女王様のバレンタイン

さぁ、お舐めなさい!
ごめんなさい、冗談冗談。
チョコ、どうぞ受け取ってくださいませ!

……そこ、誰コレとか言わない。
ワタクシだって動揺してるんだから
あまりにもカリスマすぎてちょっと人呼びづらいですわ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

天宮・久遠(しょうがくせいいなりまん・b73771) 天宮・久遠(しょうがくせいいなりまん・b73771)  2012年02月20日 12時
 かりしゅまぺろぺろーちょこぺろー!!!j比ぺろぺろー!

宮部・香夏子(狼少女・b83712) 宮部・香夏子(狼少女・b83712)  2012年02月19日 13時
 世界がカレーに満たされます様に…(パンパンっと手を合わせ肖像画に向って拝み中)

九条・真由(光翼担う者・b71141) 九条・真由(光翼担う者・b71141)  2012年02月16日 22時
 遅くなってしまいましたが、お誘い頂いてありがとう・・・ございます。私より年下、なのにとても綺麗です・・・流石カリスマ(こっくり)。とチョコの方も遠慮なく、頂ますね。重ねて、ありがとうございました。(ペコリ

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年02月16日 00時
 誤字に動揺が見て取れる。//いや、見事だと思うぞ?フィーナは髪を下した方が落ち着いて見えるのかもしれんな

伊吹・詩歌(白夜連月・b72989) 伊吹・詩歌(白夜連月・b72989)  2012年02月16日 00時
 かりすまー!(ふにゃん/招待ありがとうございます、の意)

フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192) フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192)  2012年02月15日 20時
 ……くっ、次のj比覗いてみたら酷い感想ばっかりだわ!?

シュベルト・オセ(アイゼルンゲシェプフ・b47155) シュベルト・オセ(アイゼルンゲシェプフ・b47155)  2012年02月15日 15時
 これはこれは、フィーナの姉上、若しくは妹君かな。フィーナには、いつも世話になっている。これからも宜しく頼む、とシュベルトが言っていた、とお伝え頂ければ幸いだ。……ふぅ、とりあえず、こんなところでいいかね? 招待感謝、紳士という名の変態に舐められないように気をつけろよ。というわけで、私も1つ頂くよ。ではねー

エリュシオネス・アンフィスバエナ(白にして暁光・b74146) エリュシオネス・アンフィスバエナ(白にして暁光・b74146)  2012年02月15日 14時
 遅くなりまして申し訳ありません、招待してくださりありがとうございました。取り急ぎ、ご挨拶だけさせていただきますわ

銭函・朝里(小さなアミーゴバイキング・b77794) 銭函・朝里(小さなアミーゴバイキング・b77794)  2012年02月15日 11時
 フィーナさん、ご招待ありがとう…ってオレが知っているフィーナさんとは…あ、いや、『アミーゴ別れて三日なれば、即ち更に刮目(かつもく)して相待つべし』とも言うしな!チョコレート、有り難く頂きます♪

鷲崎・北斗(真ゾンビハンター・bn0009) 鷲崎・北斗(真ゾンビハンター・bn0009)  2012年02月15日 00時
 よおフィーナ。招待ありが――こ、これがカリスマの為せる業って奴か!? あ、ああ、普通のがあるのか。それじゃありがたく貰うとするぜ。ありがとな!

橘・榧(嘘つきウサギは嘘吐かない・b63693) 橘・榧(嘘つきウサギは嘘吐かない・b63693)  2012年02月14日 23時
 やぁ、久しぶりフィーナ。招待ありがとうね。さっそく弄…遊びに来たわよー

漣・朔耶(緋蜘蛛・b55687) 漣・朔耶(緋蜘蛛・b55687)  2012年02月14日 23時
 こんばんは、フィーナさん招待有難うございます。遅くなりましたが御挨拶をと思いまして。

影太刀・シュリケン丸(忍道一直線・b45806) 影太刀・シュリケン丸(忍道一直線・b45806)  2012年02月14日 23時
 此度は御招きに与り恐悦至極…。チヨコレイトは有り難く頂戴致そう。

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年02月14日 22時
 招待感謝する。普段もこれくらい雰囲気があればな。誰もかりちゅまなどとは言わんだろうに。

夜科・涼子(蒼穹の乙女・b55281) 夜科・涼子(蒼穹の乙女・b55281)  2012年02月14日 22時
 ご招待ありがとうございます。こんばんは。…ちょっと見えそうですよ?

パチェリー・ノーレッジ(月の箱庭と青い夜・b19554) パチェリー・ノーレッジ(月の箱庭と青い夜・b19554)  2012年02月14日 22時
 …そんな趣味があったのか。

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年02月14日 21時
 だが断る。と一応ノっておいて。こんばんはですー、お誘いありがとうございます、フィーナさん。これは本当にカリスマな感じですねぇ。カッコいいじゃないですか。じゃチョコは遠慮なくいただいて、また明日にでも顔出します!(←)またねー。

功刀・剣志郎(我が闇を切り裂け聖剣・b64441) 功刀・剣志郎(我が闇を切り裂け聖剣・b64441)  2012年02月14日 21時
 おっすフィーナ、招待感謝だぜ!……なんというカリスマ…!!これじゃ、カリスまとか言えないじゃないか!(

出雲・団十郎(あなたとおなじはやさで・b51798) 出雲・団十郎(あなたとおなじはやさで・b51798)  2012年02月14日 21時
 こんばんわ、フィーナ君。お招き有難う御座いますね。…今はどうやら居ないみたいなので足跡だけでも…ふふふ、足を齧られなくて良かったですね。

西園寺・涼音(暖かな雪娘・b60183) 西園寺・涼音(暖かな雪娘・b60183)  2012年02月14日 21時
 たまにはーなんだねぇ( // いってらっしゃーい

ノーファ・アステローペ(黒曜連月・b71807) ノーファ・アステローペ(黒曜連月・b71807)  2012年02月14日 21時
 ……偶にはー、なんです、ねー(//ん、いってらっしゃいー…です

フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192) フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192)  2012年02月14日 20時
 さて、ちょっと退席。勝手にチョコ貰って行くといいですわよー

フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192) フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192)  2012年02月14日 20時
 ぐぬぬ……た、たまにはカリスマでもいいじゃないっ//あ、いらっしゃい、秋奈。どうぞ食べて言ってくださいませ

蒼月・秋奈(月下ニ咲ク花・b72525) 蒼月・秋奈(月下ニ咲ク花・b72525)  2012年02月14日 20時
 フィーナは、ご招待アリガト…とりあえず、チョコレートは食べてくわ(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)

西園寺・涼音(暖かな雪娘・b60183) 西園寺・涼音(暖かな雪娘・b60183)  2012年02月14日 20時
 もちろん、わかってるわよ?いつもより凄まじいカリスマだったからこうやってプラスマイナスのバランスをとらないと(

フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192) フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192)  2012年02月14日 20時
 だ、だからコレはノリで……。

西園寺・涼音(暖かな雪娘・b60183) 西園寺・涼音(暖かな雪娘・b60183)  2012年02月14日 20時
 フィーナちゃんにそんな趣味があったなんて……(

フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192) フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192)  2012年02月14日 20時
 いらっしゃい、涼音!……な、なにかしら?

西園寺・涼音(暖かな雪娘・b60183) 西園寺・涼音(暖かな雪娘・b60183)  2012年02月14日 20時
 招待ありがとー!……でも、うん、フィーナちゃん……(じー

咲村・好香(庶民派ヴァンパイア・bn0271) 咲村・好香(庶民派ヴァンパイア・bn0271)  2012年02月14日 20時
 あはは、まあカリスマは抜群なんじゃないかな? それじゃあたしもそろそろお暇するねー。今日はチョコありがと!

ノーファ・アステローペ(黒曜連月・b71807) ノーファ・アステローペ(黒曜連月・b71807)  2012年02月14日 20時
 考え方ー、に…一本…筋通そうとしてるー…とか、そのくらいー…は、自覚…あるけどー、です?

フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192) フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192)  2012年02月14日 20時
 う、うん。ワタクシも分かってるから……ごめんなさい。ついノリで女王様気取っちゃったのよ……>ミーシェ

乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122) 乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122)  2012年02月14日 20時
 わーい、チョコいただきまーす!(受け取り)それじゃ、またこれたら来るねー♪

ミーシェ・ヴァーレル(我が鎌は悪を刈り取る為・b79461) ミーシェ・ヴァーレル(我が鎌は悪を刈り取る為・b79461)  2012年02月14日 20時
 …すまないフィーナ、私にそういう趣味はないんだ。とりあえずチョコは受け取っておこう>舐めろに対する反応

フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192) フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192)  2012年02月14日 20時
 ワ、ワタクシよりかはあるのよ……。(こっちも首かしげつつ>ノーファ

ノーファ・アステローペ(黒曜連月・b71807) ノーファ・アステローペ(黒曜連月・b71807)  2012年02月14日 20時
 カリスマー……わたし、ある…です?(こて、と首傾げた<負けないくらい

フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192) フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192)  2012年02月14日 20時
 ひゃうっ!? い、いらっしゃい、栗花落。どうぞ、貰って行ってくださいませ!

フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192) フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192)  2012年02月14日 20時
 等身大ポップ言うな!?っていうか、いらっしゃい。あとで向かわせてもらいますわー>つかさ

橘・楊(健啖家の白魔の稀人・b71936) 橘・楊(健啖家の白魔の稀人・b71936)  2012年02月14日 20時
 ありがとう。もらったばかりでなんだけど……それじゃ、お暇するわね。……ご招待。ありがとう。(受け取りつつ

フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192) フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192)  2012年02月14日 20時
 いらっしゃい、ノーファ。そうでしょうそうでしょう、ノーファに負けないくらいカリスマになってますわよ!……たぶん。//あ、いらっしゃい、お姉さま!ワタクシがんばってますわよ!

プリス・ベルグランデ(吸血幼女・b47961) プリス・ベルグランデ(吸血幼女・b47961)  2012年02月14日 20時
 流石だな背後さん…。ともあれ、フィーナぺろぺろ!しつつ退散するぞなもしー

ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104) ヘイゼル・ローレンベルグ(静寂なる風の流れ・b54104)  2012年02月14日 20時
 靴を舐めればいいの?

乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122) 乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122)  2012年02月14日 20時
 女王様ー…舐めればいいの?(ペロッとフィナちゃんの頬舐めようと)チョコちょーだいっ♪

琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491) 琴吹・つかさ(祓魔の守護拳士・b44491)  2012年02月14日 20時
 …とうとう自力は諦めて等身大ポップを…しかも、その方がカリスマ感じられる程だなんてっ(ぶわっ)//あ、冗談はさておき招待ありがとねー。気が向いたらボクの方にも食べに来るといいよ?

メイベル・ウェルズ(銀月卿・b54806) メイベル・ウェルズ(銀月卿・b54806)  2012年02月14日 20時
 招待ありがとう、フィーナ。ふふ、なかなかがんばっているじゃないか。(なでなで

フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192) フィーナ・レッドスプライト(最古のまじゅちゅし見習い・b61192)  2012年02月14日 20時
 なんか背後の拘りらしいですわよ>プリス//あら、ありがとー。じゃあこっちからも…これが友チョコ交換ってヤツですわね>好香//今日がバレンタインだからって何もお昼抜かなくても……はい、どうぞ>楊

ノーファ・アステローペ(黒曜連月・b71807) ノーファ・アステローペ(黒曜連月・b71807)  2012年02月14日 20時
 ん、お邪魔しますー…と…招待、ありがとー、です。…ふぃーなん…暫く、会わない間…に…見違えたー…です?

橘・楊(健啖家の白魔の稀人・b71936) 橘・楊(健啖家の白魔の稀人・b71936)  2012年02月14日 20時
 女王様ー……。私にも……ちょこをください(ぐすんと泣きながらお腹を鳴らして←)>ふぃーな女王様

咲村・好香(庶民派ヴァンパイア・bn0271) 咲村・好香(庶民派ヴァンパイア・bn0271)  2012年02月14日 19時
 あ、女王様あたしにもー。かわりにこっちのチョコタルトをお納めしますゆえ。へへー。

プリス・ベルグランデ(吸血幼女・b47961) プリス・ベルグランデ(吸血幼女・b47961)  2012年02月14日 19時
 だが断るッ!吐いた言葉は戻せねぇって事をとっくりと教えこんでやんぜー! それはそれとして、片足だけ履いてんのがフェティッシュだにゃー。

1 2 次のページ