もし、ご迷惑じゃなかったら…!

(しばしためらった後顔を上げて)
あ、その、えっと…。
お時間、よろしかったらお話していただけますか?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

一条・涼(ひたくだる水清らかに・b81384) 一条・涼(ひたくだる水清らかに・b81384)  2012年02月18日 19時
 …ふふ。そう言って頂けると心強いですね。何かあったら、宜しくお願いします。…僕も、もっと誰かの助けになれるようにならないとな。

東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370) 東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370)  2012年02月18日 17時
 そう言っていただけるとほっとします。何だかいつも私の方ばっかり涼さんにお世話になっちゃってるような気がして…。ってこれだとキリがなくなっちゃいますね(苦笑)。ともあれ私で少しでもお力になれる事があれば、その時はお手伝いさせていただきますね。

一条・涼(ひたくだる水清らかに・b81384) 一条・涼(ひたくだる水清らかに・b81384)  2012年02月18日 00時
 迷惑だなんてそんな。それを言ったら僕の方こそ…ですよ。

東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370) 東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370)  2012年02月17日 01時
 ええ、こちらこそ。正直ご迷惑おかけしてないかといつも心配だったりするんですが、よろしければこれからも仲良くしていただきたいなって思います。どうかよろしくお願いしますね。

一条・涼(ひたくだる水清らかに・b81384) 一条・涼(ひたくだる水清らかに・b81384)  2012年02月16日 22時
 そうか、まだ一年も…本当に不思議ですね。…今更ですけど、仲良くして下さって本当にありがとうございます。これからも、…えぇと、宜しくお願いしますね。

東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370) 東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370)  2012年02月16日 01時
 はいっ、それではその時までのお楽しみという事にさせていただきます。それにしても、まだお会いして一年も経ってないんですよねえ…。何だかこうやってお話してるのも考えてみたらすごく不思議な感じがします…(しみじみと)。

一条・涼(ひたくだる水清らかに・b81384) 一条・涼(ひたくだる水清らかに・b81384)  2012年02月15日 00時
 まぁ、そんなに大したものを用意できる腕でもないので…期待せずに待っておいて下さい。

東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370) 東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370)  2012年02月15日 00時
 あ、そんなに大変な物でなくって大丈夫ですよ。…お気持ちだけで、十分嬉しいですから(少しはにかみながら)。

一条・涼(ひたくだる水清らかに・b81384) 一条・涼(ひたくだる水清らかに・b81384)  2012年02月15日 00時
 (頷く)…これは、手が抜けませんね? ふふ。

東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370) 東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370)  2012年02月15日 00時
 実は何をお贈りするか結構迷ったので、喜んでいただけたなら嬉しいです。お返しも楽しみにさせていただきますね。

一条・涼(ひたくだる水清らかに・b81384) 一条・涼(ひたくだる水清らかに・b81384)  2012年02月14日 22時
 いえ、こちらこそ。クッキーもありがとうございました、お返しは必ず。

東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370) 東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370)  2012年02月14日 22時
 あっ、いらっしゃいませ!いえ、大した事ではないんですけど(にっこり)。来ていただいてありがとうございます!

一条・涼(ひたくだる水清らかに・b81384) 一条・涼(ひたくだる水清らかに・b81384)  2012年02月14日 20時
 え、えぇと…こんばんは。お誘いありがとうございました! …っと、どうかされましたか?


東雲・鈴子(黎明を目指して・b80370)  2012年02月14日 20時
 (落ち着かない様子で)せっかくのバレンタインですし思い切ってみましたけど…はあ…。