愛を込めて花束を

いらっしゃいませ! 来てくださって感謝ですの
お花を沢山用意しましたから、好きな色、好きな花をお持ち帰りくださいね

あなたに逢えた事、それがわたしの糧であり、幸福なんです
本当に、ありがとう

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

マルメロ・リンヴィス(花に鳥の唄を・b40395) マルメロ・リンヴィス(花に鳥の唄を・b40395)  2014年12月22日 20時
 いとしい、いとしい私のカナリア。どうか、どうか、君の記憶から私が消えても、ずっとずっと幸せでありますように。

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年04月07日 22時
 (指輪を大事そうに眺めて)大好きよ、ずっと、ずっと・・・一緒だよ

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年03月06日 17時
 (土下座のアカネにでこぴん!)あやまらなぁ〜い☆ここはわたしが逢いたくて感謝を言いたい人の為につくったのだから、ね。顔を見せてくれてありがとう、アカネ!元気にしてるようですっごいうれしいよ(思いっきりハグ)

呪炎・アカネ(真青龍拳士・b46944) 呪炎・アカネ(真青龍拳士・b46944)  2012年03月05日 23時
 どうやら遅刻グランプリの優勝は私のようですねん!!…マジごめんなさい(土下座)にしてもこんなに綺麗な花…見ているだけで目が洗われるよ。マルメロに出会えたこと、私も誇りに思うよ(ニコリ)

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月28日 15時
 桔梗姉さん、いらっしゃいませ!うん、わたしは変わらず元気だよ。わたしにとっても姉さんとのお話はとっても素敵な時間だった・・・。姉さんもこれから素敵な時間、すごしてね(淡い紫の紙でくるんでプレゼント)

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月28日 15時
 なるなる!来てくれてありがとう!それと久しぶり〜(思いっきりぎゅく)お手伝いしてくれるの?ありがとう

董院・桔梗(雪女・b21154) 董院・桔梗(雪女・b21154)  2012年02月24日 21時
 御久し振りね、マルメロちゃん…私が出て来れる様になるまで随分と掛かってしまったわ。 代わりはないかしら? 私も招待してくれて有難う…では、私にはトルコキキョウを戴けるかしら。 良い語らいと変わらぬ美しさが花言葉らしいわ…貴女との会話はいつも、私にとって素敵な時間だったわ…これからも、良い時間を過ごせます様に(微笑)

瀬川・奈留(偽名の炎・b36175) 瀬川・奈留(偽名の炎・b36175)  2012年02月22日 18時
 マルメロリンお久しぶりです。何だかめちゃくちゃ遅れちゃってごめんなさいです(あせあせぺこぺこ)、あと招待ありがとう…お花の水遣り、手伝うです(グッ

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月21日 19時
 隔離ちゃん、いらっしゃいませ!来てくれてありがとうね。おかげとか・・・気にしないで。決めたのは貴女の意思なんだから。クロッカスだね。隔離ちゃんがたっくさんの喜び溢れる日々をすごせますように(水色の紙に包んでプレゼント)

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月21日 19時
 うわぁ!テルくん、来てくれてありがとう!!!こうやって、顔見せてくれるだけですっごく嬉しいよ。赤い薔薇ならたっくさん(夕焼け色の紙にくるんでプレゼント)はい、どうぞ♪わ・・・キャンディだぁ!贈りものもありがとう、ね!

施錠・隔離(楽園より出でし少女・b82209) 施錠・隔離(楽園より出でし少女・b82209)  2012年02月20日 20時
 あの、お久しぶりです、ご招待ありがとうございます……遅れてしまって申し訳ありません…。(おじぎ) いつぞやは、お世話になりました。皆さんのお陰で今の私があります……改めまして、ありがとうございます。// 花、ですか……とても綺麗ですね。では私はクロッカスの花を頂きます。……花言葉は、青春の喜び、だそうです。

栖飼・輝(遊星歯車・b09222) 栖飼・輝(遊星歯車・b09222)  2012年02月20日 02時
 スゴイ遅くなっちゃった、ゴメンねマルメロお久!ご招待アリガトね!エヘヘ、花イッパイキレーだねェ(キョロキョロと見回し)えっと、真っ赤なバラがあったら1本もらってイイかィ?部屋にダイジに飾るよ。お礼ってホドじゃあナイけど、お1つドーゾだ(リボンがかかったスティックキャンディの束を置いて)

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月19日 20時
 ハティさん!いらっしゃいませ。わたしもまた逢えて嬉しいです!うわぁ…(飴細工のバラに目を輝かせ)こんなに素敵なもの…ありがとう!

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月19日 20時
 おわっ!これはこれは可愛らしいお客様。いらっしゃいませ、来てくれてありがとうね。グリュくん(優しくなでなで)

高月・世良(ハティ・b24657) 高月・世良(ハティ・b24657)  2012年02月19日 01時
 遅れ馳せながら、ご招待有難うな。久しぶりに元気そうなお顔を拝見出来て、とても嬉しく。(笑顔と花に溢れた空間に、ほっこりとしつつ)――どれも綺麗で悩ましいけれど、私はフリージアを頂いて帰ろうかな。それじゃあ、今日はこれにて。(ささやかながらお礼にと、薔薇の飴細工を代わりに置いて)


グリュック・ヴェルペ(小学生クルースニク・b47151)  2012年02月18日 21時
 わふっ♪(尻尾ぱたぱたしながら、銀灰の毛玉がくりくりお目々でちょこんとすわりながら見上げてる。『ごしょーたい、ありがとうなのです♪』と言っているようだ)。わふんっ☆(そして小さなスノードロップの花をくわえ、『これいただきますです☆』と言っているようだ♪♪)

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月17日 18時
 きっと、来年の今頃になったらこの子、たっくさん仲間を増やしてるよ!そしたら、株分けに持ってくるね。(クリスマスローズとそういったんを見比べににっこり)薔薇は挿し木にしたら大きくなるかもよ?カフェに合うといいなぁ>そういったん

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月17日 18時
 繭ちゃん、いらっしゃい!ふふ、繭ちゃんそっくりの可愛い子だね(フレンチレースを見てにっこり)・・・!うわぁ・・・いい香り(小さな袋の甘い香りに笑みをこぼして)大事にするね

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月17日 18時
 クリューナちゃん、来てくれてありがとう!この前は本当におつかれさま。それと、すっごく素敵なプレゼントもありがとう、ね!

伊園・聡一朗(水恢の楯・b24760) 伊園・聡一朗(水恢の楯・b24760)  2012年02月17日 00時
 この子はホワイトデーの頃に渡すよりは、今のがいいかなって思ってね。元気に一年過ごしたら、来年にはこの花屋の軒先も飾れるかもなv(綺麗に育ててやってな、と花を撫で) ブラックティーいいね、実は軒先に植えようと思ってたんだよ。早速飾らせていただくね(ありがとう、と受け取って)

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2012年02月16日 22時
 マルメロさん、御招きありがとうござい、ます…♪可愛らしいお花が、たくさん…ど、どう、しましょう。(そわり。暫く迷っていたが、フレンチレースを一輪手に取り)…特等席に飾らせていただきます、ね。わたしからも心ばかり、に。(リボンで封じた、ショコラダコワーズの香る小袋を)

浅野・クリューナ夢衣(絆を紡ぐシロガネの夢使い・b44387) 浅野・クリューナ夢衣(絆を紡ぐシロガネの夢使い・b44387)  2012年02月16日 21時
 招待ありがとうございます。先月は、マルメロ先輩もシン君も本当にお疲れ様でした。あたしも白バラを貰っていきますね。

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月16日 02時
 美桜ちゃん、いらっしゃいませ!ふふ、本当はわたしが皆に逢いたいのと何かお返しがしたかったんだ。…!?す…素敵になっていますか!?美桜ちゃんに言われると照れてしまいますね。お好きな花はありますでしょうか

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月16日 02時
 クォーツくん!いらっしゃい。一年ぶりかぁ…なんだか速いような。去年は素敵なご招待をいただいたから、今年はわたしがおもてなしするね!お気に入りの子、いるかな(周りの華々を見回して)

紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384) 紫乃月・美桜(舞咲く桜花姫・b13384)  2012年02月15日 23時
 遅くなってしまって…ほんとに申し訳ありません(汗)マルメロさんはお久しぶりです…!私も、お花を1本もらっていきますね?マルメロさんが素敵な女性になられてて、うっとりです…(微笑)

クォーツ・オブシディアン(緑の足跡・b25396) クォーツ・オブシディアン(緑の足跡・b25396)  2012年02月15日 20時
 出遅れてしまいました…!マルメロさんお久しぶりですこんにちは、お招き有難うございます* ちょうど一年ぶりでしょうか、またお会いできて嬉しいです♪ おおお、お花、すごく綺麗ですね…!(見回して目をきらきらさせ)

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月15日 19時
 サクちゃん、いらっしゃぁい!来てくれてありがとうね。一本でも花束でも好きなだけ貰ってちょうだいね。

陰条路・朔之助(雲海・b21798) 陰条路・朔之助(雲海・b21798)  2012年02月15日 17時
 メロちゃん遅くなってホントゴメンっ!!招待、ありがとうだぞ♪おぉ〜すげぇ綺麗な花!!これ、1本貰っていいのか?サンキュ〜!早速部屋に飾っとこう!!(きりっ)

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月15日 13時
 ジョシュくん、いらっしゃいませ!来てくれてありがとう!(ジョシュくんの笑顔を見てつられてにっこり)はい!ハッピーバレンタイン!

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月15日 13時
 神也くん、いらっしゃいませ。おわ!お花頂いちゃいました。折角なので飾って置きますね(ストックを花瓶に飾って)お気づかい、ありがとうございますの。>神也くん

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月15日 13時
 わぁぁぁい!久しぶりなの!刹菜ちゃんvvvふふ〜♪こちらこそ、来てくれてありがとう!刹菜ちゃんにも幸いたぁくさんありますように!>刹菜ちゃん

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月15日 13時
 笑顔のお花でお出迎え!なのですよ。来てくれてありがとうなのです、悟さん!依頼でご一緒した時にはシンも二人でお世話になりましたの!(シンと一緒にふかぶかお辞儀)来てくれた事が幸せ、なのです。よかったら、いつでも来てくださいね>悟さん

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月15日 13時
 リズちゃんは可愛いなぁ・・・。ん!こちらこそ、来てくれて本当にありがとう!またね!>啓太くん

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月15日 13時
 おぉ!猫友!!!よかったねぇ、シン(シンの頭わしゃわしゃ)言葉もとりようで様々。よき、終わりも眠りも幸福のうち、だね>真魔

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月15日 12時
 水咲さん、ラナンキュラス好きなんだ!よかったぁ・・・。わたしも好きvえへへ、愛情たっくさん込めたお花さんは綺麗に咲いて返してくれるのです。

ジョシュア・バレンチノ(小学生真巡礼士・bn0303) ジョシュア・バレンチノ(小学生真巡礼士・bn0303)  2012年02月15日 03時
 マルメロさんこんばんは、お誘いありがとうございます! わ、お花たくさんできれいですね。うんと……じゃあ、僕はこれを。大切にしますね(嬉しそうに微笑み

夜刀・神也(谷津乃守也・b73718) 夜刀・神也(谷津乃守也・b73718)  2012年02月15日 03時
 遅くなっちまったな。わざわざ招致ありがとよ。だが俺は生憎花なんて柄じゃねェ。……だから、オメーと彼氏用に(スッと白ストックの花を一本抜き、置く) まァ、こんなトコだな。ぞンじゃ、邪魔したぜ。

神凪・刹菜(真フリッカースペード・bn0010) 神凪・刹菜(真フリッカースペード・bn0010)  2012年02月15日 02時
 遅くなってごめんなさい。アルストロメリアを貰っていくわ、……久しぶり、と、変わらないわね、って言葉を置いて。「柔らかな気遣いの出来る貴女に、どうか幸いがありますよう」。ハッピーバレンタイン、呼んでくれてありがとう。

相澤・悟(生涯一ゾンビハンター・b03663) 相澤・悟(生涯一ゾンビハンター・b03663)  2012年02月15日 01時
 一番大きな花がお出迎えか、えぇな!(マルメロに笑顔で)当日に間に合わんですまん。駆け足で礼だけでも言いに来たんや。ほんまに招待おおきに!

柵谷・啓太(アロガントカワード・b56659) 柵谷・啓太(アロガントカワード・b56659)  2012年02月15日 01時
 (リズ:照れたのかある時の後ろにパッと隠れ) ん、無事でいてくれるなら、それが一番嬉しい。 …ん、眠くなってきてしまったので今日はそろそろお暇、する。本当に、呼んでくれてありがとう、な。

邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986) 邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986)  2012年02月15日 01時
 よろしくされてしまったなー…リキュ。おや。リキュはシンが気に入ったみたいだなー…イイ猫友結成の予感(シンの隣で座ってくつろいでるリキュを見)/ああ、良き意味も逆も持って行くさ。終末を告げる者が纏う服の意味もな。新たな芽が、希望を芽吹く様に。

泰風・水咲(惑わせる風花・b11450) 泰風・水咲(惑わせる風花・b11450)  2012年02月15日 00時
 (お花受け取りつつ)綺麗…ラナンキュラスは特に好きなの。ありがとう。マルメロさんの愛が篭っていて、みんなとても可愛いわね。

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月15日 00時
 (シン:嬉しそうにリキュにご挨拶)あはは、リキュ、真魔をよろしく、ね!冬の終わりに花を咲かせて春を告げる優しい花さ♪贈りものの花としての意味合いはよくないのだけえど・・・(眉をひそめて)そこはご愛敬、かな?だって、こんなに可愛い子なんだしさ、希望をよぶ花なんだもん

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月15日 00時
 リズは可愛いのですねぇ(そっとリズの頭なで)おかげで、無傷でこうしていられるのですよ。お守りなんだよ!本当、ありがとうね>啓太くん

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月15日 00時
 真朱、いらっしゃい!(ぎゅ〜)真朱には特別に早咲きの桜を用意してました!それと、ホットチョコ、一緒に飲むため用意してたのよ(カップを二つ用意)

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月15日 00時
 わぁ・・・灯姫ちゃん、いらっしゃいませ。えへ、元気な顔見れてよかったぁ。君を助けたいって思った沢山の人や、君を護りたかったんだ。飴さん、よろこんでもらえてよかった!おやすみ、灯姫ちゃん。変わらない幸福な日々を!(手をぶんぶん)

マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395) マルメロ・リンヴィス(茨のツァリーヌ・b40395)  2012年02月15日 00時
 あはいなのです!うわぁ・・・お返しを貰っちゃうのはなんだか気が引けるなぁ・・・。うん!でも、可愛がるの、ありがとう、そういったん!お庭に植えて、次の冬には沢山仲間を増やしてもらおうv(クリスマスローズをみてえにっこり)おぉ、お城には何がいいかなぁ(わくわく)ブラックティーっていう、紅茶色の薔薇はどうかな?これえにチョコレートコスモスを添えてっと出来上がり!(ベージュの紙に包んでプレゼント)

邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986) 邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986)  2012年02月15日 00時
 (リキュ、シンに近付き再会の御挨拶。)飼い主が飼い主だけに…しっかりしてきたともいうかね(ふふ//(にっ。と子供っぽく楽し気に笑いを返し)いいね…スノードロップ。スノーフレークや鈴蘭等のかわいらしい様相の花は心が和むし、希望を自ら探す身としても。

藤沢・灯姫(小学生運命予報士・bn0253) 藤沢・灯姫(小学生運命予報士・bn0253)  2012年02月15日 00時
 ──あ。お花、お言葉に甘えて貰ってくわね(白いガーベラを1輪、手にとって)。じゃあ、おやすみなさい。

藤沢・灯姫(小学生運命予報士・bn0253) 藤沢・灯姫(小学生運命予報士・bn0253)  2012年02月15日 00時
 …それと、この間も。駆けつけて…戦って。……助けてくれて、本当にありがとう。マルメロさんと…みんなのお陰で、こうして変わらず日々を楽しめてるわ。…あの時貰った飴、ひとつだけ残してあるの。何だか、全部食べるのが勿体なくて。

1 2 次のページ