17日 00時
 (微笑み)それはよかった。これくらいならいつでも作るよ。(自らも一つ切り分けて食べ始める)//そういえば、珠羅はこの戦いが終わればどうするか決めていたりするのか?

東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105) 東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105)  2012年02月16日 23時
 有難う御座います…ふふ、食べてしまうのが勿体無いですが、折角龍也様が作ってくださったのですからおいしいうちに…(嬉しそうに更とフォークを受け取り早速一口)これは…程よく甘く、スポンジの柔らかさも絶妙で…とても美味しい、です。

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年02月16日 00時
 (普段の服装などを思い返し)確かに、趣味のシルバーアクセ以外は大した装飾も付けていないし、そう思うのも無理はないか。だが、こうやって凝った装飾をするときも偶にだがある(ケーキを切り分け、フォークと共に差し出す)

東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105) 東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105)  2012年02月16日 00時
 はい、実を申しますと…龍也様は装飾に凝らないシンプルなものがお好き、なのか、と…珠羅はシンプルも好きですが、装飾も好むので…とても好きです…

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年02月14日 23時
 いらっしゃい、珠羅。//そうだが、意外だったかな?

東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105) 東亜・珠羅(純白殺戮兵器・b72105)  2012年02月14日 23時
 このような時間に目覚め、大変な遅参申し訳ありません……とても可愛らしく、美味しそうなケーキです…龍也様がお作りになったのですか…?

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年02月14日 17時
 さて、来てくれるかな……。