きみにあげる。



「ほい、あげる。」


++

顔が見れたら嬉しいなーとぼちぼち招待させてもらってマス。
でももちろん義務じゃねェんで都合に合わせてご自由に。

もしお話してってやるぜーってひとはのんびりペース推奨。
うちもたいがいのんびり。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2013年02月19日 21時
 一年経ってもイイ景色。

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年12月28日 01時
 ここはいつまで使えちゃうんだろうなー。

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年03月03日 02時
 やー、まだハタチだったのかっていう驚きがっすね…ってひょわぁ!別に大したコト書いてないっすけど見られそうになると反射的に隠したくなるふしぎ!(手帳抱えてガード)うん、銀色きらきらは人魚っぽい!でも先輩も似合いますよ、銀色きらきら。(名前にも入ってるもん、と笑って)あ。そいやうちが持ちっぱなしっした、えへ。てコトで改めてどーぞどーぞ!(赤い箱手渡して)

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年03月03日 02時
 …うわぁん、らぶーっ(*ノノ)(もっとぎゅうぎゅう) そうかな、そうかなそうかな…!へへ、目標はとりあえずあともうちょいかなーって。…人魚でも暑いんだ?髪長いけど暑そうって思ったコトなかったなぁ、そういや。(首捻り) 獣味のお菓子とか、なんというホラー…安心しろ、ただのクッキー&クリームだから!

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年03月03日 02時
 。oO(釣れた…) 多めに用意してあるからなー、余ってももったいねェし。いや自分でも食うけど。(振ってた1本は咥えつつ、開封済みの箱放って)そっちあげるー。イイじゃねェかハナマル、きっとどっちにも愛されてる証拠だぞ!

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年03月03日 02時
 (喜んでくれる様子にほやっと笑って)もし弟がいたらこんなカンジかなーと思わなくもないなぁ。(また撫でようと手を伸ばし) おー!行く行く外国!前にそっちのほうに行った気がするけど、ありゃ戦争とか依頼だった気がするもんなぁ。ちゃんと遊びに行きてェなー。言ったからには案内頼んだぞクガネ、楽しみにしてんから!

北旭・片銀(アウローラの白い鴉・b06232) 北旭・片銀(アウローラの白い鴉・b06232)  2012年02月26日 00時
 ほんとにね、女の子って素晴らしいよね。(神妙に頷いて)えー、もう二十歳っすよー。最近どうにも眠くて……うん、まあ、いつもなんだけど。(そそそっと手帳覗き込もうとしてみる)きらきらショコラといえばアラザンだろうか。んー、でもアラザンの色は人魚の方が似合いそうだなあ。(目に留まったびしょうじょにこくりとひとり頷いて)あ、それはそうと、食べていい?

鴛海・人魚(波音囁く約束・b22474) 鴛海・人魚(波音囁く約束・b22474)  2012年02月24日 21時
 「背後からいきなり」は、攻撃の基本じゃない。(何が卑怯、と首かしげ) ……、!(負けじとぎゅうぎゅう返し) わたしも、逢えて嬉しい。古湖ちゃんのお招きなら、喜んで飛んでくるの。 ……あ。やっぱり、伸ばしてた? 短いのも好きだけど、長くてもきっと可愛いと思う。 ……伸ばすのは、夏場が正念場、よね。暑くて。(うん、約束、と笑って) ……わ、チョコ。こんなにたくさん? ありが、……ぱんだ。の、味……?(積まれた箱を凝視)

花時丸・圭吾(断撃トリックスター・b10125) 花時丸・圭吾(断撃トリックスター・b10125)  2012年02月21日 23時
 えっまだくれるの?(ふらふらとポッキーに釣られ)Σ背後からいきなり攻撃とは卑怯だぞ鴛海!ていうかかいしょうなしって何!…解消梨?なんかクガネに納得されるとムカつく。

クガネ・イリネ(ジョイファクトリー・b06009) クガネ・イリネ(ジョイファクトリー・b06009)  2012年02月21日 09時
 つつしみ違くてかいしょーなし、あい、しー(ポッキー食べつつ、こくり頷いて) !!(キットカットにぱっと表情輝かせて)わ、おまけ!おまけ!!うれし!!こここっこ、ありがとありがとー!!!こここっこも、暇したらマヨイガ使って外国おいでね、案内するから。おいしーものとか、きれいなもの、見せてあげる!

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月20日 01時
 買って渡すだけで三割増なんて、女子って得な生き物っすね…!勉強になります!(真似っこきりり)んもー、そんなおいちゃんみたいなコト言ってー。先輩まだハタチじゃないっすか。………。ハタチ!?(手帳二度見)へ、うちもきらきら?きらきらしょこらは美味しそう(´ω`*)

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月20日 01時
 !! わあああ人魚だ人魚だ…!(ひしり受け止め)忙しかろーと思ったんだけど、来てくれてありがとー!逢えて嬉しい…!(ぎゅぎゅーっ)日暮れの夕陽とか沖縄で見た夕陽もイイけどさ、ココもなかなかだろ? わぁい、人魚に可愛いって言われちゃった((*ノノ))へへ、実は卒業してからちょいと伸ばしてみてんだー。人魚上手そう、やってやって!約束なっ。あ、人魚にもチョコ!ていうか今日持ってるのポッキーだけど!(手に赤い箱載せつつ)あといちごとパンダとアーモンドとー(上に積み積み)

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月20日 01時
 (一気食いする様子を生温かく見守りつつ)…ハナマル、腹減ってんのか?(猫じゃらしの要領でポッキーふりふり)

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月20日 00時
 そっか、マヨイガで外国とも行ったり来たりし放題だった…!便利な世の中だなー。遠いけど近いってコトだよな、イイコトだ。(感心した様子でこくこく)…そ?寂しいとか嬉しいとか言われちゃうと悪い気しねェな。よーし、クガネにはおまけあげちゃう!(へらっと笑ってキットカット握らせようと)んー…でもアレだな、想像してみたらハナマルからフツーに褒められんのも何か怖ェな。と思った。(まがお)コンビニで買ってきたヤツでそんな喜んでくれるとか、おまえさんイイ子だなぁ…。(しみじみしつつ、笑顔にほにゃり和んで)

北旭・片銀(アウローラの白い鴉・b06232) 北旭・片銀(アウローラの白い鴉・b06232)  2012年02月19日 18時
 女の子からのチョコレート。それだけで市販のチョコも美味しさ三割増。(無駄にきりっとしてみる)ん、ごめんね?最近若い子のエネルギーが眩しすぎてさあ。そんななか古湖の輝きっぷりも半端ないけど。きらきらしょこら?

鴛海・人魚(波音囁く約束・b22474) 鴛海・人魚(波音囁く約束・b22474)  2012年02月18日 10時
 慎みじゃなくて、甲斐性無しなだけ、だものね。(そこ退いて、と黄色いの押し遣り) ……古湖ちゃん!(タックル) お誘いありがとう、とても嬉しかったの。本当、夕陽が綺麗に見えるところね。古湖ちゃんにぴったり。 ……ひさびさに顔を見れたけれど、ますます可愛くなって……。(*ノノ) その髪も、なんて可愛い。少し伸びた? 今度、わたしにも弄らせて、ね。

花時丸・圭吾(断撃トリックスター・b10125) 花時丸・圭吾(断撃トリックスター・b10125)  2012年02月17日 21時
 やったブラックサンダー!さんきゅ紫倉。(一気食い)……クガネって天然タラシだよな。あと慎みちゃうわ!

クガネ・イリネ(ジョイファクトリー・b06009) クガネ・イリネ(ジョイファクトリー・b06009)  2012年02月17日 06時
 んーん、お誘い貰ったから帰って来た。マヨイガ便利だよね。(赤い箱受け取りつつ、言葉に首を傾げ)?夕日に溶けなくって、いいよ、だってこここっこ溶けちゃったら寂しいじゃない。残念じゃないよ。溶けないでいてくれて、うれしーよ。あと、けーごのは素直にかわいって言えない日本男子のつつしみ、ってやつだと思いま。きれいでかわいって言えばいーのにね。あ、チョコ、チョコありがとーね!!大事に食べる!ありがとー!わあ、わあ、こここっこすき!!(へにゃっと嬉しそうに笑って)

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月16日 22時
 花乃木もいらっしゃ!こっちこそ寄り道さんきゅなー。独り占めもイイけど、誰かと見たい色ってあるよな。わぁい、おシャレ言われた!(*ノノ)ちょっとがんばっちゃった甲斐があったってもんだなー。へへ。(髪の毛指でくるりあそびつつ)らぶ仲間がいてよかった…!花乃木もつぶつぶでイイ?フツーのいちごとかパンダとかもあるけど(スキなの持ってって、と前に並べて)

花乃木・チロ(まほらの森のヴィリイ・b31557) 花乃木・チロ(まほらの森のヴィリイ・b31557)  2012年02月16日 01時
 ボクもお邪魔しまーす。ふふ、ご招待ありがとね、紫倉先輩。夕焼け色の世界、すごくきれい。でも一番素敵なのは、もちろん先輩ご自身、で! やっぱり、先輩って何気にお洒落上級者さんだなぁと思いつつ。コンビニお菓子は、侮れないよね。ボクもポッキーらぶー!

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月16日 01時
 瑞沙和もいらっしゃー!えへっへ、ありがとありがと、うちも絵師さんには感謝しきりなんだぜー(´▽`*)瑞沙和こそ乙女な表情におねーさん胸きゅんものなんだからな…(ピン完成おめでとうの意)わぁい、んじゃ交換だな!ってなんか可愛いのもらっちゃってコレを交換と言ってイイのか…っ。(ふるふるとつぶつぶいちご差し出して)

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月16日 01時
 九曜先輩もらさいませー!うわあ、素敵なおねーさんに可愛いとか綺麗とか言われるとデレデレしちゃうんだぜ…(*ノノ)ありがとうっすよー、と心ばかりっすけどお土産をばっ(ずずいとつぶつぶいちご差し出しつつ)

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月16日 01時
 めけっこめけめけー!思い切って招待出してよかった、遊びきてくれてありがと!(ぽすぽす)めけっこってあんまりこういうの食べなそうだけど、スキだとイイなー。よかったらもらってって。(こっちのがイイかな、と掌にチロルぽろぽろ零しつつ)

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月16日 01時
 手作りでも何でもないっすけどね!おいしいよ!(赤い箱掲げつつ、ぐっ)てコトで片銀先輩もらっしゃーい、て、そんな隅っこいたらうちがさみしいんすけど。(手招きかむかむ)えへ、似合う?なんてったって、先輩お墨付きのショコラ色っすもんねー(´▽`*)

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月16日 01時
 クガネー!今日本にいんのかどうなんだって思ってたんだけど!来れるとこにいたのかー、よか、っ、(一瞬固まりつつ、はぐ返してよしよし)久々に顔見れて嬉しいんだぜ、来てくれて、と、おめでともありがとなー。イイ色だろー、まじうちのベストプレイス!……(視線にきょと。)…ちょ。ハナマルに妙とか言われたあとにフツーに褒められたらフツー照れんだけど!はずいなー(うひゃひゃと笑って)へへ。夕焼けに溶けれたらイイけどなー、残念ながら紫倉は溶けれねェんでココにいますよっと。ん、あげるあげる。(わしゃわしゃ撫でて赤い箱渡し)

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月16日 01時
 おー、ハナマル一番乗りらっしゃーい!って早々に記念品せびるたぁ何事だ。(赤い箱にしぶしぶブラックサンダー3つ追加で進呈しつつ) へっへ、ありがとなー「妙に」は余計だけどな!どうせ普段モテてねェよほっとけこんにゃろ!(`△´*)

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月16日 01時
 招待飛ばしておいてなんだけど、紫倉基本的に手持ちはポッキーメインのコンビニ菓子っすから!ポッキーらぶ!(赤い箱しゃかしゃか振りつつ)

瑞沙和・諷(シンリート・b05296) 瑞沙和・諷(シンリート・b05296)  2012年02月16日 00時
 古湖先輩、御招待、ありがとうございます。ゆうやけ空に、女の子らしい装いも、笑顔もすごく素敵で。すっかり見とれて、しまったのです。あ、チョコは、わたしからも。(キューブチョコが詰まった小箱を出し)

九曜・沙夜(神韻・b01823) 九曜・沙夜(神韻・b01823)  2012年02月16日 00時
 御招待、ありがとね。夕焼け色がとてもよく似合って、とても可愛らしくて綺麗で。ほんと、素敵なお嬢さん。完成おめでとね。

古和李・めけめ(小学生呪言士・b08686) 古和李・めけめ(小学生呪言士・b08686)  2012年02月15日 23時
 ここー……、おさそ、い…ありが、とー…だよ……vふだん……うごい、て…ないけど……嬉しかっ、たから……ごあいさつ……だけで、も……って……思って、遊びにきた……よ?本当、ありが、とー……ね?

北旭・片銀(アウローラの白い鴉・b06232) 北旭・片銀(アウローラの白い鴉・b06232)  2012年02月15日 19時
 ちょこもらえるときいてー。(ふらふら)…おや、なんというハイテンションな空間。お兄さんは隅で座っていよう。チョコ待ち。…チョコと古湖って、合うよね。かわいい。

クガネ・イリネ(ジョイファクトリー・b06009) クガネ・イリネ(ジョイファクトリー・b06009)  2012年02月15日 01時
 こここっこおひさ!!!お招きありがとございまー!(はぐー!)バレンタインピン完成おめでとございま!すごい、きれいだよ、橙がきらきら、すごいこここっこって感じで。……で、(じー……)……なんかね、こんな表情で笑えるんだねって、思った。かわい。(ふにゃ)髪の毛も長くしてすごく大人の女性って感じでけーごも言ってるけどすごいモテそうだけど夕焼けといっしょになってどっか消えてっちゃいそうでねきらきらーって。あ。チョコ、ちょうだい。ちょうだい。(じゃれついて)

花時丸・圭吾(断撃トリックスター・b10125) 花時丸・圭吾(断撃トリックスター・b10125)  2012年02月15日 00時
 お招き感謝ー!ってもしかして一番乗り?なんか記念品くれ紫倉。(手を出す)っと、妙に可愛いピンの完成、おめでとなー。いつもそうしてたらすげーモテそうだぞ。(※褒めているつもり)

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月15日 00時
 ところで誰を呼んでイイやら地味に悩むんだけど…直感でぽいぽい飛ばしつつ。もし気が向いたりしたらちょこっと顔見せに来てくれるだけでも嬉しいっすよ。

紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979) 紫倉・古湖(夕陽色の憧憬・b22979)  2012年02月15日 00時
 うわーわーわー(*ノノ)七雨詠絵師さんありがとっすよらぶ! …やー。夕焼けキレイだなー…。(まったり)