貴方へのプレゼントは…

こんな時間ですけど…
この晩を、少しの間だけでも。
一緒に過ごしませんか…?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2012年03月14日 00時
 (微かに震える身体をぎゅ、と抱きよせ、耳元で囁き)ん…俺も、えいなさんに会えて、よかった。愛して、ます。これからも、ずっと…。(眉を下げてふにゃりと笑い、)どきどきしとるんは、お互い様…かな?…こんなに、好意を寄せられたこと、あんまりなかったから…たどたどしいところもあるかもしれんけど…堪忍な?こんなに好きになってもろて、俺は幸せ者です。ありがとうな…?(リボンから眼を逸らそうとしつつできず)……それとっ…!あんまり無防備にされると…その……俺も男なんですよ?(真っ赤になりつつも、ぐっと顔を近付けじっと見つめ)

津田・えいな(シリエジオ・b26228) 津田・えいな(シリエジオ・b26228)  2012年03月01日 06時
 (額へのキスに、微かに身体を震わせ)…ん…わたし、とむらんに出会えて、本当に…よかった…。…愛して、います。心から…。……(抱きしめて、相手の胸に耳を寄せ)…どきどき、してる。私と同じ、です…。(頬を染め、涙目で微笑して見上げ)(リボンがほとんどぼどけていることには気がついてない様子…)

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2012年02月23日 23時
 (照れた表情に少しの間見惚れ)…ん、落ち着くまで、好きなだけ泣き…?俺はずっと、ここにいます…から(おでこに軽く触れる程度の口付け後、ぎゅう、と抱きしめ)(真っ赤になりつつも意識して解けたリボンからは視線を逸らしているようだ)

津田・えいな(シリエジオ・b26228) 津田・えいな(シリエジオ・b26228)  2012年02月22日 05時
 ……っっ…!(相手の胸に顔を埋めつつ、ついぽろぽろと涙をこぼし)……とむらん、大好きっ…!……お願い…どうか、しばらく…このままでいても、いい、ですか…?(抱きしめられ、照れた表情でかすかに見上げつつ)(そしてひっそりとリボンが解け…)

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2012年02月20日 18時
 えいなさんの、そういう…ちょっとだけ不器用さんなところも、大好きです。…愛してます(ふわりと笑い)胸ならいつでも貸しちゃるけん、…いくらでも、好きな時に泣いてもええんよ…?(頭撫でつつ、ほどけかけのリボンにそれとなく慌てつつ)

津田・えいな(シリエジオ・b26228) 津田・えいな(シリエジオ・b26228)  2012年02月16日 06時
 あ、う…(頬を染め俯きつつ、抱きしめた相手のぬくもりが心地よくて、抱きしめ返してもらったことが嬉しくて)…うれしくて、泣いちゃいそうです。だから、わたしもずっと、とむらんの側にいたい…何回でも、大好き、って言いたい、です。大好き…愛して、る…! //(上着を羽織らせてもらい、それに手を触れて。走ってきた星で巻いたリボンがほどけそうになっており…)…ありがとう、です。もうどうしていいのか、わかんなくなっちゃって、… これなら、なんていうか、…とむらんに、私をあげられるかな、って、思っ…て………(顔を隠すようにぎゅう、と抱きつき))

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2012年02月16日 00時
 (抱きしめられ少し驚きつつも、抱きしめ返し髪を撫で嬉しそうに笑い)大好きな人に大好きって言ってもろて、こんなに嬉しいことなんか、他にないやんな。…やから、これから何回でも大好きって言います。大好きです。(ぎゅうと抱き寄せたところで格好のことを思い出し、えいなさんにそっと上着を羽織らせ)っと、あの、その格好だと…ええと…(かぁぁ)

津田・えいな(シリエジオ・b26228) 津田・えいな(シリエジオ・b26228)  2012年02月15日 21時
 …!!(ぱっと頬を赤らめ、泣きそうな表情になり)……っ、来てくれて、ありがとう…!!(駆け寄り、抱きしめる) …やっと、言えました…。誰よりも、大好き…です…!(ぎゅ、と抱きしめつつ、真っ赤で相手の顔を見られない…)

土邑・柊(空紡・b51008) 土邑・柊(空紡・b51008)  2012年02月15日 10時
 (バタバタ)お誘いいただいたんに、遅うなってごめんなー……っ!(目のやり場に困りどぎまぎしつつ)それと、バレンタインのプレゼントもお手紙も有り難うー。すごく嬉しかったです。その……俺も、えいなさんのことが。大好きです(真面目な表情で言い切ったが耳真っ赤)

津田・えいな(シリエジオ・b26228) 津田・えいな(シリエジオ・b26228)  2012年02月15日 04時
 …来てくれるまで、私はここに。待ってる、のです。

津田・えいな(シリエジオ・b26228) 津田・えいな(シリエジオ・b26228)  2012年02月15日 00時
 …(どきどきどきどきどきどき)