ダイスキのキモチをこめて

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

雪宿・シュネー(ひだまりの雪・b49182) 雪宿・シュネー(ひだまりの雪・b49182)  2012年03月25日 11時
 佐伯せんぱいお招きありがとー&お久しぶりなんだよー!一緒したモラ依頼の肝試し楽しかったから、お化けの形のもらってくね。ありがとなんだよー♪

青樹・子蕗(真コロボッタクル・b36757) 青樹・子蕗(真コロボッタクル・b36757)  2012年03月18日 06時
 ご招待ありがとうございます。桜を一個ちょうだいします。えっと、浮気は危険です。お父様にもよろしく。

湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226)  2012年03月17日 10時
 ハロー、蘭、久し振り! 元気にしてた? なに、その格好。すごいかわいいじゃん。似合ってるよ。チョコさんきゅ。蘭の作ったものなら全部ほしいけど、一個だけにしとく。じゃ、またね。

嵐碧・眞風(流星に乗せる風音・b00856) 嵐碧・眞風(流星に乗せる風音・b00856)  2012年03月15日 21時
 お。風夏久しぶり!綺麗なおねーさんになったなぁ!(笑って)元気で安心したぜ、相棒。

トリスターナ・ソレル(ツンデレメイドは振り向かない・b76554) トリスターナ・ソレル(ツンデレメイドは振り向かない・b76554)  2012年03月15日 07時
 いつかの依頼以来のお久しぶりっ。わざわざ招待ありがとうねっ。というわけでサッカーボールを1コいただいていくわね。それじゃまたっ。

仁科・三華代(琥珀の弦月光眼宿す流離の狩人・b66339) 仁科・三華代(琥珀の弦月光眼宿す流離の狩人・b66339)  2012年03月15日 03時
 嗚呼〜こんな時期に招待されるやなんて、チョイ吃驚したんやけど、蘭はん、めっちゃ久し振りやなぁ。確か、モラ捕獲依頼で一緒した振りやけど、覚えててくれたんやな。(様々な形のチョコを見て)せやなぁ…ココは『招き猫』を頂くわな。又、縁あったら宜しゅう頼むわな(にっ。

ファビアンヌ・ウィンロウ(中学生真フランケンシュタインの花嫁・b40589) ファビアンヌ・ウィンロウ(中学生真フランケンシュタインの花嫁・b40589)  2012年03月15日 01時
 蘭さんはお久しぶりぃ〜v ご招待メルシーなの〜♪ とっても可愛いピンナップね。 純白のファッションが花嫁らしくてステキv チョコも皆ラブリーねぇ〜v ん〜っとねぇ…お化けにしようかな?(ひとつ摘まみ)Chuーv

藤・風夏(桜ノ旅・b10453) 藤・風夏(桜ノ旅・b10453)  2012年03月15日 00時
 お久しぶりじゃ。招待ありがとうのぅ。元気にしてたかえ?まさか、眞風にも会えると思えなかったのじゃ。(久しぶりだと、なんだか緊張するのぅ)

柳瀬・和奈(てるてるむすめ・b39816) 柳瀬・和奈(てるてるむすめ・b39816)  2012年03月15日 00時
 蘭ちゃん招待ありがとー♪ボクはやっぱりてるてるかな。可愛くてもったいない気もするけどいただいちゃうね(ぱくりと

嵐碧・眞風(流星に乗せる風音・b00856) 嵐碧・眞風(流星に乗せる風音・b00856)  2012年03月15日 00時
 うおぁ!?すっげーびっくりした!掲示板に書き込みとか何時ぶりだよ!(笑)招待ありがとな!蘭。久しぶり、覚えててくれてマジ光栄。元気にしてて安心したぞ。

アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734) アリス・ワイズマン(龍の忍者見習い・b57734)  2012年03月15日 00時
 Hi,ご招待ありがとうゴザイました!やはりここで選ぶべきチョコは、サッカーボールでしょうか♪ こちらコソ、これからもどうぞよろしくお願いしますね!

佐伯・蘭(トト様の花嫁・b31164) 佐伯・蘭(トト様の花嫁・b31164)  2012年03月14日 23時
 み、みんな大好きだよーーっ!(って叫び逃げながら招待状をばら撒きに行く(また後日来るねの意))


佐伯・蘭(トト様の花嫁・b31164)  2012年03月14日 23時
 みんな、色々な思い出をありがと!それから……これからも仲良くしてもらえたら嬉しいな、なんて///

佐伯・蘭(トト様の花嫁・b31164) 佐伯・蘭(トト様の花嫁・b31164)  2012年03月14日 23時
 色々な形のチョコレートを作ったから、良かったらつまんでいってね。桜、てるてる坊主、傘、鯉のぼり、ケルベロスベビー、お化け、招き猫、サッカーボール、秋桜……色々な思い出を形にしたよ。

佐伯・蘭(トト様の花嫁・b31164) 佐伯・蘭(トト様の花嫁・b31164)  2012年03月14日 23時
 結社でお世話になってる&なった人や、冒険仲間さん、かつてのクラスメイトさんを招待する予定だよっ。

佐伯・蘭(トト様の花嫁・b31164) 佐伯・蘭(トト様の花嫁・b31164)  2012年03月14日 23時
 バレンタイン過ぎてホワイトデーになって更にギリギリのタイミングで開放!えへへ…ゆっくりしすぎだね;