お世話になった方々に

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534) 岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534)  2012年02月15日 00時
 いやあ、確かにお持ち帰りしたいほど美味しかったが・・・うむ、脂肪で重くなるのは問題がある故、何も持たずに退散しよう!今度、一緒にお菓子作りとしゃれ込むのも良いかもしれんな!それでは、また会おう!(笑顔で手を振りつつ退場)


初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2012年02月15日 00時
 (わたくしも、今日はこの辺で失礼します。だいたい19時から24時くらいまで、しばらくはチェックするようにしたいと思います。まだ話したいことがあれば、いつでもお越しください。本日はこられなかった方も、お気兼ねなく)

初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2012年02月15日 00時
 気に入ってくださったなら、幸いです。……岩崎さんのケーキも、良いものでした。お互い、お菓子作りの腕は悪くないようです。ささいな共通点ですが、それが嬉しい。体重計が許す限り、食べて行ってください。持ち帰りもアリですよ? / はい、アーバインさん。わたくしんも、再会できることを祈っております。

アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437) アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437)  2012年02月15日 00時
 と、日も変わりましたか。では私はこれで。またお会いできることを祈ります。


岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534)  2012年02月15日 00時
 (もっきゅもっきゅ)・・・はっ!あまりの美味さにケーキを食らう背景その一となってしまっていた!さながらカニを食べているときが如く!なんというケーキ!恐ろしいほどの美味しさであった・・・!(かけら一つ残さず綺麗に完食)

初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2012年02月14日 23時
 ……切実に。ただ武運を祈るしかない身は、思いのほか厳しい。二度と、あんな思いはしたくないものです。 / いえいえ、そういってくださると、安心します。ケーキにお茶は、わたくしも昔は普通にやっていましたし。今は、流石に紅茶なりコーヒーなりを用意しますが、あれはあれで悪くないでしょう。>幸野君

幸野・忠明(真ゾンビハンター・b03818) 幸野・忠明(真ゾンビハンター・b03818)  2012年02月14日 23時
 茶に合って良い感じかと……ケーキに茶を飲む自分の感性がアレですけれども。

アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437) アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437)  2012年02月14日 23時
 ・・・・・・・安易でなければ、武運を祈るだけですが。

アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437) アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437)  2012年02月14日 23時
 ま、安易に兵を浪費する手法、というのはナンセンスすぎます。いろいろな意味でね。

初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2012年02月14日 23時
 だからこそ、命を預けるに足りた、と。……わたくし自身は、そう思っています。安易に命を捨てさせない団長だったからこそ、信じられた。……口にすると、恥ずかしいですが。 / その解釈は、正しいでしょう。感情的にも、仲間の死を忌避するのは、団長として当然の態度であったかと。……そういえば、恋人同士の行事でありましたね。今更ですが、確かに。>アーバインさん

アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437) アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437)  2012年02月14日 23時
 熟練兵の【換え】は容易ではない。という、個人的な解釈ではありましたが。 // 此度は恋人同士の行事ですし、そういうことでは?<集まり

塗歩・蒼(冷たい炎・b00350) 塗歩・蒼(冷たい炎・b00350)  2012年02月14日 23時
 意外にも。「命知らず」への評価は厳しい結社であり長だったからね。プレジと黄金刃は

初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2012年02月14日 23時
 共通の知り合いが多い、ということなのでしょうけれど。……同窓会、といえるほどに、人数が集まらなかったのは少々残念でもありますか。一応、ほうぼうに声はかけているのですが。>塗歩さん / ええ、大丈夫です。死んでは、命令を果たすことが出来ません。わたくしにとって、己の死は団長への裏切りに等しい。なればこそ、慎重にもなろうというものです。>アーバインさん / ケーキの出来は、いかがですか? お口に合えば、よろしいのですけれど。>幸野君

アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437) アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437)  2012年02月14日 22時
 ならば杞憂ですかね。最近嫌な予感がしていたのですが。 // ああ、いえ。詠唱兵器ですから凝ったものはありませんよ<私のお返し

塗歩・蒼(冷たい炎・b00350) 塗歩・蒼(冷たい炎・b00350)  2012年02月14日 22時
 (僕も何かお返しをもってくればよかったかなぁ。) おやおや、なんていうか同窓会じみた状況じゃあないか。

初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2012年02月14日 22時
 倒れる、など。……ご心配なさらず。傷を負って逃げることはあっても、前のめりに死に行くようなことは致しません。……それだけは、絶対に。

アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437) アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437)  2012年02月14日 22時
 こちらこそ、感謝を。また何かあれば融通するようにしますよ。手が届かなくとも倒れる事のないように。

初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2012年02月14日 22時
 こんばんは。アーバインさん、ジョフロアさん。ケーキでも食べて、ゆっくりして行ってくださいね。再会できて、うれしく思います。 / 色気がなくとも、実用的であれば、それで気持ちは伝わります。……おそらく、わたくしも、そういう生き物なのでしょう。贈り物、ありがとうございます。


岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534)  2012年02月14日 22時
 お、ありがとう!(受け取り)いやあ、言うべき言葉がなんだか違うような気がしてたが、美味しそうなチョコレートケーキを見たら、独り身的にもやっぱり合ってる気がしてきた!頂きます!(もっきゅもっきゅ)

アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437) アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437)  2012年02月14日 22時
 (見知った顔が多いな、と思いつつ)日頃のお礼も、ということで倉庫から幾つか見繕っておきました。まあ、色気はありませんが、私はそういう生き物ですし。ご了承を。

ジョフロア・モンストルレ(シュネルベフェールスハーバー・b15471) ジョフロア・モンストルレ(シュネルベフェールスハーバー・b15471)  2012年02月14日 22時
 ――夜明けはゆっくりとやってくるが、夕闇は素早く迫ってくる。再会と招待に、大きな感謝を!

アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437) アーバイン・シュッツバルト(エッジランナー・b00437)  2012年02月14日 21時
 こんばんは、と。お招き感謝。

初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2012年02月14日 21時
 こんばんは、稲田さん。直接顔を合わせるのは、本当に久方ぶりですね。(お返しを頂き)……ありがとうございます。こうした繋がりは、本当に大事にしたいと思います。 / (チョコレートケーキを手渡し)――はい、どうぞ、岩崎さん。そう熱烈に求められると、なかなか面映いものがありますね。

幸野・忠明(真ゾンビハンター・b03818) 幸野・忠明(真ゾンビハンター・b03818)  2012年02月14日 21時
 (むっしゃむっしゃ)


岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534)  2012年02月14日 21時
 呼ばれて飛び出た!さっきぶり!ええと、こういう時に言うべき言葉が確か…はっ!あれだ!ギヴ・ミー・チョコレート!ギヴ・ミー・チョコレート!…あれ、なんか違う?(首かしげ)

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年02月14日 21時
 初谷先輩、お久しぶりです。お招きありがとうございます…はいこれ、私からも。バレンタインカードのお返しです。(丁寧に一礼して)

初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2012年02月14日 21時
 あのハンマーを頂いて以来、手入れを欠かしたことはありません。戦場に立つ際は、よほどの理由がない限り、これを持っていきますね。……今でも、あの武装はわたくしの誇りです。

塗歩・蒼(冷たい炎・b00350) 塗歩・蒼(冷たい炎・b00350)  2012年02月14日 21時
 ま・そんなとこかな。今思えば中々面白いところだったよ。君はいまだあのハンマーを携えて戦場に立っているのかな(もぐもぐ

初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2012年02月14日 20時
 こんばんは、愛良さん。(チョコクッキーを受け取り)……はい。チョコレート、ありがとうございます。お返しに、こちらをどうぞ(チョコレートケーキをすすめる)。

愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143) 愛良・向日葵(元気二百パーセント・b62143)  2012年02月14日 20時
 わーい、嘉ちゃん招待ありがとー♪これ友チョコ、もってきたよー(チョコクッキーを持ってきた)

初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2012年02月14日 20時
 はい。お久しぶりです、塗歩さん。……思えば、結社が解散して以来、ですか。 / こちらこそ、来て頂いてありがたく思います、幸野君。極心武術部に入って、もう結構な年月がたつのだと、今更ながらに実感しました。感性が若いうちに、出来る事はしておくべきですね。 / 拙いものですが、チョコレートケーキを用意しております。よろしければ、お二人とも、如何でしょう?

幸野・忠明(真ゾンビハンター・b03818) 幸野・忠明(真ゾンビハンター・b03818)  2012年02月14日 20時
 後先考えず突っ走るのも若い内にしか出来ないんだ!ガンガン行こうぜ!  お招きいただきありがとうございます。

塗歩・蒼(冷たい炎・b00350) 塗歩・蒼(冷たい炎・b00350)  2012年02月14日 19時
 と、いうわけでほいほいやってきたワケだけど。久々だねー初谷さん。

初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407) 初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2012年02月14日 19時
 ……さて、こんなものでしょうか。用意はこれでよいとして……我ながら、色々と無謀なことをしたような気がします。いや、この機会を逃すというのも、それはそれで――と考えると、どうにも悩ましいですね。


初谷・嘉(一介のゾンビハンター・b05407)  2012年02月14日 19時
 (どなたが来てもいいように、歓待の準備をしている)